キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちょりん&GOMA】BAD APPLE踊ってみた in GOMA HOUSE【秋田】.mp4
秋田県秋田市で踊ってみたしてますちょりん&GOMAです。処女作でまだまだですがこれから色んな踊ってみたUPしていきたいとおもいます。宜しくお願いします。音源→sm1657436 振付 →sm7752198 →sm11745362編集:GOMA さん偉大な本家様:sm7752198撮影場所:GOMA HOUSE (秋田県秋田市中通5丁目10-21)
ギルガメッシュ「絶頂BANG!!」MV
【ギルガメッシュ1年9ヶ月ぶりのニューシングル】サウンドプロデューサーにTAKUYA(ex:JUDY AND MARY)を迎え,更に深化したギルガメッシュ会心の一曲!「絶頂BANG!!」
限定A:最高潮盤 CD2枚組
CD+東京Sadistic~ぶっとおし13days~LIVE Disc XNDC-30038~9 ¥2,100(tax in)
1. 絶頂BANG!!
2. 絶頂BANG!!(歌うのはアナタver.)※カラオケ
[LIVE Disc収録曲:全10曲]
Never ending story、CRAZY-FLAG、bit crash、stupid、亡者ノ行進、不純愛(L)、Break Down、sunrise、evolution、お前に捧げる醜い声
限定B:絶頂盤 CD+ブックレット
CD+東京Sadistic~ぶっとおし13days~完全アーカイブブック(カラー32p)
※ギルガメッシュ全国ワンマンツアー会場でのサイン会 参加特典付き XNDC-30040 ¥2,100(tax in)
1. 絶頂BANG!!
2. 絶頂BANG!!(歌うのはアナタver.)※カラオケになります
※期間限定販売シングル 2012年12月31日をもって廃盤となります。12月末で出荷終了となります。
iTunes http://itunes.apple.com/jp/album/id540665911
ギルガメッシュ オフィシャルサイト http://www.girugamesh.jp/
Led apple _Run to you [MV]
Led apple Mini Album 『Run to you』 MusicVideo
2012.7.5 release
au (KDDI) TVCM iPhone 「WE ARE!」 篇
au (KDDI)版、iPhoneのTVCM。
iPhoneに、もっと「つながり」を。
iPhone on au !
<関連>
sm16748945
Bad Apple!! feat.nomico【Project Diva DT2/2nd】【PV+譜面】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。今回は、大好きなPVに譜面つけてみた!という事でBad Apple!!feat.nomicoに譜面をつけさせていただきました。このPVのEDITデータは、今は亡き、ろだにうpされていた物で、PVを見たときからいつか譜面つけたいなぁと思い、暖めていた物です。快くお貸し頂いた、PVの主のMillicent様に大感謝です。この曲はメロディが同じフレーズの繰り返しが多いのですが、あきない様に、譜面にメリハリをつけて見ました。この譜面は、Hardとして創りましたが、打ちかえれば幾らでも難易度は上げられますが今回はこの辺でご勘弁を…。EDITデータうpしました。→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/。動画はDT2版で、60fpsでエンコしました。投稿マイリスト→mylist/32269865本家2ndPV→sm11665774音源→sm10306280放送事故多発の為再うp
【GoodSun】Bad Apple!!踊ってみた【マイペース男】
G「何踊る?」
マ「悪林檎は?」
G「うろ覚えだわ…」
マ「いけるっしょw」
そしてこの有様であるwww
どうも、GoodSunですw
7月頭から静岡へ引っ越すこととなりました。
なので、一緒に埼玉で踊っていたマイペース男さんと、記念に悪林檎を踊ってきましたw
………うん、久しぶりに踊るとこうなるんだねww
若干見にくくなってしまいましたが、生温かい目でご覧くださいw
左:マイペース男 マイリスト→mylist/16679758
右:GoodSun マイリスト→mylist/29394059
振り付け本家→sm7752198
使用音源→sm2077177
暇人が「Bad Apple!!」を適当にアレンジしてみた。
どうも皆様、おはこんばんにちは。今回は、以前も手を付けました「Bad Apple!!」を適当にやらかしています。ドラム音源を適当にあさってたら、なんかびびっと来たので勢いで。ではでは、お耳汚し失礼致します。前回→sm18178422(マスパ) 今までのとか→mylist/14097789
【新唐人】iPad商標権訴訟 アップル社6千万ドルで和解
新唐人テレビとは sm15335079 報道 mylist/29446297 特集 mylist/26910375 外国語番組 mylist/30893145
【新唐人2012年7月5日付ニュース】
新唐人テレビはあらゆる圧力に屈することなく、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
http://www.ntdtv.jp/ アンケート http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/enq/
【風子】 Bad Apple 【黒チャン】
風子「やっと撮れた~」
黒チャン「もう一回撮り直そ」
風「いやです」
黒「もう一回撮り」
風「いやです」
黒「もう一」
風「いやです」
風&黒『では、どうぞwww』
補足
二人は高校時代の先輩と後輩ですw
振り付け本家→sm7752198
使用音源→sm2077177
【MMD】KAITO&AKAITOでBad Apple!! Remix
ると様の試作品モデル(最終)をお借りして動作テスト用に作成。アカイトはこちらで勝手にテクスチャの色相変化で色変更
sm18268902に表情追加版です。
曲:sm11480431 まくがふぃん様
モーション:sm18168761 はるえもん様
リップ&カメラモーション:sm18247768 ACUO様
背景:万年寝不足別館 yuduki様
スカイドーム、地球(STケージ)カブッP様 VPVP Wiki
モデル:ると様 KAITO試作品 sm17064447
、配布動画 sm18462166(7/28)
MME:full_SimpleSoftShadow,o_Vignette,o_Tonemap_v0_3,o_SelfOverlay_v0_5,XDOF,PostPointLight_v1.46,AdultShader_v014,MirrorWF_v002
cranky・appleをゆっくり実況するよpart5
ネタバレコメは周りのご迷惑ですのでほかの動画でもおやめください
part5の投稿です
長い間放置してました、すみません。
詳しくは動画で。
まいりすと→mylist/27752885
NEXT is... sm18517660
西武拝島線小平手前での信号停止前面展望
下りが若干遅れていたため、平面交差での支障が発生しました。
架空の路線ですが、信号の動きなどをシミュレートしたiPhone用のゲームを販売しております。どうぞよろしくお願いいたします。
http://itunes.apple.com/jp/app/train-drive-ats/id477891975?ls=1&mt=8
この映像に近いことをゲーム内で再現しています。sm17295698
鉄道信号について解りやすく解説されている他の方の動画です。sm12840711
中央線東京駅到着前の信号停止 sm18218656
マイリスト mylist/30719001
・上記ゲームの他、鉄道全般のお話などしております。
http://twitter.com/tito2147
☆ [新曲] LED Apple - Run To You MV (日本語字幕) ☆
mini album "Run To You"
[473] ADAM'S APPLE - WAYNE SHORTER
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏Ver.2を原音と合成してみた
この動画はsm12360088「【東方】Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏 Ver.2 FULL 原曲重視版」のおまけ部分のみを切り出したもので、内容は以前と変わりません。 先述の動画の元動画はこちら→sm8628149「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」 楽譜ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79488.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【無双】半兵衛でBad Apple!! Remix【MMD】
はじめまして(*´∀`*)半兵衛モデルがあまりに可愛かったので踊ってもらいました。かわいいは義ですねほんと・・・!
【お借りしたもの】
モデル:sm18256756様 モーション:sm18168761様 ステージ:sm16403009様 カメラ:sm18247768様 音源:sm11480431様
【7.19追記】再生、コメント、マイリスありがとうございます!
【11.24追記】マイリス100突破してた・・・!ありがとうございます!ちなみに音源は歌ってみた動画からお借りしたものです。言われてみれば半兵衛の声に似ておる・・・!
living forest
オリジナルアルバム2作目の"The Ten Commandments"より"living forest"です。 iTunes、amazonMP3で配信中です! iTunes→http://itunes.apple.com/jp/album/the-ten-commandments/id536816152 amazonMP3→http://www.amazon.co.jp/The-Ten-Commandments/dp/B008BDW2M2/ref=sr_shvl_album_2?ie=UTF8&qid=1339860766&sr=301-2 HP→http://17586063.com/ The Ten Commandmentsリスト→mylist/32538304
【歌ってみた】Bad Apple!! feat.nomico【瑚珠】
こんばんは、瑚珠と申します。43度目の投稿です。東方幻想郷/Bad Apple!!原曲の「Bad Apple!! feat.nomico」を歌わせていただきました。Alstroemeria Records様の動画:sm2077177。音源をお借りしました:sm2631430。機材も技術も歌唱力もない超初心者でお聞き苦しいところもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。前投稿動画→sm18222147。次投稿動画→sm18291080。
Ain Soph Aur New Single "生命の樹"
Ain Soph AurのNew Singleが2012年7月にiTunesを通じて世界配信されることが決まりました!皆さん是非聞いてみて下さい!"生命の樹"※iTuneshttp://itunes.apple.com/jp/album/sheng-mingno-shu-single/id547882300Ain Soph Aur Presents 〜飛翔の日〜 2012 09/01 (Sat)会場:Thunder Snake ATSUGI 開場16:30 開演 17:00 前売:2000 当日:2500Official HP http://www.ain-soph-aur000.com/ Official Blog http://ameblo.jp/ain-soph-aur000/ Official Twitter http://twitter.com/#!/A_S_A_Official
【MMD】Bad Apple!! Remix【TIGER&BUNNY】
おじさんがんばった。ネタ的なものは特にありません。ご注意ください。
モデルの改造等しておりません。エフェクト効果のみです。
お借りしたものは動画内とツリーにて。ありがとうございます。mylist/30826675
カメラと照明よかったら使ってください→ http://bowlroll.net/up/dl6290
※カメラ配布先現時点で問題ないようです。7/11 20:30
【みっちん】みりん姉妹がハッピーシンセサイザ踊ってみた【真織梨】
お久しぶりです、うp担当の真織梨ですヽ(*´ω`*)ノ
今回は、
・ハッピーシンセサイザ:sm18287411
・リリリリ☆バーニングナイト:sm18297075
・オーディエンス:sm18297390
・Bad Apple!!:sm18298222
・Spring Shower:sm18298523
を踊ったんですが・・・・申し訳ないくらい非常にgdgdです・・・・・・・
次は真面目にやります←←
❀お借りしました参考動画様(*´ω`*)❀
*音源様:sm12825985
*振り付け様:sm12926280
踊ってみたマイリスト:mylist/28281956
✿真織梨:user/12494109❀みっちん:user/22294401
ゲスト:骨太user/18981713
【自作曲】「海の道」【インスト まったり】
久しぶりに自作曲を仕上げました。愛媛と広島を結ぶ、しまなみ海道からの風景をイメージして作りました。以前作った「田舎の島」(sm14716857 の最後)系統のまったり系の曲です。
使用ソフト
DAW:Apple Logic Pro9
音源:・Logic Pro9に付属の音源
・IK Multimedia Sampletron(メロトロン)
うpリスト:自作曲→mylist/17738322 作業用BGM→mylist/14949379
【みっちん】リリリリ☆バーニングナイト踊ってみた【真織梨】
お久しぶりです、うp担当の真織梨ですヽ(*´ω`)ノ
今回は、
・ハッピーシンセサイザ:sm18287411
・リリリリ☆バーニングナイト:sm18297075
・オーディエンス:sm18297390
・Bad Apple!!:sm18298222
・Spring Shower:sm18298523
を踊ったんですが・・・・申し訳ないくらい非常にgdgdです・・・・・・・
次は真面目にやります←←
❀お借りしました参考動画様(*´ω`*)❀
*音源様:sm11904746
*振り付け様:sm12972541
踊ってみたマイリスト:mylist/28281956
✿真織梨:user/12494109❀みっちん:user/22294401
ゲスト出演:骨太user/18981713
【骨太】オーディエンスを躍らせる程度の能力踊ってみた【真織梨】
お久しぶりです、うp担当の真織梨ですヽ(*´ω`)ノ
今回は、
・ハッピーシンセサイザ:sm18287411
・リリリリ☆バーニングナイト:sm18297075
・オーディエンス:sm18297390
・Bad Apple!!:sm18298222
・Spring Shower:sm18298523
を踊ったんですが・・・・申し訳ないくらい非常にgdgdです・・・・・・・
次は真面目にやります←←
❀お借りしました参考動画様(*´ω`*)❀
*音源様:sm9129779・sm3927141
*振り付け様:sm9129779・sm10989683
踊ってみたマイリスト:mylist/28281956
✿真織梨:user/12494109❀みっちん:user/22294401
ゲスト出演:骨太user/18981713
【みっちん】みりん姉妹がBad Apple!!踊ってみた【真織梨】
お久しぶりです、うp担当の真織梨ですヽ(*´ω`)ノ
今回は、
・ハッピーシンセサイザ:sm18287411
・リリリリ☆バーニングナイト:sm18297075
・オーディエンス:sm18297390
・Bad Apple!!:sm18298222
・Spring Shower:sm18298523
を踊ったんですが・・・・申し訳ないくらい非常にgdgdです・・・・・・・
次は真面目にやります←←
❀お借りしました参考動画様(*´ω`*)❀
*音源様:sm1657436
*振り付け様:sm7752198
踊ってみたマイリスト:mylist/28281956
✿真織梨:user/12494109❀みっちん:user/22294401
ゲスト出演:骨太user/18981713
【骨太】Spring Shower踊れなかった【真織梨】
お久しぶりです、うp担当の真織梨ですヽ(*´ω`)ノ
今回は、
・ハッピーシンセサイザ:sm18287411
・リリリリ☆バーニングナイト:sm18297075
・オーディエンス:sm18297390
・Bad Apple!!:sm18298222
・Spring Shower:sm18298523
を踊ったんですが・・・・申し訳ないくらい非常にgdgdです・・・・・・・
次は真面目にやります←←
❀お借りしました参考動画様(*´ω`*)❀
*音源様:sm6395107
*振り付け様:sm12661315・sm13069188・sm15348586
踊ってみたマイリスト:mylist/28281956
✿真織梨:user/12494109❀みっちん:user/22294401
ゲスト出演:骨太user/18981713
【KAIKO】 Bad Apple!! 【MMD】 大聖堂版(修正)
いろいろご意見いただき,修正,再調整,再エンコ。動画作成にあたり,自分の努力は声だけです。あとは人様のお作りになられたものを使わせていただきました。
背景は大聖堂の方です。重すぎて,手持ちPCの能力いっぱいです。
背景データ,ATS Ver2.5 by カブッP様
モーション by ネイ様
カメラ by Tsukiko8794様
モデル 腰つきP様
その他作品⇒mylist/4711995,KAIKOの部屋⇒mylist/33090042,紅魔館版⇒sm18300744
夕焼けランプ / ガラスのペン PV
2012年5月リリースのアルバム「天球」に収録されている「ガラスのペン」のオリジナルPVです。
作詞作曲 ゆん
編曲 西池達也
「天球」は公式Webサイト、amazon.co.jp、iTunes Storeから購入が可能です。
http://yuyake-lamp.jp/
http://www.amazon.co.jp/dp/B007ZQ594Y/
http://itunes.apple.com/jp/album/garasunopen/id522581456?i=522581531&uo=4
【KAIKO】 Bad Apple!! 【MMD】 紅魔館ロビー(修正)
こちらは修正版です。数ヶ月前に例の影絵PVの存在を知りました。KAIKOでできないものかいろいろ苦労して,自己満足の作品ができました。MMDデータの提供をされた方々には感謝します。(自分の努力は声だけです)
それにしても,MMDの進化はすごいですね。(最初期のころちょっとやって以来です。スカートの動きやら個別にデータ入れていたころが懐かしい)
データ提供先
紅魔館ロビー風ステージVer. 2.6 by superg7fd3s様
モーション by ネイ様
カメラ by Tsukiko8794様
モデル 腰つきP様
その他作品⇒mylist/4711995,KAIKOの部屋⇒mylist/33090042,大聖堂⇒sm18299744
VOXQUEST-オクスクエスト- プレイ動画
iPhoneの無料音楽RPG -VOXQUEST(オクスクエスト)-
http://itunes.apple.com/jp/app/voxquest/id517568666?mt=8
行動と曲が同期する!没頭型、奥スクロール、コマンド選択RPG!
制作者によるプレイ動画です。クリア後まで入っています。最後には隠し要素に関係する場面もチラッと。ネタバレしたくない人は注意。
