キーワード APPLE が含まれる動画 : 43592 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『風子×のいる』 Bad Apple!! を踊ってみた
風『のいるさん!悪林檎撮りましょ!』
の『風子・・左足全体つってて痛いんやけど・・』
風『気合ですよ!のいるさん!ww』
の『気合でとか無理や!www』
このあと、のいるは熱中症でダウンしました(ガチ)(´・ω・`)つ塩分
使用音源『sm1657436』nomico様
振付本家『sm7752198』仏壇仮面様×ただのん様
長谷川のいる
『mylist/27817517 co1362476』
風子
『mylist/27220255』
【MMD】 Bad Apple×真田主従 【戦国BASARA】
個人的には上手く編集できたかなぁーー(^-^;って感じです
まぁ・・・ね・・・カメラはやっぱり出来なかったのでお借りしました(T-T)
ちょいちょいカット割りやUPなど入れながら編集したんですけど・・・。
ゆっきーばかりUPが多いような(==;
あ(・・;後これは、私個人の思ったことですが、このBad Appleの歌詞ですけど
佐助の闇の部分っポイなぁーー(--)と(^^;
いやぁ~~w;ほら、編集するとき何度も再生して聞いてるとだんだんそう聞こえてくるんですよ(-w-;;
配色変更モデルの使用
モデル:幸村 TETA様 佐助 AZ様
モーションsm14339330
ステージ:VPVP wiki 万年寝不足
カメラsm18247768
mylist/33318948
ラジオ「おばけゴースト」 第64話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
夢占い
レビズバッ!
⇒フリーライター・赤木智弘 「24時間テレビをノーギャラでやれと主張する奴の神経がわからない」
⇒韓流スター“日本入国禁止案”が急浮上!“日韓関係”崩壊の足音
⇒財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠
⇒もし上司からお友達申請されたら…?8割以上がSNSで「上司とつながりたくない」理由
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【歌わせて頂きました】邦楽BadApple!! 傷林果【紺】
初めましてこんにちは紺です。BadApple!!も原曲も好きで色々な動画を閲覧していたところ、こんなにも素晴らしき動画様たちを発見し、我も歌ってみたい!と思い歌わせて頂きました。和に現代を混ぜた仕様です。自分なりに、そして「楽しい」という気持ちを第一に歌わせて頂きました。■原曲:上海アリス幻樂団様■御本家様:【邦楽BadApple!!】傷林果(sm15183453)■歌ってみた参考動画様:【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】(sm15766933)★藤山晃太郎様、杏ノ助様、快諾して下さって有難うございます!歌ミックスエンコ等→紺
Bing なんてもういらない!質問応答システム入門 #pronama
2012/8/25開催 プログラミング生放送勉強会 第17回@品川 のセッションです
詳細: http://pronama.jp/17
「Bing なんてもういらない!質問応答システム入門」
Apple の Siri や、人間にクイズで勝った IBM Watson など、検索エンジンよりもより直感的に情報を得られる質問応答システムへの注目が高まっています。 この発表ではそのアーキテクスチャや具体的なアプローチを紹介します。
スピーカー: torotokiさん(@torotoki)
lv104605060
mylist/28883076
台湾ニュース Appleとサムスンの特許戦争
http://www.youtube.com/watch?v=zIKONhft5-g
【なみりゃん】Bad Apple!! 踊ってみた【カルキ】
Bad Apple!!を踊ってみました!画面向かって左がカルキで、右がなみりゃんです。 振り付け参考 sm7752198 《Twitter ID》 なみりゃん:namiryan1993 カルキ:karuki1217
【番外編】 ふれっしゅ(降神祭) 闇のゲーム 2
コプロです。マジキチ企画第二弾です。楽しかったからいいや。
<あらすじ>開封動画をやっただけじゃ時間が足りないからシンクロ衰弱をやったの巻。
<同時進行>コプロが「Bad Apple!! feat_nomico」を歌ってみた。
いつもの→mylist/32998667
【歌ってみた】マジLove1000%を1人で歌ってみた【あしゅにゃん】
1人でマジLove歌ってみましたww
歌とか上手ではないですが一所懸命がんばりました!
絵がひどいのはご了承下さいますようお願いしますorz
*中傷や他の歌い手さんなど名前を出したりするのはおやめ下さい
声真似とかの動画ではないので○○○みたいじゃない、○○○に似てないなどのコメントもお控え下さい。
あくまで歌ってみたの動画なので宜しくお願いします。
アドバイスやコメントなどいただけるとありがたいです
そんな私のコミュ(co155757) 前:Bad Apple!!(sm15543120) 次:暁の車の予定w
【MMD】Bad Apple!!リベンジしてみた【アイギスver】
シェーダを使うと、ビックリするほど画面にメリハリが出たので、再投稿してみた。
MMDって、奥が深い……。
mylist/27732449
曲 :Bad Apple!! feat. nomico
ステージ :パネルステージ【rinqo(sm14413826)】
振り付け :【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】(sm7752198)
モーション:(東方MMD)Bad_Apple!!【ネイ(sm14339330)】
使用モデル:【MMD】アイギス【モデル配布】【無用(sm14842762)】
【MMD】アイギス 学園迷彩【モデル配布】【無用(sm15007402)】
動画内動画:【Bad Apple!!】影絵と投コメPVを合わせてみたかった(sm8710033)
制作秘話?→*ttp://aiber3129.blog.shinobi.jp/Entry/1163
【合唱】心裏×Иavigation【壊して 壊して 壊れるまで】
合唱第3作品目です(・∀・)
(前作から気づいたら半年以上が経っていました…w)
今回はやいりさんの心裏×Иavigationの合唱動画を
作成してみました!
迫力ある曲を迫力ある合唱で楽しんでみてください!( *`ω´)
◆本家様&お借りしたPV◆⇒sm18485230
◆今回使用させていただいた歌い手様◆
・秋赤音様(sm18614997)・周平様(sm18536597)
・はぐ様(sm18572690)・なる様(sm18513424)・なんな様(sm18508916)
お借りさせていただいた方々にこの場を借りて感謝を申し上げます。有難うございました!
←前作 カゲロウデイズ(sm15819648)
うp主のtwitter→25apple89
Bad Apple 音痴だけどうたってみた【ClaM.】
ひさびさに歌ってみたうpです^^
歌ってみたでよく名前が変わってるとおもいますが、これからは声真似で歌ったやつは「とーふ」普通にうたったやつは「ClaM.」でいきたいとおもいます。
ではでは、今回の曲は東方の「Bad Apple!!」を歌わせていただきました^^
サビの後ろの方の高いところの声がでない><。
お借りした音声:sm8640078
おかりした動画:sm8628149
MIX:ClaM.(とーふ)【co1391205・mylist/30118498】
MOVIE:ClaM.(とーふ)
「ひとりにしてくれ」を作ってみた
3大趣味のうちの一つであるパズルの動画を初めて投稿。駄作だからうp。
想定していたのと違う解き方が発覚したので。
ルール
1. 盤面に並んでいる数字のうちいくつかを黒くぬって、
タテでもヨコでも同じ列に同じ数字が複数個入らないようにしましょう。
2. 黒マスをタテヨコに連続させたり、黒マスで盤面を分断したりしてはいけません。
ファイルアップロードしました。http://www1.axfc.net/uploader/so/2902347
SIREN人狼 Final Game~7日目~
「bad apple」の東方の影絵のSIRENバージョンで「bad yamiakebi」とか作ってみたいなーと以前から思っていたりします。
そんな想いを抱きつつ結構な年月が経ってしまいましたが全く手つかずっ…!
MMDはなんとなく使えそうな気がしないでもないんだけどモデル作るのが難しそうなのです。
構想はできてるんです。だが技術がない!
SIREN人狼マイリスト→mylist/28467018 Final Game~6日目~→sm18708316 Final Game~8日目~→sm18934961
Bad Apple!!の振りでMJ- Beat Itを踊っていただいた【ただのん 仏壇仮面】
マイコーりょうのもしもMJがYeah!めっちゃホリディを歌ったらsm8933990を見てたら(省略)Bad Apple!!の振りにBeat Itの曲合いそうだなと思いついて作ってみたらすごく合ってたので勢いで投稿してみたそんな動画です。
BPMはいじってませんが曲はWindowsムービーメーカーで編集して長くしてあります。
Beat It作詞作曲MJ
使用音源=Michael Jackson - Beat It sm1502711
振付師=【仏壇仮面】sm7752198
踊り=【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】sm7752198
よかったら見てください。
mylist/23602141
高画質版sm18767539 りりりちゃん版sm18774489
【初音ミク】 Green Apple 【オリジナル】
「グリーンアップルティーうまいなぁ……………曲作るか」
と思い立ったのが去年の夏でした。
どうも、Everyway’sです。4作目です。
動画自体の制作期間は3日です。この日のために間に合わせました。
ミク!誕生日おめでとう!!
作曲・動画 ミルキー
作詞 スター
イラスト ラーメン
作ったもの→mylist/25350292
【OTACparty】「イージーデンス」で踊ってみた!【初音ミク】
毎度おなじみ「OTACparty」の動画第5弾!!踊ってみたであんまり使われていない曲で踊るというコンセプトの元、このプロジェクトの責任者櫟原が振付、構成を担当。月一で随時配信予定!
次回UPは9月末を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。
今回の使用楽曲はこちらからお借りしました!初音ミクで一番好きな曲です!
【初音ミクが人間のように歌う】イージーデンス【ラップもする】 sm16590269
今までの動画
mylist/35419690
新作です!!→【DACTparty】Bad_Apple!!で踊ってみた【影絵PV】 sm20604204
Bad Apple!!の振りでMJ- Beat Itを踊っていただいた【ただのん 仏壇仮面】
マイコーりょうのもしもMJがYeah!めっちゃホリディを歌ったらsm8933990を見てたら(省略)Bad Apple!!の振りにBeat Itの曲合いそうだなと思いついて作ってみたらすごく合ってたので勢いで投稿してみたそんな動画です。
BPMはいじってませんが曲はWindowsムービーメーカーで編集して長くしてあります。
Beat It作詞作曲MJ
使用音源=Michael Jackson - Beat It sm1502711
振付師=【仏壇仮面】sm7752198
踊り=【高画質テスト】Bad Apple!!で踊ってみた+α【with仏壇仮面&ただのん】sm8754830
よかったら見てください。
mylist/23602141
元祖版sm18759518 りりりちゃん版sm18774489
【K.N.D】 Bad Apple!! 【踊ってみた】
ヒロさんです。
K.N.D in 大阪城で集まったときに
人数多いし撮影しよか!
ってことで数人集まってもらって踊ってみました(2曲目)
恒例の1発撮りです!
(最後の決めポーズのとこだけ打ち合わせあり)
決めポーズ参考動画→sm16924064
踊ってみた人
黒担当1列目左から
黒魔女黒姫 青玖
2列目
Luis
3列目
ヤドカリ T@MA
白担当1列目右から
☆そぴと☆ カステラ
2列目
aya
3列目右から
ami ゆー君
振付参考動画→sm7752198 お借りした音源→sm1657436
Time Will Tell - The Only Nights That Matter
2012 スンません
【10/9追記】聞訳なので伝わらない箇所も多々有りますが、それっぽく訳しました【禿字幕】
また歌詞修正:)
youtubeのコメントにYou guys are so underrated と書かれてありますが、
正に過小評価バンドですね,EPもレベル高いのに
EP視聴(http://www.youtube.com/user/TimeWillTellRock/videos?view=0)
iTunes(https://itunes.apple.com/us/album/reflection-ep/id537790158)
【MMD】関ヶ原でBad_Apple!!【戦国BASARA】
二度目まして、ボクサラシです。
おうちにまめモデルが来ましたよ。
かわいいですね。ちっこいですね。hshs・・・はっ、動画ができた。みたいな感じです。
動画内にモーション様の記載をするのを忘れていたので
大きい方のBadAppleモーション・ネイ様
小さい方のモーション(一部改変)Gomaneko様
追記・マイリスト、コメントありがとうございます>< カメラワークも、事故多発なのに、素敵って言ってくれて・・・うp主、もっとがんばる。
2525再生ありがとうございます///皆さんが楽しめる動画が作れて嬉しいです。
・動画にも記載してありますが、カメラワークが酷いです。制作中ゲロった。
前作→sm18693881 次回作→sm18848569 mylist/33804072
野球盤でBad Apple!! 演奏してみた
ドキドキの初投稿。バトルドームの超!エキサイティン!な演奏に感動し、気がついたらこうなってた。
Requiem of soul
オリジナルアルバム2作目の"The Ten Commandments"より"Requiem of soul"です。 iTunes、amazonMP3で配信中です! iTunes→http://itunes.apple.com/jp/album/the-ten-commandments/id536816152 amazonMP3→http://www.amazon.co.jp/The-Ten-Commandments/dp/B008BDW2M2/ref=sr_shvl_album_2?ie=UTF8&qid=1339860766&sr=301-2 HP→http://17586063.com/ The Ten Commandmentsリスト→mylist/32538304
祝!超パⅡ出演決定!りりり様。【マイケルジャクソン】とコラボ動画。
《追記》仏壇仮面さんのコミュニティco8259動画に登録されたようです。感謝!120920急に再生数伸びてランキングに入ったので何が起きたかと思ったら
マイコーりょうのもしもMJがYeah!めっちゃホリディを歌ったらsm8933990を見てたら(省略)Bad Apple!!の振りにBeat Itの曲合いそうだなと思いついて作ってみたらすごく合ってたので勢いで投稿してみたそんな動画です
BPMはいじってませんが曲はWindowsムービーメーカーで編集して長くしてあります。
Beat It作詞作曲MJ
使用音源=MJ- Beat It sm1502711
振付師=【仏壇仮面】sm7752198
踊り=『Bad Apple!!』【仏壇仮面と】りりりんご【ただのんと】sm16520089コミュ限版watch/1325411450
mylist/23602141 Yeah!めっちゃホリディ版sm18523153男だけ版並sm18759518男だけ版高sm18767539
【作業用BGM】2012_5【洋楽】
Frank Ocean / Twin Shadow / AlunaGeorge / Passion Pit / Azealia Banks / Micachu & the Shapes / Peaking Lights / Mirrorring / Mount Eerie / Fiona Apple ///// 2012年にリリースされたアルバム、EPから。よろしかったら作業用にどうぞ。 mylist/11992112
【GB】ゴッドメディスン復刻版【RPG】を実況プレイpart.6
ボンジュール!アップルです^^
今回は現代世界へ戻ってきました★
下水道→日高町→国分町→日高町→下水道→おばけビル?!
となっております!
この動画を見てくれる方ってみんな『懐かしい』って気持ちで見てくれているのかな><;
是非、初見で最近の若い子にも見てもらいたいピロロロロロー
sm18585180←part.5|マイリストmylist/28957866|part.7→sm18838248
その他の実況プレイ動画
mylist/19606600←ポケットムームー
mylist/24167420←盗人講座
mylist/35821780←ビタミーナ王国物語
mylist/37579742←RPGツクール実況プレイ
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
https://twitter.com/apple_hoppe←ツイッター
【MMDワンピ】ゾロとサンジでBad_Apple!!
予告からずっと楽しみにしていたゾロモデルが仮配布されたので早速お借りしました。
テストも兼ねて、MMD定番曲&シンプルな背景で作ってみましたが(モーションの修正なし)
うp主ったら興奮しすぎて、カメラの荒ぶりが尋常じゃなく……サーセンwww
正式版が配布になったらこの仮モデルは廃棄して下さいというモデラー様の意向なので、
その時点でこの動画も削除します。
→「削除不要」とぱぴこさんに確認しました!
★モデル:ぱぴこ様(ロロノア・ゾロ/テスト版)帽子屋様(サンジ/sm18695943)
★モーション:ネイ様(sm14339330)
★音源:colors様(sm2077177)
★ステージ:ボボヂ様
★エフェクト:おたもん様
★ありがとうございました。
【MMD】ティファぽい銀次郎で [小悪魔りんご]
■銀次郎日誌:mylist/24905607
以前拝見したbibi-raさんの動画(sm17269957)がむちゃ気に入って…
「あ~いうのをやってみたい!」
って思い、つい出来心でやってしまいました(( *`艸´))グへへへw
bibi-raさん、本当にありがとうございますっ!…そして、ごめんなさい(^▽^;)
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。詳細は動画内テロップにて。
■曲:小悪魔りんご (sm13989973,sm14931877,sm17269957)
■モデル:ティファな銀次郎(カス子職人様方)
■舞台:スカイドームいろいろ詰め合わせ【Vue】(sm17874820)
■MME:AutoLuminous2,SSAO,GodRay,burner,LightBloom,SeriousShader
【iPhone/iPad】Rhythm Control 2 レビュー・プレイ動画 (Neko Nadetai)
iOS用の音ゲー、Rhythm Controlの第二弾配信記念にレビュー動画を投稿しました。
Neko Nadetai (HARD)をプレイ。惜しくもフルコンは逃しました。
ダウンロード: http://itunes.apple.com/jp/app/rhythm-control-2/id498660240?mt=8
楽譜→mylist/7257527 その他の動画→mylist/22980555
【第9回MMD杯EX】Bad Apple-syusyu!【第⑨回SSM】
今回分ったことは、へそがあっても無くても霊夢は霊夢である。
しゅしゅミク選手権に用意したネタはここまで。歌に入ると戻れれなくなりそうだから。本選⇒sm18667526
マイリスト⇒mylist/30050638
追加したもの:パチュリー・ノーレッジ(zakoneko様)、おどおどハク、つんつんネル(しゅしゅP様)
これ、本家影絵を知らない人には何が何だかわからんだろうな・・・・・・それがEX!
