キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
七色のニコニコ動画を再翻訳し一発撮りで歌ってみたら大変な事になった
再翻訳とは、ある特定の文章を一度別の言語で翻訳し、さらにその文章を母国語に翻訳することである。
日本界隈では文章を日本語→別言語→日本語のプロセスで文章を得る行為を指す。
(ニコニコ大百科より)
エキサイト翻訳先生は偉大だ・・・!
全く容赦・・・ない・・・!
・・・こんな七色は絶対に嫌だ
ちなみに普段はMAD作って生活してます。投稿動画集→mylist/21669794
[超重低音] ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
ヒャダインサビ全曲メドレー投稿しました。→sm19875532
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cの低音を強化してみました。
Appleの純正イヤホンでも十分に低音が響き、なおかつ音割れしないように作りました。
DLしたい人がいたみたいなのでリンクを張りますのでコピーして移動してください
http://nicosound.anyap.info/sound/nm18448503
『すみうさぎ』 Bad Apple!! を再び踊ってみた
のいる) すみうさぎって何気に1年4ヶ月もユニット続いてるんだぜw
くるみ) 暑すぎてハゲる!疲れた!
のいる) 何故ぎこちないうごきかは秘密www
くるみ) 痩せたい!!!
のいる) 雑でぴょんぴょんして・・下手すぎるorz
くるみ) 次はお洒落なダンスをしよ!
のいる) のいるさんは7/24で外で踊り始めて3年目突入しましたw
本家動画&使用音源『sm7752198』
すみうさぎの動画 mylist/32968165
前→sm18437404 あいからかいあ
次→9月投稿予定
くるみ
mylist/24767341 / co8913
twitter → 25329theKurumi
長谷川のいる
mylist/27817517 / co1362476
twitter → noil0920
【オレンジ@長門】Bad_Apple!!並んでみた【アニー】
後半はおまけになります。踊ってみた&影と遊んでみた。
EPSON EH-TW400使用。
使用映像:sm9637166、sm8628149
☆アニー:mylist/7621480
☆ツイッター:@anianip
☆コミュ:co3223
【突発】Bad Apple!!踊ってみた【広島】
全国同時多発オーディエンスの後に突発で踊りましたw
振りを少しでも知ってたら半強制的に引き込んだので練習全くやってませんクオリティです(∩∀`*)
楽しくわいわい撮影できたのでクオリティなんか気にしたら負けだ!!!
よろしかったら見てやってくださいw
元動画様→sm7752198
使用した音源様 → sm1657436
2012広島オーディエンス → nm18445146
【MMD】Bad Apple!!【Tda式ミク】
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149)の1500万回再生記念作品です。歌も曲もイラストもできない私が出会ったMMDでしたが、実は踊りもできないなことに気づいてしましました。処女作なので至らないところばかりですいません。道具を配置する暇と気合が足りませんでした。動きは一応影絵Verに準じてます。モデルはあえてTda式ミクさんを使用しました。ちなみに編集はしていません。文字を入れただけです。製作14日間のべ60時間かな?
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】1500万回再生の瞬間
1500万おめでとうございます!
まぁぴったりは見れなかったけど・・・
BadApple!!影絵原作: sm8628149
重かった?ので修正うp
直後;sm18454129
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】1500万再生の直後
sm18454115のつづきみたいな感じです!
元動画;sm8628149
1500万本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!
注・途中のシャキンって音はほか動画のエンコの終わりの合図です。
【MMD】ジリオンのアップルを作ってみた
赤い光弾ジリオン-ニコニコチャンネルを見て アップルが可愛かったので作ってしまった
にゃんぱいあ体操sm16961368モーションお借りしました ジリオン(銃モデル)im2016884お借りしました
デスクトップフィギュア配布 配布モデルはコメント参考に手直ししてますw
http://damedatarou.deviantart.com/art/Zillion-Apple-Stereograph-321687036
1500万再生おめでとう【東方】Bad Apple!! PV【影絵】2012年7月27日3時13分
1500万再生 2012/7/27 3:03 sm8628149
キャプチャ 3:13
サムネの花火と神社
[BLACKCALL] 4U (君をのため) japanese ver. Feat.SeeU
こんにちは私は韓国の VOCALOID TEAMである BLACKCALLと言います.この番(回)に韓国の VOCALOID SITE 人 CRECREW で BEST UGC 1位を限り私の歌 '4U'を japanese versionで作って見ました日本語で初めて作ってボンゴッだから充分でないがよろしくお願いいたします.与件になったら未区とレンも住んでもっとたくさん日本語で作業して見たいですね.リンクの itunes に入って行けば BLACKCALLのもっと多い音楽を接することができます.それでは多い関心頼み申し上げますよありがとうございます.iTunes : http://itunes.apple.com/us/album/for-you/id547206752?ign-mpt=uo%3D4*この文は翻訳機で作成したことだから間違いが生ずることができます. 寛大に理解してください.
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】1500万再生達成から15時間後
タイトル通り、1500万再生達成から15時間後の様子です。音質がひどいです。ごめんなさいm(_ _)m
元動画→sm8628149 東方系→mylist/33920691
【MMD】平助と左之でBad Apple!! Remix【薄桜鬼】
MMD3作目。
Bad Apple!!Remixで素敵なモーションがあったので、左之と平助にも踊ってもらいました!
各制作者皆さまに御礼申上げます!
今まで作ったもの→mylist/32992105
東方 人間がギリギリ弾ける Bad apple!! ピアノ楽譜【超絶技巧】
ギリギリシリーズ三作品目です 今回はかの有名な道中曲Bad Apple!!にしました途中にNOMICOのBad Appleもアレンジとしてメロディがあるよギリギリな曲たちのmylist/33155260
簡単なオーエン(笑)→sm18444650
本当に簡単なUNオーエン→sm18537327
オーディオドラマ「妄想彼女。」
劇団ねこ入玉手箱最新作、オーディオドラマ「妄想彼女。」iTunesStore http://p.tl/-xWD : Amazon.jp http://p.tl/SIrp にて好評発売中。 本編、ならびにWebラジオ「妄想の狭間ッ!」はiTunesPodcast http://itunes.apple.com/jp/podcast/odiodorama-wang-xiang-bi-nu/id511685813?mt=2 にて配信中!
【IA】 Bad Apple!! 【カバー】
(>・ω・)>いー…(/・ω・)/あっ!ヽ(・∀・)ノたん!
うちのIAたんの初仕事です。
拙いお歌ですが、聴いてあげて下さい。
素敵な美麗イラストはトモリ様に描いて頂きました!
ありがとうございます!(*゚∀゚*)
ピアプロ:http://www.pixiv.net/member.php?id=2878621
【帯人】 Bad Apple!! MMD
素敵動画を見つけてしまったぁああ!!そしてモーション配布?!!
帯人に踊ってもらうしかないだろぉおおおって事で。
はい。量産機に続き、トチ狂って一気に仕上げましたWwww
帯人可愛いぃっ!帯人が可愛いすぎて止まれません(=☐=)ノシ!!
お借りしたもの
モデル 隼さま(カイト演算G2&帯人2を改変)ステージ(VPVP wikiより)モーション(sm9193758)
マイリスト→mylist/33096046
【幼少期のゲイツ】Windowsは繁栄しました【衰退ダンス】
ゲイツ「衰退したのはApple社だろ?糞ジャップ共!」
ゲイツ兄弟が衰退ダンスに挑戦しました。1日クオリティ。 (」°へ° )」(⊃ °へ° )⊃
本家 ゲイツ→sm219137 人類は衰退しました OP→sm18296645
その他ゲイツ【mylist/50401929】 自作物【mylist/25189264】
THE GATE
オリジナルアルバム2作目の"The Ten Commandments"より"THE GATE"です。 iTunes、amazonMP3で配信中です! iTunes→http://itunes.apple.com/jp/album/the-ten-commandments/id536816152 amazonMP3→http://www.amazon.co.jp/The-Ten-Commandments/dp/B008BDW2M2/ref=sr_shvl_album_2?ie=UTF8&qid=1339860766&sr=301-2 HP→http://17586063.com/ The Ten Commandmentsリスト→mylist/32538304
【手描き金魂】メラ/メラ/コンビでbad/apple【再うp】
どうも。うp主です。少し修正したのを投稿。再生時間の都合で、注意書きを省いたのでココで。【注意】・低クォ・落書き・シャープペンざかざか・下手・似てない・バランス悪い・残念・影絵じゃない・消し忘れあり・はみ出しあり・銀さん…?・神威の髪がなびかない(挫折)【注意】一部、曲を省いたので繋ぎの部分が雑になってしまいました…。殆ど、前作と変わらないです。批判中傷・腐コメはご遠慮下さい。使わせてもらった曲の歌い手様 こ…じ様→sm10781026。尚、使用させて頂いた歌い手様にご迷惑になるような事は避けて下さい。うp主のマイリス(投稿動画)→mylist/30558497
【韓国民謡】Bad Apple!!(韓国名:韓流悪林檎)【本家オリジナル】
Bad Apple!!は韓国民謡が起源であり日帝が日韓併合中に奪い、ZUNやnomicoが日本の曲と偽って作った曲です。
これが元の韓国民謡版のBad Apple!!(韓国名:韓流悪林檎)です。
日帝はBad Apple!!を奪ったことに関して謝罪と賠償を速やかに行うべきです。
【CM】アップル Mac GENIUS 30秒×3種
Apple CM GENIUS BAR Mayday篇、LaborDay篇、Basically篇。
【東方Vocal】小悪魔りんご【Bad Apple!!】
vocal:senya
Alubm:手のひらピアニッシモ
Circle:幽閉サテライト
作詞:かませ虎
編曲:Autobahn,Iceon
原曲:Bad Apple!!
Little devil→sm18477727
mylist/34123302
【MMD】新旧二人の銀次郎で[Bad Apple!!]【MMEなし】
■銀次郎日誌:mylist/24905607
★VR-4様、いつもいつも宣伝ありがとうございますぅ
ちょうど1年程前に配布した「黒ドレスな銀次郎」が全く出番がなく不憫でならんっ!!
…というのは冗談で…本意は、作業中にふと過去モデルと最近の銀を並べてみたらけっこう顔の印象が変わっていたので、その違いを皆様にも感じて頂けたら幸いです。
2つの違いがわかりやすいよう、今回MMEは「MikuMikuTelop」のみとなっております。
■借り物は動画内テロップにて
曲:Bad Apple!! feat.nomico [サークル*Alstroemeria Records]
歌ってみた:まぁた様 & ふーせん様
踊ってみた:仏壇仮面様 & ただのん様
モーション:ネイ様
モデル:黒ドレスっぽい銀次郎・チャイバニな銀次郎 [カス子職人様方]
MME:そぼろ様
【東方Vocal】Little devil【Bad Apple!!】
Album:小悪魔りんご
Arranger:Autobahn,Iceon
Vocal:senya
Original
Works:Bad Apple!!
小悪魔りんご→sm18477374
mylist/34123302
【作業用BGM】ピンボールマシンの音楽【FM音源】
直録りして編集しました。(といってもPinMAMEですが)ノイズの消し方が分からず放置してます。
Williams社のFunhouseとThe Machine:Bride of Pinbotの二台を収録。
どちらも"The Pinball Arcade"というソフトに収録されてますので
iPhoneやandroid携帯などをお持ちの方は遊べますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farsight.AndroidPinball.javaProject&feature=search_result#?t=W10.
http://itunes.apple.com/jp/app/pinball-arcade/id455826958?mt=8
※こちらから動画を拝借しました。
http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dzbd9G64rGx8&v=zbd9G64rGx8&gl=JP
http://m.youtube.com/watch?v=O27E13WFqzI
【MMD】真田主従さんで「Bad Apple!! Remix」【戦国BASARA】
楽曲様やモーション様はそれぞれ違えど、これで悪林檎は3作目になります(*・∀・)/☆
当時の自分には知識不足で出来なかった演出を、動画に頂いたコメントをもとに挑戦してみました。
コメントして下さった御方は覚えていらっしゃるでしょうか!ありがとうございました!
あと、一般垢のかたに少し優しくない動画かもしれません…重いですよね…きっと…;エフェクト欲張り過ぎちゃいました!すみません…!!
お借りした素敵素材のご紹介は動画内にて。
各制作者さま&ご視聴くださる全ての皆さまへ 敬意と感謝を!
ありがとうございます^^
【Bad Apple!!×東急8500系】Bad Dento!! (二子玉川~溝の口)【一味違う前面展望】
自分が東方を初めて知ったのは、bad appleという曲からでした。
最初見たときはアップル企業のPVかと思ったわ…
去年適当に撮影した前面展望の映像です、どうぞ!
お借りしたBGM→sm8628149 作ったもの→mylist/33118401
