*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* 『一人称がー、一人称がー』と自己嫌悪に陥っていたら、にーにまで間違ってることが判明(×吾、○我)。…しばらく立ち直れそうにありません…。あううう、本家さんでちゃんと確認するんだった…>> mylist/16002149 『イタちゃんとメリカの一人称(ry)』 えっそんな!?下書きの地点で間違ってるの自覚あったから全部直した筈っ……『NOW確認中』…… …うp主は旅に出ます。捜さないでください…(泣) 分かり難いとの指摘が…「脳細胞が『一人楽しすぎる』」は=「一つしかないんじゃないでしょうね!?」デス。