キーワード APPLE が含まれる動画 : 43618 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPhoneレイプ!朗読する先輩.apk
ここを読ませただけ(こなみ)http://www23.atwiki.jp/nipponpaint/pages/238.html
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.6
こんにちわ、アップルです^^
今回はカルビ族に会い、また新たな依頼に;;
黒ペッパーだけで生活なんて地獄だorz
カルビ族の村→オアシスの城→チクロしょうぐんは何処に?
絶対オアシスの城は住みにくい!!!!
sm20283642←part.5|マイリストmylist/35821780|part.7→sm20409741
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【TMA】Bad Apple!! PV【コスプレ例大祭】
コスプレ例大祭5発売記念!
ここまで来ると6が楽しみデスネ。
できるだけ本家と同じ配役に合わせてみました。
色々と大目に見て下さいw
コスプレが苦手という方は回避の方向でお願いします。
本家様→ sm8628149
先駆者様→ sm17653302
他に上げた動画→ mylist/31835103
比較動画作って頂きました。ありがとうございます!→ sm20356688
(あんま本家とタイミング合ってないけど気にしない方向で)
【MMD】あぴこーんとミクシィにBad Apple踊ってもらった【テスト】
Bad Appleには黒パートと白パートがあるらしいのでこれがやりたくて作りましたwテストなので背景は白、カメラは固定ですユニコーンの方が見づらいと思いますが気にしないでください><モデル:ままま式あぴミク&ユニコーンガンダムsm15900077モーション:Bad Apple sm13266847曲Bad Apple sm1657436全体を改造したのは初めてで、ほぼ無知の状態で作りましたご理解の上よろしくお願いします!!※完成版できましたsm20714057
【TMA】Bad Apple!! PV【コスプレ例大祭】←の比較動画
【TMA】Bad Apple!! PV【コスプレ例大祭】sm20355059
↑元動画様
この動画に本家への愛を感じたので比較動画を作らせてもらいました。
元動画主の他の動画も面白いですよ。
本家様→ 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】sm8628149
【猫村いろは】Bad Apple!!【カバー】
ついにVOCALOIDを購入しました!っていうのは嘘です。
今回は体験版いろはちゃんにBad Apple!!を歌ってもらいました。
UTAUに慣れているとVOCLAOIDは扱いが難しいですね・・・
MIXにちょっと失敗しましたorz
イラストはぼのぼの様の線画を自分で塗ったものを使用しました。
元の線画→im1959853
VSQお借りしました→sm8991736
オケお借りしました→sm2631430
作業用BGMつなげちゃいました
以前制作した『原曲まぜちゃいました』のリメイク動画です。
『元ネタ・元素材/御本家様一覧リスト』→mylist/36325406
①無限夜想曲 ~月まで届け、不死の煙~ / ②U.N.オーエンは彼女なのか?→#4:49 / ③Help me,ERINNNNNN!!→#7:55 / ④初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた→#10:01 / ⑤Linear Slope × Technologic→#12:25 / ⑥Nyanyanyanyanyanyanya!→#13:51 / ⑦スーパーマリオRPG→#14:45 / ⑧Second Heaven→#16:02 / ⑨RED ZONE→#17:10 / ⑩冷やし○○【原曲】→#19:02 / ⑪ナイト・オブ・ナイツ→#20:16 / ⑫おとなになるのです!→#23:07 / ⑬smooooch・∀・→#25:44 / ⑭Bad Apple!!→#27:32
他の投稿動画です。よろしければこちらもどうぞ→mylist/36115566
これまでに私が制作したメドレー&ノンストップミックスはこちらから→mylist/46351996
【MMD】COOLなネルとハクに踊ってもらいました【Bad Apple!!】
違うんです。本当はダンサーしゅしゅミクさんをダウンロードしたから、それで作ろうと思ったんです。
でも気がついたら、ダンサーしゅしゅミクさんがいなくなって、亞北ネルと弱音ハクが踊っていたんです。
本当はダンサーしゅしゅミクさんの予定だったんです。
まぁ、sm20043949でしまっちゃうおじさんの後ろで踊っている二人のままなんですけどね。
これまでの製作物:mylist/11204535
<お借りした物>
曲:傷林果×Bad Apple!! feat. nomico(sm16990329)
モデル:ruca式亜北ネル(im2551297)
z7def式改変弱音ハク(im2750737)
モーション:sm14339330
背景:岡山県岡山市北区内山下二丁目(sm18689411)
UVモーフ型天球モデル(sm16664532)
ラジオ「おばけゴースト」 第93話
Revin(@rev84)&村上裕一(@murakami_kun)で、毎週日曜日にお送りするラジオです。気楽な話から批評的な話まで、色々と語っていきたいと思います。
・コーナー
ふつおた
レビズバッ!
⇒メタンハイドレートで資源大国への道
[Podcast] http://rev84.sakura.ne.jp/obake/obake.rss
[iTunes] http://itunes.apple.com/jp/podcast/obakegosuto/id515992610
おたよりはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/obakeghost/
mylist/25632264
【DDFF】獅子と夢想がBad_Apple!!【MMD】
かわいいモデルにかっこいいモーションを踊ってもらいたかったんです!
クラウドモデルさんだと頭のとんがりが
地面にめり込むから使えなかっただなんてそんな!!!!
お借りしたものは動画の最後に♪
いつもありがとうございます☆彡
今まで作ったもの mylist/9680801
Bad Apple 1600万再生祭り会場のようす
2013年3月18日深夜2時11分、ニコニコ動画のギネス動画となるBadApple影絵の再生数が1600万を達した。もし、アルパカ動画(一連の工作動画)でこれを超えてしまいそうな気が・・・
ニコニコ動画のギネス
非公式 BadApple影絵(sm8628149) 1600万再生 52万マイリス 320万コメント以上
公式 うたのプリンスさまOP1(watch/1310634995) 420万再生 約10万マイリス 100万コメ以上
1000万再生以上の動画は現時点で4つ(削除されたものを除き)、また、BadApple影絵では、歴代の登録しているマイリスト数と再生数の二冠を獲得した
・職人コメはここで行わず、祭り会場のsm8628149でどうぞ。
迷Macを使おう 1回目 iBook
迷Macシリーズの1回目はiBookを取り上げます。2回目 sm20383575
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
Rotten apple showcase / Mune-kyun
Rotten apple showcase20130215 東高円寺二万電圧
【東方自作アレンジ】No Brain!!【Bad Apple!!】
初めましてH.J.Nueだよ!
「東方幻想郷」の「Bad Apple!!」のGABBAアレンジをしてみたわ。
A.S-Leafとかいう奴が私の曲でNUE STYLE GABBAとか作ってたみたいだけど、
キック弱すぎるから私がリミックスしてやろうかと思ったんだけど
自分の曲のリミックスとか恥ずかしくってあんまり乗り気しないなぁ
って思って作ったのがこれ!
あのアレンジよりキックがきいてるとは思うんだけどどうかな?
よろしくね!!
とある女子大生がBIOHAZARD DCの実況をほろ酔いでやってみた part1
いえーい!今日は私の誕生日だぁ!今日で21歳だぁ(´;∀;`)
今回のプレゼントはiPad miniでした!初めてのApple商品!
ついにアップルデビュー☆とりあえず、最高の一日でした!
他実況part1リンク集→mylist/20609420
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html
料理実況→mylist/36041673
バイオハザードDCマイリス→mylist/36345078
次回→sm20426487
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/kuropiyopiyo/blomaga/ar67241
★連絡先★
コミュニティやってます!ご参加、常に受付中!待ってます!→co1102971
ツイッターに参上!!→https://twitter.com/#!/Kuro_piyo
yahooメールを始めたので、よろしければ→[email protected]
DE DE MOUSE floats & falls MUSIC VIDEO ( from 4th album "sky was dark")
Directed and Edit by DE DE MOUSEDE DE MOUSE 4th album sky was dark release on 2012/10/17!DE DE MOUSE official web site : http://www.dedemouse.com2012/10/17 release 4th album "sky was dark"rabel : not recordsprice : ¥2,100(tax in)-including 11 new songs -01.floats & falls02.bubble marble girl03.flicks tonight04.fading tonight05.sky as dark06.sky was dark07.laugh,sing,clap08.star appears09.my alone again10.dusk of love11.frosty windowiTunes : https://itunes.apple.com/jp/album/sky-was-dark/id565056314amazon : http://www.amazon.co.jp/DE-DE-MOUSE/e/B002E4ILO2
プチコンでBad Apple!!を再生してみたかった 2
前回からから約11ヶ月も経ってしまいましたが。現状報告的な意味で投稿します。今回は結局BGMは断念しました。(8bitDA的な再生は考えてはいます)動画内に本家様( sm8628149 )を使わせていただいております。ロード画面を飛ばしたい方は #0:54
Bad Apple!! 影絵をfull ver にしてみた
はやいもので、気づけばもう6年
こんな再現動画でここまで視聴されるとは思いませんでした。
また、再現pvつくろっかな笑
どこかで聞いたけど、影絵fullの作者ってあにらさんではないんですね。びつくり。
5万再生。ありがとうございます!
影絵fullの一部分をMMDで作ってみた(Ver1.0)→sm25922564
必ず読んでおいてください
私の説明不足で誤解を招いているので説明を追加しておきます。
[0:00〜0:14] [0:55〜2:18] [2:45〜3:40] [4:38〜] の部分が本家になります。それ以外はうごメモのやつです。要するに動画を溶接しただけです。
※DSiの時のうごメモなんでめっちゃ画素が悪くカクカクしてます。
myna_trailer
new project “myna”official website pre-open http://mynajapan.com/ https://itunes.apple.com/jp/album/sin-and-loam-single/id590318853
迷Macを使おう 2回目 悲運の20周年記念Macintosh
迷Macを使おうの2回目です。不具合以前に機体のコンセプトが間違ってたという、ジョブズ復帰後の迷機とは逆方向の迷機です。追記 サブウェーハーではなくサブウーファーでした。これで私も迷うp主の仲間入りですね。
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
日常動画「我が家のヒロイン」
実家で飼っている愛しのニャンコ。
けっこうツンデレ。
使用アプリ 8ミリビデオ
https://itunes.apple.com/jp/app/8mirikamera/id406541444?mt=8
自作音楽 pastel blue
ニコニ・コモンズ
nc68053
日常動画
mylist/36773563
インストオリジナル曲
mylist/36773493
【東方MMD】霊夢さん・アリスさん・こあさんで小悪魔りんご
この動画には多少弄ったモデルを使用しています。オリジナルの雰囲気(イメージ)を重視される方は戻るボタンを強く推奨します。 お借りしたもの モデル:にがもん式霊夢(にがもん様) ISAO式霊夢(ISAO様) 小悪魔(こあ アールビット様) アリス・マーガトロイド(にがもん様) STAGE:紅魔館ロビー風ステージVer2.6(superg7fd3sさま) モーション:Bad Apple!!影絵サイズ 小悪魔りんごセンターモーション(ネイさま) 他 音源・エフェクト等色々お借りしました。有難うございます。 最後に配色等の関係で見にくい部分があると思いますが、最後までごゆっくりご覧ください。 ※世界の新着動画等への紹介はできればご遠慮ください。
【東方自作アレンジ】No Brain!! -Nue Style Gabba Mix-【Bad Apple!!】
こんにちはーまだまだ馴染みないかもしれないけどH.J.Nueだよー
これはNo Brain!!(nm20367597)のNu Style Gabba Mix!
元がBPM222で速くてインパクト強いからもしかしたら聴き足りないかも知れないけど、
私、三連符が好きだから、ついやっちゃった☆(てへぺろ)
ちゃんと音頭になってるはずだから気持ちよくノってくれたら嬉しいよ!
あと、8bit要素も含ませてあるから完全に私得なアレンジになってるんだよね。
そんなRemixだけどよろしく!!
【柳ノ伊吹】 Bad Apple!! 踊ってみたかった 【なんか通った】
柳ノ伊吹(りゅうのいぶき)としては初投稿です。
結成してしばらく経つんですけどね(汗)
今回、唯一ちゃんと合わせられる曲として
Bad Appleを踊らせて頂きました。
練習会に参加していたメンバーが通ったり、
振りを間違えたりと
いろいろgdgdとしておりますが、
楽しく踊れました!満足です♪
使用音源様:sm2077177
振付本家様:sm7752198
右:伊吹→user/27793839
左:やなぎぃ→co1078982
所属グループ&通り過ぎた2人:茨城ダンサーズ→co1756801
【自作ゲーム】つまみぐいサバイバル~店長ダメですよ~
はじめまして。
自作ゲームを作っている「にゃっほい屋」です。
「つまみぐいサバイバル~店長ダメですよ~」というゲームを作ったので、そのプロモーションムービーを作ってみました。
爆弾をよけながらお菓子を食べまくる、どたばたアクションゲームです。
ダウンロードURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.mizu40.tsumamigui
https://itunes.apple.com/jp/app/tsumamiguisabaibaru-dian-zhangdamedesuyo/id663778686
開発:にゃっほい屋 http://nyahhoiya.com/
他ゲーム:mylist/36386332
最新作:sm26083129
ゲーム中の音楽、およびこの動画の音楽は「魔王魂」様からお借りしました。
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【MMD戦国BASARALOID】信様と愛しの松永様でBad Apple!!【モデル配布】
( ノ゚Д゚)こんにちわです!人力音源を使用しております。苦手な方はご注意ください!ついでに幼虫も出演してます。
音源はHAKUGA様より頂いたものを使用しております。ありがとうございまするぅぅぅ!!
でもリップ調整失敗してます(土下座)←松永様なのに信様歌ってるところとかあります(遠い目)
信様の変更点…胸が小さくなったよ!CカップからAカップになったよ!!←
まつ毛ばバッサバサだったのをスッキリ脱毛したよ!!!←
そしてプリンの食べ過ぎでウエスト太ったよ!!!!←
幼虫信様と松様の弱点ってちょんまげだとおもうの!!!!!(なので幼虫のカメラはあえて頭部)←
(゚八゚)お借りした皆様は動画内にて表示しています( ━┣)
配布先:http://ch.nicovideo.jp/haruvin
マリスト→ mylist/23556846
KEYTALK「S.H.S.S.」
KEYTALK "S.H.S.S."
作詞/作曲:首藤義勝
Director: 勝見拓矢
Production : BOND
2013年春、日々覚醒するKEYTALKの新たなるインパクトの扉が開く! 稀有の4つの個性が1つになり12色の変幻自在なるハイブリッドポップミュージックの未来を解き放つ鍵となる彼らの1stフルアルバム!
KEYTALK 1st Full Album『ONE SHOT WONDER』2013.03.06 Release!
[収録曲]
01. UNITY / 02. B型 / 03. fiction escape / 04. 祭りこぞう / 05. S.H.S.S. / 06. ブザービーター / 07. 茜色 / 08. Spring Sparkle / 09. フォーマルハウト / 10. happy end pop / 11. summer tail / 12. 見上げた空に
KOCA-75 / included 12 songs / ¥2400(in tax)
★Amazon.co.jp - ONE SHOT WONDER
http://www.amazon.co.jp/ONE-SHOT-WONDER-KEYTALK/dp/B00ARK8M6W
★iTunes - ONE SHOT WONDER
https://itunes.apple.com/jp/album/one-shot-wonder/id598904191
★KEYTALK「ONE SHOT WONDER」特設WEB
http://www.koga-records.net/keytalk/
★KEYTALK OFFICIAL WEB
http://www.keytalkweb.com/
【美女と野獣】Bad Apple!!【踊ってみた】
うさ夫「顔の汚れと心の汚れ!ブラック参上w」
ウユ「( ゚д゚)ポカーン」
左うさ夫→美女 右ウユ→野獣wwww
二人合わせて「「美女と野獣」」
使用音源:sm2077177
参考動画:sm7752198
「グルーヴコースター ゼロ」に大人気ボカロPじん氏の楽曲が登場!
iPhone向け音楽ゲーム「グルーヴコースター ゼロ」に、大人気ボカロP「じん(自然の敵P)」の「カゲロウプロジェクト」より、4曲の人気楽曲が登場!
さらに、2013/5/30「カゲロウプロジェクトパック2」が配信決定!
収録曲「ロスタイムメモリー」「オツキミリサイタル」「コノハの世界事情」「空想フォレスト」
◆「グルーヴコースター ゼロ」ゲームアプリはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/groovecoasterzero/id549050409?mt=8
◆グルーヴコースター公式サイト
http://groovecoaster.com/
◆グルーヴコースター公式Twitter
https://twitter.com/groove_coaster
太鼓さん次郎2 Bad Apple
Bad Apple feat nomico. BPM:138 ☆8 1140コンボ 影絵1600万再生おめ とりあえず叩きやすいように単調なドンとカッをたくさん詰めました。偉大なるギネス動画の元動画:sm8628149
【リベンジ】等身大・博麗霊夢を作ろう!【三体目】
また作った。霊夢と言えば霊夢だし、霊夢じゃないと言えば霊夢じゃない感じ。
黒歴史→mylist/28435076
【一体目】等身大・初音ミクsm19091608
【二体目】等身大・平沢唯みたいなものsm19422314
~お借りしました~
【BGM】
・Bad Apple!! feat. Nomico
・映画「ゴースト ニューヨークの幻」Unchained Melody
【MMM】Mogg様
【にがもん式霊夢】にがもん様
