キーワード APPLE が含まれる動画 : 43618 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stand One's Ground
今やりたい事があるけどなかなか決断できずに前に進めない人、そして諦めずに夢を追いかけている全ての人々へ贈る曲です。タイトル:This Is HIP-HOP vol.02品番:002173C1発売日:2012年12月15日(※iTunesでは12/08より先行配信)販売元:Maniac Recordings(MRC-1242)https://itunes.apple.com/jp/artist/blhite-a-k-a-rain-man/id584344626
紐解く歴史*秋月悌次郎
3分でわかる幕末の歴史。
今回は会津藩士、秋月悌次郎さんです。
※この動画は、podcast さくら通信の幕末歴史を語るコーナー
”紐解く歴史”をスライド化しました。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/sakura-tong-xin/id571255117?l=en
part.2→sm20385535
紐解く歴史 mylist/35875661
【まなゆき】MH、FF6のゲーム実況をしています。mylist/32239742
【gdgd妖精s】ぐだぐだバイビーベイビーサヨウナラ
地球は一つ!おっぱいは2つ!!そんな感じの3つ目です!!!
妖精のみです
前々→BREEZE(sm20053078) 前→Bad Apple!!(sm20060530) 次→え?あぁ、そう。(sm20092150)
(mylist/35897666)
使用させていただいたもの
音楽 saiB様 (sm8359269)
モーション jik09様 (sm14709424) みつお様 (sm9676433)
モデル gdgd妖精公式様 http://gdgdfairy.com/index.html
ステージ 公式様 同上
『ボクなりに』女々しくて『踊ってみました?』
ゴメンよ熊さあああああああああん!
動画&エンコード=ハリケーンmylist/26573168
踊った人=ふぁもふぁも仮面
co1173656
ツイッター=farmony
踊ってみた二作品目です!
完全にノリです!すいませんした!だが後悔はしていない
振り付けはフリーですね!振り付けと呼んでいいのか・・・
安定のぼっちです!!!
踊り終わったら仮面が壊れましたw
sm19972701←『ボクなりに』bad apple!!『踊ってみました』 →『まだだよ~』
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part6
今回と次回はデート回です。
リア充は滅んで良いと思います。
声はゲーム音量を下げたので、聞き取りやすくなってると思います。
ですが、出来るだけ音量は大きくお願いします。
字幕は次次回からどうにかなりました
もう少しだけ待っていてください
part1からpart7まで動画の荒れ方が酷いです。それ以降は綺麗なのでどうかそれまで我慢していただけると幸いです。
前→sm20038574 次→sm20086877 part1→sm17440887
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part7
デート回後半!!
イチャイチャしやがって!!ヽ(`Д´)ノ
次回から字幕というか動画自体が綺麗になるはずなので期待していてください!!
part1からpart7まで動画の荒れ方が酷いです。それ以降は綺麗なのでどうかそれまで我慢していただけると幸いです。
前→sm20080794 次→sm20089870 part1→sm17440887
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
闇色アリス こっそり歌ってみた【ふにふに】
こんばんは!お久しぶりです。
samfreeさんの「闇色アリス」を歌わせていただきました。(sm6206647)
久々に聞いてやっぱりいい歌だなと歌いました。
こういう曲も大好きです!
なかなか忙しいですが、のんびり歌って行こうと思いますので、よろしくです!
それでは つたない歌ですがふにふにしてくださいね♪
■前作→Bad Apple!!(sm19368401)
■マイリスト→mylist/15269529
■コミュ(ニコ生休業中。。。)→co155022
□ツイッター→ID:minafuni
□ふにの中の人の連絡先等→user/5264534
【直球表題ロボットアニメ】直球え?あぁ、そう。
どMだからじゃないかなぁ~?ということで4つめ!!
前々々→BREEZE(sm20053078) 前々→Bad Apple!!(sm20060530)
前→バイビーベイビーサヨウナラ(sm20080016) (mylist/35897666)
使用させていただいたもの
音楽 papiyon様 (sm10122021)
モーション トッポ/マジシャンP様 (sm17624355)
モデル・ステージ 公式様 直球表題ロボットアニメ http://www.robotanime.jp/
ゆっくりが歌う『Bad Apple!! feat. nomico』
Bad Apple!! feat. nomico のFull verです
メインがゆっくり霊夢、コーラスがゆっくり魔理沙
One bad apple spoils the barrel~ひとつの腐ったリンゴが樽全体をダメにする~
東方系→mylist/31483846
本気で歌うゆっくり→mylist/34709925
sm19860771←前 次→sm20144867
Twitterやってました↓
Twitter:https://twitter.com/ayashiy39
【MMD戦国BASARA】Stylishな探索者達がBad_Apple!!を楽しむようです【三次創作】
Q.貴方がこのシリーズで特に印象に残っていることは何ですか?
A.僕はこんなことのためn EDであの曲が流れた瞬間ですね!
この動画は親作品のファンアートです。後日談までのネタ含むです。
作品内の文章を、字数の関係などで一部改変したりして引用しています。
MMD初挑戦者が背伸びしまくっているので、お見苦しい点もあるかと。すみません。
なお、動画内で表記が無い限り、登場人物はPLでなくPCであり、
なかのひとのカップリングとかは一切意図してないです。not腐向け。
そしてえろもぐろも無い、全年齢対象動画ですよ戸隠さん!
――もし変われるのなら、白になったひとと、黒になるひとと。
いままでつくったもの mylist/22787483
【iOSアプリ】 FatBoothを3回使って面白いことをしてみた
ニコ生もやってるのでよかったらコミュ登録してねwコミュ番号 co1920603
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part8
告白、そして……
今回は初めにOPみたいなものを入れました。
と言っても、動画をつなぎ合わせて、BGM付けただけなので期待しないでください。
声が汚い!
画質が綺麗!!
やっと字幕が見れるように画質調整できました(*´∀`*)
これで字幕読みから開放される(´∀`*)
part1からpart7まで動画の荒れ方が酷いです。それ以降は綺麗なのでどうかそれまで我慢していただけると幸いです。
前→sm20086877 次→sm20098285 part1→sm17440887
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
【演奏してみた】友人とまたまた千本桜+αを弾いてみた【三線・ギター】
またまた千本桜+Bad Apple!!(最初のちょこっと)をまたまた余興でまたまた友人O氏(ギター)と演奏したので記念にアップ。
相も変わらず間違えまくり・・・
少し上手くなった・・・かな?ってかそろそろレパートリー増やさなきゃ…orz
参考にさせていただいたもの:
・Bad Apple!! feat. nomico:sm2077177
・Bad Apple!!を三線で弾いてみた 530様:sm11804872
・千本桜 黒うさP様:sm15630734
・千本桜 530様:sm15689853
友人と千本桜弾いてみた→sm16815713 DATEKENさんの時の侭にを弾いてみた→sm18162457 友人とBad Apple!!&千本桜を演奏してみた:sm18329546
マイリスト→mylist/32519819
【東方ヴォーカルArrange】「With You (MZC Jamming Mix)」【ORANGE★JAM】
♪With You (MZC Jamming Mix)
原曲:Bad Apple!!
サークル:ORANGE★JAM
アルバム:asterism
ORANGE★JAMからMZC氏が手掛ける、
最高にハイセンスなBad Apple!!アレンジ。
さすがMZC!おれたちにできないアレンジを平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
オフボーカルバージョンも聴き応えがあるので、
是非ご試聴あれ。
→sm20100805
Bad Apple 踊ってみた
あれ、撮影日何時だっけー……関係者各位本当に申し訳ないです。12月某日熊本城二の丸公園にて撮しました。
【東方アレンジ】「With You (MZC Jamming Mix)」(off vocal)【ORANGE★JAM】
♪With You (MZC Jamming Mix)
原曲:Bad Apple!!
サークル:ORANGE★JAM
アルバム:asterism
sm20099545のオフボーカルver。
個人的にはオフボの方が好みです。
1:26からのピアノがより強調されてみすちー肌。
【歌枠】Bad Apple 二回目【アトレイド】
あのFEZ神 Kホルの英雄の アトレイド先生が歌いなおしてくれました
先生のすばらしきコミュはこちら:co1845724
感想は先生の生放送でお願いします。
アリスが画面から出てマウスパッドの上でbad appleを踊った
アリスが画面から出てマウスパッドの上で踊ってくれましたAR機能で撮影ただWEBカメラで撮影したので画質OUT手ぶれ補正しましたが画質がさらに悪化した気がビットレートオーバだったので画質も更に落としてUP
【初音ミク】のっぺらぼう【オリジナル曲】
☆画像→http://piapro.jp/t/SmHz
のっぺらぼう|やおん(ヤギ)
mylist/38238240
□EP「Requiem to the Specters」収録曲
https://itunes.apple.com/jp/album/requiem-to-specters-single/id758956721
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part9
出タイトル間違いorz
動画の方は8になってますが、本当は9です。
興奮のしすぎでテンションがおかしなことになっていますが
キモイなぁ・・・と思ってコメントしてください
サムネの太ももはprprしないでください!
絶対にしないでください!!
前→sm20089870 次→sm20108598 part1→sm17440887
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
ODOROOM PARTY リハーサル&舞台裏 with ハナミズキ RAM RIDER!!!!!!!!!!!!!!
ハナミズキ iTunesページ https://itunes.apple.com/jp/album/id5...2013/1/27に渋谷Visionにて行われた「ODOROOM PARTY 2013」の舞台裏とリハーサル動画!さっちゃそ本番直前のフリーダンスも完全公開ー!RAM RIDERとニコニコ動画で人気の踊り手、今岡さん/1年25組/光速猫仮面/先生と僕/ただのん&TAKUMA/ちーむ☆流星群/みうめ /PCF(けいたんと暴徒)による「ハナミズキ」リハーサル動画!
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.2
こんにちわ、アップルです!
今回は村長選挙中のとある村に到着!
片方は圧倒的な支持を得ているけど裏には何か怪しい雰囲気が?!
やっぱり指示を得るには握手券とかゲフンゲフン
sm20042683←part.1|マイリストmylist/35821780|part.3→sm20163176
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
洸美オリジナル曲【ほたる日和】
台湾人ハーフのシンガーソングライター洸美(hiromi)による楽曲です。(Demo Track)
「ほたる日和」は、結婚することになった台湾在住のお姉さんに贈られた曲。
1番の中国語歌詞には、プロポーズの時に書いた新郎の詩が引用されています。
作詞・作曲:洸美
編曲:田中どぼん俊光
(Photo:Kinacooさん)
洸美1stフルアルバム「Fruit basket」発売中!
iTunes Music Storeでも配信中です。(試聴可)
https://itunes.apple.com/jp/album/id466979460
Web:http://hiromi629.jugem.jp/
Twitter:https://twitter.com/hiromi629
Facebook:https://www.facebook.com/hiromi.takai.7
【MMDロックマンX】Bad Irregular!!
お借りしたもの:ステージ&モデル 黒鬼様 / 曲&モーション ネイ様 / カメラ (神* ・ω・*) 神龍@不眠P様
ミックスと黒ゼロがかっこよかったのでぜひ踊ってもらいたかったーvV
ので満足してます
意外とステージの歯車回すのに手間取って…
全部同じ回転にすれば良かったのに、
400フレームで1回転のやつはいいとして
225フレームで1回転(75フレームで3/1回転)なんて(ry
修正版上げました→sm20225577
【ミカヅキ】Bad Apple!!を踊ってみた【新規結成】
・:*:・゜'★,。ミカヅキ結成。・:*:・゜'☆・:
お「病み上がりのおぶじぇさんによる悪林檎です。
・・・いつもどおりのgdgdか。すみませんw」
う「最後キメさせないから(。-∀-)」
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
2人コラボのデビュー作です(`∀´)
個人的なデビューもして間もない2人ですが、どうぞよろしくお願いします
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
うぱ(黒)→mylist/35847213
おぶじぇ(白)→mylist/33140209
使用音源さま→sm1657436
振付参考動画さま→sm7752198
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part10
前回の動画で、「前回のあらずし」って書いたやつ誰だよ!! 出てこい
サムネの理由を知りたければ動画を見てください。
今回のサムネは思う存分prprしていただいて構いませんよ
思う存分prprしてください^^
前→sm20098285 次→sm20111985 part1→sm17440887
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
ラジオ「おばけゴースト」 第89話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
夢占い
レビズバッ!
⇒ロシア“隕石”けが人1000人以上に
⇒<北朝鮮>核実験か 官邸、安全保障会議で対応協議
ふつおた
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
[オリジナル曲・歌詞] V2 ボーカロイド 歌愛ユキ アカペラ「りんご」
タイトル:りんご・ボーカロイド歌手:V2 歌愛ユキ(トライアル)・曲:アオハル・作曲:アオハル・歌詞:アオハル・絵:アオハル・(#0:08)・(*歌愛ユキ トライアル リンク:(http://www.ah-soft.com/vocaloid/yuki/index.html))・(*MP3:(http://www.mediafire.com/?icav7s39j17kjax))・(歌詞:(http://aoharukale.wordpress.com/2013/05/19/original-lyrics-music-v2-vocaloid-kaai-yuki-acapella-apple/))
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part11
今回は色々と酷い回になっています。
七つの大罪さんたちには本当に申し訳ないことをしました。
まぁキモイなぁ、と思ってコメしておいてください。
前→sm20108598 次→sm20130912 part1→sm17440887
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
My little pony S3歌まとめ 【音量修正版】
負荷を下げるため静止画オンリーです。 MLP歌まとめマイリス【mylist/34868985】
#0:00 S3E1『The Crystal Empire Part.1』より「Wasn't Prepared for This(前半)」
#1:45 S3E1『The Crystal Empire Part.1』より「The Crystal Fair」
#3:23 S3E2『The Crystal Empire Part.2』より「Wasn't Prepared for This(後半)」
#4:29 S3E4『One Bad Apple』より「Babs Seed」
#6:19 S3E8『Apple Family Reunion』より「Raise This Barn」
