キーワード APOGEE が含まれる動画 : 172 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
APOGEE/The Sniper
初投稿です。APOGEEのPVではありえない様なベタな映像にしてみました。■2:13の水色の都市は首都高で渋滞してた時に撮影した平井大橋付近です。他の解像度低そうな風景写真は自作、特に人の顔が写っているのはフリーサイトから頂戴しています。全てPhotoshopを通した後にiMovieで編集しました。地味にカウントを重ねていてびっくりです。ありがとうございます。
~Dream Theater [ As I am ] を弾いてみた~
こんにちは、sekuです\(^O^)/
Train of Thoughtから、As I amを耳コピして弾いてみました。
DTはI&Wから入りましたがtrain of thoughtが一番好きです。
機材はJP-6--MESA triple recti--SM57--apogee duet デス。
その他弾いてみた mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar/
テクノ オリジナル曲 October (Roland SC-8850) エレクトロニック sc8850
古典的なテクノトラックです。
テクノ好きな方はぜひ聴いてみてください。
各ストア、サブスクでも聴いていただけます。
https://www.tunecore.co.jp/artists/satayama
2003年ごろRoland SC-8850 でトラック制作。
その2mixのMDを発掘したので、
MDデッキからapogee duet3で取り込み、ableton liveで編集。
ozone9で調整いたしました。
【ポケモンSV】Beyond The Apogee Episode1
復活。帰ってきました。
『向こう側』を目指してがんばります。
※今回の対戦はポケモンSVシングルランクバトルシーズン1(シリーズ1)の実際の対戦をお届けしています。
本動画をご視聴の後、こちらの動画もどうぞ→ sm41728798
※本動画は以下の成分が含まれております
①後付け地声実況 ②カット編集多様 ③ゲーム本編にない演出
以上を踏まえた上でご視聴のほど、よろしくお願い致します。
※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。
本動画シリーズマイリスト:
前動画シリーズマイリスト:mylist/69216860
twitter:@BeAT_not_beet 来るもの拒まず。
~liquid tension experiment [ acid rain ] を弾いてみた~
こんにちは、sekuです\(^O^)/
LTEのacid rainをそれらしく耳コピして弾いてみました。
7弦を所有していないので高音部はピッチシフトをかけて音上げてます。
使用機材は、JP6--fulltone OCD--MESA MARKⅣ--SM57--apogee DUET デス。
mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar
APOGEE / Heart of Gold
単なるエンコードテストにつき音が悪いのは仕様。秋に再放送あるらしいので、見逃した人はスーパードライでも飲みながら気長に待ちましょう。
鳥の詩/Lia【PCM-D100録音】
スピーカーから出ている音を録音しました。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:CEC TL-2
SubWoofer:Fostex CW250Ax2
Recorder:SONY PCM-D100
レコーダーはリスニングポジションに固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
AKURATE DSで鳥の詩(Lia)を再生してみた
鳥の詩をネットワークプレイヤーで再生してみた
作業手順
1.Upconv(アップコンバートソフト)にて176.4kHz/24bitに変換
2.LINN AKURATE DSで再生。Roland R-4Proで録音(88.2kHz/24bit)
3.録った88.2kHz/24bitを44.1kHz/16bitに変換(ディザーにはApogee UV22HRを使用)
4.適当に動画と組み合わせ。
どうせやるならAKURATE DSのハイビットレート再生を使おうじゃないかと思って取り組んだ結果
結局44.1kHz/16bitに落とし込むということになってしまいました。
変換工程が多い分、かなり変わって聞こえると思いますが、仕様です。
My Lovely Thing/May'n
スピーカーから出ている音を録音しました。
スピーカーが変わりました!
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:NuForce CDP-8
/Cambridge Audio iD100←
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
Inside Avove / Apogee (Dan Curtin)
『Peacefrog Compilation Vol. 02』収録
君の知らない物語/supercell 【AirTight AL-03】
スピーカーから出ている音を録音しました。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:NuForce CDP-8
/Cambridge Audio iD100←
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
StarrySky Capsule+
初めて投稿します。大好きなStarrySkyを演奏してみたくてギター3ピースバンドにアレンジしてCapsuleと共演させてもらいました。ヘタですがお許しを。画像は壁紙 宇宙館さんからお借りしました。http://powerforce.moo.jp/index.htmlコメントありがとうございました!ほかの演奏も良かったら聴いてください。サカナクションの白波トップウォーターやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm6077456 凛として時雨の傍観やってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm7596726 JeffBeckのNadiaやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm8298074 People in the boxのShe hates Decemberやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm9409960 ApogeeのSlowmotionやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm12636976
いつかのメリークリスマス
スピーカーから出ている音を録音しました。
サブウーファーなし10cmフルレンジスピーカーだけの再生音です
SP:AIR TIGHT MSM-1 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:NuForce CDP-8
/Cambridge Audio iD100←
Cables:千曲、日本オーディオ、CHORD 他
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
白波トップウォーター/Fake Band
大好きな白波トップウォーターを演奏してみたくてキーボード抜きのスりーピースバンドにアレンジしてみました。下手ですし純粋なコピーではありませんがご勘弁を!サカナクションの皆さんアレンジ凝りすぎです!難しかったです・・・。コメントありがとうございました!その他の演奏ももし良かったら聴いてみてください。凛として時雨の傍観やってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm7596726 CapsuleのStarryskyやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm4928075 JeffBeckのNadiaやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm8298074 People in the boxのShe hates Decemberやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm9409960 ApogeeのSlowmotionやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm12636976 People in the boxのJFK空港やってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm13309474
~川田まみ [ See visionS ] を弾いてみた~
こんにちは、sekuです\(^O^)/
禁書Ⅱ後半opの、See visionSをそれらしく耳コピして弾いてみました。
Dream Theaterのtrial of tearsを彷彿とさせるコード進行に興奮しました。
追記:機材は、JP6--BAD HORSIEⅡ--BOSS SD-1--ENGL POWERBALL II--SM57--apogee DUET デス。
マイリスト mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar/
Pure Reason Revolution - Apogee
イギリスのプログレバンド、2ndは結構エロクトロニックなサウンドに
【重音テト】幻想の花【BUCK-TICK】
BUCK-TICK「幻想の花」のカバーです。
使用機材:UTAU-Synth、GarageBand、APOGEE JAM 96k、FERNANDES BT-120MM、Fender Japan AJB
前→sm24367449
次→sm25552975
投稿した物→mylist/45761163
【お祭り】祇園祭2018 新町御池【フィールド録音】
※ヘッドホン・イヤホン推奨!
Binaural recording(2018/02/17)
Mic:Apogee Sennheiser AMBEO Smart Headset
自作ASMR・立体音響マイリスト:mylist/56609056
ギター Bat Country 弾いてみた! A7X
大好きなA7Xがサマソニで2年ぶりにもうすぐ来日!
というわけで一番すきな曲を弾いてみました♪
リズムのよれやミスが目立ちますが暖かく見守っていただけるとうれしいです!!
【使用機材】
Amp : VHT GP3 + VHT 2562
Drive : BB Preamp AT Sig
Cab : Crews 212 Modern w/ V128 x2
Mic : SM57
A/IF : Apogee Quartet
【Twitter】アカウント→https://twitter.com/mitsuru_bridear
APOGEE - ゆりかご(弾き語り/Acoustic Cover)
Acoustic Guitar & Vocal: Ai Kobayashi
バンドでも弾き語りでも、ライブで演奏してきた
大好きなAPOGEEの楽曲です。
聴いてくださる方が、やさしい気持ちになってくれたらいいな〜。
本家様のMVもぜひ!!
https://youtu.be/cycdTWYI1Fg
□1st Single「愛に触れて」再販売中□
https://urerumaekara.com/items/5f08298edf62a94e357cc26f
Ai Kobayashi (Channel)
https://www.youtube.com/channel/UCVmsaco9DhohetFukk-1_Vg
Ai Kobayashi -Original- (Playlist)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_potR42eRNyImN1BqSDHJNyABMbUxvSE
Ai Kobayashi -Collaboration- (Playlist)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_potR42eRNwpA8MpBepVnaHOoDTAvEMi
The Everlasting Guilty Crown/EGOIST
スピーカーから出ている音を録音しました。
光城精工 Aray6 mk2を導入しました。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:Cambridge Audio iD100
SubWoofer:Fostex CW250Ax2
Recorder:SONY PCM-D100
レコーダーはリスニングポジションに固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
アイドルマスター 真 「流星」
初めて作りました。キャプチャ環境がないので今は亡き捨て6からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 ※使用楽曲「APOGEE/流星」・使用ソフト「WMM」
