キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bad Apple!!を普通の声と萌え声で歌ってしまった
いやな予感がした人はすぐバック!!!!
しょーじき東方は紅魔館メンバーと霊夢と魔理沙以外知らん
cranky・appleをゆっくり実況するよpart7
ネタバレコメは周りのご迷惑ですのでほかの動画でもおやめください
part7の投稿です
私ももうすぐ歳を取ってしまいます。
皆様も、良い夏休みをお過ごしください。
ところで、今回から私のお友達が出演するようですよ。
またの機会に紹介しますね。
まいりすと→mylist/27752885
NEXT is... もうやりません
電車でDのBGMを東方欧州拍にしてみた その06
祝!!電車でD ClimaxStage 登場! 今から夏コミが楽しみだw というわけで今回は,電車でD ClimaxStage 体験版 のBGMを 坂上なち さんの「Think of You」と 越田Rute隆人 さんの「No Routine」にしてみました。製品版が出たら別バージョン作るかも・・・ 動画は youtubeよりPrecureYokochoさんのものを使用しています.この場をお借りしてお礼申し上げます。 前作品⇒sm18392721 次作品⇒sm18731732 過去作品⇒mylist/25334183 youtubeにも同じタイトル名でうpしました。
【DFFMMD】踊り子と獅子のBad Apple!! Remix【DL衣装】
20歳児と獅子に踊ってもらいました。
危うくネタに走りそうになった。危なかった。
モデル・モーション他お借りしています。ありがとうございます。
詳しくは動画の最後にて紹介してありますのでご覧下さい。
うp主(笑)のマイリス→mylist/25309777
GDHC TA エレ視点 【8:16】
こんばんは、HC固定PT全員60LvなったのでGDHCTAやってみました。
BGMは撮影者と意見が合ったのでBad Apple にしました。
BGMを楽しみながら見ていただけると幸いです!
3Pソサ達どんだけもろいんだよ!って思っちゃいましたねw
質問等あればお答えしますのでお気軽にお願いします!
職構成
クルセイダー
インクイジター
ムーンロード
エレストラ
マジェスティー
テンペスト
シューティングスター
アデプト
【MMD】小十郎と佐助でBad Apple!! Remix【戦国BASARA】
極殺小十郎のダンスが見たいがためにMMD初挑戦
母さんが何かやってるお・・・と覗いていた子供達に完成品を見せたところ
子「ニコニコにうpするんでしょー?」私「え・・・ちょ、まじで!?」
というわけでうpする事になりました
お借りしたもの
【モデル】小十郎:おのさか様/佐助:AZ様【モーション】はるえもん様
【ステージ】はせこ様【音源】まくがふぃん様
mylist/33199393
*子供達にGJありがとうございます!喜んでました。
・・・数時間後・・・
私「コメに『こんにちわ子供です』ってあるんだけど」子1「うひっww」
お前かいいいいいいい!
【C82】なつぴよ PV【Zero-Shaft】
コミックマーケット82にて頒布される、サークルZero-Shaft新譜「なつぴよ」
今回もかわいい&かっこいい曲がいっぱい!
全13曲を20人の歌い手さん達が楽しく歌います!
【参加歌い手】ちな・ゆきまめ・kalon.・ななひら・なゆ・浅倉小春・りこ。・がきコ・うどん粉・紗友・ドン栗・霜月優・水瀬ましろ・ののな・白羽美依・ひななた・うさみみりぼん(雨音・きゃらめる)・ひなうさ・日向ももこ
夏コミ2日目(土)「け-24a」にてお待ちしております!
【ショップ委託】
メロンブックス★http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/213001011877
とらのあな★http://bit.ly/N3Agzg
【特設サイト】http://zero-shaft.com/cd/natsu_piyo/
【Zero-Shaft公式Twitter】@Zero_shaft
動画制作:遠野かなた ナレーション:ちな
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
鳴虎娘 Bad Apple!!
UTAU初心者です。鳴虎娘にBad Apple!!を歌ってもらいました。(おまかせ機能のみ 細かい設定は今後覚えて行こうと思います)
東方vocal APPLE 原曲 Bad Apple!!
夏コミ・・・どうしよ。まだカタログ買ってない( ´;ω;` )
夏コミ二日目 あ~るの~と A-83a 東方粋蓮響。買ってね!←ステマ
ジャンプは少し待ってくださいな
原曲:Bad Apple!!/旧作 東方幻想郷
サークル:あ~るの~と
アルバム:東方彩醒響 ~Truth in Darkness~
vocal:うっちー
ツアー曲順→mylist/31878297
【MMD】翔太と優で「bad apple!! remix」
ジュピターモデルが公開されたので、前からやってみたかった組み合わせを実現してみました。14歳男子コンビ。公式ではできない組み合わせができるのが、MMDの特権ですよ。
優君の衣装は響、千早のパンゴシ衣装を組み合わせて作りました。うん、私に服装のセンスはないんだ。優の私服は新しいのを作りましたが、やっぱりセンスがが。
ステージは万年寝不足PのハービスENT風ステージです。その他お借りした物はコンテンツツリーにて
マイリスト → mylist/31028562
iOS版SPYvsSPYをざっくり解説
-・・・ -・-- ・--・ ・-・ --- ・・・・ ・・ ・- ・・・
友情破壊ゲームとしておなじみのSPYvsSPY(スパイアンドスパイ)が、
iOSでリメイク配信されました。
http://itunes.apple.com/jp/app/spy-vs-spy/id514737089
…ですが、レビューでは「ファミコン版と違う」という意見がいくつか。
調べてみると、そもそもファミコン版がオリジナル版をアレンジした内容で、
このiOS版はオリジナルのコモドール64版にほぼ完全準拠のようです。
というわけで、その違いとかをチュートリアルをやりながら字幕でゆるく解説。
ファミコン版をプレイした事のある方でも、SPYvsSPYは初めてという方にも分かるように解説できていれば幸い。
おまけ 原作アニメ詰め合わせ:sm654723
【C82】Apple Mirage クロスフェード【東方】
どうもいーすとさいどです。
夏コミの季節がやってきました。二度目となるコミケ進出です。
告知動画を作らせていただきました。
場所:東エ-38aサークル名:Apple Mirage(なお今回は秋風アスパラガスさんの場所に置かせていただくことになりました。)
0:06~ Killing is my business 編曲:カラス ギター:カラス
1:33~ Endless Love 作詞:ARCK 編曲:いーすとさいど vocal:おまけ ギター:カラス
3:05~ Dusk to dawn 編曲:カラス ギター:カラス
4:15~ 星が悪魔を救うまで 作詞:ARCK 編曲:いーすとさいど voval:おまけ ギター:カラス
5:24~ Acid Tea And Girl 編曲:カラス ギター:カラス
使わせていただいたイラスト:れじに様(pixivID=1526074)
【キッドピクス】19年前のマックでアプリいろいろ動かしてみた
実家のPerforma5210にインストールされていた色んなアプリケーションを動かしてみました。ディスプレイの調子が悪く途中から色がおかしくなっています・・・。 1.Bubble Trouble 2.キッドピクス 3.まきがめ 4.Invaders! 5.TETRIS 6.おばあちゃんとぼくと 前回の動画→sm12647130
【東方鉱工芸】 犬走椛のここほれワンワン大作戦 Part02
2回目です。椛のキャラは、安定させにくいですなあ。 9/10追記:Part16でBad Apple!の原曲がありますよ。聞きに来てくださいね。 前回:sm18536964 次回:sm18542819 マイリスト:mylist/33262779
【代々木】休憩中【ハレオフ】その2
2012年8月に開催された代々木ハレオフ休憩中の模様です。
()は本家様。
#0:20~インド人類は繁栄しました(sm18393920)
#2:18~Bad Apple!!(sm7752198)
#8:20~スイートマジック(sm14273747)
#12:45~あいからかいあ(sm16287247)
#16:26~NIGHT OF FIRE (sm12945057)
#18:02~CANDY CANDY
その1へ…(sm18542073)
【Nimy】Bad Apple【UTAU】
ljkahkjdfh holi es mi primer video soy chilena xDDD y este es mi utau .... ya se que no esta muy vien echo pero con el tiempo le ire mejorando :3 ljkahkjdfhホーリーは、私はチリの午前私の最初のビデオXDDDであり、これは私の歌うです。....私は非常にギプスを巻きされていませんが、最終的には良い行こうことを知っている:3
ラジオ「おばけゴースト」 第61話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
夢占い
レビズバッ!
⇒突然にACTA批准が委員会全会一致で可決。残すは衆院のみ
⇒寿司は醤油なし! “非スポンサー商品”五輪会場で過剰締め出し
⇒浜田幸一元衆院議員が死去=「ハマコー」「暴れん坊」の異名
⇒8月1日より、「新生・築地銀だこ」 としてスタート
村上裕一のコミケブース:三日目 東R-38b
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
偽iPhone {iPhone 5S}
以前投稿したsm15490347の後継機?これもiosではなくAndroid4.0らしいもちろん中国製ですw
ジト目が似合う二人にBAD APPLE!!を踊ってもらった
二人にジト目で踊ってほしかったため、この動画を作りました。個人的にジト目はとても好きなんです。あと、この二人の組み合わせは結構似合いますね。お借りしたものモーション・音楽 ネイ様(sm13266847)ステージ いずみ様(sm13238259)MME Takotubo様(sm12267677)
【ゆめにっき】Bad_Apple!!【手描き】
こんばんは6274です
前々からこの曲で作りたいと思ってたのが完成しましたトレスPVじゃないです
「変われるなのら」じゃなくて「変われるのなら」ですご指摘ありがとうございます すみません!
■原曲様→【sm3921327】
■使用させていただいた音源様→【sm2077177】
■エンコード→kenjiさん【user/21879525】
■今まで作ったMAD→【mylist/26975555】
【代々木】Bad Apple!!【ハレオフ】
2012年8月5日に開催された代々木ハレオフの動画です。
とにかく危険なぐらい暑くてみんな汗だくになりましたが
練習も本番も誰一人倒れることなく無事に踊りきることが出来ました
スイートマジック sm18546122
あいからかいあ sm18546199
NIGHT OF FIRE sm18546249
CANDY CANDY sm18546301
【代々木】スイートマジック【ハレオフ】
2012年8月5日に開催された代々木ハレオフの動画です。
とにかく危険なぐらい暑くてみんな汗だくになりましたが
練習も本番も誰一人倒れることなく無事に踊りきることが出来ました
Bad Apple!! sm18546039
あいからかいあ sm18546199
NIGHT OF FIRE sm18546249
CANDY CANDY sm18546301
【代々木】あいからかいあ【ハレオフ】
2012年8月5日に開催された代々木ハレオフの動画です。
とにかく危険なぐらい暑くてみんな汗だくになりましたが
練習も本番も誰一人倒れることなく無事に踊りきることが出来ました
Bad Apple!! sm18546039
スイートマジック sm18546122
NIGHT OF FIRE sm18546249
CANDY CANDY sm18546301
【カステラ】 Bad Apple!!踊ってみた 【ゆー君】
代理うpのヒロさんです。
K.N.D練習会in兵庫で、打ち合わせ無し+1発撮りの抜き打ち撮影しました!
2人とも初投稿です。成長動画として、暖かい目で見てやって下さい!
黒担当→カステラ 白担当→ゆー君
※カメラ位置近いしちょっと横向いてるし・・・撮影に関しても成長動画ということでw
振付参考動画→sm7752198 お借りした音源→sm1657436
【代々木】NIGHT OF FIRE【ハレオフ】
2012年8月5日に開催された代々木ハレオフの動画です。
とにかく危険なぐらい暑くてみんな汗だくになりましたが
練習も本番も誰一人倒れることなく無事に踊りきることが出来ました
Bad Apple!! sm18546039
スイートマジック sm18546122
あいからかいあ sm18546199
CANDY CANDY sm18546301
【代々木】CANDY CANDY【ハレオフ】
2012年8月5日に開催された代々木ハレオフの動画です。
とにかく危険なぐらい暑くてみんな汗だくになりましたが
練習も本番も誰一人倒れることなく無事に踊りきることが出来ました
Bad Apple!! sm18546039
スイートマジック sm18546122
あいからかいあ sm18546199
NIGHT OF FIRE sm18546249
【オリジナル】nexus踊ってみた【振付】
何度目の投稿か分からなくなったよw←
安曇改め、巫女子です。
今回は大好きなnexusに振付してみました。
床がすべらなかったり、スニーカーで踊りなれてなかったり、振付が微妙だったり、一番は練習不足でgdgd…できないんならダブルターンなんてやめなさい…
いつかリベンジ希望!
Bad Apple!!に引き続き、今回も梗華さんとご一緒させていただきました。
各パートのソロはそれぞれが振付してます。
ジャズとヒップホップで全然テイストが違うけど、そこは個性ということでw
マイリスmylist/25052039
【合わせてみた】Bad Apple!!【本家×アリレム】
今回は東方の「Bad Apple!!」
本家様ver.と歌い手のアリレムさんver.を合わせてみました!!
まだまだ編集等未熟ではありますが、生暖かくお聴きください。
お借りした音源・動画
本家様(影絵)【sm8628149】
アリレム様【sm12681375】
まだまだ駆け出しですので、
アドバイス等ございましたらどんどんコメントくださいm(__)m
【頑張って】Bad Apple!! 踊ってみた【いち汰】
踊ってて思ったこと**
サルエルだと足上がんない←
でも踊りきった(´ー`)y
おはこんちにばんはっ!
いち汰∩( ・ω・)∩ です
前作再生回数600超えありがとうございます!!
今回は東方の Bad Apple!! を踊ってみました!
音ズレ、振り間違いあると思いますが温かい目で
見ていただけると嬉しいです(;´д`)
お借りした音源*sm1657436様 振り付け本家sm7752198様
sm18449474←前作 後作→sm18761030 Twitter@ichita_nkobu
ラブシックブルース - ギター・クレイジー(LOVESICKBLUES - Guitar Crazy)
メルマガ小説『ミュージカル・ノベル OLD BOYS POP!』(http://www.mag2.com/m/0001553432.html)から飛び出したキャラクターバンド『ラブシックブルース』が、2012年6月2日デビュー!【ダウンロード価格:150円(税込)/1曲】
↓以下の各配信サイトで好評発売中!
「iTunes」https://itunes.apple.com/jp/album/play-off/id585462810
「モンスターFM」http://monstar.fm/album/12831/
「同人音楽の森」http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12750
『ラブシックブルース』とは?
運命のいたずらで1980年代から突然30年後の現代へタイムスリップしてしまった悲劇のロックバンド。愉快だけどちょっぴり哀しいOld Boyたちが奏でるその音楽は、プチレトロ&キャッチーな80’sバブルガム・ポップ♪
太鼓さん次郎 Bad Apple!! full version
譜面配布はこちらhttp://ux.getuploader.com/amanatu2000/これまでに創った作品集mylist/33251079。BPM138。☆10上位。聴いてて楽しい譜面を創りました。フルも出来なくは無い譜面です。ゴーゴーは大音符のドンの隙間から三連符をすばやく把握する程度の能力が必要となります。本家も発狂してきましたし、良い練習曲になれば幸いです。
