キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイスクリーム】Bad Apple!!踊ってみた【溶けてみたwww】
皆様お久しぶりです。
何ヶ月もうpせずに今更ひょっこり出てきたJACKです。
・・・まぁ、いつもの感じでスタートしたかっただけですw
これから、本編動画説明↓
ついにネタ系スクリームの2人が手を組んだ・・・!
その名も…
『アイスクリーム』!!!
・・・・・・www
JACK(白パート mylist/20937603)
「琉華ー、暑さで溶けそう~(泣」
琉華(黒パート、mylist/32487678)
「アイスクリームだけに?」
JACK&琉華
「www」
では、どうぞwww
若干、音ズレしてますが・・・大目に見てください(泣
中央線東京駅到着前の信号停止前面展望
架空の路線ですが、信号の動きなどをシミュレートしたiPhone用のゲームを販売しております。どうぞよろしくお願いいたします。
http://itunes.apple.com/jp/app/train-drive-ats/id477891975?ls=1&mt=8
この映像に近いことをゲーム内で再現しています。sm17295698
鉄道信号について解りやすく解説されている他の方の動画です。sm12840711
西武拝島線小平手前での信号停止 sm18279040
マイリスト mylist/30719001
・上記ゲームの他、鉄道全般のお話などしております。
http://twitter.com/tito2147
歌ってみた 「Bad Apple!!」 【チップス】
歌ってみた 三度目の投稿でございます!
お粗末な歌声ですが聞いてやってください!
お借りした音源様【sm8640078】
ばーすでーえでぃしょん forS.R 島国でbad apple(影絵)を躍らせてみた【MMD】
はい、タイトル見たらわかりますね?実は誕生日プレゼント動画ですね。しかーし、パソコン、スマホの家での使用を禁じられた友達が動画を見る手段は学校の登下校中にうpした閲覧するのみ。元は個人で楽しんでもらうために製作した物だから色んなMMD動画を見まくって色んなカメラワークやらをパクってるし、パクった元の動画は忘れたし、私自身パソ禁止令出てるし、夜なべしたし、オカンにバレかけたし、拳骨で後頭部陥没したし、ってか何やってんの受験生。さて、何故ここに全て書いてるか・・・それはうp主は・・・あ、魔お・・・オカンキタ モーション・聖白蓮さま 日本&イギリス・kanaha様 ステージ・・・・探し出し次第、そしてパソを使えそうになり次第記載します。
【第4回東方ニコ童祭】Bad Apple!!【MMD-PV】
はじめまして
こちら(sm18021745)の完成版になります
お祭りなんで楽しんで頂ければ幸いです。
music.Bad Apple!! feat. nomico
お借りしたものは動画内に記載してあります。
マイリストmylist/30011290
ツイッターhttps://twitter.com/AZAKAWAP
お祭りわしょーい(*´∀`*)
追記 ニコ童祭おつかれさまでした
多くの方に視聴して頂き嬉しく思います。祝1万再生!
またお願い事ですが、振り付けについてのコメントを多く書かれていますが、振り付けを考えられた方、モーションを制作された方にご迷惑になりますので節度を持ってご視聴お願いします。
組み合わせ動画 .mp4
ただ組み合わせただけのかなりクオリティさゼロ動画ですww組み合わせさせてもらった動画は、1、ハッピーシンセサイザ 本家様2、ルカルカナイトフィーバー 実谷ななさん.ver3、恋愛サーキュレーション 本家様4、ハートキャッチパラダイス5、Tell Your World 短い.ver6、千本桜 本家様7、白い雪のプリンセスは 実谷ななさん.ver8、おちゃめ機能 ろんさん.ver9、ハレ晴れユカイ 短い.ver10、持ってけ!セーラー服 短い.ver11、チルノのパーフェクト算数教室 本家様12、Bad Apple の12曲です。ニコ動にうpしたかったんで、ものっそい画質悪いですorz=3まぁそこはご勘弁をww
sinful rulers
オリジナルアルバム2作目の"The Ten Commandments"より"sinful rulers"です。 iTunes、amazonMP3で配信中です! iTunes→http://itunes.apple.com/jp/album/the-ten-commandments/id536816152 amazonMP3→http://www.amazon.co.jp/The-Ten-Commandments/dp/B008BDW2M2/ref=sr_shvl_album_2?ie=UTF8&qid=1339860766&sr=301-2 HP→http://17586063.com/ The Ten Commandmentsリスト→mylist/32538304
【噤音セロ×綴音アルゴ】Bad Apple!! feat. nomico【UTAUカバー】
◆twitterのノリで作ってしまった、そんな白狼×黒猫カップリング。思った以上に曲調に合った声質づくりが難しかったです…セロくんごめん(´;ω;) ◆動画は本家様(sm8628149)、オケはsm8640078からお借りしました。 ◆自分の制作物→mylist/32035772
Apple公式動画 - OS X Mountain Lion(日本語版)
2012年7月にMac App Storeで発売予定となる"OS X Mountain Lion"の公式イントロダクション動画です。
詳しい情報はこちらへ
https://www.apple.com/jp/osx/
先行紹介動画 sm18085010
英語版 sm18169539
【第4回東方ニコ童祭】Bad Apple!!エレクトリカル風味
東方ニコ童祭飛び入り参加です。「Bad Apple!!をガスバーナーでやってみた」sm14078098が奇麗だったので、同じような事が出来ないかとやってみました。加工自体はそれほど難しくはなかったのですが、レンダリングに一時間もかかるってどういう事……。本家sm8628149がもうすぐ1500万再生なので支援も兼ねて。mylist/16279633
【MMD男祭り】プロイセンでBad Apple!!をトレースしてみた。
参加することに意義がある!!!未完成品でお粗末ですけどお祭りに参加してみたかったんです。お借りしたものはコンテンツツリーに登録させていただきました。コンテンツを公開されている皆さんに感謝!元のダンスを公開されているただのんさん本当に有難うございます!プロイセンモデルはhanaさんにお借りしました、有難うございます!
トレースも楽しいもんだなーと改めて痛感しました、好きなキャラを好きなダンスを自分で作って踊ってもらうのは至福ですねぇ。主催者さん多謝!!
自分のマイリスト<mylist/18715008
【オリジナルデモ曲】Gate of Passion【ARTS LaB】
ソロユニットARTS LaB
ニコニコ動画はデモ版ですが完成曲版はiTunes storeで配信販売中
https://itunes.apple.com/jp/album/id1084110657
http://www.arts-lab.net
作詞・作曲・編曲・歌:Yoshio-K
twitter
https://twitter.com/ARTS_Yoshio_K
制作環境
DAW DigitalPerformer 7.24
音源 MachFive3, Micro-X, Fantom-S, Z4, XV-5080, JD-990, TX-81Z,等ムービーはiMovieで作成。
【SOUND HOLIC×Bad Apple!!×霊戦】Death Scythe【東方Vocal】
【サークル】SOUND HOLIC
【アルバム】幻 -MABORO-
【タイトル】Death Scythe
【原曲】Bad Apple!!、霊戦 ~ Perdition crisis
【アレンジ】zikee【リリクス】Blue E【ヴォーカル】CALEN
するめきょく
東方アレンジ→【mylist/24772798】、【user/12595428/】
シャッチー牧場
あなたの社畜度を診断する、無料iPhoneアプリ『しゃっち~牧場』のダウンロードはここから( http://itunes.apple.com/tw/app/shatchi-mu-chang/id517583988?mt=8 )ここではあなたの社畜人生を反映した分身を飼育して楽しむことができます。まずはアンケートに答えてあなたがどの動物のクラスかを診断しましょう。動物は牧場に放牧されます。自分を診断したら次はあなたの友達や同僚にアンケートに答えてもらい、牧場を賑やかでブラックにしていきましょう。飲み会や会社の休み時間にアンケートしてもらい、盛り上がりましょう。出てきた動物は図鑑に記録されます。全種類コンプリートを目指しましょう!
【バイオリンで】 arachnoid 【演奏させて頂きました】
またマスク忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
本家様はこちら sm15272616
とこちら http://itunes.apple.com/us/album/arachnoid-feat.-megpoid-single/id537544773
まいりすとmylist/17521200
ツイッタ:https://twitter.com/#!/_wtnb
【iphone壁紙】appleマークを可愛く描いてみた
どうもnamakoです。正確には元namakoです。諸事情により名前(とアイコン)を変更させていただきましたが、正真証明本人なので突然ニコレポに見たことがない人が現れたと驚かないようにお願いします。 今回はiphoneの壁紙を自分で作ってみようということでappleさんのロゴをすこし(?)いじらせていただきました。これって消されませんよね?大丈夫ですよね? twitterはじめました。よろしければフォローお願いします。→ https://twitter.com/#!/grotesque_green 投稿動画マイリスト→mylist/27610365 こちらに画像あり。これを壁紙にしたい人がいるのでしょうか→im2189778
東方曰くなにこれカオス
動画 Bad apple!中身 太陽曰く燃えよカオス結果 俺は何をしたかったのだろう……。すいません後半がぁあ
【ゆっくり】大型自動二輪免許を取りに行く【番外編】
【大型自動二輪免許を取りに行くシリーズ】第三弾!
というか、番外編です。
前回(sm18034649)、前々回(sm17905829)の動画に頂いた、
コメントにお答えする為に動画を作ってみました。
今回から、ゆっくり音声に加えて立ち絵を付けられる
『ゆっくりMovieMaker』sm17375454を使用しています。
3分35秒までは、ゆっくりのおしゃべりだけの構成です。
後半は「おまけ」で構成しています。
BGM
OP:ピュアストーン(English Version)nm13597305
ED:Apple so sweet(赤い光弾ジリオン BGM集(4曲))sm13066275
注 意
動画後半部分に入っているはずの音源の一部が入っていない事が判明
無音状態で10分40秒まで経過後、EDが入りますので気を付けてください。
【手描き】Bad hedgehogs!!【ソニック】
Bad Apple!!影絵PV(sm8628149)の一部トレスなパロディです。BGMはBad Apple!! 英語ver(sm11582952)よりお借りしました。 ブランク含めぐだぐだ描いてたけど構成練るの楽しすぎるぜーーーで終わらなくて良かったです・・・出せなかったキャラゴメンネ´~`
【オリジナルデモ曲】Message【ARTS LaB】
ソロユニットARTS LaB
ニコニコ動画はデモ版ですが完成曲版はiTunes storeで配信販売中
https://itunes.apple.com/jp/album/id1084110657
HP http://www.arts-lab.net
作詞・作曲・編曲・歌:Yoshio-K
twitter
https://twitter.com/ARTS_Yoshio_K
制作環境DAW DigitalPerformer
楢崎留美のルミナスダイアリー第90回 -最早変態?一番いいMacBook Pro Retina
( ゚д゚)2週間の禁断少女の末、ようやくMacBook Pro Retinaディスプレイモデルが到着しました。
薄い・・・軽い・・・やばい・・・
ちなみに、映像中に出てきたFinalCut Pro Xのスクリーンショットの原寸サイズをルミナスタジオのサイトにて置いています。
どれだけデカいかは実際に確認してみてください。
http://terunari.info
●楢崎留美のルミナスミュージカは、とらのあな様にて委託販売中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/22/040030022282.html
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
【Bad Apple!!】お遊びで歌ってみた【歌ってみた】
お遊びでうたってみた(4)ほかのやつ → mylist/32664203
【MMD】KAITO兄さんがBad Apple!! Remix
モーション:sm18168761様
曲:sm11480431様
モデル:sm13562322(色変えしました)
ステージ:愚民の墓地(改造) スカイドーム モノトーンホール
MME:Diffusion FollowingEye お手軽にトーン補正フィルタ v0.6
ソフト:つんでれんこ様 Face And Lips様
小樽旅行を8mm風に撮ってみた
iOS用アプリ「8ミリカメラ」とiPod touch(カメラ付き・8GB)で動画を撮ってみました。
札幌出発→南小樽駅下車→徒歩→途中遭遇したまき燃料バスの試乗に参加→降りて手宮線跡を歩く→小樽駅、という行程です。
実はもっと手宮線跡をたどりたかったんですが、小樽駅近くで容量を使い果たし、やむなく小樽駅を最終カットに。
ということでそのリベンジ→sm20695921(ただしフツーにデジカメで撮影)
使用曲:前半=ベルを鳴らして坂道を/村松健 後半=Nino(子供の頃)/Carioca
(前の旅;日高本線 sm18192235)
電化前の札沼線→sm17964545
鉄道関連マイリス:mylist/30694225
8ミリカメラ(有料)→ http://itunes.apple.com/jp/app/8mirikamera/id406541444
ブログ→ch.nicovideo.jp/tbt2
【ブラ】ダンスのイベントに出てみた【カラ】
ブ)どうも!石ブラックでーす!
カ)カラアゲでーす!
ブ、カ)2人合わせてブラカラでーす!
6月29日、30日に秋田で行われた「TheWorldIsMine」というイベントに出させていただいたときに撮影したものです!
今回のイベントが初舞台だったのもあり、振付を間違ったり、全然揃ってなかったりと
恥ずかしいくらいgdgdでしたがすごく楽しかったです!
【振付本家様】⇒(sm12661315)(sm7752198)
【参考振付様】⇒(sm13069188)
【お借りした音源様】⇒(sm6395107)(sm1657436)
【石ブラック】⇒(mylist/11402461)(co610593)
【カラアゲ】⇒(mylist/30584479)(co577939)
ラジオ「おばけゴースト」 第56話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
今日のネタバレ:メン・イン・ブラック3
レビズバッ!
⇒買い時だけど、買わない 「夢はマイホーム」時代の終焉か
⇒わが家は電気代500円
⇒【ここは法廷だゼ!】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂桐乃にのめり込み作者らを脅迫した32歳無職
⇒Anonymousの攻撃? 裁判所サイトが一時ダウン 霞ヶ浦河川事務所サイトには“犯行声明”
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【波音リツ】Snow princess and poison apple【オリジナル】
タイトルが長すぎて入りきらなかった…。ゴシックもどきの曲を作ってみた。絵はいつも通り素材をふんだんに無駄使いしてます。 しかし、どう頑張ってもチラッが隠せなかった……。 【追記】誕生日じゃなかったのか…無知ですみません;
【MMD】小悪魔りんご【コラボのオマケ】
アールビットさん復帰に伴い一旦削除していた動画を再UP致しました。
【MMD】小悪魔りんご(5人コラボ制作:はっちゃけました)sm17409866に参加させて頂いた時のフルVerです。
高画質版はsm18279605
再うpに伴いちょっとだけリメイクしてます。
お借りした物
モデル:小悪魔Ver1.20 十六夜咲夜Ver1.50 紅美鈴Ver1.20 sm16834726 モーション:sm14931877 ステージ:鉄塔ステージ(スクリーン使用)sm16708411 曲:子悪魔りんごsm13989973 エフェクト:環境3.0(v051版) AdultShader_v014 Burushed_v011 DetailUp_for_Landscape_v052 Diffusion7 o_Diffusion_v0_4 HSVShifter1.1 Lotion WorkingFloor2 o_SelfOverlay_v0_5 SSAO SoftLightHLShader+
他にうpした物 mylist/24225807
Digistic-Swagger-PV-trailer
PANIC SOUTH RECORDS PresentsDIGISTIC-G.B.B&V.C-RICH1st Single [SWAGGER] PV Trailer着うたフル・ダウンロードmp3先行配信中!!HipHopDL⇒http://hiphop-dl.jp/hiphop-dl/pc/index.htmlレコチョク⇒http://goo.gl/3DoqSiTunes⇒http://itunes.apple.com/jp/album/swagger-single/id523058616Amazon⇒http://goo.gl/6nqedPANIC SOUTH RECORDS Co.,Ltd.http://www.panicsouth.com/
【スマブラX】GREE勢PV
GREE勢PV
流行ってるからやろーぜってことで作ったたーッたーッたーッッ
●リプ提供者●
*YASU[co1025499] *かおる[co504109] *つばき[co1298500] *バスタ[co1482336] *くちっぱ[co1332144] *ヘルアン[co1491884]*ぷくす *かづき *mono.[co1557773]
●使用曲●
TAIKI(かおる) :sadistic blow
iTunes→http://itunes.apple.com/jp/album/acid-gray/id512886506
●GREEコミュニティ●
http://gree.jp/?mode=community&act=view&__action_gateway__=community&__action_info__=%2Fview%2F3810852&community_id=3810852
何かあれば→https://twitter.com/#!/mono___sb
【MMD】Bad_Apple!!×傷林果【ギアス】
ギアスMMDでBad_Apple!!に挑戦...(〃ノωノ)
復活祭で1期を見直しましたが、やっぱりギアスは最高です♡
※強く発光する箇所がありますのでご注意ください(*_ _)
お借りしたものは動画最後に。いつもありがとうございます。
mylist/29957533
Fiona apple - Carrion
つべから転載。サビの展開と歌詞がやばいです。
"My feel for you, boy, is decaying in front of me
Like the carrion of a murdered prey
And all I want is to save you, honey
Or the strength to walk away."
