キーワード APPLE が含まれる動画 : 43592 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おわ達人 Bad Apple!
やってみましたーw難易度は難しいですw今度オワタに挑戦します(笑)最初下手です><すいません。
【東方MMD】東方モデルで小悪魔りんご
色々確認の為に以前作った【MMD】改造ボディーのアリス・魔理沙と、十六夜咲夜で小悪魔りんごsm18617343 のモデル変更バージョンです。その他にも色々と借用させて頂きました、どうもありがとうございます。
【MMD】buddy apple【タイバニ】
ちまバディかわえぇ~
カメラがグルグルするので気をつけてください
作業中は平気だったのに、完成したのを寝不足の時に見たらちょっと危なかったorz
お借りしたものはツリーと動画内にて
今までに作ったものmylist/31969255
楽しんでいただければ幸いです
追記:色々記載漏れがありました ステージ:万年寝不足-別館様、額田倫太郎・猫々様 ツール:MME、AviUtl、つんでれんこ
大変失礼しました。
さらに追記:旧スーツのおじさんは泣いてないよ~、照れてるだけだよ~im2609107
東方【イタリア語で歌ってみた】Bad Apple!!【Macaron】
完全版でうたいなおしましたよ⇒sm246013272ヶ月ぶりの投稿となるイタリア語版、今回は初の東方ヴォーカルでBadApple!!コーラス難しすぎて初めて譜面作成をお願いしました。
それにしても歌うのが難しかった・・・・影絵PVのご本家:sm8628149
MIX: M_Radio1さん co1672230
歌詞入れとエンコ:にゃんちゅさん co1145620
コーラス譜面など:せらふさん mylist/20293189
訳詞/歌:macaron mylist/30495894(co1589525)twitter@RicottaFresca
Youtube: http://youtu.be/tznHOane5b8
イタリア語 前作→愛Dee(sm18657523)
イタリア語 新作 WAVE sm20638542
※訳のネイティブ・チェックは愛Deeに引き続きリア友のElenaに担当してもらいました
【MMDタイバニ】アンダーとガワでBad Apple!!【TAKE2】
ハァイ!キングオブ音ズレ、うp主です!
sm19192557の音ズレ修正&カメラその他ちょこっと変更バージョン、突貫工事してきました。今度は大丈夫…かな。
ズレてる元動画の方にコメント、マイリス等ありがとうございました。元動画も削除しないで置いておきますね。 mylist/32963085
音源:Alstroemeria Records様
モーション:sm14339330 sm16606666
モデル:sm18375415 sm18920666 sm15035993 sm18913061 sm18350825 im2293256 sm18353800 sm14700214 sm15862099
ステージ:sm18201037
エフェクト:Diffusion6/Diffusion7/Invert4/o_Vignett/o_SelfOverlay/Ghost/WorkingFloorX
ツール:MMD/MME/AviUtl/つんでれんこ
【MMD】Bad Apple!!【鏡音リン】
あなたはどちらのリンちゃんが好きですか?
という事で、Tda式改変リンちゃんにBad Apple!!を踊ってもらいました。
左側のリンちゃんのリボン、ワンピース、靴を白から黒に変更しています。
今まで作ったものはこちら→ mylist/34338695
原曲・・・sm9937229
モーション・・・sm13266847 sm14020243
モデル・・・sm18298910
ステージ・・・sm13166560
上記素材をお借りしました。
素材を提供してくれた全ての方に感謝。
ラジオ「おばけゴースト」 第73話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
今週から改編期ということで、短めになりますが、今後もご愛顧よろしくお願いします。
放送中に言い忘れていましたが、今回のタイトルはカッパさんのおたよりからです。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒新OS「ウィンドウズ8」発売=パソコン各社、年末商戦に期待
⇒何事もバランス感覚大事?職場にボール型の椅子
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
SEX SOFT MACHINE / Ryoma Maeda(milch of source)
Ryoma Maeda
* Apple music https://music.apple.com/jp/artist/ryoma-maeda/415915222
* Spotify https://open.spotify.com/artist/7Ep5uEh8liquhxBTAsK24s
* bandcamp https://milchrecord.bandcamp.com/
* Twitter https://twitter.com/Ryoma_Maeda
* facebook https://www.facebook.com/Ryoma-Maeda-Romantic-Suiciders-130278127015983/
* instagram https://www.instagram.com/ryomamaeda/
* Youtube Channel https://www.youtube.com/channel/UCvPWPhd2TQXza_LVfG54rkg
* Official Site http://ryomamaeda.com/
* soundcloud https://soundcloud.com/milch-of-source
#011 Nexus7と、iPad/ iPad miniの簡単な比較
Nexus7の紹介です。iPad、iPad miniと簡単な比較をしています。
【博麗霊夢】Bad_Apple!! を幻想的に踊ってくれました【東方MMD】
音ズレ、見苦しい場所、カメラと踊りの相性などなど微妙な所はあると思いますが、初心者ということでご了承願います・・・。
~~~~~~Bad_Apple!!参考音源~~~~~~
→sm13266847
~~~~~~MMDモデル~~~~~~
→にがもん式霊夢
→モデル配布元:sm16945065
~~~~~~エフェクトなど~~~~~~
→http://cid-a17ecb6418a4b2d1.office.live.com/browse.aspx/MMD
→http://www43.atwiki.jp/beamman/
~~~~~~カメラワーク~~~~~~
→co18449
【OTACparty】「najika」で踊ってみた!【ナジカ電撃作戦】
毎度おなじみ「OTACparty」の動画第6弾!!踊ってみたであんまり使われていない曲で踊るというコンセプトの元、このプロジェクトの責任者櫟原が振付、構成を担当。月一で随時配信予定!次回UPは10月末を予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。使用楽曲 「najika」 ナジカ電撃作戦より
今までの動画
mylist/35419690
新作です!!→【DACTparty】Bad_Apple!!で踊ってみた【影絵PV】 sm20604204
【MMD戦国BASARA】吸血鬼瀬戸内でBad Apple remix【トリック オア トリート!!】
ハロウィンに間に合ったぁああヽ(´Д`;)ノ
素敵な瀬戸内動画を見てhshs(´∀`*)しつつリップモーション作成していたら31日まで後4日になってました…
土日でガンバッタ←
第一衣装・BASARA2・3の第二衣装・学バサモデルが出ますが、踊って頂くのは色変え&モーフ追加の改造モデルです
苦手な方はブラウザバックお願いします
お借りした物
モーション-sm18168761様(改造させていただきました)
カメラ-sm18820989様(改造させていただきました)
リップ-sm18247768様
音源-sm11480431様
その他お借りした物は動画内にて。ありがとうございました!!
前作→sm18924675 次→sm19307704 マイリス→mylist/28537051(コメの返事有り)
追記:Σ(´Д`;)あうあ!早速マイリスに!?此方こそありがとうございますっ!
【S_ra】 trick and treat 歌ってみた【ShiAya】
見返りはポケットの 中身で いいから
│ノ゚,_ゝ゚│ノポケットをたたくと ビスケットが…ハッ割れたああああああ!!!
S_raとShiAyaです!!
Halloween♥!ってことでtrick and treat歌わせていただきましたあ!!
■素晴らしい本家様:sm5094908
■S_ra[リン]
Twitter:@shiira0602
歌ったやーつ:mylist/32561232
コミュ:co1692960
■ShiAya[レン]
Twitter:@ShiAya_nico
歌ったやーつ:mylist/32447784
コミュ:co1643108
■MIX・動画
神田@まえさくP(co1411132)
■イラスト
Rn(りん)(@apple39NINE)
「(*´・∀・)ノ゙再生しないと イタズラするぞ♥←」
【ご案内】リムジンガン英語版iPad版 電子書籍アプリ発刊
世界初!北朝鮮人自身が国内で取材し、伝える、リムジンガン iPad版リムジンガン英語版iPad版 電子書籍アプリ発刊 (2012年10月)
このたびアジアプレス出版部では、リムジンガン英語版iPadアプリ(電子書籍)を発刊いたしました。
今回のiPad版は、リムジンガン英語版(Rimjin-gang English Edition - First Issue 2010年10月刊) ハードカバー装丁書籍版の電子版にあたります。
北朝鮮人自身が国内の状況を取材し、社会、経済、人びとの姿をつぶさに伝える姿に、ウォールストリート・ジャーナル、ニューヨーク・タイムズ、ワシントンポスト紙をはじめとした国内外のメディアから多くの賞賛が送られました。危険を冒しながらも、彼らが密かに撮影した写真は北朝鮮国内の実情をありのままに伝え、証拠力と精度の高い情報として、研究者、国際機関などからも高い評価を得ています。
このたび、ハードカバー書籍版(English Edition First Issue - Hardcover)のデータをすべて電子書籍化し、iPad用にアプリ形式で配信することにいたしました。全編にわたりハードカバー書籍版と同じ内容を収録しておりますが、北朝鮮国内を撮影した内部写真は、ほとんどがカラー表示となります。
書籍版では再現できにくかった、北朝鮮国内を撮影した写真をカラーにてご覧いただけます。
全4章だての分冊配信で、第1章(Chapter 1)は 無料 で提供いたします。
2章~4章は課金配信(章ごと/15ドル)となります。
北朝鮮人自身による北朝鮮取材記録と写真をiPadで配信する試みは世界で初めてです。
これまで英語による既存の北朝鮮情報は限定的であり、メディア、研究者、国際機関の関心を満たすには十分とはいえませんでした。リムジンガン英語版- iPad版は、画一的な北朝鮮報道に一石を投じるとともに、北朝鮮という国、そして人びとを理解するうえで必携アプリのひとつとなることでしょう。
このたびのiPad版発刊を英語圏のご友人にも紹介していだければ、北朝鮮に関する有力な情報源となるのはもとより、国際的な関心も喚起されることになるかと存じます。
また、まだリムジンガン英語版ハードカバー版(第1号 - First Issue)をお持ちでない方、iPadをお持ちでない方は、この機会にハードカバー書籍版の購入をご検討されてはいかがでしょうか。書籍版はオンライン注文が可能です。
◆リムジンガン英語版(First Issue) iPad版
iTunes/App Store からダウンロードいただけます。(1章は無料配信。2~4章は有料配信)
現在は、iPadのみの対応です。(iPhoneには対応していません)
Requirements: Compatible with iPad. iOS 5.0 以降
iTunesへのリンク>>>https://itunes.apple.com/us/app/rimjin-gang/id522306952?l=ja&ls=1&mt=8
【M3】Genesis【クロスフェード】
初めまして、同人音楽サークルAdam's Appleの242です。
10/26に東京流通センターにて催されるM3にてCDを頒布します!
■1st Mini Album 「Genesis」
≫01 雀蜂 feat.桃音モモ /ひたてん
≫02 晴のち、夢 feat.初音ミク /242
≫03 カラメル feat.桃音モモ /ひたてん
≫04 後悔の手掛かり feat.結月ゆかり /リック
≫05 雨のち、虹 feat.初音ミク /242
以上、全5曲で頒布価格は100円です。
サークルスペースは K14b です。
■Adam's Apple Blog:http://adamsappleblog.blog.fc2.com/
■Illustration:ネコノミミコ(http://www.pixiv.net/member.php?id=428310)
■こっちも持っていきます 2nd Album 「Ark」⇒sm22035213
【東方】 Bad Apple!! ピアノ+ヴァイオリン演奏:TAM 【睡眠用BGM】
東方四重奏 Bad Apple!! / TOHO QUARTET / Piano+Violin:TAM
http://twitter.com/tamusic/
・illust
月下的紅魔館
?
http://www.pixiv.net/member.php?id=2724396
http://hi.baidu.com/%CB%AE%CF%C9%D0%A1%C4%F1/home
作業用、睡眠用BGMとして、癒し系ピアノ独奏→ヴァイオリン二重奏をしてみました
東方原曲の方ですね^^ みのしまさんアレンジの方もバイオリンで演奏しております
探してみてください。 マイリスト→mylist/6165602
____________________
【鉄道PV】Bad Apple!!でJR九州福岡地区PV
東方Projectの「Bad Apple!!」に合わせて、JR九州福岡地区の動画をまとめました。楽しんでいただけたら幸いです。
#012 iPad mini 発売日購入レビュー
2012年11月2日発売のiPad mini の、発売日レビューです。黒、16G、Wi-Fiを買いました。
iPad 第4世代 Retinaディスプレイモデル 開封
いつもどおり精一杯に適当に、iPad 第4世代の購入・開封。 iPad miniと第4世代iPadの画面を見比べたい人はこちら→ http://twitter.yfrog.com/z/obobstij その後→sm19301998 その他開封動画→mylist/34711038
【鉄道PV】 JR東日本 在来線PV 「Bad Apple!!」
youtubeで投稿してた鉄道PVをニコニコに投稿してみました。構成としては、通勤・近郊電車が7割、特急電車が3割ぐらいとなっています。色々粗がありますが、温かい目で見て頂けると幸いです。リメイク版はこちらにございます→http://www.youtube.com/watch?v=JstAikOghV0 1作目の「E233系 PV」はこちらです→sm19237206
【APヘタリアMMD】まゆげ2倍でBad Apple!! Remix
過去にあげたまゆげ2倍動画(sm15968842)からちょうど1年、
再びまゆげをもさっと増やしてみました。
8Hitでステキカメラ付けてくださった三一(まゆかず)(mylist/29051278)さんが
カメラをつけてくださいました…!
かっこいいカメラを本当ありがとうございます!!
---
クレジット抜けておりました;
■楽曲■ sm11480431
■カメラ参考■ sm18247768
大変失礼いたしました…!
いままでの mylist/26034794
・(๑´ㅂ`๑)さん、(´言ω言)人(言ω言´)さん、宣伝ありがとうございましたー!!
・歌詞職人さん…!!!も、もしや前の2倍の時と同じ方でしょうか…!?
キレイな歌詞ありがとうございますー!!!!
いぎろが…!いぎろが歌った!!!!! → sm19448700
「独島」表記をスマートフォンやタブレットに
竹島を紛争地域にしようとする日本の陰謀で、Google、Microsoft、appleは独島表記を変更しつつある。【韓国TV】mylist/5096396
青鬼をむてきで、BGMを「Bad Apple」にして逃げてみた。(一部屋限り)
青鬼6.23で名前を「むてき」にして、BGMを、 東方Project「Bad Apple」にして、やってみた。感想全く怖くなかった
【いっぷる】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
はじめまして!【いっちゃん】と【apple】で【いっぷる】です。踊ってみたに憧れ結成いたしました・・・初投稿はハッピーシンセサイザです初めてなのでどうかあたたかかく見てあげて下さい(o´・ω・`o)ノこれから、どんどん投稿していくので応援よろしくお願いします!音源本家様【sm12825985】振付本家様【sm12926280】apple mylist/34433077 co1837819 Twitter→@apple8manいっちゃん co1832789
【東方】「Bad Apple!!」をピアノで弾いてみた。
かきむきです。教会で、聖歌隊の先生の結婚式があり、その後、聖歌隊室ががら空きだったので、使わせてもらいました(勝手に使っただけですがw)。グランドピアノはやっぱり、鍵盤硬いです(涙)これは、その際、撮影したものです。前回のフランドールと一緒、スマホが撮影に回ったため、テンポやリズムを頼れるものが無く、ボロボロです。速かったり、遅かったり、ずれたりいろいろですw あたたかい目で見守ってくださいorz マイリスmylist/24043331 採譜したものmylist/23272054 ブログ⇒http://kakimuki.blog91.fc2.com/ 前回 パンダヒーロー sm19054807 次回 おジャ魔女カーニバル sm19272130 ※追記 最後に完全なるミスがあります。取り直し面倒だったので、一発撮りです。この曲、三ヶ月ぶりに弾きましたw
【ピアノ】「おジャ魔女カーニバル」を弾いてみた。
かきむきです。グランドピアノ演奏2弾です。さっきのBad Apple!!sm19271983よりはましだと思う。けど、やはり、ボロボロです。俺、原曲聞きながらじゃないと、リズムテンポ保てないので(涙)それに、いつも電子ピアノ弾いてると、やっぱり指が対応してくれないんですね、グランドピアノに…(言い訳か!!!)まぁ、気にせずに聴いてやってください。また、機会があれば、グランドピアノを使った演奏をあげたいなと思いますw スマホ撮影で音質悪いです。マイリスmylist/24043331 採譜したものmylist/23272054 ブログ⇒http://kakimuki.blog91.fc2.com/ 前回 Bad Apple!! sm19271983 次回 ボーカロイドメドレーsm19423918 ※追記 一発撮りです。
ラジオ「おばけゴースト」 第74話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
今日のネタバレ:死体泥棒
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【初音ミク】Snow Heartを歌ってもらった/Hironori【オリジナル】
Hironoriです!ミクに初めてオリジナルの楽曲を歌ってもらってみました。普段は作って歌ってます。https://itunes.apple.com/jp/album/harukaze-ep/id522568697?uo=4
Apple - iPad mini CM(30sec)
Song:Hoagy Carmichael - Heart and Soul
