キーワード APOGEE が含まれる動画 : 172 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OИEちゃんと無限に続くダンジョンを進攻するゲーム【アポジーの確率的ダンジョン / CeVIO実況】
OИEちゃんがフリーゲームを楽しみます
CeVIO: OИE, IA
立ち絵: PIKAO 様
https://pikao.booth.pm/items/2886359
アポジーの確率的ダンジョン / Mechanical Hands 様
https://mechanicalhands.itch.io/the-stochastic-dungeons-of-apogee
sm45673595の広告者:
はずれメタル 様、NO NAME REEVES 様
エッヂ 様、きじもどき 様
突起玉 様、s3xhw58s 様
六一日亭 様
ありがとうございました!
APOGEE Just a Seeker's Song
APOGEEのセカンドアルバムに収録されました、Just a Seeker's Songです。PVはないのかとご指摘がありましたので、うPしてみました。
凛として時雨 傍観/Fake Band
凛として時雨の名曲「傍観」を弾いてみたくて無謀にもチャレンジしてしまいました。特に歌はひどいですが熱意に免じて許してください。励ましのコメントありがとうございました!! よかったら以前投稿したものも聴いてみてください。サカナクションの白波トップウォーターやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm6077456 CapsuleのStarryskyやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm4928075 JeffBeckのNadiaやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm8298074 People in the boxのShe hates Decemberやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm9409960 ApogeeのSlowmotionやってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm12636976 People in the boxのJFK空港やってみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm13309474
からくりピエロ 【ぴーやま】
原曲:40mP [sm15022913]
Movie:√Effect
Illust:ヤマコ
使用したマイク;RODE NT1-A
IF:Apogee Duet
歌:ぴーやま [mylist/41984115] [twitter.com/memamamenamago]
mix:NAI [mylist/41984437] [twitter.com/nainai_aru]
【重音テト】スピード【BUCK-TICK】
BUCK-TICK「スピード」のカバーです。
使用機材:UTAU-Synth、GarageBand、APOGEE JAM 96k、FERNANDES BT-120MM、Fender Japan AJB
前→sm25171240
次→sm25577167
投稿した物→mylist/45761163
APOGEE / Just a Seeker's Song
APOGEEの4thシングル、Just a Seeker's SongのPVです。再生数10000突破!今後とも是非ご鑑賞ください。
キラメキ ~公生とかをりの演奏Ver.~【フルレンジ一発再生】
スピーカーから出ている音を録音しました。
サブウーファーなし10cmフルレンジスピーカーだけの再生音です
SP:AIR TIGHT MSM-1 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:NuForce CDP-8
/Cambridge Audio iD100←
Cables:千曲、日本オーディオ、CHORD 他
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
【オリジナル曲弾いてみた】okapi / kurogane(ソロギター)
2013年発売「after the dusk」に収録された「kurogane」の動画です。
on iTunes: https://itunes.apple.com/jp/album/after-the-dusk/665684967
Guitar: Akira Acoustic A2
PickUp: Sunrise S2 & Enfini Custom Works R-ZERO Contact Pickup
Preamp: R-ZERO Traveler by Enfini Custom Works
Strings: D'Addario EXP17
Mic: RØDE (RODE) NTR
Audio Interface: APOGEE Element 46
【okapi】
twitter → https://twitter.com/okapi3
instagram → https://www.instagram.com/okapi_the_guitarman/
facebook → https://www.facebook.com/okapiTheGuitarman/
~fripSide [ LEVEL5-judgelight- ] を弾いてみた~
こんにちわ、sekuです\(^O^)/
大好きなレールガンのop、LEVEL5-judgelight-を弾いてみましたの。
機材は、JP6--BOSS SD-1--MESA TRIPLE RECTI--SM57--apogee DUET デス。
マイリスト mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar/
Apogee And Perigee - Trip to Moon
アポジー & ペリジー 「月世界旅行」 リクエストありましたので。「テクノ歌謡 アルファ編 真空キッス」より。 細野晴臣、三宅裕司、戸川純、越美晴、TESTPATTERN、YENレーベルオールスターズ、YMO。 sm3600978
only my railgun/fripSide
スピーカーから出ている音を録音しました。
レコーダーをPCM-D100に変更しました。
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:CEC TL-2
SubWoofer:Fostex CW250Ax2
Recorder:SONY PCM-D100
レコーダーはリスニングポジションに固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
APOGEE - Twilight Arrow
from 4th Album『OUT OF BLUE』より
前作から5年を経て2014-08-06にリリースされた4th Album『OUT OF BLUE』
タイトルからさまざまな’BLUE‘の表現をベースに、
1stAlbum『Fantastic』の延長線上ともいえるようなエレクトロ色を前面に押し出した作品。
シンセサイザーを多用して作られた本作品
【APOGEE】「アヒル」叩いて弾いてみた
ご視聴有難うございます。
ドラムス、ワタル サトウとベース、マツイ ヒロキ(from potekomuzin)でAPOGEEの「アヒル」を叩いて弾いてみました。
マイリス
http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/63950071
Twitter
ワタル サトウ
https://twitter.com/watteru
マツイ ヒロキ
https://twitter.com/poteko_hiroki
どうぞよしなに。
~ももいろクローバー [ ピンキージョーンズ ] を弾いてみた~
こんにちは、sekuです\(^O^)/
シンセの音を耳コピして強引にロックにしてみました、全部終わってからラスサビのコードが違うことに気付いたorz
使用機材は、JP6--fulltone OCD--MESA TRIPLE RECTI--SM57--apogee DUET デス。
その他マイリス mylist/24649284
twitter http://twitter.com/Seku_Guitar
Snow halation
スピーカーから出ている音を録音しました。
スピーカーが変わりました!
SP:AIR TIGHT AL-03 "Bonsai"
Pre Amp:Neumann W444A
Power Amp:Hitachi Lo-D HMA-9500
DAC:Apogee DA1000
Transport:NuForce CDP-8
/Cambridge Audio iD100←
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジション手前に固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
Slowmotion / Fake Band
大好きなApogeeのスローモーションを無謀にもキーボードなしのギター3ピースバンドのアレンジで挑戦してみました。やはり雰囲気があまり出ていませんがお許しください。暖かいコメントをお待ちしています。良かったら他の演奏も聴いてみてください。サカナクションの白波トップウォ-ターやってます。http://www.nicovideo.jp/watch/nm6077456
【フルカバー】APOGEE - Sink/Rise
本家様:
https://youtu.be/5xNN1TGGvN8
All of works: Ai Kobayashi
ボーカル、ギター、ベース、口笛は自分で演奏し、それ以外は全て打込みました。
APOGEEの曲はいつだってかっこよくて美しくて、例によってこの曲にも胸を鷲掴みにされ、この思いをどうしたものかと情熱を燃やし作成しました❤️□
シングルのリリース当初からフルカバーを計画していて、歌だけなかなか録る覚悟が決まらず過ごしていました。
歌ってみた動画をいくつか投稿する中で自信がついてきて、ようやく録り切ることができました㊗️□
いや〜〜〜本日(4/21)は、いよいよAPOGEEのワンマンライブですね!!!!!□
わ〜いわ〜い!!!!!!!!!
(参戦するので、見かけたら気軽に声をかけてください〜!1人でぶち上がってると思いますので、あしからず笑)
投稿するならこのタイミングしかない!と思って、投稿頻度度外視でいそいそと準備していました。
トラックが多くて、私史上一番のDTM超大作となりました。
MIXだったりもっと追求したいポイントがありつつも、このタイミングは逃せないということで投稿しました。
もしかしたら再アップするかもしれません□
#2023 #JPOP #DTM #Logic #打込み #宅録 #Cover #永野亮 #間野航 #大城嘉彦 #LITTLE8
ツキアカリ/Rie fu
スピーカーから出ている音を録音しました。
SP:AIR TIGHT MSM-1 "Bonsai"
Amp:Naim nait3
DAC:Apogee DA1000
Transport:CEC TL-2
SubWoofer:Fostex CW250A
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジションに固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
【戦場の絆】MT66 焦げ Aクラ【ナナオナオ】
焦げ青2マシAクラ。世間はVUだと大騒ぎしていますが空気を読まずMT動画。それにしてもバンナムは前ブーが好きですね。射撃拠点攻略とか近距離拠点攻略や格闘の射撃戦けん制とか結構好きだったんですけども。曲はAPOGEE/アヒル(mylist/14761440)
APOGEE スプリング・ストレンジャー
APOGEEのタワレコ限定発売シングル「スプリング・ストレンジャー」です。名曲!!ゆにさん帰ってきて欲しい…。
ガテン系が【SILENT SIREN】「チェリボム」をギターで弾きました。
歌いながらタイトなリズムの曲を弾きこなすすぅさん、かっこいいがちむちでレスポでサイサイ必死に弾く僕、マジ見苦しい機材:sword sis → duet by apogee → amplitude 4どうやったらサイサイのメンバーに入れるのだろうか。。mylist/58951029
APOGEE Slowmotion (Piano Cover)
(*1週間連続動画UPチャレンジ6日目です!ライブ告知含め詳細はマイリストからブログへどうぞ!)negiです。今回はAPOGEEの『Slowmotion』をピアノカバーしてみました!原曲のあたたかくて優しい雰囲気が出せているといいなと思います。よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
ラチェット&クランク FUTURE Apogee Space Station
ヌンダック小惑星環のアポジーステーションで流れる BGMです
