キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 コープスパーティーBR 【 しずく】
動画初投稿の 紅茶Apple ですwコープスパーティーBR を、奥田美和子さんの しずく で編集しましたw fullでは無いので、ご了承をm(_ _)m 音ズレや、字幕の誤字・脱字などがあったらサーセンm(_ _)m 多分、低音質になってるんで ボリューム上げたらそこそこ良いと思いますorz sm18681392 ←次の作品
【APヘタリアMMD】英と香でBad Apple!! Remix(踊ってもらった)
そして12作品目と同時進行で作っていた13作品目です。偶には組合せを変えてみようと思って作りました。というより、この組み合わせで作ってみたかったのでw■モデルを改造(色変え等)しております。苦手な方はご注意を。■モデル:イギリス(kanaha様)・香港(あっきー様)・改造元モデル(狡猾全裸富竹P様・Lat様)/モーション・カメラ:はるえもん様・ACUO様/曲:まくがふぃん様/ステージ:ハイキックP様・NOB様・額田倫太郎・猫々様/エフェクト:ビームマンP様・そぼろ様・mqdl様■(9/13)タグやコメントありがとうございます!■(9/13)新作できました!→sm18871188
ステマニでBad Apple!!
以前あったのが消えたので再度UPsしましたプロモサイズのプレースタイルです次回はフルサイズを貼る予定です
Bad Apple!!full version 実際やってみた.
これはひどいwwwとか思ってる人への一応見切れる曲なんだよ、というアピール動画。のつもりが、かなりミスってしまいました。Q;何故撮り直ししなかったのか。A;消費税が上がりそうだったから。結果的にミスしてるほうが人間らしくて良いかなと言う結論に。要望があれば譜面アップロードします。これまでに創った作品集http://www.nicovideo.jp/mylist/33251079。譜面配布やってますhttp://ux.getuploader.com/amanatu2000/
【東方自作アレンジ】 原曲 『メイドと血の懐中時計』
Killing is My Business(原曲:メイドと血の懐中時計)
C82夏コミ二日目でこの曲と他10曲が入ったアルバム出します!
サークル:Apple Mirage
なお、CDは東エ-38a秋風アスパラガス様のスペースに置かせて頂いております
画像は東方自作アレンジ支援絵より超初音かるな様のものをお借りいたしました!ありがとうございます!
東方自作アレンジ一覧→mylist/26662021
Twitter→https://twitter.com/#!/rhythmwolf
【手描き】黒魔女さんが通る!!でbad_apple!!
びっくりするほどガッタガタ
配役は少しは考えたけどテキトーっちゃあテキトーです
今まで mylist/32661821
Vac Apple!! ~My name is... ~
B@TDOLM@STER im@s TUKU-tail Party BD(sm18215157)の単品がちょっぴり伸びて大きくなりました。
元ネタは時雨Pによる不朽の名作「天海春香 -Bad Apple!! ~My name is... ~-」(sm2919768)ですが、作っていくにつれ原型を留めなくなってしまいました。ごめんなさい。
【APヘタリアMMD】誰とHEROでBad Apple!! Remix
([∂]ω[∂])<君誰だい? ζ(○△○`;<加だよ・・・(*・ω・)この二人お気に入り☆
☆お借りした物☆
モデル→アメリカ、カナダ・zeze様
表情→ACUO様
モーション→はるえもん様
ステージ→うにゅ@ハイキックP様・ノーザンP様
背景→こぐま様
MME→おたもん様・ビームマンP様・そぼろ様
まいりす(・(ェ)・)クマーmylist/31049331
a Bluebuck & the Moon
AppleのGarageBandというソフトはループを貼付けて曲を作る方式だけど
過半数のトラックの構成に、
各々同じループを繰返して貼ってしまう方式だと単調なリズム重視のものになりがちなので
この作品では特に意識して、あらかじめ繰返して貼付ける方式じゃ無く
進行するに従って段々と展開していく様に貼付けて行く方法を採ってみた。
成る可くそうならぬように心掛けたのだが登場する楽器の統一感が無くなってしまったかも知れない。
映像のエフェクトには古い映画フィルム風のものを選んだのでフレームがガタつきます。
【MMD】奥州筆頭とその右目に『BAD APPLE』を舞って頂いた。
誰得?俺得!!!ってことで、BASARAから私の大好きな政宗様と小十郎ペアに踊っていただきました。ちょっと眼力を強めたかったのですが、なかなか難しかった。。。ってか、動いてる~!!私の好きな政宗様と小十郎が動いてる~!!息合ってる~!!きゃー!きゃー!次回作は西軍の誰かと戦闘してもらおうかな。。。急に自分でハードル上げちゃったけど大丈夫かな。。。お借りしたモデル:政宗様:テタ様、小十郎:オノサカ様お借りした曲:『BAD APPLE』sm11969621 原曲:sm2077177お借りしたモーション:sm14339330お借りしたステージ:万年寝不足‐別館‐様お借りしたエフェクト:銀匙P様、そぼろP様
MMD bad apple!! LEON ×LOLA編
王道のカプリングでやってみました。お借りしたモーション表記は→sm17722761にあります。音源元→sm9130458
【GB】ゴッドメディスン復刻版【RPG】を実況プレイpart.5
んちゃっす!あっぷるです!
今回は『静けさの森』→『無音の塔』→どこ?
となっております!今回のパートは若干静かな雰囲気ですが、
なぜか音声が悪く、雰囲気を台無しになってます><;
どうしてこうなったorz
※動画内ではサクサク進んでおり、一応アイテムは全部回収していく予定です。
sm18512509←part.4|マイリストmylist/28957866|part.6→sm18774700
その他の実況プレイ動画
mylist/19606600←ポケットムームー
mylist/24167420←盗人講座
mylist/35821780←ビタミーナ王国物語
mylist/37579742←RPGツクール実況プレイ
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
https://twitter.com/apple_hoppe←ツイッター
【UNDIVIDE】 Leda メッセージ 【ex.DELUHI】
Youtube公式アカウントから転載
================
Leda(ex.DELUHI)ソロプロジェクト・バンド"UNDIVIDE"(アンディヴァイド)の始動コメント映像です。
●UNDIVIDE members
Leda : guitars, bass / composition
Kihiro (LOKA / ex.Supe) : vocals / lyrics
Sujk (ex. DELUHI) : drums
●UNDIVIDEデビューアルバム『UNDIVIDE』、2012年9月5日リリース
●先行配信シングル「THE CATALYST」、8月8日配信スタート!
http://itunes.apple.com/jp/album/the-catalyst-single/id550066325
●UNDIVIDE One-Man Live Tour "SAME SIDE"
2012/09/29(sat)[横浜]SUNPHONIX HALL
2012/10/06(sat)[大阪]梅田AKASO
2012/10/07(sun)[名古屋]ElectricLadyLand
2012/10/20(sat)[東京]渋谷"club asia" (男性限定)
2012/10/26(fri)[東京]新宿BLAZE
OFFICIAL WEB SITE ● http://www.undivide.net
無線LANで曲を同期できるMP3プレーヤーを作ってみた(番外編2)
sm16251373 の番外編その2です。今回は圧縮動画再生(#0:04)とスキン2種(#2:33,#4:18)のあわせて3本立て。無線LANは1ミリ秒も出てきませんが、そこを気にしたら負けです。小ネタはまだまだありますが、動画にして見せられるようなネタはこれで打ち止めです。たぶん。 mylist/33104708 user/24726353 twitter:jshimada3256
かりゆし58「まっとーばー」
2012年7月31日で終了した全国ツアーにて初披露された新曲「まっとーばー」が8月22日配信リリース決定!!11月28日には2年ぶりのオリジナルアルバムのリリースも決定しています!!【ご購入はコチラ】レコチョク⇒http://recochoku.jp/artist/30057010/iTunes⇒http://itunes.apple.com/jp/artist/kariyushi58/id128915911かりゆし58公式ホームページhttp://kariyushi58.com/
【プログラミング】iPhoneアプリを1時間強で作ってみた【実況解説】
■今回は、本当にグダグダです。時間に追われて焦りすぎました。
■Titaniumを使ってiPhoneアプリを作る様子を実況してみました。
■簡単に作れるアプリとして、割り勘アプリを題材にしてみましたが…。
■赤文字、紫文字などが潰れて読めない点、申し訳ありません。
■一発撮りです。バグやミスを頻発させております。申し訳ありません。
■次回作の要望などは、Twitterの「tkihira」宛にメッセージをもらえると、確実に読めるのでうれしいです。
■App Storeでダウンロードできます。→ http://itunes.apple.com/us/app/geri-kanapuri/id552730137?l=ja&ls=1&mt=8
■ソースコードはgithubにあげています。→ https://github.com/tkihira/warikan
■マイリスト→mylist/16170739
【いのっち】Bad Apple!!踊ってみた【優螺】 おまけ付き
動画投稿の優螺です!
今回は特別ゲストも登場し、gdgdな動画となってしまいました(´・ω・`)
皆楽しめたし、いっか(*´д`*)
叩きたいなら叩け!アンチ歓迎←
【踊り手】
いのっち
優螺
(マイリス)mylist/31182272
(コミュ)co1661006
(twitter)@sinbayura15
【特別ゲスト】
ともちん
うっしー
【動画編集者様】
バンビ
(マイリス)mylist/20071114
(コミュ)co1584465
(twitter)@banbi_siroki
【参考振り付け様】sm10208271
Leave me..
オリジナルアルバム2作目の"The Ten Commandments"より"Leave me.."です。 iTunes、amazonMP3で配信中です! iTunes→http://itunes.apple.com/jp/album/the-ten-commandments/id536816152 amazonMP3→http://www.amazon.co.jp/The-Ten-Commandments/dp/B008BDW2M2/ref=sr_shvl_album_2?ie=UTF8&qid=1339860766&sr=301-2 HP→http://17586063.com/ The Ten Commandmentsリスト→mylist/32538304
【福岡のアイドル】れいしゅしゅ*メンバー紹介
曲*RCC GO!!!・Apple marble ユニット名のRaisechouchouは Raise=育てる ChouChou=お気に入りの =『お気に入りのユニットのメンバーを育てていく。』という意味が込められている れいしゅしゅ公式ウェブサイト http://raisechouchou.com/index2.php
Yu-Gi-Oh Bad Apple Tribute ~ Featuring 86 Characters~ (entirely fanmade)
Old. Made in 2011. Took 3 months.
Bad apple!! & 小悪魔りんご英語ver(Little Devil)[マッシュアップル]
sm18607951の英語バージョンになります。ついでなので作ってみました。
【踊ってみた】Bad apple Remix【そまり】
第8段!
今回はBad apple Remix+RainyBell&らっぷびと、タイツォン,桜高軽音部という曲で踊らせていただきました!
TAKUMAさんの【sm12566742】を見させていただいて、
これや!Σ(´゜ω゜`)と思って踊ってみました←
砂利の上は危ないし、子供たちが見てるし、投げた眼鏡がどこいったかわかんなくて撮り終わってから5分ぐらい探しましたが
うん、後半特にぐだってますが笑ってみてやって下さい←
おかげ様でコミュニティの人数が100人を突破いたしました!
本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
素晴らしき音源様【sm11984508】
そまりのコミュ【co556314】
マイリス【mylist/28564851】
twitter【9232somari】
【MMD】改造ボディーのアリス・魔理沙と、十六夜咲夜で小悪魔りんご !!
MEIKO_N式verかすみ忍服でアリス・魔理沙の改造モデルと十六夜咲夜Ver2.00(D.E.)にsm14931877・sm14643628ーBad_Apple!! を踊ってもらいました。楽曲はsm14643628になります。背景に影絵PVsm8628149を借用してます。エンコード・リサイズ等で色々と試してますので凄く重いかもしれません、ご注意ください。その他にも色々と借用させて頂きました、どうもありがとうございます。スカートの破錠等、改造モデルは悪戦苦闘の末の妥協品ですので色々と不具合がありますがご容赦下さいませ。拙い動画ですがお楽しみ頂ければ幸いです・・・・
【どんぐり。】Bad Apple!!踊ってみた【青木。】
再投稿です。 左がどんぐり。 右が青木。 笑いの要素もあるので!
ラジオ「おばけゴースト」 第62話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
今週は、夏コミ(村上くんの現地レポ)特集です!
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【MMD】改造ボディーのアリス・魔理沙と、十六夜咲夜で小悪魔りんご VolⅡ
sm18613473の裏バージョンと成ります・・・・・MEIKO_N式verかすみ忍服でアリス・魔理沙の改造モデルと十六夜咲夜Ver2.00(D.E.)にsm14931877・sm14643628ーBad_Apple!! を踊ってもらいました。楽曲はsm14643628になります。背景に影絵PVsm8628149を借用してます。エンコード・リサイズ等で色々と試してますので凄く重いかもしれません、ご注意ください。その他にも色々と借用させて頂きました、どうもありがとうございます。スカートの破錠等、改造モデルは悪戦苦闘の末の妥協品ですので色々と不具合がありますがご容赦下さいませ。拙い動画ですがお楽しみ頂ければ幸いです・・・・
【UTAUカバー】Bad Apple!!【夜音ミミ】
オリジナルのビデオ: sm8628149
UST: くまたろさん
Lipsync: Shiria-Chu
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=BH0ajoyihCY
【テクノ】オリジナルアルバム試聴動画【エレクトロニカ】
2008年シンセフェスタの最優秀賞ユニットが、アナログシンセや民族楽器、電気電子機器のノイズで"1 Tone"から全ての音色を創り徹底的に拘ったテクノ、エレクトロニカな意欲作です。
"1 Room"の中に詰め込んだアナログシンセやアナログミキサーを制御し、"1 Take"で演奏、レコーディングしました。"一部屋"と"一発録り"で生まれた独特なグルーブは聴く度に新たな表情を魅せ、じっくり聴きこむ事が出来るバラエティに富んだアルバムです。
エクストラトラックには、DJテクニックを存分に取り入れた四つ打ちのダンスチューンと、iPhoneアプリのみで制作したエレクトロトラックを収録。
iTunesにて販売中!
http://itunes.apple.com/jp/album/id551377966
その他の作品は、コチラ→ mylist/24941168
【MMD戦国BASARA】戦国保護者会がBad Apple!! Remix【壊れてない】
かっこいい保護者、はじめました。
モーション → sm18168761様
モデル → AZ様 オッティー様
ステージ → sm12521055様
捨て駒マイリス → mylist/20766658
Hug Me! 1周年 サイモンガー・モバイル『BABA1960』
サイモンガー・モバイル『BABA1960』はiTunesストアにて配信中! http://itunes.apple.com/jp/artist/saimonga-mobairu/id399007608 2012年7月15日、Hug Me! 1周年での、サイモンガー・モバイル夫妻のライブです。サイモンガーさんのエンターテイナーぶりはもちろん、嫁モバイルさんによるブルースハープのようなしぶーいメロディオンの演奏、なによりお客さんとの、他には類を見ないコールアンドレスポンスが素晴らしいです!!!
Hug Me! 1周年 サイモンガー・モバイル『母親のパンチラ』
サイモンガー・モバイル『母親のパンチラ』はiTunesストアで配信中!!! http://itunes.apple.com/jp/artist/saimonga-mobairu/id399007608 Hug Me! 1周年のゲスト、サイモンガー・モバイルさんによる、楽しいライブの模様です。 名古屋のお客さんのノリはヤバすぎます!!! Sound Bar m's http://soundbar-ms.com/ 名古屋市中区新栄1丁目12-30 ホワイトプラザビル2F
