キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演奏してみた】時の侭に【三線】
はいさい!べんたです!
今回はDATEKENさんの「時の侭に」を三線で演奏させていただきました!
まだまだへたくそですが、よかったら聞いてください!
※追記 ニコニコシャミセニストのタグ登録ありがとうございます!これからもがんばりますのでよろしくお願いします!
素敵な原曲様:sm12060498
O氏と千本桜を演奏してみた:sm16815713
新しく動画うpしました! 友人とBad Apple!!&千本桜を演奏してみた:sm18329546
マイリスト→mylist/32519819
【MMD】幸村と佐助でBad Apple!! Remix【戦国BASARA】
工藤P様の講座には大変お世話になりました。受講生として及ばずながらMMD男祭り参加いたします(`・ω・´)ゞ 佐助好きな友のために真田主従起用したのですが、結果的に元動画様と妙に色が馴染みました。おかげでトレス多少ずれててもなんかうまいこと誤魔化せている気がするよ。ありがとう友よ。コメ・マイリス、更には宣伝まで(◎o◎)本当にありがとうございます。よろしければお色直し編もご覧くださいませm(_ _)m→sm18168761 マイリス→mylist/30250646 お借りしたもの:■曲・トレス元:もっち様&たっちん様(sm13740266)動画を背景に使わせていただいています。ダメでしたらすみませんがご連絡ください。■モデル:TETA様&AZ様■エンコードツール:窓屋様
【MMD】幸村と佐助でBad Apple!! Remix(お色直し編)【戦国BASARA】
MMD男祭り参加動画(sm18166877)を雰囲気でいじってみたもの。モデルさん色変えしてます。驚きの白さな背景はステージ入れ忘れとかじゃないです。使ってみたかったエフェクトやったらなんかもうギリギリでしたので、ならいっそ…という結論に達した結果です…。すでにBad Apple!!のモーションは配布されているので需要あるかわかりませんが、よろしければどうぞ→http://halemon.blog.fc2.com/blog-entry-17.html マイリス→mylist/30250646 お借りしたもの:■トレス元:もっち様&たっちん様(sm13740266)■曲:【東方】 BAD APPLE!! をリミックス。【歌ってみた】(sm11480431)■モデル:TETA様&AZ様■エフェクト:Elle(データP)様&ろべりあ(ビームマンP)様&less様&PiT様&そぼろ様■エンコードツール:窓屋様
【英語】Apple - OS X Mountain Lion
【注意】1080p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
The world's most advanced desktop operating system gets even better. And makes the Mac, iPad and iPhone work even better together.
動画・動画説明文をYouTubeより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=j5BRsh8Dwgg
OS X Mountain Lionの情報はこちら。(英語)
https://www.apple.com/osx/
【追記】これの日本語版が公開されました。最後まで再生すると sm18232614 へ移動します。
山田線交換駅での場内停止前面展望 on 鉄友ツアー
単線の交換駅に於いて、安全側線が無く、かつ場内信号に警戒が表示できない駅手前で信号停止しました。なおこの山田線は現在日本で唯一の連査閉塞式だそうです。
この映像は下記のツアー中のものでした。
夜の有名人の方達の撮影タイムでは、写真ではなく映像でお願いしたのですが、皆様快く動いてくださいました。その様子もどうぞ。
http://www.tetsudo.com/event/6083/picture/
架空の路線ですが、信号の動きなどをシミュレートしたiPhone用のゲームを販売しております。どうぞよろしくお願いいたします。
http://itunes.apple.com/jp/app/train-drive-ats/id477891975?ls=1&mt=8
鉄道信号について解りやすく解説されている他の方の動画です。sm12840711
マイリスト mylist/30719001
・Twitter
http://twitter.com/tito2147
ゆっくり達にBad Apple!!を歌わせてみた(途中まで)
Bad Apple!!が好きなので、前に作ったこのsm17723744動画を少しパワーアップさせてみました(まだ途中までですが)。ゆっくりの声は、vocatalk&yukktalk配布所の設定を参考に致しました。参考設定がないキャラもいますので、その場合はゆっくり霊夢と魔理沙が担当しています。今月か来月にはもう少しパワーアップさせて完成させたいと思います。 躍らせてみたのマイリスト→mylist/32077607 歌わせてみたのマイリスト→mylist/31888500 紅魔郷をゆっくり実況マイリスト→mylist/31888524 追記:サムネが真っ暗だ・・・ やっちまった・・・・ 追記:完成しました!sm18322340
三陸鉄道 久慈車両基地からの出庫前面展望 on 鉄友ツアー
下記ツアーのイベントの一つです。
通常では体験できない入換信号を通過することが出来ました。
http://www.tetsudo.com/event/6083/picture/
架空の路線ですが、信号の動きなどをシミュレートしたiPhone用のゲームを販売しております。車両の入換も実装されています。どうぞよろしくお願いいたします。
http://itunes.apple.com/jp/app/train-drive-ats/id477891975?ls=1&mt=8
マイリスト mylist/30719001
・Twitter
http://twitter.com/tito2147
U-ni-corn
オリジナルアルバム2作目の"The Ten Commandments"より"U-ni-corn"です。 iTunes、amazonMP3で配信中です! iTunes→http://itunes.apple.com/jp/album/the-ten-commandments/id536816152 amazonMP3→http://www.amazon.co.jp/The-Ten-Commandments/dp/B008BDW2M2/ref=sr_shvl_album_2?ie=UTF8&qid=1339860766&sr=301-2 HP→http://17586063.com/ The Ten Commandmentsリスト→mylist/32538304
千本アプリ
アプリ『BIGINのうた三線』の練習モードで千本桜の演奏をしてみました。
(URL→http://itunes.apple.com/jp/app/biginnouta-san-xian/id417351259?mt=8)
タッチパネルはラグコントロールがビンカン過ぎてリズムが大変でした。
いやー、練習になったなぁ。練習の結果⇒sm15689853
[宣伝]
ニコ伝ついに完成!sm22586791
次作品⇒sm18492494
Apple公式動画 - MacBook Pro Design Video(日本語字幕付き)
すでにsm8572670やsm9960409に上がってますが、こちらはEarly 2012モデル・Late 2012モデルが発売されていた当時の動画となります(現在、Apple公式サイトでの公開は終了しています)。
#0:11の部分に注目。
Bad apple!!ピアノ4重奏アレンジ
前投稿したBad apple!!管弦楽アレンジをまんまピアノに変えただけです(´・ω・)スマソorzアレンジして欲しい曲があればいってね(東方だったらいいなぁ♪)
TokyoFunky5CLUB_ライブ告知!(2012年6月)
Disco Soundやダンサブルな80年代の名曲たちを、現代のサウンドとMix!!感動編!なオリジナル曲も織り交ぜて「元気になるライブ!」やってます!ファンキーでダンサブルなアフロ5人組「Tokyo Funky 5」☆☆☆HP http://www.tokyofunky5.com生のTokyo Funky 5でお届け!☆ライブ告知☆
2012.6.29 Fri. 渋谷club asia「Mix-STARZ」19:00頃〜出演
2012.7.1 Sun. Play Da'魂 vol.08 目黒THE LIVE STATION Start18:00〜
2012.7.28 Sat. 共和会サマーフェスティバル(三軒茶屋近く) 19:00頃〜出演
2012.8.22 Wed. イベント「Mix-STARZ」出演
iTunes 発売中: http://itunes.apple.com/jp/album/afrotrain-1-single/id503836206
ラジオ「おばけゴースト」 第55話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
夢占い
レビズバッ!
⇒K―POPライブ急きょ中止、主催者が債務超過
⇒<計画停電>供給余力1%未満で実施へ 周知は2時間前
⇒大規模障害のファーストサーバ、「データ復旧は不可能」
⇒不妊原因「卵子の老化」が約半数
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
DJ TECHNORCH - Hate Hate Hate!(NU-DRUSTIC MIX) _'Orig-Love Love Love I Love You' - Vjay PV ver-
Powered "iPad Vjay" PV PROJECT NU-DRUSTIC iOS APP Djay iMS-20 Nanostudio GENRE NU-DRUSTIC ARTIST DJ TECHNORCH Remixer OMEGA ZERO PROJECTION >>Remixer iTunes http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645 >>Official "iOS only" net label http://xectivezioeproductionofficial.blogspot.jp/ XECTIVE ZIOE PRODUCTION Inc. OMEGA ZERO PROJECTION Prod.
Skrillex - PARASiTE ESPiONAGE(NU-DRUSTIC MIX) - `Orig-Scary Monster and Nice Sprites`-Vjay PV ver-.
Powered "iPad Vjay" PV PROJECT NU-DRUSTIC iOS APP Djay iMS-20 Nanostudio GENRE NU-DRUSTIC ALBUM N/A ARTIST Skrillex Remixer OMEGA ZERO PROJECTION >>Remixer iTunes http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645 >>Official "iOS only" net label http://xectivezioeproductionofficial.blogspot.jp/ XECTIVE ZIOE PRODUCTION Inc. OMEGA ZERO PROJECTION Prod.
元気ロケッツ - STRENGTH(NU-DRUSTIC MIX)_'Orig-Heavenly star'
Powered "iPad Vjay" PV PROJECT NU-DRUSTIC iOS APP Djay iMS-20 Nanostudio GENRE NU-DRUSTIC ALBUM N/A ARTIST 元気ロケッツ Remixer OMEGA ZERO PROJECTION >>Remixer iTunes http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645 >>Official "iOS only" net label http://xectivezioeproductionofficial.blogspot.jp/ XECTIVE ZIOE PRODUCTION Inc. OMEGA ZERO PROJECTION Prod.
【デスサイス】Bad Apple踊ってみた~?【クマくん】
おはこんばんちわ!wデスサイスと申しますww今回はクマくんとBad Apple踊って・・・みました!wデ「白と黒どっちがいい?」く「どっちも黒だしwww」素敵な音源様sm1657436素敵な本家様sm7752198「P.S.まじめにふざけました。ごぬんなさい」
【GB】ゴッドメディスン復刻版【RPG】を実況プレイpart.3
こんにちわ、up主のアップルです!
今回はスピーカース王子とエスポワール船に乗り、
途中、麦わら海賊団のブルック(懸賞金20キラ)に会い、シフグレイドと無事到着!
今回の動画は王子のへたれっぷりとその王様にも注目です!
ごゆっくりどうぞ^^
※次回から動画の明るさを調整します;;
sm16336845←part.2|マイリストmylist/28957866|part.4→sm18512509
その他の実況プレイ動画
mylist/19606600←ポケットムームー
mylist/24167420←盗人講座
mylist/35821780←ビタミーナ王国物語
mylist/37579742←RPGツクール実況プレイ
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
https://twitter.com/apple_hoppe←ツイッター
TokyoFunky5CLUB_メンバーの素顔その1(Misuzu編)
Disco Soundやダンサブルな80年代の名曲たちを、現代のサウンドとMix!!感動編!なオリジナル曲も織り交ぜて「元気になるライブ!」やってます!ファンキーでダンサブルなアフロ5人組「Tokyo Funky 5」☆☆☆HP http://www.tokyofunky5.com生のTokyo Funky 5でお届け!今回はリーダーMisuzuの素顔に迫りました!iTunes 発売中: http://itunes.apple.com/jp/album/afrotrain-1-single/id503836206http://www.facesmusic.com
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】とデビルメイクライ4で比較してみた
デビルメイゆっくり4第18回で使用した影絵PVっぽい「なにか」と本家様を比較してみた
解像度 1024×576
本家様 sm8628149
デビルメイゆっくり4レジェンダリーゆっくりダイ 第18回 sm17715697
次回分のゆっくり完成までの時間稼ぎ動画だったりするw
フランちゃんのところをやりたかっただけなのは確定的にあきらか
デビルメイゆっくり4レジェンダリーゆっくりナイト sm10644420
mylist/15304874
co583693
30過ぎのおっさんが直撮り無編集でBad Apple!!を歌ってみたw
前奏すっとばしていきなり音声にはいってしまうので注意してください。
【GUMI】レッド・シグナル101【オリジナル曲】
Synth1 Digi Rock! ・・歪んだリフもSynth1、ビコビコいうのもSynth1!
o(・∀・)oSynth1! o(・∀・)oSynth1! o(・∀・)oSynth1!
作詞:山本ニュー
音楽:クヌースP
イラスト:うー
メカニック:meymey
動画:闇李
Twitter @SH100000
mylist: mylist/10224594
blog: http://sh100000.blog64.fc2.com
最新曲「26時のラヴィラビ」iTunes販売開始: http://itunes.apple.com/jp/album/loving-rabit-at-2-am-single/id537542934
【MMD戦国BASARA】瀬戸内組メインでBad-Apple!!
傷林果を作ってたら、こっちのversionも作りたくなりました。ほんのりAパートはアニメ関連のゲストを、Bパートはゲーム関連のゲストを(サムネでバレてますがww)瀬戸内カメラなのでゲストのお顔を拝見することはできませんが雰囲気だけでも。なり様だってたまには笑ってもいいと思うんだ。なり様に笑顔を!日輪を!!追記ーあ、また記載もれが・・・、ステージはMMDソフトに入っていたゴシックステージです。mylist/32216764
【作成途中】 Bad Apple 【MMD】 ~KAIKO~
恥ずかしながら,数ヶ月前に例の影絵PVを視聴し,「東方」の存在を知りました。
で,いつかKAIKOでやりたいなと思い,いろいろネット探索して,モデル,モーション,背景のデータを入手し,映像はそれなりのものができましたが,肝心の音声が完成しておりません。
コーラス部分もできていませんし,声調もまだまだの段階ですが,動くKAIKOのかわいさに思わず未完成ながら時間短縮でUPしました。
データ配布先
KAIKO(腰つきP)http://ux.getuploader.com/koshitsukip
背景(紅魔館ロビー風)http://bowlroll.net/up/dl3026
モーション(踊り)http://bowlroll.net/up/dl4218
モーション(カメラ)失念しました。
その他作品⇒mylist/4711995,KAIKOの部屋⇒mylist/7961619,完成版⇒sm18254759
【OTACparty】GET9で踊ってみた【攻殻機動隊】
DACTpartyのプロジェクト、「OTACparty」の動画第一弾!!踊ってみたであんまり使われていない曲で踊るというコンセプトの元、このプロジェクトの責任者櫟原が振付、構成を担当。月に一回のペースで随時配信予定!
次回UPは7月末を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。
使用楽曲「GET9」攻殻機動隊
今までの動画
mylist/35419690
新作です!!→【DACTparty】Bad_Apple!!で踊ってみた【影絵PV】 sm20604204
【期間限定公開】真夏のさよなら/逗子三兄弟(full ver.)
待望の1stフルアルバム『逗子三兄弟』
2012年6月27日 RELEASE!!!
http://itunes.apple.com/jp/artist//id380076321
http://recochoku.jp/artist/30154486/
「逗子三兄弟」収録
#7「真夏のさよなら」
"海いく?ズシ聞く?"モトカノに送る真夏のセツナイ別れ歌
【歌詞】
また夏が来るたびに オマエのこと思い出すのだろう
忘れられないくらい恋をした
二度と戻れない..." 暑過ぎた夏のさよなら"
夢の中でも オマエは別れを告げた
全て失くなった気持ちになり 目が覚めた
それでも変わらずに 今日も一日は始まる
涙の跡を隠す様に顔を洗って
無理やり仲間の前では笑ってバカをやっていても
" 花火の音" も... " 波の音" も... この" 暑さ" も... 思い出させるんだ
夏が一番好きだったオマエを
... ずっと忘れられない 忘れたくない人がいるんだよ
オマエの優しさも オマエの温もりも
離れて気づくオレはバカだな...
... ずっと忘れられない オレにとったら忘れたくない恋なんだよ
果たせてない約束も残ってるけど
幸せになるよ... 幸せになれよ...? さよなら...
初めて小さな手を握って 強く抱きしめたのも
最後の瞬間 手を離して オマエのこと見送ったのも
思い出が詰まった" 夕焼けの海" だった
オマエとは もう二人で見ることはないんだな...
あの頃にはもう戻れないから 前を向かなきゃいけないけど...
この先恋をして 誰かを愛しても
きっと... ずっと... オマエは特別なんだろう
... ずっと忘れられない 忘れたくない人がいるんだよ
オマエの優しさも オマエの温もりも
離れて気づくオレはバカだな...
... ずっと忘れられない オレにとったら忘れたくない恋なんだよ
" 幸せになれよ" と願ってるけど
オレが隣にいたかった その隣にいたかった 今でも...
あの時「あぁすればよかった...」「もっとこうしとけばよかった...」って
今さら後悔をしても戻せない時間
なんで今頃気づくんだろう... こんなにもオマエを好きなこと
... ずっと忘れられない 忘れたくない人がいるんだよ
オマエの優しさも オマエの温もりも
離れて気づくオレはバカだな...
... ずっと忘れられない オレにとったら忘れたくない恋なんだよ
果たせてない約束も残ってるけど
幸せになるよ... 幸せになれよ... ? さよなら...
二度と戻れない..." 暑すぎた夏のさよなら"
【斉唱】Bad Apple!!(全部声)【すべて変えるのなら】
聴こえてくるのは全部声です。
原曲「Bad Apple!! / 東方幻想郷」
※ニコニコ大百科参照
●お借りした歌い手様(敬称略)
- Vocal -
水縁無憶(sm9438716)リツカ(sm17937544)くるみ餅(sm9064760)
- Arrangement -
らっしゅ(sm8782634)にっとメガネ(sm8651357)
- Rap -
アリレム(sm12681375)
●お借りした動画様→sm8628149
●マイリスト→mylist/26024966
Bad Apple!! トロver
Bad Apple!!の白のモーションをトロに踊ってもらいました。同時にクロには別の動画で黒のモーションを踊ってもらってます^^二つを合わせた完成版はアップ容量の問題で100MB超えちゃうのでよければyoutubeでご覧くださいませ^^http://youtu.be/ArSzczoTRfE またマイリストもどうぞ^^mylist/31377563 追記:また世界の新作動画に入っている∑(゚Д゚)トロさん凄すぎ
Bad Apple!! クロver
Bad Apple!!のクロ版です。トロ版と同じく完成版はyoutubeでどうぞ^^http://youtu.be/ArSzczoTRfE こちらもマイリストどうぞ^^mylist/31377563
NEXT STAR AUDITION
タイトル動画、やっつけてみましたw
AfterEffectsとMotionの力業ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
音源はApple Loop
HD画質うp、ニコ動でできるの?
