キーワード APPLE が含まれる動画 : 43592 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【tokiwa】Bad Apple!!を踊ってみた。【フラムボノン】
再うpです。
ボヤけてるのは撮影時のミスです;;
使用音源様(sm1657436)
振付本家様(sm7752198)
黒:tokiwa(mylist/33486316)
白:フラムボノン(mylist/22911130)
【tokiwa】Bad Apple!!を踊ってみた。【水姫+゚】
再うpです。
自分の名前のついでに相方さんも今の名義に変更させて頂きました。
使用音源様(sm1657436)
振付本家様(sm7752198)
黒:tokiwa(mylist/33486316)
白:水姫+゚(mylist/22820513)
【GUMI】「パンダヒーロー」弾いてみたけど…。【一応ピアノ】
かきむきです。おい、やべぇぇよ!マジで泣きたい。カメラの前に立つといつも以上にボロクソになる。泣きたい。やってしまった2弾です!w昔まらverじゃない自分の耳コピverのほうができのいい気がするwまぁ、これもマトリョシカと同じ、糞作だと思ってください。こちらにもおまけを付けましたが、同じくうろ覚えでボロボロwぜんぜん、本演奏のカバーになってないw マイリスmylist/24043331 採譜したものmylist/23272054 ブログ⇒http://kakimuki.blog91.fc2.com/ 前回 マトリョシカ sm19054732 次回 Bad Apple!! sm19271983
iPhone4Sで\チッ/10秒タイマー
Appleさんは自信満々で出したiOS6のマップアプリが超絶大不評でそうとうご機嫌斜めのようです。 本家→sm18601485
【東方】Old Apple (原曲:Bad Apple!!) - Jazz Mix【自作アレンジ】
東方幻想郷より、Bad Apple!!のJazzアレンジです。
■その他うp曲:mylist/5726385
2009年の恋色屋のCDに収録いただいた曲なので、新作というわけではありませんが。
メイドイン俺で千本桜
パソコン使えない時にちまちま作ってたやつです。
サビのコードェ・・・ RED ZONE→sm19057869 Bad Apple feat.nomico→sm19065922
【アイマスMMD】レッドショルダー&ぷちショルダー「Bad_Apple!!」
ステージ
歯車ステージ
どんぶり空
モデル
レッドショルダー・スクーリッシュガール風制服
レッドショルダー(ぷち)
モーション
Bad_Apple!!
Bad Apple!! 踊ってみた [ミスりまくり]
踊ってみた初投稿です。Bad Apple!!を躍らせていただきました。 まぁ、俺は踊ってませんが、撮影と編集を担当させていただきました。自演ぽいのが気になる人は ze54M7C4PnJnv0iw28yB1tweLrc 29877657 をNGにすればちっとは解消すると思います<<踊ってる方々>>遊佐(ゆさ):左のグレーパーカー ついったー @IshiiTooru 翔(かける):真ん中の黒ハット白Tシャツいちご牛乳 :右の黒いベスト ついったー @1211_kyo 撮影・編集 おめぜー ついったー @newsuke09
ジョブズ1周年忌仕様のApple公式サイトを訪問してみた
【注意】720p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
10月16日現在、Appleのトップページへアクセスすると、ジョブズの肉声が収録されているビデオが表示されます。
そこにSafariでアクセスした様子をキャプチャしてみました。
ビデオそのものはこちら sm19050619
【立体音響】 東方「Bad apple!!」Full
作ったもの自分で聞いたら頭くらくらしましたwイヤホンかヘッドホンでお聴きください。
【SHIBUKI】Bad Apple!!を踊ってみた。【tokiwa】
再うpです。
初の画面分割コラボでした。
使用音源様(sm1657436)
振付本家様(sm7752198)
左:SHIBUKI(mylist/27630725)
右:tokiwa(mylist/33486316)
【東方】影絵をもとに描いてみた【博麗霊夢】
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149様の絵をもとに描かせていただきました。前の(sm17101413)はデータが壊れたようなので上げ直しました。今まで作ったもの→mylist/10463279、霧雨魔理沙→sm17102223。
【MIDIアレンジ】 Bad Apple!! feat. nomico 【東方】
自作曲はまだ早すぎた。
第20作目は、かの名曲「Bad Apple!! feat. nomico」のMIDIアレンジ版です。
イコライザーなどを使用していない為、ドラムの音が乾いた感じに聞こえますが、許してやって下さい。
使用機材: Studio ftn Score Editor 7.09 (FREE)
ニコニコムービーメーカー
参考動画:Bad Apple!! feat. nomico 楽譜2 (sm9562456)
【東方】Bad Apple!! feat. nomico を採譜してみた【修正版楽譜】(sm12690874)
メイドイン俺でBad Apple!! feat. nomico【俺シーケンサ】
パソコン使えない時にちまちま作ってたやつです。
このシンセベースの音をう◯こみたいっていう任天堂の人マジでやばい 千本桜→sm19058041
【太鼓さん次郎】Bad Apple!!【創作譜面】
曲名:Bad Apple!!/東方アレンジ曲←なんて書けばいいのか分からなかったw
☆8/971コンボ
よかったら他の譜面も見てって下さい! mylist/34052014
【代々木】休憩中【ハレオフ】その1
2012年10月に開催された代々木ハレオフ休憩中の模様です。
()は本家様。
#0:14~ハレ晴レユカイ(sm6030326)
#4:00~?
#6:20~Bad Apple!!(sm7752198)
#11:43~イェイ!イェイ!イェイ!
#13:24~NIGHT OF FIRE (sm12945057)
#15:01~ハッピーシンセサイザ(sm12926280)
#19:18~劇的ビフォーアフターのテーマ(sm18240734)
代々木ハレオフ mylist/24544420
ニコニコメドレー | NicoNico Medley | 踊ってみた
みなさん、こんにちは!我々はOdottemitaFeverです!〜 はここに私たちの最初のダンスである。ランダムな順序で混ざっ22曲のメドレー!お楽しみください!YouTube (HD): http://www.youtube.com/watch?v=X_myv73nUvA 音楽: カカカタ☆カタオモイ-C, Te-yut-te, うに, ぐーぐー, ハッピーシンセサイザ, キップル・インダストリー, チルノのパーフェクトさんすう教室, おちゃめ機能, くるっと・まわって・いっかいてん, PONPONPON, WAVEFILE, メグメグファイアーエンドレスナイト, First Kiss, ぼくとわたしとニコニコ動画, 有頂天LOVE, スイートマジック, まじですかスカ!, Bad Apple, 恋はきっと急上昇, ハートキャッチパラダイスを, Gravity = Reality & ぽっぴっぽー.
スティーブ・ドヤガオ・ジョブズ
謙虚なニッポン人にとって 『ドヤ顔』 は、なんだか印象のワルいように扱われているような気がしますが、ボクは日々誇りをもっていきているヒトが思わずでちゃった、魅力的な一面だと思っています♪
【ふくっぽいど】wish upon the Apple tree 【カバー】
ウタメガ祭に参加したくて、ふくぽくんに歌ってもらいました
素敵なイラストは水森なつるさん
オケとMDMIをお借りしました
林さんの素敵な原曲(sm13354984)
アクションドライバー
iPhoneでゲームをしていると・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=e-_8Tz0BOj8&feature=youtu.be
ブログ
http://yesppp.tk
Crown by MACHINA (日本語歌詞付)
MACHINA
公式ページ
http://www.facebook.com/Machinarock
http://twitter.com/machinarock
MACHINA デビューアルバム「To Live and Die in the Garden of Eden」
2012年9月25日 デジタル先行配信・CD本体は10月9日発売!
iTunes Japan
http://itunes.apple.com/jp/album/to-live-die-in-garden-eden/id560515487
Japan Amazon (MP3)
http://www.amazon.co.jp/To-Live-Die-Garden-Eden/dp/B0098H8I6Y/
モバイルアプリ(全曲視聴可)
http://www.facebook.com/Machinarock/app_173049382739410
Vocal - Phil Taylor (Future Leaders Of The World)
Guitar - John LeCompt (WE ARE THE FALLEN, ex-Evanescence)
Drums - Rocky Gray (WE ARE THE FALLEN, Living Sacrifice, Soul Embraced, ex-Evanescence)
Bass - Thad Ables
mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1801982
MACHINA リスト mylist/12060829
【BASARALOID】アニバサ蒼紅でmagnet(MMD借用)【白】
MMD動画sm17799586は、以前Bad Apple!!でコラボさせて頂いたみいちゃん様の作品です。低画質化してお借りしていますので、MMDは是非ご本家でお楽しみ下さい。■歌い手のだそくりあさん達とトゥライさん風にしてあります。パート分けはできるだけMMDに合わせてみました。■BSL杯弐用マイリスト mylist/34061116
【ニコカラ】Bad Apple!! Game Boy 8bit ver
喜怒哀楽工場さんのBad Apple!! Game Boy 8bit verに字幕をつけさせていただきました。
お借りしましたsm8954478
ラジオ「おばけゴースト」 第70話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
今日のネタバレ:るろうに剣心
レビズバッ!
⇒マックのメニュー撤去で大混乱
⇒キットカットを買って「当たり」が出たら24時間以内に特殊部隊がヘリコプターで100万円以上の賞金を届けてくれる! 英ネスレのキャンペーンがスゴイと話題に
⇒ノーベル医学賞、iPS細胞の山中氏
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【MMD銀魂】銀時とクローン銀時でBad Apple!!【銀誕】
祝☆銀さんお誕生日おめでとう!!!!!
5作品目です。銀さんの誕生日なのにお祝い感は皆無です。
お借りしたものは動画の最後に(モーション・リップモーション一部変えております)
次は万事屋メンバーか攘夷メンバーで何か再現やろうと思います。ありがとうございました!銀さんだいすき!
F/A-18F コックピットからの迫力ある映像
ネバダ州の砂漠の上空を飛ぶ F/A-18F スーパーホーネットのコックピットに取り付けられたカメラによる迫力ある映像をお楽しみください。元動画 → http://youtu.be/Ab7mH7CaBFc ファイルサイズの都合上、少し編集しています。 mylist/28398311
【MMD黒バス】黄瀬君でBad Apple!!
シンプルさを求めた結果こうなりました(・_・)白黒っすねw色は変えられても衣装が変えられない自分の技術に絶望(・_・;) 修行しよう… 今まで踊っていただいたものmylist/20064142 ツイッターponkiti_hetare 追記:コメントを白黒にしようと思ったら表示されなくなっていました。申し訳ありませんm(__)m
【GB】ゴッドメディスン復刻版【RPG】を実況プレイpart.12
こんにちわ、アップルです!
今回は新しい町、かわだむらへやってきました!
町の住民に話を聞くとどうやら子供を狙った誘拐事件が?!
大人のおねーさんに仮面をもらってミキ危うし?!
おしょうさんが仲間になって更にホモォ┌(┌ ^o^)┐に?!
試しに今回はGCでプレイしてみました!
これで画質がよくなればいいんですけど。。
どっちがいいかコメントをいただけると参考にします><;
sm19045478←part.11|マイリストmylist/28957866|part.13→sm19151966
その他の実況プレイ動画
mylist/19606600←ポケットムームー
mylist/35821780←ビタミーナ王国物語
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
https://twitter.com/apple_hoppe←ツイッター
【MMD戦国BASARA】ぬい助完成【モデル配布】
ぬい武田軍配布から一年三ヶ月、ようやくぬい助モデルが完成しました。
動画は、ご本人様の許可のもとsm15244140をぬい助で再現しております。また、モデル作成にあたっても、佐助モデル作者のAZさんに多大なるご協力をいただきました。ikapraさん、AZさん、本当にありがとうございました!ぬい助モデルの8割はAZさんの愛で出来ていると思います!w
■お借りしました。ありがとうございました!→曲:Bad Apple!! feat. nomico、モーション:sm13266847、ステージ:SkyDome(VPVPwikiより)/森背景&月夜:ikapra様/永遠亭:nya様/竹林:メガネミクP様、MME:Lightbloom/PostGrayscale/PostNegative/Wind?Godray/Blackout/GaussianVariable/Earthquake/WorkingFloor
■モデル配布(10/14一部修正)→https://bowlroll.net/file/9574 ■mylist/21244437
