キーワード AP1 が含まれる動画 : 605 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一発被弾で即ボボボボ…オワタ式マスターオブアリーナPART4
オワタ「動け!動け!動いてよ!」
動画を短くして画質と音質を重視してみました。
いかがでしょうか?
概要
・AP1
・アリーナのランカーは補充以外全部倒す
・ミッションは詰んでる場合(開始時点から被弾、回避不可能な弾幕等)以外は頑張る
・アセンは自由
・詰んだら強化
・この際プライドは抜きだ!
sm14173418←前 次→sm14206960,
mylist/24956403,
検索用 アーマードコア
一発被弾で即ボボボボ…オワタ式マスターオブアリーナPART5
マネーセイバー「一発当てるだけでいいと聞いて飛んできました^^」
概要
・AP1
・アリーナのランカーは補充以外全部倒す
・ミッションは詰んでる場合(開始時点から被弾、回避不可能な弾幕等)以外は頑張る
・アセンは自由
・詰んだら強化
・この際プライドは抜きだ!
sm14188035←前 次→sm14232164
mylist/24956403
検索用 アーマードコア
一発被弾で即ボボボボ…オワタ式マスターオブアリーナPART6
オワタ「そんな機体で勝負する気か?なめられたものだ」
アリーナ編開始です。長くなるので負けシーンはカットしています。
あと今回から16:9にしてみました。いかがでしょう?
見えにくい場合はフルスクリーンにしてみてください。
<豆知識>XCL-01(電子戦コア)に武器腕を付けると集弾性が上がる為、威力と命中率が高くなります。
概要
・AP1
・アリーナのランカーは補充以外全部倒す
・ミッションは詰んでる場合(開始時点から被弾、回避不可能な弾幕等)以外は頑張る
・アセンは自由
・詰んだら強化
・この際プライドは抜きだ!
sm14206960←前 次→sm14397767
mylist/24956403検索用 アーマードコア
一発被弾で即ボボボボ…オワタ式マスターオブアリーナPART7
まだまだ続くサブアリーナ。
ロリコンことニーニャさんは普通に戦うと今作最弱クラスであまりにも可哀そうだったので、V6ミサイル回避の練習に付き合ってもらいました。
※V6ミサイル=両肩ミサイルWX-S800-GFの事で1ロックで6発同時発射される強武器の一つ。
ニーニャさんは一定以上離れると狂った様にミサイルを撃ってくるので練習に最適です。
概要
・AP1
・アリーナのランカーは補充以外全部倒す
・ミッションは詰んでる場合(開始時点から被弾、回避不可能な弾幕等)以外は頑張る
・アセンは自由
・詰んだら強化
・この際プライドは抜きだ!
sm14232164←前 次→sm14552934
mylist/24956403
検索用 アーマードコア
一発被弾で即ボボボボ…オワタ式マスターオブアリーナPART8
「アリーナの新顔(しかもAP1)に 負ける訳にはいかんな」
ニーニャさん…あなたって人は…
あと息抜きついでに萌えキャラ(巨大兵器)と戯れてみました。
※追記 引っ越しの為、しばらく更新を停止します。次回の更新は三週間後くらいを予定しております。
次のミッションで半ば詰んでる状況ですが、強化も失踪もしません!多分…
sm14397767←前
mylist/24956403
検索用 アーマードコア
PIECE OF MY WISH with "S" -S2000 PV-
HONDA S2000 のプロモーションビデオ。AP1購入記念に作ってみました(゚Д゚)動画撮影はまったくの素人ですが、各種のクルマのビデオを参考に何とか纏めてみました。あのkoba-uさんのPVには遠く及びませんが、スポーツカーを愛して止まないみなさんと、いっとき時間を共有出来れば幸いです(-人-)また編集・撮影に、尽力してくれたケンじろう氏に、この場を借りてお礼申し上げます。あんがと!!
車種別健康診断Vol.10 S2000 by ストラダーレ
S2000購入の参考に
その他mylist/13362591
【VY2】がカバー曲を唄ってくれました【from Y to Y】
こんにちちわ!!やけくそPです( ´・ω・` )ノシ
前日に続きfrom Y to Yです。
この曲自体唄わせたのが結構前なんでまだ慣れてない時ですorz
バックコーラスと合いの手は初音ミクAppendのsoftで。
前回と同様歌詞はないです、本当に申し訳ないですoyz
神すぐる本家様⇒sm6529016 音源⇒http://piapro.jp/t/2aP1 より
コミュ入ってね!!⇒ /co1336668
Twitter⇒ @M_Blue217
前作の心拍数#0822⇒sm15165121
S2000_AP1にタイプSサス入れたらどうなる?
ノーマルAP1初期型にAP2後期タイプSの純正サスペンションを投入したらどうなるか?前期足とタイプS足との比較動画です。SUGO CIRCUIT GAME 2011.9.7 3rd 予選1回目に検証。加減速の時間を短縮出来るようになり前のめりが軽減されオーバーステアがコントロールしやすくなりました。 後輪だけSタイヤ検証予選2回目へ続きます・・・・ ・・・・mylist/2917542
S2000後輪にだけ廃Sタイヤ装着したらどうなる?
ノーマルAP-1初期型にタイプSの純正サスペンションを投入し、後輪のみ廃Sタイヤ(245-40-17_A048)を履いてみました。SUGO CIRCUIT GAME 2011 3rd 予選2回目に検証。バランス悪くなく凄くコントロールしやすいです。決勝レースはこのままの状態で出場です。決勝に続く・・・・ ・・・・mylist/2917542
【頭文字D6 AA】筑波 往路 雨 2'45"865【TA】
雨ってほんのちょっとのミスでアンダーでるんだよね・・・orz
ベスト更新できなかったけどとりあえずうp。
またベスト更新したらうpろう・・・。
BGM:The Qemists feat.Enter SHIKARI Take It Back
S2000 Type-S だいたいノーマル エビスサーキット東コース 1分08秒888 車載
エビス東初走行です。 2年近く使ったZ1が全然食わなくなったんで、インチキと噂のV700に交換してみましたw
ローターが割れたので、パッドも新調してます。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:KUMHO ECSTA V700 225/45R17,255/40R17
タイム:1分08.888秒
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、ブレーキパッド(Winmax AC1)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
【頭文字D】暇を持て余した峠の神がRED ZONE【手描き】
■峠の神様が、華麗なる御業をご披露下さいました。ワンハンドステアが凄いのは、片手で走る事じゃない・・なぜそうなるかを、しっかりと見ておくんだぜ、藤原・・!!
■本家&元ネタ様⇒sm6107435/sm7694547 ■参考動画様⇒sm8897277
■作ったもの⇒mylist/9534049
約2.1秒更新! 純正流用s2000(AP1-100)ハイランドアタック冬
初期型AP1からTypeS純正足へ・・・・前期16インチサイズから後期17インチサイズ・・・震災後コース改修・・・・結果2分11秒398いろいろな要因で2.1秒更新!! タイヤ:ラジアル フロント215/45-17RE01-R リヤ245/40-17RE01-R Type S純正サスペンション、BKパッド、アクレ700c、エンジンマウント強化(spoon)デフマウント強化自作、S45iスパークプラグ。・・・・mylist/2917542
2003AP1位 ヨコヤマコウジ
2003AP1位 ヨコヤマコウジ氏のフリーです。
全体的に白っぽくて見づらいです。
ダイナミックでかっこいいですね。
次回の動画もコウジ氏のフリーを予定しています。
mylist/27729572
S2000 Type-S だいたいノーマル 鈴鹿フルコース 2分33秒167 車載
だいたいノーマルのS2000 TypeSで鈴鹿フルコース走行3回目。
前回からの変化点はタイヤ交換(Z1⇒V700)とパッド交換のみ。
なんとかベスト更新はしましたが、タイヤの差からするとまだまだ行けそうです。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:KUMHO ECSTA V700 225/45R17,255/40R17
タイム:2分33.167秒
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(Winmax AC1)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
【戦場の絆】ジム頭のヒュンケル戦法【悪い一佐】
TT 4vs4 ジム頭 180mm マルチ 機動4
AP1になったら本気出す
マイリスト→mylist/29981433
【ダリオ】ニューヤーク44ブルーディスティニー3号機【戰場の靽】
トレモで青3まで出して、実戦に初投入。
昔と比べたら、EXAMの発動がずいぶん早くなったような気がします。
リボコロBでAP1のままうろうろアンチしてたBD2の動画を久々に見返して、苦笑しました。
「まるで成長していない・・・!」
S2000 Type-S だいたいノーマル 日光サーキット 41秒199 車載
だいたいノーマルのS2000 TypeSで日光サーキット走行。
タイヤと路面改修効果でベスト更新♪
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:KUMHO ECSTA V700 225/45R17,255/40R17
タイム:41.199秒
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(Winmax AC1)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
S2000 Type-S だいたいノーマル 筑波サーキットTC2000 1分06秒926 車載
だいたいノーマルのS2000 TypeSで筑波サーキットTC2000走行。
ベストは更新したものの、タイヤの差から行くと...
気温のせいか、エンジンのフケがとっても悪かったです。
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:KUMHO ECSTA V700 225/45R17,255/40R17
タイム:1分06.926秒
Sec1:27.449
Sec2:27.621
Sec3:11.856
最高速:162.138km/h
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(Winmax AP1)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
【車載】 S2000で東海地区のサーキットを走るぜ Part.1 【祝☆39秒切り】
もうじきシーズンも終わりますが何とか自己ベストを更新しました。タイムは38.8秒でした。アドバイス頂けると嬉ションします。 投稿動画リスト→mylist/31442122
頭文字D7 AAX・秋名湖左周り晴れ・S2000
頭文字D ARCADE STAGE 7 AA Xのロケテスト動画です
ドライバーは「Kenta」さん
BGMはUp & Dance, Up & Go / Lou Master(SEB217・D7AAX収録予定曲)
頭文字D7 AAX・碓氷左周り晴れ・S2000
頭文字D ARCADE STAGE 7 AA Xのロケテスト動画です
ドライバーは「Kenta」さん
BGMはRemember Me / Leslie Parrish(SEB84・D7AAX収録予定曲)
頭文字D7 AAX・碓氷右周り晴れ・S2000
頭文字D ARCADE STAGE 7 AA Xのロケテスト動画です
ドライバーは「Kenta」さん
BGMはDisconnected / Hotblade(SEB217・D7AAX収録予定曲)
2012/07/03 ツインリンクもてぎ 北ショートコース
車両:AP1、タイヤ:595RS-R、タイム:48.131秒
2012/08/04 ICCフリー走行 AM 基本Aコース S2000 GC-XA1
車両:AP1、タイヤ:595RS-R、カメラ:GC-XA1
【全国対戦】ATの流儀 Chap.18 八方ヶ原・往路 晴れ 昼【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・バランス)
コース:八方ヶ原・往路 晴れ 昼
BGM:SET ME FREE
対戦相手無許可
このランクで八方ヶ原を選ぶのはどう見てもサブカなんだよなぁ・・・
このコース苦手なんで、良かったらアドバイスお願いします
前/sm18714761 次/ mylist/26330890
