キーワード AP1 が含まれる動画 : 605 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノーマルs2000(AP1-100) SUGOタイムアタック、走行2回目の巻
ベストは1分46秒49、今回からGPSデータロガーを使用してます。タイヤ、BKパッドは前回と同じです。路面が完全にドライじゃないのと気温が1℃~3℃でタイヤが暖まらなかったです。しかしようやくコースに慣れてきたので前回より一応1秒位タイム短縮出来ました。次回はロガーの分析を踏まえ目標の45秒台を狙います。BGMはhttp://www.youtube.com/user/lydiahime この方lydiahimeさんから貰いました、アザーッス!___ その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
ノーマルs2000(AP1-100) SUGOタイムアタック、走行3回目の巻
ベストは1分45秒554でした、これで中谷明彦さんに少し近づきました。→sm13403470 貴重なクリアラップなのにレインボーとSPイン失敗してます、上手く行けばもう少し・・・前回からの仕様変更はなしです、この走行の5分後ぐらいにとてもデンジャラスな目に遭いました→sm10191960 _____BGMは引き続きこの方から→http://www.youtube.com/user/lydiahim _____その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 Aブロック 1回戦 桜の牧AP 1
永遠の入門生寸止めライダーズvs個人①
4月25日に行われた第7回筋肉祭の動画です。
今回は告知期間が2週間と短かったのですが、120人の参加者に集まっていただきました。
参加してくれた皆さんありがとうございました。
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 Bブロック 1回戦 桜の牧AP 1
木偶狩筋肉隊②vs口プレイ三珍士
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 Cブロック 1回戦 桜の牧AP 1
こうすけプロデュースvsけいすけクソ春の台パン祭
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 Aブロック 2回戦 桜の牧AP 1
カスミンと言う事聞かない師匠達vs個人①
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 Bブロック 2回戦 桜の牧AP 1
カレー食べに来ましたvs口プレイ三珍士
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 Cブロック 2回戦 桜の牧AP 1
ゆとり王のコンポタ王子ぢょにん隊vsこうすけプロデュース
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
S2000 Type-S だいたいノーマル 日光サーキット 41秒911 車載
だいたいノーマルのS2000 TypeSでの日光サーキット走行。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:DUNLOP DIREZZA Z1☆ 225/45R17,255/40R17
タイム:41秒911
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、ブレーキパッド(ZONE 03C/08H)、タイヤ
他の車載⇒mylist/12674580
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 Aブロック準決勝 桜の牧AP 1
カスミンと言う事聞かない師匠達vsTHIS IS IT
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 Bブロック準決勝 桜の牧AP 1
ご迷惑おかけしてすいませんvsカレー食べに来ました
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 Cブロック準決勝 桜の牧AP 1
ゆとり王のコンポタ王子ぢょにん隊vs小屋オールスター★
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 敗者復活戦 桜の牧AP 1
敗者復活戦です。順不同でUP
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 敗者復活戦決勝 桜の牧AP 1
復活戦の決勝は早稲田式です。3チームによるトーナメントです。
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
鉄拳6BR 第7回 木偶狩筋肉祭 決勝リーグ 桜の牧AP 1
ついに決勝リーグです。
A、B、Cブロックを勝ち抜いた3チーム+敗者復活戦を勝ち抜いた1チームによるリーグ戦になります。
第7回木偶狩筋肉祭mylist/18992294
S2000 Type-S ほぼどノーマル 茂原TC 49.954秒 車載
09年の12月に走った時の車載です。
年に1~2回位しか走らないコースなんで、攻略し切れてません。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:RE050(純正)215/45R17,245/40R17
タイム:49"954
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、ブレーキパッド(ZONE 03C/08H)
他の車載⇒mylist/12674580
S2000(AP1)で群サイアタック
全長6km!日本のニュル、群サイでドリキンがアタック!!ターゲットはインプレッサ STI SPEC C! インプレッサ→sm11497895/マイリスト→mylist/20203193
100816 GOODSMILE RACING with エムスポーツ走行会 同乗走行
富士スピードウェイのGOODSMILE RACING with エムスポーツ走行会で番場琢選手に同乗走行してもらいました。 車両:S2000 AP1 ギヤ比ノーマル タイヤ:Fr:R1R 215/45R17 Rr:245/40R17 パッドはプロμのHC+ですが、10回以上サーキット走行に使用しているためヘタリが早くなってるのを感じてましたが、やっぱり指摘されちゃいました。 1ラップをフルではないですが、プロのレベルを実感しました。うp主の声とか横顔とかはスルーしてください。
頭文字D5 いろは坂逆走雨 S2000 3:14 Team 星狩物語
ども、アリシアです。ちまたは、D6で盛り上がってますね^^この動画は、音声が原因で消される可能性大かも;;
「DTX」 U Can Do It!
ナルト疾風伝 ED。 Domino の 「U Can Do It!」リンク:http://www.mediafire.com/file/ur1skhaueu6ap1h/u%20can%20do%20it%21.rarほかの作:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650&sid=8f1d44532a583044358d056b32f89031
S2000 Type-S だいたいノーマル 鈴鹿フルコース 2分33秒630 車載
だいたいノーマルのS2000 TypeSで鈴鹿フルコース走行2回目。
2月に走ってハマったので、また走ってきました。
前回からの変化点はSPOONのリジカラ装着のみ。まだノーマルと言い張りますw
先日投稿したモノと差し替えです。コメつけて下さってた方は申し訳ありません。
Newカメラは光学手ぶれ補正の機構が振動に弱いらしくブレブレですorz
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:DUNLOP DIREZZA Z1☆ 225/45R17,255/40R17
タイム:2分33.630秒
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(ZONE 08H)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
S2000 Type-S だいたいノーマル YZサーキット 39秒934 車載
だいたいノーマルのS2000 TypeSでYZサーキット走行。
鈴鹿走った二日後です(阿呆w)
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:DUNLOP DIREZZA Z1☆ 225/45R17,255/40R17
タイム:39.934秒
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、ブレーキパッド(ZONE 08H)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
101211 YZサーキット本コース ストラダーレ走行会 39.846 S2000
念願の40秒切り達成しますた。 車両:S2000 AP1 Fr:Z1☆215/45R17 Rr:Z1☆245/40R17(8部山) パッド:ZONE 10F mylist/18813048
小衣オドル[Stepmania]
元動画様⇒sm12829329 G4のランカー13歳にして人間を卒業し、天才と謳われた明智小衣に踏めない譜面はない! 初見から一発で中毒になってしまったMADより、小衣オドルです。画質向上にも挑戦したつもりが、どうしてこうなった…… 糞譜面っていうな!⇒ttp://www.mediafire.com/?csbewjvbcr9ap1u mylist/23615408
ノーマルs2000(AP1-100)筑波TC2000走行2回目の巻
2011年2月4日アクト・トレーディング走行会、走行2回目1年ぶりの筑波アタックです。今回はお金掛けました、リヤに新品タイヤハンコックベンタスR-S3(225/50-16)を装着、フロントは今までの拾ったネオバAD7(205/55-16)、BKパッドは前後GLANZのSPEC-C(各1万1千円)、フロントBKローターは純正新品です。BEST:1分8秒851、去年より0.6秒更新です。クラス走行台数31台の去年より6台も多くクリア盗り辛かったけど苦労してゲットしたタイムです!この走行会の全参加台数は150台でした・・・・__________その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
【真・三国無双Online】Part23 特別編 多節鞭 その2
こんにちは(σ`Д´)σキェー
横乗り東北・関東を励まそう企画、第2段です。
相変わらず、没候補の動画を予定を変更してアップします。
少しでも、辛い思いをされている方々の励みになる事が出来ればと思います。
毎度毎度、野良でご一緒してくださる味方様、相手様に感謝の言葉をお送りします
【冒頭の演舞】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vcPr-AP1Vss&gl=JP
[email protected]
前←sm13878766
次→まだ
マイリスト→【/mylist/9717244】
ニコニコ募金→sm13848574
一発被弾で即ボボボボ…オワタ式マスターオブアリーナ
ACⅤ発売までのスキルアップの為にプレイ。
ノーダメージでクリアを目指します。
先人達の様な腕はありませんが詰まない様に頑張ります。
概要
・AP1
・アリーナのランカーは補充以外全部倒す
・ミッションは詰んでる場合(開始時点から被弾、回避不可能な弾幕等)以外は頑張る
・アセンは自由
・詰んだら強化
・この際プライドは抜きだ!
使用コード
AP1
資金MAX(初回のみ)
サイトラグ-1(ラグ軽減、操作性アップの為)
次→sm14170898
mylist/24956403
検索用 アーマードコア
一発被弾で即ボボボボ…オワタ式マスターオブアリーナPART2
私のマネージャがくれた初めての機体
それは紙製のACと多額の現金(修理費)でした
その機体は脆くてMT以下で
こんな素晴らしいACをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
概要
・AP1
・アリーナのランカーは補充以外全部倒す
・ミッションは詰んでる場合(開始時点から被弾、回避不可能な弾幕等)以外は頑張る
・アセンは自由
・詰んだら強化
・この際プライドは抜きだ!
前sm14170312 次→sm14173418
mylist/24956403
検索用 アーマードコア
一発被弾で即ボボボボ…オワタ式マスターオブアリーナPART3
最初のミッションに比べたら物凄いヌルゲーです。
ミッションに登場するACは状況に応じて倒すかどうかを判断します。
勝てる見込みが無いor時間制限がある場合はスルーします。
概要
・AP1
・アリーナのランカーは補充以外全部倒す
・ミッションは詰んでる場合(開始時点から被弾、回避不可能な弾幕等)以外は頑張る
・アセンは自由
・詰んだら強化
・この際プライドは抜きだ!
sm14170898←前 次→sm14188035
mylist/24956403
検索用 アーマードコア
