キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ニコカラ】Little Devil【on vocal】
今回は幽閉サテライトさんの曲をたくさん投入
JOYが仕事し始めたので配信中&配信決定の曲を
この動画を借りさせていただきました⇒【sm13305393】
今までの作品⇒【mylist/31580366】
えっ?読みが違う?英語赤点だった俺に求めるな!!
最後の歌詞は探したけど見つからなかった・・・
基本歌詞はコピペや書き写しです(^_^;)
カラオケで歌ったが読みが…
でも90点は超えたよ~
【奏海とタクミ】 Bad Apple!!を踊ってみた
こんにちは!奏海です。
今回は有名のこの曲を踊らせていただきました!!
…昔自分白のパート踊ってまして(^_^;) 今日初の黒パートですw
温かい目で見てください(*・人・*)
左(黒)…奏海→user/7339566 / co1249286 / mylist/22650917
右(白)…タクミ→user/19248631
真ん中…リョウ→user/17115623 / co1133775
振付⇒ツリー参照
【ピアノ】千本桜 外10曲 メドレー【弾いてみた】
■私の好きな曲を選んでメドレーにしてみました。■下手です、すみません。■千本桜 - Bad Apple - UN オーエンは彼女なのか? - uninstall - 悪の召使い - 千本桜 - you - 天の弱 - 弱虫モンブラン - 残酷な天使のテーゼ - モザイクロール - Hacking to the gate ■撮影 - iPad2 ■mylist/31895394
ラジオ「おばけゴースト」 第58話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
夢占い
レビズバッ!
⇒小沢氏の新党は「国民の生活が第一」
⇒違法ダウンロード刑事罰化の驚くべきQ&Aを文化庁がネット上で公開中
⇒上小阿仁村の公募医師が辞意 3人連続1年で
⇒40代会社員のポンコツ化が尋常ではない
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
TVCM - iPhone 4S "iCloud Harmony"(日本語版)
Appleのクラウドサービス、iCloudの日本語版CM動画です。
詳しい情報はこちらから。
https://www.apple.com/jp/icloud/
TVCM - 新しいiPad "大切なもの"(日本語版)
2012年3月8日に発表された『新しいiPad』の日本語版TVCMです。
詳しい情報はこちらから。
https://www.apple.com/jp/ipad/
【追記】Appleでの表記に合わせ「This Good」を「大切なもの」に変更しました。
TVCM - iPhone 4S "Camera"(日本語版)
iPhone 4Sのカメラを取り上げたTVCMの日本語版です。
詳しい情報はこちらから。
https://www.apple.com/jp/iphone/
TVCM - iPhone 4S "iCloud"(日本語版)
iPhone 4Sの、iCloudによる連携を取り上げたTVCMです。
詳しい情報はこちらから。
https://www.apple.com/jp/iphone/
TVCM - iPhone 4S "Farmars' Market"(日本語版)
日本語版Siriについて取り上げたTVCM第1弾です。
詳しい情報はこちらから。
https://www.apple.com/jp/iphone/
TVCM - iPhone 4S "globe"(日本語版)
日本語版Siriについて取り上げたTVCM第2弾です。
このCMの通りに「サカナクション流して」と言っても正しい曲を再生しない、という話題が以前にありましたね…。
http://togetter.com/li/317805
詳しい情報はこちらから。
https://www.apple.com/jp/iphone/
Apple公式動画 - OS X Lion(日本語版)
OS X Lionの日本語版公式イントロダクション動画です。
今月にもOS X Mountain Lionが発売されるというタイミングではありますが、アップロードしておきます。
221Bに・・侵入者!「SHERLOCK」
こっそりこそこそ…
ジョン・ワトソンの日記より
http://www.johnwatsonblog.co.uk/blog/16amarch
「Who lives in house like this?
It's only me.
How clean is your house?
I smell baking. It's apple pie. The glorious Mrs. Hudson.
Hello~ God look at the wall.
So here we are, Sherlock Holmes HQ.
Too many notes. Boring, boring!
He's put headphones on it, good god.
Books, books, books...
What do we have here? Temper, temper, temper...
A skull (!) I wonder what your skull would look on my wall.
More skulls, more skulls. Market stall tat...
How the hours must fly by...
Alas poor Sherlock, I knew him well. Time to go, time to go.」
Apple公式動画 - Magic Mouseチュートリアル動画(日本語版)
sm8685510にもありますが、いちおう高画質版ということで。
Appleのマルチタッチマウス、Magic Mouseの公式チュートリアル動画です。
ただ、制作時期が古く、画面や解説の内容がMac OS X v10.6 Snow Leopardのものになっています。
OS X Lion(とその次のOS X Mountain Lion)では少し異なるものになっています。
詳細はこちらから。
https://www.apple.com/jp/magicmouse/
【初投稿】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【踊ってみたかった】
はじめましてっす、 たーいーと申しまっす!ケガで部活ができないイライラからハッピーシンセサイザ踊らさせていただきましたっす。★振付:めろちん様→sm12926280★本家:EasyPop様→sm12825985これからもよろしくっす!リクエストなどもあれば、どうぞっす!!新!Twitterはじめました @taitai4089
新作Bad Apple!!→sm18405357
【APヘタリアMMD】プロイセンで過去・今 Bad Apple!!
5作目です。前作と前々作のコメントが見事に草だらけだったので今回はかなりまじめに作りましたw
うp主は00:00に終わりと始まりというイメージを持っています。
[お借りしたもの] 音源・モーション:sm13266847 モデル・キット:hana様/ムキムキの人様/ファミぶんP様/くぅ&みぃ様/roco様 ステージ・アクセサリ:グラデーションドーム/clock/ATSver2.5/skydome/廃墟ステージ/火継ぎの祭壇場/リベルニア王室/懐中時計 エフェクト:Diffusion/KiraKira_v1/LightBloom/WorkingFloor/WorldSnow
追記:記入漏れ アクセサリ:どこでも蛇口
時計の意味
8:13→8/13 ベルリンの壁建設
11:10→11/10 ベルリンの壁崩壊
10:03→10/3 東西ドイツ統一
素敵な歌詞をありがとうございます
【代々木】休憩中【ハレオフ】その1
2012年7月に開催された代々木ハレオフ休憩中の模様です。
()は本家様。
#0:20~she is my wife(sm11359727)
#2:31~オーディエンスを躍らせる程度の能力(sm4080035)
#7:42~イェイ!イェイ!イェイ!
#9:44~KIMONOPRINCESS(sm13003987)
#11:44~Bad Apple!!(sm7752198)
その2へ…(sm18365850)
【たま】『白い雪のプリンセスは』踊ってみた【生肉】
リベンジの機会は思いの外早く訪れた
うp担当の生肉です。
つい先日ソロで白雪上げたばっかりですが、友人のたまちゃんが遠路はるばる札幌の地に乗り込んできたのでコラボしました(゚∀゚)w
たまちゃんはこの動画でニコ動デビューになります(*・ω・)ノ
しかしこの動画は死闘の幕開けに過ぎなかったのだ
同日撮影:Spring Shower→sm18366616
Bad Apple!!→sm18366842
Alcalさんの素敵な音源→sm17896460
振り付け参考・おっくん→sm17114438
生肉→mylist/28355616 co1383986
たま→mylist/33737697 co1790490
【たま】『Spring Shower』踊ってみた【生肉】
さまーしゃわーだわ
うp担当の生肉です。
『白い雪のプリンセスは』に続いて春雨をたまちゃんと踊らせていただきました。
立て続けに撮影したんで若干疲れましたが真の戦いはここからなのであった・・・
同日撮影:白い雪のプリンセスは→sm18366447
Bad Apple!!→sm18366842
お借りした音源→sm6395107
振り付け参考→sm12661315
生肉→mylist/28355616 co1383986
たま→mylist/33737697 co1790490
[MMD]兵士達の宴(Bad Apple!!をプロテクトギアに躍らせてみた)
戦闘服を着た兵士たちが踊ったらどうなるのかな?という好奇心で撮ってみました。プロテクトギアダウンロードhttp://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/src/MMD00238.zip斜行エレベーター配布ページhttp://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-252.htmlモーション・音源 sm13266847 次から次にやりたいこと増えるから困る。 ツイッターhttp://twitter.com//teruru1231
【たま】『Bad Apple!!』踊ってバテてみた【生肉】
自分との戦い
うp担当の生肉です。
3曲連続で踊ってみた、ラストは悪林檎です。
生肉はこの日の午前のオーディエンスオフも含めて4曲目、たまちゃんも長旅からの連続撮影で二人してバテました(´д`)
しかし踊ってて楽しかった!(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれさまでした!
同日撮影:白い雪のプリンセスは→sm18366447
Spring Shower→sm18366616
お借りした音源→sm1657436
振り付け参考・→sm7752198
生肉→mylist/28355616 co1383986
たま→mylist/33737697 co1790490
【正面映像】ダンマス3 だぶるマスター「Bad Apple!!」踊ってみた
2011年10月に開催されました、ダンマス3の正面固定映像です
キッズ枠より2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
Bad Apple!!/sm8628149
Song by:ZUN
Singer:nomico
Choreographer:仏壇仮面
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3アーカイブ mylist/32821377
[ハウス]Live@nu things, Osaka on 15 Jul 2012[テクノ]
□使用機材
Apple/Macbook Pro Core i7 2.2GHz
Ableton/Live 8
M-AUDIO/ProFire610
KORG/Kaoss Pad Quad, nanoKONTROL2, nanoPAD2
*SoundCloud、Facebook等への書き込みは英語・フランス語、ドイツ語でお願いします。
Cosmic Soul ハウス/テクノDJ & Liveコミュニティ: co585061
Beatport: http://www.beatport.com/label/random-recordings/26322
Juno Dwonload: http://www.junodownload.com/labels/Random+Recordings/releases/
Youtube: http://www.youtube.com/user/TechnoIsCosmicSoul
SoundCloud: http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
Facebook Page: http://www.facebook.com/NaokiYamaguchi.aka.CosmicSoul
about.me: http://about.me/cosmicsoul
オリジナル・トラック集: mylist/29641518
【甘うに】Bad Apple!!【柑橘】
投稿担当の甘うにです!!今回は前々から踊りたかったBad Apple!!を友達と踊ってみました! 生暖かい目で見守ってやってください! 甘うに→『やっぱりポッピンって難しいね。』柑橘→『がんば・・・れた!!』 途中のピンクの人→『んにゃあ』 甘うにmylist→32365651 音源はこちらからお借りしました→sm7752198 左が甘うに、右がりっつんでございます。
【GUMI】26時のラヴィラビ【オリジナル曲】
作詞:ひなぁ
音楽:クヌースP
イラスト:みやの
動画:闇李
Twitter @SH100000
mylist: mylist/10224594
blog: http://sh100000.blog64.fc2.com
「26時のラヴィラビ」iTunes販売開始: http://itunes.apple.com/jp/album/loving-rabit-at-2-am-single/id537542934
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart55【Wave_Disco】
Culture Club - Do You Really Want To Hurt Me/Johnny Hates Jazz - Turn Back The Clock/Human League - Human/Kajagoogoo - Too Shy/Wham - Everything She Wants/Animotion - Obsession/Stephen Duffy - Icing On the Cake/Johnny Hates Jazz - Shattered Dreams/Pet Shop Boys - Paninaro - Opportunities - Suburbia/Kim Wilde - The Second Time/Bananarama - Shy Boy/Eurythmics - Here Comes The Rain Again/Culture Club - It's A Miracle & Miss Me Blind/Duran Duran - New Moon On Monday/Kajagoogoo - Big Apple/The Power Station - Some Like It Hot/Wham - Freedom/Propaganda - Duel/Jermaine Jackson & Pia Zadora - When The Rain Begins To Fall/
2012.07.21追記
Part01~ - mylist/23799000 -
他、MusicMedley → - mylist/30948925 -
【手描きカービィ】Bad Copy!!
星のカービィWiiまでの一般コピー能力全51種でBad Apple影絵PV(sm8628149)パロです
・九割球体
・普通のザコ及び中ボスからコピーできる能力のみ
・帽子は最新のもの優先
・カクカク&粗が目立つが気にしない
・答え合わせはスペシャルコレクションのパッケージで!
カービィ関連mylist/32956783
PowerBook165c MOD
Apple初のカラー液晶搭載ノート型パソコンPowerBook165c (1993年製) にWindows8をインストールしました(一部 HP mini110 4100 のパーツを流用)。sm18712074に改造内容の説明をアップしました。
制作物一覧: mylist/35461804
【オリジナル曲】Love in the Past【Rubery】
こんにちわー初投稿です!
わたしたちはRubery(るべりー)というRock&Popのオリジナルバンドですっ
この曲は時間の残酷さともどかしさを描いた曲です!
iTunesで配信されているわたしたちの曲が視聴できます!
vivid colorsとFeelings of snowという2曲です。
ぜひ聴いてみてください。
http://itunes.apple.com/jp/album/nk802.net-sentiments-at-19/id507055692?ign-mpt=uo%3D4
Ruberyマイリスト→mylist/33250489
でわこのへんで、、散っ(*`Д´)ゞ
【英語で歌ってみた】となりのトトロ -acoustic ver.-
癒しを求めてアコースティックアレンジを英語で歌ってみました。
音源を使用させていただいた へっぽこ六弦使いさんのアコギ版 sm1090155
ちなみに「さんぽ」も歌ってみたのでどうぞ! sm23981715
癒し系イラスト:どらさん http://www.pixiv.net/member.php?id=1550083
歌詞入れ・エンコ:にゃんちゅさん co1145620
MIX: かかしくん (音信不通)
歌:macaron mylist/30495894
コミュ:co1589525 Twitter: RicottaFresca
新作:イタリア語ver→東方 Bad Apple!! sm19228383
【黒ソロ】Bad Apple!! 踊ってみた【やきそば】
どーもー・w・やきそばです(・∀・)
初めましての方は初めまして(*・ω・*)
今回は僕の初の踊ってみた【Bad Apple!!!(黒ソロ)】をもう1度踊ってみました(*´∀`)
あれから1年・・・全く練習する事なく動画をうpするなんて口が裂けてもいえなry
って事でクオリティは全く上がってないと思いますΣd(ゝ∀・)ごめんなさいw
それでもよければ最後まで見てやってください(人∀≦+)
※この動画は僕の面白くもない放送コミュニティ500人突破記念動画でもあります[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛
素晴らしき踊ってみた本家様:sm7752198
使用させていただいた音源様:sm9937229
1年前の【Bad Apple!!!(黒ソロ)】:sm14333229
面白くもなんともないうp主の生放送コミュ:co612064
【ニコラップ】 GetBack Green apple Remix / ak-z 【P-S-Y】
悪事君の曲をremixしました。 原曲と真反対にしたので原曲とも聞き比べてみてね! 原曲→sm15065199
SOLITAIRE_ A Backcountry Skiing, Snowboarding, and Telemark Film
From VIMEO:Sweetgrass Productions' award-winning "Solitaire" is now available for download on iTunes!itunes.apple.com/us/movie/solitaire/id487932881Also available on DVD and Blu-Ray: sweetgrassproduction.mybisi.com/WORLD PREMIERE SEPTEMBER 15th, 2011 in Denver, CO Gothic Theatre 7pmFor the DVD and Ski Film Tour info head to:Sweetgrass-Productions.com
