*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* !!でだし音量注意!! 今回は…色々とゴメンナサイ。勘弁してください。作り終わってから矛盾とかにも気づきました。…結構難産でした(こういうときに安産のお守りって役に立つのだろうか…)。うむ、こじつけにもほどがある… 一人称>>親分にも指摘ありました…。日本語で書いてるというだけでもテンパッてる為、一人称にまで頭が回ってません…雰囲気壊れますよね。ごめんなさい…。音質はエンコ中何度かエラーがおこり、低音質にしたら上手くいった…が真相です。 今までの軌跡>> mylist/16002149