マイリスト ヘタリア動画
ぶにゃぁ さんの公開マイリスト 今までうpしたヘタリア関係の動画です。まだ増える予定・・・か?
https://www.nicovideo.jp/user/7602103/mylist/16002149
【APヘタリア】第七煉獄
!!APヘタリアパラレル恋愛ホラーゲームの嘘PV動画です。注意書きをよくお読みの上ご視聴下さい!!この動画は「ヘタキャラが悪人だったなら」をコンセプトとして製作したパラレル動画です。以前に発表したグレイブ・ストーリーより灰汁の強い設定となっておりますのでご注意下さい。なお、本来ならばこの動画は去年のハロウィンに投稿する予定だったのですが、私パニーニの不甲斐なさゆえに五ヶ月遅れての投稿となりました。キャラたちのイラストを引き受けて下さった絵師のヒラガナ様に感謝の意をお伝えすると共に、どうか見捨てないで下さいと御御足に縋る所存で御座います。【絵師】ヒラガナさん mylist/20633105【動画】パニーニ mylist/16002149つづく・・・?
8:13|2012年02月17日 08:43:07 投稿
【APヘタリア】学園ヘタリア~Hetares, be ambitious~おまけ
この動画は【APヘタリア】学園ヘタリア~Hetares, be ambitious~(sm12629253)のおまけ動画です。本編は無理だけどこれっくらいは!という事でうpさせて頂きました。プーBESTEND『ぷーせんせい』、主人公の一日を描いた『生活指導員の更に長い一日』、映画化するならで『学ヘタ嘘予告』と、ヤンデレENDアナザーバージョン『もしあそこで違う選択肢を選んでいたら』の4部構成となっております。楽しんでいただけたら僥倖。(自分でやっておいてなんですが、主人公恥ずかしがってるけど嫌がってなんですよねー・・・ボソ)
19:44|2010年11月16日 01:42:39 投稿
【APヘタリア】学園ヘタリア~Hetares, be ambitious~
学ヘタねた!…人間相手のゲームが見たかったのですよ… 只今おまけをこそこそ製作中。
!!音量を下げてご視聴下さい!学ヘタを元にしたパラレル設定です!!教師達から見た国たちはきっと問題児だっと思って作った学ヘタ設定を引っ張り出してきました。またもや設定中心のほぼ文字だけ動画です。楽しんでいただければ! 自分の見直し機能なんて当てにならないので、校正をにこ様にして頂きました!!!にこ隊長、感謝!(`・ω・́)ゝ 本編>『歌えるものなら歌ってみろ!』ならぬ、『作れるものならどなたか作って下さいお願いします(投身土下座)』です。マジで。切実に…orz 他のヘタ作品≫mylist/16002149 何かご連絡がありましたらこちらまで…http://twitter.com/naguisa おまけ、うpしました!!!>sm12762595
17:38|2010年11月03日 02:01:47 投稿
【APヘタリア】グレイブストーリー
墓場恋愛アドベンチャー。バンドエンディングフラグしか立たない気がする・・・。
本編シナリオせかせか製作中。
!!パラレルです。ヘタキャラ全員幽霊です。ご注意下さい!! ハロウィンだーということで「墓地を舞台とした恋愛アドベンチャーゲームのPV」をお題にまたもや文字だけ動画を作ってみました。動きがあるのは最初の5分。後は各キャラの回想&設定となっております。お時間のあるときにでもどうぞ。後、どなたか作ってくれたら言い値で買い取るでゲイツよ? 他のヘタ動画はこちらから》mylist/16002149 …漫画をブログに掲載したいと仰った方へ其の2。連絡、こんな方法しかなくて申し訳ないです。≫twitter.com/naguisa 連絡は強制ではございませんのでよろしくお願いします。 いつ完成するやらですが、只今本編を絶賛作成中!! 新作だぎゃー≫sm12629253
36:51|2010年10月17日 18:27:21 投稿
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Final Part
ラストとしてはこれが自分の限界かなぁ、と・・・。うん、でも、やっぱりハッピーエンドが一番だと思います。そう言えば『船』に名前付けなかったけど、今更必要ないよね・・・(あ、×今だ ○未だ です)
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* よーやく最終話を迎えることが出来ました。2ヶ月以上のお付き合い、本当に有難う御座いました。最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。 ED制作はのの様に協力していただきました。ののさーーーーん!ありがとーーーーーーーーー!!! 今までの軌跡≫mylist/16002149 蛇足極まりないあとがき(ここだけにリンクしておきます)≫sm11071169
14:31|2010年06月15日 09:57:35 投稿
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 8
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* ついにここまできてしまった・・・。本来ならばこの回は最終話と共にうpしようと企んでいましたが、あまりお待たせするのもなんなので一足先に投稿いたしました。ただこの展開、自分は納得していますが、みなさんの期待を裏切ってしまっていないか心配です。最終話に関しましては細かい部分がまだ残っていますのでまた今度。(なるべく今週末に上げたいけどどうだろう・・・) 今までのお話です≫ mylist/16002149
11:03|2010年06月13日 11:22:36 投稿
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 7
とうとうここまできましたか・・・。次をどうするのか結構真面目に悩んでおります。溜めて一気にうpするか、それとも小出しにするか・・・。うーむ・・・
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* 今回はノーマルサイズでお送りします。次回はまた長くなりそうですが・・・そろそろ最終回かな?行き当たりばったりなのでまだわかりません。ちょっとしんみりできたら嬉しいかな・・・。ここまでの軌跡です≫ mylist/16002149 『他の船に子供は生まれたのか』他に生まれたかは住民たちが船を自分の故郷として見られたかで大きく変わっていくと思います。ただ、生まれた後で居住可能の惑星が見つかった場合、子供はどうなったのでしょうか・・・。そちらのほうが気になります。
8:41|2010年05月23日 01:50:11 投稿
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 6 後編
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* エンコを行うこと数十回・・・漸く!!上手くいきました・・・(感激)!これで予告編にでてきたシーン、全部です。もちろんここで終わりということはありませんが。まだ物語を完結させるという仕事が残ってますので。あ、それと、今回の『僕』はちびちびしているからです。この二人好きだぁ。 これまでのお話≫mylist/1600214 『パート7どこ?』こちらです≫sm10810872 スー○ーサイヤ人って、こらこらこらこら・・・
10:02|2010年05月17日 00:55:22 投稿
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 6 中編
短いです。
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* 中編です。編集ソフトめが何度も強制終了してくれやがりましたので苦労した記憶が・・・台詞が流れるのが速くなったり、遅くなったりするのは製作時のうp主の読む早さが違うからです。寝ぼけてるときとそうでないときの差が・・・。これまでのお話≫mylist/16002149 後編です≫sm10746590 『とうもろこし』・・・いわれてみれば確かに・・・。
5:56|2010年05月16日 12:46:38 投稿
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 6 前編
パート5から3週間もあいてしまいました。イグアス大滝に行水に行った・・・わけでもないのですが、締め切り地獄が・・・来週にも期日が・・・。次回の投稿は・・・。
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* 冗談で旅に出るとか言っていたら本当に間が入ってしまいました…。お詫び(?)といっては何ですが、今パートは(切りのいい切り方が見つからなかった為)前・中・後と長くなっております。そろそろみなさん展開が読めてきた頃かと思いますが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。後、最終章となってますが多分まだ3回くらいあると思います。以上 これまでのお話≫mylist/16002149 中編≫sm10737591 あっカンガルーだ!!…えぇと…(汗)
9:22|2010年05月16日 11:29:36 投稿
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 5
前回とは打って変わって長くなってしまった…。プーとメリカのターン。うp主の趣味丸出しです。
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* 『一人称がー、一人称がー』と自己嫌悪に陥っていたら、にーにまで間違ってることが判明(×吾、○我)。…しばらく立ち直れそうにありません…。あううう、本家さんでちゃんと確認するんだった…>> mylist/16002149 『イタちゃんとメリカの一人称(ry)』 えっそんな!?下書きの地点で間違ってるの自覚あったから全部直した筈っ……『NOW確認中』…… …うp主は旅に出ます。捜さないでください…(泣) 分かり難いとの指摘が…「脳細胞が『一人楽しすぎる』」は=「一つしかないんじゃないでしょうね!?」デス。
13:03|2010年04月23日 13:27:12 投稿
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 4
自己嫌悪の回でした…。うん、でも日/本に発進命令出させることができたので一先ず満足です。再生時間が一番短い…。
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* !!でだし音量注意!! 今回は…色々とゴメンナサイ。勘弁してください。作り終わってから矛盾とかにも気づきました。…結構難産でした(こういうときに安産のお守りって役に立つのだろうか…)。うむ、こじつけにもほどがある… 一人称>>親分にも指摘ありました…。日本語で書いてるというだけでもテンパッてる為、一人称にまで頭が回ってません…雰囲気壊れますよね。ごめんなさい…。音質はエンコ中何度かエラーがおこり、低音質にしたら上手くいった…が真相です。 今までの軌跡>> mylist/16002149
8:01|2010年04月17日 11:52:20 投稿
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 3
投稿してからPART3の部分に再生時間が重なるのに気が付きました。漸くシナリオの清書も終わり、動画を作るのみ!!なんですが…ここからが正念場です。締め切り破らずに投稿できるか!? ………ええと、吸わないですがタバコ、買ってきます…(逃亡ダッシュ)。
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* 真面目にシナリオ化するとどうしてもこういう展開に…。空気重すぎてみなさんがひかないか懸念中。ここに至るまでのお話 Part1>> sm10236749 Part2>> sm10275119 米『これ、プー危ないんじゃ…』 Σ(゚д゚;)ギクッ 『手に持ってるもの』>フェイジョアーダというブラジル料理ですじゃ パート4できました!! sm10414922
9:38|2010年04月10日 14:49:23 投稿
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 2
パート2です。話的にはシリアスまっしぐらなんですが、うp主が自分でぶち壊しにかかっております。
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* みなさま、こんばんは。うp主は嘘つきです。パート4で終わるなんて大嘘です。動画の容量と画質考えると1パート10分程度。ラストまで行くには少なくともその倍の時間が必要です。プレミアムアカウント欲しいです。どーせ国内発行のカードなぞ持ってませんよ、うがぁぁぁぁ!!! …深夜のテンションそのままにPART2をお送りします。楽しんで下されば幸いです。 PART1>> sm10236749 PART3>> sm10342957
10:01|2010年04月04日 14:41:45 投稿
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 1
ようやくうp出来ました・・・。反応がかなり怖かったり・・・。エイプリルフールに投稿しようと予定立てていたら、時差の関係で危うく逃すところだった罠(こっちの正午は日本じゃもう2日)。只今パート2を製作中。
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* 半年を得てようやく投稿です。本当はもっと余裕を持ってうpしたかったのですが、公式予告が発表されたのをみて慌てて完成させました(うぅっ夏休みロードショーと見込んでたのに…)。中途半端なとこで切ってます。全部で4パート、週一のうpを予定。Part1はほんのさわりだけ…物語は始まったばかり…楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m。元動画(sm8462446)・・・ APタグって間違ってるんですか?ご指摘ありがとうございます!修正ぽちっとな PART2>>sm10275119 PART3>>sm10342957 ハローウィンパラレル投稿しました≫sm12461616
8:22|2010年04月01日 10:07:50 投稿
【APH】愛/情の裏/返し-未登/場国捏/造【手/書きP/V】
冗談でなく自分の国を貶すのが一種の国民性です。でも貶されたり、同意されたりすると逆ギレする。それもまた国民性です。
*注意!未登場国有り* 原/作に登場するとしたらまだまだ先だろうなと、絵の練習+自己満足でミーニャ・パトリア(我が祖/国)を捏造してみました。文章ばかりの仕上がりです(絵の練習は?)。ちょっと品性に欠けておりますが、そういう仕様です。こき下ろしてるのも祖/国に対してツンデレ属性を発動させる国民性の賜物です。あー・・・色々とすみません・・・(汗)。嘘/劇/場/版のシナリオ作りに戻ります、イ/ギママ・・・。前作>sm8462446 検索よけに関するアドバイス、誠にありがとうございました。不快な思いをさせてしまった方には深くお詫びいたします。イヴァンさんの国旗>あっあ、あぅ・・・!ごごめんなさい!!
11:29|2009年11月20日 14:17:00 投稿
【APヘタリア】『劇場版ウソ予告』てがきPV
シナリオのことを考えすぎて本業が疎かになりそうな・・・。や、仕事?ちゃんとやってますよ、はい(汗)。
祝・劇場版決定!ということで作ってみました。初動画です。結果は・・・見事惨敗です。自分の絵心のなさと英語の発音に嫌気が差しました(ナレーションに友人まで巻き込みました)。潔くポ語でやればよかったのではと思っても今さらですね・・・。あえーと、当然のことですが内容は全部うそっぱちです。シナリオ編も無事完結致しました。よろしければこちらから≫mylist/16002149 こ、こんな素敵なものを作ってくれた方が・・・!!≫sm12525501
4:16|2009年10月09日 15:29:41 投稿
【 APヘタリア歌ってみた】まるかいて地球!Ver.ブラジル[パニーニ]
前のうpからだいぶ経っちゃいました・・・。音程の不安定さは相変わらずです。ポ語にひきづられて声弾みまくり!ちなみに都市伝説うんぬんは全て実話です。
アニヘタED,のブラジルパロを歌ってみました。一番は伯ポルトガル語、2番は日本語仕様となっております。「おぉ、またバカな事やってるよ」位の気持ちで聴いてください…。ちなみにうp主は現地人です。歌うと声が弾んでしまう・・・ イギイギ「カーニバルじゃみんな裸だろう!なんで俺がつかまるんだ?!」ドイツ「・・・FKKビーチではなかったのか。」捕まって当然です。他の歌ってみた(mylist/11506680)【9月19日】蛇足ですがブラジルの首都はブラジリアです。ドイツは・・・ブラジル全国裸体主義OKと思ってるみたいですね・・・。【9月20日】歌詞を、とリクエストを頂いたのですが、え、ええと、コメントという形で勘弁してください・・・。あ、歌詞の間違い発見。【10月3日】も、物凄く嬉しいタグが・・・!Amo todos vocês!!!
2:39|2009年09月19日 05:21:50 投稿
