キーワード APPLE が含まれる動画 : 43592 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみたコラボ 『古書屋敷殺人事件』 オリジナルPV
コラボです
本家:てにをは様『古書屋敷殺人事件』sm18257340
【歌い手】
ハリ mylist/3807563 @haripoid
朱色 mylist/6989212 @syuiro_
アマネ mylist/15749575 @amane03
謎の人物K mylist/12645964 @KEI_nazo
YNG mylist/21445619 @YNG_nico
くりむぞん mylist/3962892 @creamzone_k
KK mylist/13346918 @KK_DK
よるきち mylist/19784270 @yoru_kichi
【企画者&Enc】:ラストガイ♂ mylist/31298129 @lastguykikaku
【Mix】:藤 mylist/18592349 @Fujiborozoukin
【動画】:淋檎 mylist/29894491 @25apple89
【イラスト】:きっちん将軍 mylist/29585682 @kitifuji
※本家動画や他の方の動画でこのコラボ関連のコメントをするのはどうかおやめください
[MMD]Bad Apple!! verミク×ミク
素敵なモーション様(sm13266847)
背景針金P様
uduki様
どうも陽炎です。よろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ
【オリジナル曲】shine
http://soundcloud.com/mt-appleボカロで作ってみたいけど、ないからボコーダーのソフトシンセで歌ってみた何でもいいからコメントちょうだい
IbでBad_Apple!!影絵ver.PVパロ 絵コンテ
タイトル通り。「おらあIb汚すなや、お?」「おいおい東方汚すなよ、あ?」なんて方は今すぐ戻るボタンを押してみなかったことにしましょう。 あくまで絵コンテです。そしてたまにタイミングおかしいです。注意書きは動画内のをちゃんと見といてください。BGMとしてsm17605721使用させてもらいました。 いろいろやばかったら消します。 動画版うp100年後ぐらいになりますかね……誰か…… 後半で大雑把な説明してます もっとくわしく(?)→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1778728
ASUSのWindowsRTタブレットを手に入れたのでNexus7やGalaxyS3等と比較してみた
ASUSのWindowsRT 10インチタブレット(ASUS VivoTab RT TF600T)を手に入れたのでNexus7やGalaxyS3とかと比較してみました。※比較は(#11:00)辺りから。
一応、WinRTも触っておこうかと思っていたので、つい買っちゃいました。
タブレット端末としてはOSの安定性も端末の性能も中々良いと思うのですが、アプリの数が他のプラットフォームと比べて...。今までのWindowsアプリ(x86)が動かないので資産も生かせず、GoogleやAppleの端末に比べて出遅れているので、その点は厳しいかもしれません。
■製品情報
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20VivoTab%20RT%20TF600T/
Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=GAdxt7cNnTg
自衛隊 模擬戦闘 × Bad Apple!!
Bad Apple!!にのせて陸上自衛隊日本原駐屯地47周年記念行事にて行われた
訓練展示の模様を動画にしてみました。
画面サイズ間違えちゃったなぁ・・編集中のファイル削除してしまったし・・orz
まだまだ編集技術を向上させたい今日このごろです。
Yochin(サバゲー関連)マイリストmylist/33869122
ヨーチン兵(歌ってみた)マイリストmylist/33869123
コミュニティ/co1788924
[Ab-boyチウニー]Bad Apple!! 踊ってみた in代々木のナルシス達
みなさん!チウニーっす!挨拶風に紹介したところで、今回も代々木の仲間達と撮影しました。この日はただのんさんとかとサークルバトルに参加とかしてめっちゃ楽しかったっす!また是非参加したいです^^撮影場所 代々木公園 踊り手 右俺 他ルカオフメンバーと代々木のナルシス達追伸 そろそろテクノブレイク撮りたいなぁ~w 前→sm19327479 次回→sm19406697
【全部俺の影で】Bad_Apple!!【やってみた】
全部俺の影で「Bad Apple!!」をやってみました。撮影は20分くらいでテキトーに全部撮って、編集をコツコツやってたら完成に一ヶ月かかってました。ちなみに、俺以外のものは全部ペイントで書いてます。このたび、やっと新PC(2万円)を買ったので、これまで一分までしか動画を作れなかった2002年製のPCとお別れしました。彼はよくやってくれました、まさか10年経っても使われるとは思っていなかったでしょう。今回から、一分以上の動画を作るために母のPCをこっそり使う事がなくなり、ゆっくり作業ができます。あと、やっとプレミアムになり、せっかくなのでコミュ作りました。⇒co1845873
本家様⇒sm8628149
だいたいカオスな俺の動画たち⇒mylist/34473347
何でもどうぞ⇒[email protected]
twitter⇒@Murata_Jinro
【英語】Apple - iPad mini - TV Ads - Photos
【注意】1080p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
Introducing iPad mini. It's every inch an iPad.
動画・説明文をYouTubeより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=fdmkhzGD-ZA
iPad miniの詳しい情報はこちらから。
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/overview/
【英語】Apple - iPad mini - TV Ads - Books
【注意】1080p動画のため、一部の環境では負荷が高く再生できない場合があります。URLの後ろに" ?eco=1 "を足して低画質モードでご覧ください。
Introducing iPad mini. It's every inch an iPad.
動画・説明文をYouTubeより転載。http://www.youtube.com/watch?v=9L11hutds-o
iPad miniの詳しい情報はこちらから。
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/overview/
TVCM - iPad mini "Piano"(日本語版)
iPad miniの日本語版TVCMです。
iPad miniの詳しい情報はこちらから。
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/overview/
TVCM - 13インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデル(日本語版)
新しくラインナップに追加された、13インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデルの日本語版TVCMです。
詳しい情報はこちらから。
http://www.apple.com/jp/macbook-pro/
New Seekers - I'd Like To Teach The World To Sing
邦題「 愛するハーモニー 」 オーストラリアのグループ、シーカーズが分裂再編されて英国から再テビューしたニュー・シカーズの1971年のヒット曲。コカ・コーラのCMは彼等。元曲は Susan Shirley が同71年に歌った「 True Love & Apple Pie 」。 レコードから処理加工した音源。
【50人大合唱】Bad Apple!!【全て壊すのなら黒になれ】
164作目。
東方幻想郷より 原曲『Bad Apple!!』のアレンジ『Bad Apple!! feat. nomico』のshort.verで50人の大合唱を作りました。
歌い手様(敬称略)感謝です!
湯幻月/ここなっつ/よつば/じーん/Lilith/シャオ/ゼル/よもぎもち/劇選茶葉/うたげあんな/hakojo/秋桜日和/ドラマス/すいか/チェイズ/ボーイ/atchoo/はしたない/marimo/Q_imac/桜木羽蘭/らっしゅ/rick/terry×俺団/*ななん*/くるみ餅/◆L U I/SIN/おたべ/○┓/Mac/よういつ/翡翠/北嶋リバー三姉妹/水縁無億/℃iel/憂男/リツカ/紅漣/D A N次郎/756/りこ/鶏がら/リィヤ/りんちゅあん/桑/にっとメガネ/Valkyrie×Alc
歌い手様のリンクはツリーにてお願いします。
動画は本家様をお借りしましたsm8628149
主のマイリストmylist/26311018
【JASPER連続音】デモリール 【UTAU音源配布所リンク】
JASPER(ジャスパー)は鬼の子です。音源配布所リンク: http://www.mediafire.com/download.php?7r4m2c908nv816n ■イラスト: JASPERのコンセプト: scarfu ■ HAKUMEI: taiwonton ■夜桜物語: GelatoMoon ■WAVEFILE: REVO ■桜音: vio. ■Bad Apple: LeOperaGhost
11/14 先行配信開始『私がカバーガール』 / May J.
http://www.may-j.com▼Amazon▼http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E6%9C%AA%E5%AE%9A-ALBUM-DVD-May-J/dp/B0095XQONA/ref=ntt_mus_dp_dpt_2▼iTunes▼https://itunes.apple.com/jp/artist/may-j./id299091012May J.が、ピチカート・ファイヴの元メンバーでプロデューサーの小西康陽と初タッグを組み、11/17より公開される映画『FASHION STORY –Model–』の主題歌として書き下ろした「私がカバーガール」がいよいよ先行配信開始!本田翼、加賀美セイラ、河北麻友子など、出演者達とコラボしているMUSIC VIDEOも同時配信!!
【マッシュアップ】千本林檎【修正版】
【合わせてみた】千本桜×BAD APPLE!!feat.nomico(sm15805238)の二番煎じの修正版。
声が低かったのと歌詞の足りなかった分を直してみました。
mylist/33911546【追加】千本桜の動画を合わせました→sm19824578
Bad Apple!! [greenie]
挨拶。私はgreenieです。あなたに会えて喜び!私は英語でbad apple!!を歌ってみました。歌詞:http://www.lyricsreg.com/lyrics/cristina+vee/Bad+Apple+English+Version/オルゴールオフボーカル:http://www.youtube.com/watch?v=xeQbLmDigZg
【MMD黒バス】黄色と緑で え?あぁ、そうを踊ったよ【帝光中学校文化祭】
※改造キャラですので悪しからず。
帝光中学校文化祭第二弾。
Bad Apple Remix!!の軍服キセキまつげ組(sm19286604)の評判が良かったのと
色を逆にしたのもみてみたい!という意見がちょいちょい見えたので色を逆転させてみました。
最初は本家Bad Appleいこうと思ったんですが、音源聞いてこれしかない!と思い急遽え?あぁ、そう。にしました。
ちなみに しゃむおん様:黄瀬担当
みーちゃん様:緑間担当
になっております。
作ったもの→mylist/34108403
2012.11.15 23時半追伸:冒頭によく分からない音が混じっちゃってすみませんm(_ _)m
2012.11.25 歌詞ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
iPadのCM曲を
バスの移動中暇すぎたから思い出して作ってみた。 当然なんか足りないしずれてるけど、バスの中なので...ね。 曲名はハートアンドソウルだった気がする。
【GB】ゴッドメディスン復刻版【RPG】を実況プレイpart.16
こんにちわ!アップルです^^
今回は現代世界からファントム世界へ!!
タイタニック号(タンカー)→水中→ファントム→職人の村→森→敵の基地
となっております!
今回はモンスターのきぐるみにコスプレしますが、誰かコミケとかで
ゴッドメディスンのコスプレしないかなー(ちらちら)
それにしても水中のシーン、キャラの動きがジョイマンの動きに似てる…
sm19311674←part.15|マイリストmylist/28957866|part.17→sm19415185
その他の実況プレイ動画
mylist/19606600←ポケットムームー
mylist/24167420←盗人講座
mylist/35821780←ビタミーナ王国物語
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
https://twitter.com/apple_hoppe←ツイッター
【ピアノアレンジ】Bad Apple!!
sm11222647の楽譜をDominoに打ち込んで作ってみました
音感あるって羨ましいですよね・・・
(*бωб)
夜 スタジオ録音Ver / RED APPLE
2ヶ月前ぐらいに学校内のミキサー室という施設で録った音源ですーVo 龍太郎Backing Guitar 龍太郎Lead Guitar マリア・ジョアンナBass 龍太郎Drums 龍太郎
Bad Apple!! こっそり歌ってみた【ふにふに】
こんばんは!
東方アレンジの Bad_Apple!!を歌わせていただきました。(Alstroemeria Records様)
組曲でこっそりコメントにあったので歌ってみました。
動画は有名なあの影絵をお借りしました(sm8628149)
本家が素敵過ぎるのですが、のんびり聞いてください。。
投稿者はとび森にはまりすぎて森から帰ってこれそうにありません・・
それでは つたない歌ですがふにふにしてくださいね♪
■前作→もうそこにはない恋のうた(sm18914559)
■マイリスト→mylist/15269529
■コミュ(不定期ニコ生)→co155022
□ツイッター→ID:minafuni
□ふにの中の人の連絡先等→user/5264534
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_021
継続決定っ。朝でも昼でも夜でも好きなときにいつでもchillout。
1.Linkin Park - New Divide (Zetandel chill rmx)
2.Chris Reece - Keep It Down (Original Mix)
3.Incognet - Memories About You (Chill Out Mix)
4.EDX - Warped Minds (Original Mix)
6.Apple & Stone - Lost
7.ATB feat. JanSoon - Be Like You
8.Sender - Crystal (U.O.K. Chilled Remix) (Exclusive Track)
9.ATB and Armin van Buuren - Vice Versa
10.Lukas Termena ft. Agelika Borof - I Have To (Exclusive Track)
11.Tritonal feat. Christina Soto - Everafter
12.Richard Durand - Wide Awake (Zetandel chill rmx)
13.Myk Bee - The Waves (Chillout Mix)
14.Alexey Stirol Presents S.M.O.L. - The Spring Sun
episode_20 sm19212366 episode_22 sm19424367 mylist/32429308
【パズドラ】 噂のゲーム 「パズル&ドラゴンズ」を実況
みんなやってるパズドラ。
取り残されない為にも、やるしかない。
※iPhone&Androidアプリ 「パズル&ドラゴンズ」の実況プレイ動画です。
※キャプチャはappleのソフト「Reflector」を使用しています。
【他の実況はこちら↓】
半端無い土下座をするアプリの実況→ sm19576305
サイコロでポケモンを進める実況→ sm18769935
うp動画総合→ mylist/32090282
▼投稿者情報▼
【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525
【生放送コミュ】 co1668349
【よくある質問】 http://theinterviews.jp/wakou2525
【意見・連絡先】 [email protected]
【鏡音リン・レン】 お嬢様と執事の冒険 【コラボオリジナル曲】
★シリーズ新曲「お嬢様と執事の舞踏会」→sm34513568
「見えた!街の入り口」「お嬢様!いけません!」
■アンメルツP&かいわれPでリンレンデュエットコラボしました!
■活発なお嬢様と、おとなしい執事のとある一日の物語。
■共同作詞・編曲・リン調声:アンメルツP mylist/4036533
■共同作詞・作曲・レン調声:みっち(かいわれP) mylist/7631159
■イラスト・動画:soriku mylist/13644456
■マスタリング:Dios/シグナルP mylist/4370404
■iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/party-annmelts/996980826
■Spotify→https://open.spotify.com/album/7zWBasgo0lWlOr5gpZc1Rz
■カラオケ→http://piapro.jp/t/Kxw0
■YouTube→http://youtu.be/4HOCJAmjsjk
★鏡音デュエットソング集「ふたりのうた -RL DUO Collection-」収録曲です。
特設サイト→https://www.gcmstyle.com/duo/ 収録曲→mylist/34666860
★全国のカラオケJOYSOUNDで歌えます! https://www.joysound.com/web/search/song/405187
