キーワード AP1 が含まれる動画 : 605 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】サヨナラ。【オリジナル曲】
こんばんは、霧雨 みず(優水P)です
今回は暗い曲を作ってみました。
拙い曲ですが聞いてくださると嬉しいです
素敵なイラストはピアプロよりちまこ様(http://piapro.jp/t/ap1W)のイラストをお借りしました、
ありがとうございました。
前回ご視聴・コメント・マイリス・DLありがとうございました。
【maimai】SE2-Nya* B.B.K.K.B.K.K. MASTER (ALL PERFECT 理論値)【稼働おめでとう】
オレンジのAP1発目はコレでした! しかも理論値! やったぜ。 編集版→sm24508325
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【CoD:AW】 へっぽこAK12使い in Recovery (FFA)
前作にもあったAK12を以下略
ジャンプを多用してるとAP1桁状態・照準マニュアルのAC4.fAをやってるような気がする('A`)
マイリスト修正しました
11/15 hasikiさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこAWシリーズ mylist/46512256
【ACLR】チート機体で青パルとワンチャン勝負
右腕武器を超連射化した機体(ただしAP1)で青いパルヴァライザーと勝負する
ネタ動画です。
攻撃できるのは一回だけ! ありったけの弾を叩き込め!
外したりもたもたすると赤レーザーでジ・エンドだ!
AP0+爆熱仕様チートを使ったおまけもあります。たいしたものではありませんが・・・
チート機体で拠点けん制攻撃:sm25025215
STACKメーター。エンジン始動するだけ
iPhoneでの撮影テストを兼ねて投稿。
ただエンジンをかけるだけです。
S2000初期型(AP1-100)に装着。
購入理由は追加メーターをダッシュボードに並べたくなかった為。
部品代と取り付け工賃で、貯金の残高が限りなく0へ近づきました。
サブカーのソアラ車載動画mylist/42237180
【バイノーラル録音】S2000 AP1 エンジン音【VTEC】
友達のS2000 AP1に同乗した際に録音してみました。
私の乗っているNB8Cロードスター(sm24543949)を遥かに上回るエンジン回転数とレスポンスを見せ付けてくれました。VTECの切り替わりポイントで音が明確に変わるのも、なんかうらやましいです(笑)
録音中は最大でも8000rpm手前までしか回していません。これで9000rpmまで回すといい音がするんでしょうね~
バイノーラル録音を行っているので、ヘッドフォンで聴いてください。音が小さめなので、注意しながら音量を上げてみてください。
音のみで映像はありません。
モータースポーツ⇒mylist/32089070
頭文字D8全国対戦箱根上り晴れ昼~対S2000~
全国対戦
エンジン:フルバランス
BGM:I WANNA DANCE
タコメーター:7AAX
紙コップ:湯のみ
頭文字D8改 RivalSide専用BGM 予想メドレー
RivalSide専用のBGMが次回作で追加されることを祈って作りました。
01 Delta Queens - Dance around the world
(AE86 vs FD3S)
02 Vicky Vale - Dancing
(AE86 vs EG6)
03 Elisa - Lost into the night
(AE86 vs RPS13)
04 Dave Rodgers - Beat of the rising sun
(AE86 vs FC3S)
05 Sophie - Don't you (forget about my love)
(AE86 vs CN9A)
06 Norma Sheffield - If you wanna stay
(AE86 vs SW20)
07 Lou Grant - Don't stop the music 2006
(FD3S vs DC2)
08 Dusty - Midnight lover
(AE85 vs S15)
09 Ace - Power of sound
(FD3S vs FD3S)
10 Helena - Lonely night 2006
(AE86 vs CP9A)
11 Dusty - Love injection
(AE86 vs AP1)
12 King & Queen - Speedy runner
(FD3S vs Z33)
13 Dave Rodgers - The race of the night
(FC3S vs BNR32)
14 Dave Rodgers - The race is over
(AE86 vs AE86-2doors)
頭文字D8ゆっくり実況part4 全国対戦
お久しぶりですたぁくみです受験で更新送れましたごめんなさい今回車はS2000です!中々走りやすいかな?そろそろもみじ下の粘着卒業しないと・・・トホホ(;´・ω・)次→中々撮影相手の時間がとれていません・・・まだ頭文字Dはやってますので失踪はしないつもりです!前→sm25332297マイリスmylist/47654673
【COJ】馬鹿野郎お前俺は毘沙門出すぞお前part5【赤黄毘 沙門デッキ】
この前やっとJ3に昇格しました
どれもこれも毘沙門のおかげです
ここ1週間でAP1万2000くらい稼げました
やはり毘沙門は最強
あと、今回から投コメつけてみました
前:【sm25827406】 次:【sm26269106】
マイリスト:【mylist/49251008】
ツイッターID:kyon0707
気軽にフォローしてください
生放送もやってます
コミュ:co1348641
2015 JAF 九州 ダートトライアル選手権 第4戦
5月10日(日)
JAF 九州ダートトライアル選手権 第4戦
JMRC オールスター選抜 第4戦
FMSC 五月晴れトライアル 2015
主 催:福岡モータースポーツクラブ(FMSC)
場 所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G Team CREW SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2
Dr:マイスター/co1909301
昨年末に転倒してしまったチームメイトの復帰により
ようやくFRクラスが揃ったのでエントリーです。
S2000(AP1)に乗るチームメイトはデフトラブルによりお休み。
昨年末の走行から、MT車にすら乗ってない状態で迎えた今戦
練習不足もいいとこです。今後は準備万端で挑みたい所ですね。
ガラス越しにファンサービスをするオニュ・ミノ・テミン 150518
まだ見ていない方に知っていただくために転載しています。
気に入られた方は是非転載元の動画も見てください。
転載元: 流料韓 様
https://www.youtube.com/watch?v=ap1zkmteF44
転載元: DREAMING 様
https://www.youtube.com/watch?v=2cUxqKvZYrE
転載元: MOSCODIC 様
https://www.youtube.com/watch?v=CfbCdRRBnjE
【サモンズボード】グラストールLv158討伐 ニャルロボPT 3AP1,8億
お久しぶりです
俺に ロボを くれ
サモンズ:mylist/46378414 他動画:mylist/41520214
ツイッター:https://twitter.com/ArkNubIn
BGMはこちらからお借りしました
dark Engel(http://dova-s.jp/bgm/play3178.html)Sound Composer : ISAo.
サモンズボード モンスター討伐【ガーゴイル Lv.157】
復刻討伐だったので動画化するつもりはなかったんですがフラマ出してる方が居たので急遽カウンターPTで挑んでみました。
貰ってるのは攻撃アシストで3AP1.3億ダメ。敵の矢印次第で1.7億とかも出ました。ソウルとかもしっかりしてれば2億とかも出るとか?それにしても回避と対空が物凄く迷惑。火ドゥルガー10体集めて合成してみましたが5から上がらないし・・・
動画撮影時以外は奇跡的にアルテミスが引けたのでミストルティンにアルテミス借りてペルーンエンハでボーナス次第で8000万~1.2億程度。
【テドイア】Re;BIRTHカバー【テドモモ】
※流血描写・カップリング表現があります。苦手な方は注意※
177作目。
イアたんとモモちゃんに二股がけしてるテッドさんのお話。
彼を刺したのは果たしてどちらか。
右にモモ(Mellow)、左にイアを分けています。テッドさんは真ん中でコーラス担当。
制作裏話→ar841803
文字無し版はPIXIVにあります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51688362
USTはこちらからお借りしました→https://www.youtube.com/watch?v=u5U9AP1J9gM&index=14&list=WL
他に歌わせたもの→mylist/28887465
【ACVD】TAMAKAZURAに栄光あれ mdl.71
未来の私へ、生きていますか?________。
コミケでAP1になって足の小指ぶつけて死ぬ運命が見える見える・・・
マイリスト→mylist/39725174
サモンズボード モンスター討伐【ゼブフォベレル Lv.125】
とりあえずフォンセを借りようというのが最近のモンスター討伐でしょうか。
貰ってるボーナスは攻撃アタックの3APで3.4億です。今のところ最大は4億。
ヘラクレスがスキルマなら・・・とか思う今日この頃(スキルLv10止まりです)
スキルアタックPTも試しましたが、私はラーを持ってないので3AP1.8億が限界でした。
【初音ミク】遠い夏【オリジナル】
初投稿になります
ロクロっていいます!よかったら最後までどうぞよろしくお願いします!
或る夏の思い出
作詞/作曲/編曲/ ロクロ
素敵なイラスト/ 区宇 http://piapro.jp/t/ap1U
【maimai】COM-*S ジングルベル MASTER【100落ちAP!!】
13.4、頑張りました!!!!12AP1曲目!!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
頭文字D8 全国 赤城/下り/晴れ/昼 インプレッサ(GDBF) Full Spec
こんにちは。スピリットです最近は毎日頭文字D8やりにゲーセンまで行ってますw最近やっとGDBFがフルスペックになったので全国対戦をやるようにしました~(ちなみにストーリーは終わらせました)二日でランクをE3からD2まで上げましたがD2になったとたん負ける事が多くなってきました。やっぱりレベル高いですねw
初音ミクオリジナル曲「turbo orbit」
keiseiです。
卒業研究がつらい
■マジカルミライ2015で「ブライトシティ(sm25759628)」をライブ前のBGMにかけて頂きました!
→http://magicalmirai.com/2015/
■hayate-x-bradeさんがこの曲のエディットをDIVA f 2ndで作ってくださっています。「turbo orbit」で検索してみてね
■ボーマス33申し込みました!新譜出しますよろしくです
間奏のメロディはここら辺から取っています
sm24193703, sm24349887, sm23184200, sm22970711
ふつくしいイラストはピアプロからMagzさまよりお借りいたしました。
→http://piapro.jp/t/aP1S
mp3, lyric, off vocal
→http://piapro.jp/t/zPd3
mylist mylist/10180194
【Fate/Grand Order 】 タマモキャット 四回目霊基再臨
400万キャンペーン更新したからずっと対決やってたが…
なかなか出ないもんで流石に心が折れそうなところ…
(AP回復でもう石9個も使った…AP1/2キャンペーンなのに…
そしてまさかの最後の五分間で…連続で狂モニュ二個もでた…
まさに奇跡…今考えるとジャンヌは楽だったな…
(無課金でもここまで行けるぞ!しんどいけど…
金時さん本当にお世話になりました…まじでありがとう…
つか虚影の塵出すぎてまじイライラする…
高画質のほう→https://youtu.be/jSOHtxQs-BE
【maimai】K*HH07*君の知らない物語 MASTER片腕AP
片腕AP1譜面目!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】nene*tv 閃鋼のブリューナク MASTER 50落ちAP 1週目完走
91から初見で決めた
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】KMMN*F 12/16 15:46 閃鋼のブリューナク MASTER AP 1週目完走!!!
やった!!!一週目完走しました!!!
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
EK3改 シビックフェリオ B18C 筑波サーキット コース2000 (15/11/12)
デフ組んだのにタイム出なくて悔しいので、この後71R買いました(((
EK3改 シビックフェリオ(実測1160kg)
B16B改1.8L
CUSCO タイプRS LSD
FEEL'S Aragosta車高調 F:12kg/mm R:10kg/mm
J'sRacing調整式フロントアッパーアーム
F:DUNLOP DIREZZA Z2☆ 225/45R16
R:DUNLOP DIREZZA Z2☆ 205/50R15
マキシムワークスエキマニ
EK9純正中間パイプ
ZEROFIGHTER ストレートマフラー(テールのみ)
FEEL'S強化クラッチ
純正加工軽量フライホイール
AP1 S2000純正ブレーキキャリパー
ドラム式リアブレーキ
1'07.389
1'07.664
【グラブル】ユグドラシル・マグナ/グランデパー (NO.2)
お久しぶりです。 今回EXのAP 1/2イベントが終わったら、二ヶ月前も挑戦したユグドラシルをもう一度撮影してみます。 少し強くなった感じです! 二ヶ月前のユグドラシル:http://www.nicovideo.jp/watch/sm27417844
【maimai】Scieszka Revive The Rave EXPERT AP 1週目完走
最後変な体勢になったけどなんとかAP。分かち合いました
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
