キーワード APPLE が含まれる動画 : 43592 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【肥後もっこす】 Bad Apple!! 【踊ってみた】
なべっち「ふみくん、ふざけ過ぎ。(怒)」
二人が初めてのコラボ動画 sm15187688 を上げてから早一年。
ここらでリベンジといきましょうか!!
黒=「ふみろく」→mylist/32367363、白=「なべっち」→twitter @rock_nabe
音源様:sm2077177
振付本家様:sm7752198
撮影:キリ→http://www.flickr.com/photos/kiri_914/
同日撮影:千本桜×和楽・千本櫻(ふみろく&教授&猫&菱木)→sm18679238・まっさらブルージーンズ(猫)→sm18702490
二人が所属するチーム「HIGOm@tic」のマイリス→mylist/33090469
ダンマス4前夜祭の肥後もっこす→sm18645439
音で遊べ! アプリ 音デコ-SE Dubbing- 「つかいかた」
☆★☆★☆★音デコで撮った動画に効果音をつけておもしろ動画をつくっちゃおう!☆★☆★☆★
「iPhone/iPod touchで撮影した動画に好きな効果音をつけることができたら動画がもっと楽しくなるのにっ」って
思ったこと皆さん一度はありますよね!そんな願いを「音デコ」が叶えます!
Appstoreにて絶賛発売中!http://itunes.apple.com/jp/app/yindeko/id548211581?mt=8
※ardeltaは、このアプリの音響制作に協力をしております。
[mushup]湾岸MidnightMT3 エントリー+セレクト
湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3のサントラよりマッシュアップしました。トランス系の多い本作ならではの作品に仕上げました。マッシュアップ他作品→ sm18633394 (Bad_apple!!x小悪魔りんご) sm18611339 (Bad_apple!!x小悪魔りんご英語ver)こちらも気になった人はご試聴どうぞー
【MMD杯比較】Bad Apple!!その1(影絵系)
今回杯動画でBadAppleは全部で4作あったんですが、BGMや内容が微妙に違うので(影絵とLongVer)まとめるの断念、2つに分けました
ペパクラPのsm18663364、はなやかりょうこさんsm18667526、あと 元影絵との比較です。
追記 音・・・ずれてますねorz あくまで比較なんで元動画でお楽しみ下さい^^;
第九回MMD杯本選作品比較動画 マイリストmylist/33389184
あと、時々でいいから私の杯動画作品も思い出して下さい・・・sm18641375 sm18604583
【MMD杯比較】Bad Apple!!その2(ダンス)
今回杯動画でBadAppleは全部で4作あったんですが、BGMや内容が微妙に違うので(影絵とLongVer)まとめるの断念、2つに分けました
s-rush さんsm18668843 AUGE さんsm18648900、あとモーション元sm14408574との比較です(3動画の音源合成しているため音量注意)
第九回MMD杯本選作品比較動画 マイリストmylist/33389184
あと、時々でいいから私の杯動画作品も思い出して下さい・・・sm18641375 sm18604583
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ BGM集
このゲームはモンスターと一緒にパズルの力で冒険するゲームです。
世界中のダンジョンを冒険し、伝説のドラゴンを見つけ出そう!
http://www.gungho.jp/pad/
iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad
FFCDコラボ追加>>sm19436527
CD+のBGMはこちら sm20195517
太鼓コラボ sm21563291
最近またやり始めたけど、やっぱりついていけないね
【タイバニMMD】ゾンビバディでbad apple!!
血まみれバディを踊らせたい。
それだけの理由で今更ながらmmdに初挑戦してみました。
(ここだけの話、2日くらいしか触ってないからまだよく解らないw)
つい調子に乗ってカメラをまわし過ぎたので、カメラ酔い注意です。
※なす様のモデルをカスタムしております。こういったマイノリティな改造や血糊が苦手な方は閲覧をお控えください。
◆お借りしたもの◆
◆楽曲
Bad Apple!! Alstroemeria Records
◆モデル
虎徹・バーナビー(sm18578512)(sm18561730)/なす様
ルナティック(sm15736515)/ハネダ様
◆モーション
Bad Apple!!(sm14339330)/ネイ様
◆背景
廃墟市街地(sm16364124)/kelorin jo様
【アルト】bad apple!! 一人で【踊ってみた】
アルト「bad apple踊んない?」 友 「一人でやれよ」アルト「・・・」今回はbadappleの仏壇パートを一人で踊りました。そして部屋が狭い!ここだけの話1:46でmp3プレーヤーを踏んで壊れたんだよ。
【戯言シリーズ】bad apple!!【未完成】
sm8628149様のトレスです!カクカク動きますorzいーちゃん→友→イリア→てる子→零崎→みいこさん→音々さん→萌太→崩子
手から火が出る人っていましたっけ・・・(笑)
追記、終 わ る 気 が し な い.
10/1時点でまだかぐやのとこです÷・・もこたんのとこは狐さんになりました( ´▽`)
歌ってみたコラボ 『花火空』 夏の終わり
この夏は楽しく過ごせましたか??
本家:KulfiQ様『花火空』sm13688430
【歌い手】
朱色 mylist/6989212 @syuiro_
yue mylist/19572363 @Yuejacquelein
sunsea mylist/9365648 @sunsea_nico
MISAKI mylist/10783707 @MISAKI_339
korumi mylist/12449504 @korumi0901
【企画者&Enc】:ラストガイ♂ mylist/31298129 @lastguy_freedom
【Mix】:かじゅー(P) mylist/20420249 @kazyu_P
【動画】:淋檎 mylist/29894491 @25apple89
【イラスト】:ハザノ pixiv id=1893126 @TEIGI_3
※本家動画や他の方の動画でこのコラボ関連のコメントをするのはどうかおやめください
[MMD]Bad Apple!!霊夢&魔理沙
MMD二回目の投稿です。
未だにカメラワーク、エフェクトの使い方がなってません。
お借りしたもの
モデル
霊夢 魔理沙sm16945065
MME
Adultshader sm14067112
ステージ
和風っぽいステージsm17553207
モーションsm14709462
動画 曲sm8628149
例のごとく低クオリティですのであしからず。。。
【しよ汰】Bad Apple!!踊ってみた【U-JIN】
どーもしよ汰です!
今回は初投稿に引き続き、同日撮影した悪林檎です(´ω`*)
うーしゃんことU-JINさんにコラボしていただきました!
2人して間違ったりしちゃいました←
いつかリベンジしたいですwww
振付本家様《sm7752198》
使用音源様《sm9937229》
編集/エンコ:[☆ミ] taka・ω・。)P様《co1392837》
U-JIN《co518711:@ujinnikonama》
しよ汰《co1476419:mylist/33439219:@SxS_clown》
同日撮影[sm18688552][sm18704728]
【MMD】ミロとカミュで「Bad Apple!!」
親友同士踊ってもらいました。
No reproduction or republication (転載禁止です。)
お借りしているものに対しての誹謗中傷等は
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
ラストは、本編を作っててこんがらがったとき、
気分転換でぼーっと眺めていたものです。
氷河にげてー
◆お借りしたもの◆
本当にありがとうございます。
モデル:sm15118830様、sm18337064様
モーション、音源:sm13266847様、sm15996901様
ステージ:ハイキックP様、cocoonP様
エフェクト:データP様、ビームマンP様、そぼろ様、針金P様
◆mylist/2929153
iPhoneアプリ 「卓球ラリー『サァー』プレイ動画
「フルボッコ2」の株式会社ドッチから今度は可愛いキャラクターたちがピンポン球をラリーし続ける「卓球ラリー『サァー』」がリリース!!リズム良くピンポン球を打ち返し、どれだけラリーを続けられるかを競うシンプルゲームです。ラリーの累積回数で使えるキャラクターが増えていきます。どのキャラクターも可愛く個性的! 『サァー』という掛け声とともに、どれだけラリーを続けられるかな?ランキング機能で、自分のラリー回数が全国でどのくらいなのかも知ることが出来るぞ!目指せ全国ランキング1位!---------------------------------------------------------------------------アプリ名:「卓球ラリー『サァー』」価格:無料AppStoreURL:http://itunes.apple.com/jp/app/id548607056?mt=8制作:株式会社ドッチDOTCHI INC.
【MMD戦国BASARA】Bad Apple 配布予定改造リップモーション 【途中経過】
sm18602024では沢山の再生・コメント・マイリスありがとうございます!正直予想以上で、嬉しいコメントばかりでもの凄く嬉しくて励みになりました!
「ふぉおおお!」って勢いでリップモーションやリクエスト動画を作成しております(´∀`*)
アレンジを入れたリップですが…難しいですorz まだまだ微調整の必要がgg…(つД`)
左が改造 右が改造前です
「前奏は飛ばしたい」という方は56秒辺りから歌い始めます
使用・お借りしたもの MikuMikuDance/ニコエンコ モデル:オッティー様 モーション:ネイ様 ありがとうございました!
前作→sm18602024 次→sm18924675 マイリス→mylist/28537051
追記:改造・色変えモデルは使用してませんが…
MMDAgentミクプラスv1.3BA BadApple!!
この動画はMMDAgent version1.3のプレイ画面をキャプチャしたものです。
最新シナリオはversion1.6 sm28398133
以前NG版を少し使ったけど、リクエストが多かったのでサブ動画としてUp
mylist/25674429
光の雪 -2012 Remaster Mix-
傾いた枯れ草の夏の楽曲の1つです。花火を「光の雪」と例えた楽曲です。アーバンな曲?(本当か?)をやっています。よければお聞きください!傾いた枯れ草FB http://www.facebook.com/katamuitakarekuaPodcastもやってます。http://itunes.apple.com/us/podcast/qingita-kure-cao/id292405988ちなみに馬鹿話ばかりです。(苦笑)
[東方MMD]めーさくで「Bad Apple!! Remix」
咲夜「美鈴は、カワイイ衣装有って良いわねー」
美鈴「咲夜さんのは、カッコイイですよ・・・(汗」
咲夜「主、私にもカワイイ衣装、用意しなさいよ!」
私「えっ、そ、それは偉大な、お父様に頼んで下さい・・・(汗」
こんなやり取りが有ったとか無かったとか
ツール MMD7.39X64/MME0.29beta2/つんでれんこ2.71
エフェクト Diffusion7 TrueCamraLX そぼろ様/o_SSAO_v0.5 o_Tonemap_v0.6 おたもん様/AdultShaderS2 データP様/WorkingFloorX_v002 針金P様
モーション はるえもん様/リップ&カメラ(一部改変) ACUO様/楽曲 まくがふぃん様
モデル 十六夜咲夜2.0DE.Pガード&RPGver/紅美鈴1.2&ミニチャイナver アールビット様
ステージ ヌルテカP様/スカイドーム 額田倫太郎・猫々様
素敵なツール、作品の作者様に心から感謝致します。mylist/31954106
Slave or Master
オリジナルアルバム2作目の"The Ten Commandments"より"Slave or Master"です。 iTunes、amazonMP3で配信中です! iTunes→http://itunes.apple.com/jp/album/the-ten-commandments/id536816152 amazonMP3→http://www.amazon.co.jp/The-Ten-Commandments/dp/B008BDW2M2/ref=sr_shvl_album_2?ie=UTF8&qid=1339860766&sr=301-2 HP→http://17586063.com/ The Ten Commandmentsリスト→mylist/32538304
【YRG団】Bad Apple!!を踊ってみた。【踊ってみた#1】
どうも、YRG団です。
「YRG団」と書いて「ゆるぐだん」と読みます。
文字通りゆるぐだと活動していく集団です。
そんなYRG団の踊ってみた動画第1弾はBad Apple!!です。
生暖かい目で見てやってください。
振付本家様(sm7752198)
左:tokiwa(mylist/33486316)
右:縞馬(mylist/20541981)
YRG団マイリスト(mylist/33506739)
Bad Apple!! feat.nomico を歌ってみた
今回の曲はBad Apple!! feat.nomicoです。
4年前に初めて聞いたときに衝撃を覚え、さすがにLovelightは無理だったのでEXSERENSを買って来てアルバムを聞きまくってた記憶があります。
しかし相変わらず無理のある選曲である。
お借りした音源はこちら・・・sm2631430
今までの動画
sm17797634 十戒(1984)
sm18626975 ノーザンクロス
【MMD】BAD APPLE!! リミックス【ペルソナ3】
ダブってすみません。
お借りしたもの。敬称略。
曲:sm11480431
モデル:sm17824685、sm17721354、sm17918165、sm9312796
モーション:sm18168761
アクセサリ:sm5386496
ステージ:sm18194617、sm16495802、万年寝不足別館
スカイドーム:ガンダーラP
エフェクト:sm13796840、sm17274160、そぼろP
【MMD】W司令塔がbad_apple!【イナイレ】
どうも桜の玉子です!
立ち位置移動が多い為、カメラがちょくちょく場外を映します
お借りしたもの
モデル …みかん様
モーション …sm13266847様
エフェクト …そぼろ様 舞力介入P様 ビームマンP様
ステージ・背景 …碧彩様
ありがとうございます~!!もしも先に似たものがあったら申し訳ありません…!◆■追記:歌詞ありがとうございます!!(´・ω・)(´_ _)
■追記:ここに書くのが遅れてしまい本当に申し訳ありません。
この動画に腐コメ・CPコメをすることは禁止とさせていただきます。
マイリスト mylist/33460386
【B★RS】~Bad_Apple!!_feat._nomico~【MAD】
最近忙しかったんでモチベ回復のためにこんなん作ってました・・・(ナニ
中身はいつもの切り貼りMAD(3時間クオリティ)ですが楽しんでいただければ本望
ブラックロックシューターTHEGAME本編のネタバレがあるのでご視聴の際にはお気をつけ下さい。
さぁ・・・他の動画も頑張ってつくるぞー!
他にもこんなん上げてます→mylist/13816706
【遊戯王MMD】遊戯さんたちでBad Apple!!
遊戯さんたちが「Bad Apple!!」をなんとなく頭の形に似た感じのステージで踊って下さいました。
ウジャト眼がたまに意味なく光ります。
前回の動画(sm18523714)では王様1人だったので、
今回は2人で踊ってもらいました。
ところで過去、某アイドルデュオ「ダブ〇ユー」さんの名前を初めて聞いた時に、
「ダブルユーギ」ですと!?と空耳ったのは今では良い思い出です。
注意とお借りしたものは動画内にて。(感謝!)
8/27追記・さっそくミス発見
お借りしたもの「降ってくるマカロン:ラテ様」ではなく、
「降ってくる金平糖:ラテ様」でした。大変失礼いたしました。
つんでれんこちゃんに怒られました。重かったらごめんなさい。
【創作譜面】Bad Apple!!
初投稿です!画質悪くてすみませんw 譜面ダウンロードはこちらから http://ux.getuploader.com/BOCAIR1205/download/1/Bad+Apple%21%21.zip
【MMD】KAITOとがくぽでBad Apple!! Remix
かっこいい音源と配布データをお借りしてスーツのお二人に踊って頂きました
原曲様 sm11480431
※モーションデータを一部改変、顔改造を含む改造モデルを使用しております。
視聴にご注意下さい
使用モデル ・YM式神威がくぽ スーツv1_2 ・YM式KAITO YMmelt1_1
・ヴェノマニアv1モデルよりがくぽの髪をお借りしています
(改造モデル使用動画公開につき、元モデル作者のわいえむ様よりご許可頂いております。有難うございます)
その他お借りしているデータは、コンテンツ・ツリーと動画内にて
じーじさん、二度の宣伝して下さりありがとうございます…!嬉しいです><*
再度宣伝ありがとうございます!!恐縮ですm(_ _)m
【遊☆戯☆王MMD】遊星とプラシドでBad Apple!!
プラシド「さあ、ショーの始まりだ」
お借りしたものは動画内に記載&コンテンツツリーを参照ください。ありがとうございました!
mylist/35765700
osu! senya - Koakuma Apple (EUROBEAT Remix) Hard
コンボ数が多いから久々に(o´Д`)=з マイリス⇒mylist/33082294
利根川 /トラック提供【素人大学生】
利根川をイメージしてみた http://itunes.apple.com/jp/album/id475630095
【MMD】銀ちゃんと土方さんがBad Apple!! Remix。【銀魂】
※ネタ要素がありません。ご注意下さい。 カッコイイ系ほんと難しいよう゚(゚´Д`゚)゚。
[追記1]
Q.うp主どうした??
A.暑さで頭をやられました。全ては夏のせいです。そういうことに。(・x・)
<お借りしたもの>
◆モデル◆土方さん:HAL様、銀ちゃん&クローンズ:aokana様
◆モーション◆sm18168761様、sm18247768様
◆音源◆sm11480431様
◆ステージ◆フィルムステージ、キューブステージ、満月の夜、Windows100%の付録
◆エフェクト◆舞力介入P様、そぼろ様、ビームマンP様、針金P様、おたもん様
[追記2]タグ編集して下さる方、誠に有り難うございますoyz 「ホーリーキヨスケ(・x・)」お気に入りですw
ネタ帳→mylist/25814783
