キーワード APPLE が含まれる動画 : 43618 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分が好きなBad Apple!!(FULL)を比較してみた バージョン1
こちらの動画は右のスピーカーからはゆっくりのBad Apple!! 左のスピーカーからはボーカロイドとシロサトさんのBad Appleが流れます。どちらが聞きやすいか分からないので2つ上げてみました。 躍らせてみた→mylist/32077607 歌わせてみた→mylist/31888500 ゆっくり実況まとめ→mylist/33154470 その他→mylist/33125993 バージョン2です→sm21013882 音ずれがないかが不安・・・
自分が好きなBad Apple!!(FULL)を比較してみた バージョン2
こちらは両方から4つの音声が聞こえる普通の動画です。どちらか聞きやすいほうを見てくれれば嬉しいです 躍らせてみた→mylist/32077607 歌わせてみた→mylist/31888500 ゆっくり実況まとめ→mylist/33154470 その他→mylist/33125993 自分はこういう比較動画のキレイに合わさっている音声や左右から別に合わさって聞こえる音声が好きです バージョン1です→sm21013647
TOUCH NUMBER 3D (iphoneアプリ)
タッチザナンバー系アプリを極めている人へ挑戦状!!0から順番にタップしてブロックを消しましょう。無料なので挑戦してね〜〜♪https://itunes.apple.com/jp/app/tatchinanba3d/id651324148?mt=8
【Android】Carmageddon(カーマゲドン)プレイ動画
■勝利条件(以下のいずれかを満たす)
1.規定数を周回する。
2.ライバル車を全て破壊する。
3.通行人を全員轢き殺す。
PC用として1997年に発売され、その過激な内容で注目を集めた問題作。
一応レースなので順位や時間制限はありますが、全員真面目に周回する気が無い上に
適当に人轢いてれば残り時間は増えていくので、あまり気にする必要はありません。
・Android版(194円)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.stainlessgames.carmageddon
・iOS版(350円)
https://itunes.apple.com/jp/app/carmageddon/id498240451?mt=8
使用端末:AQUOS PHONE ZETA(SH-02E)
今までに投稿した動画一覧:mylist/8430159
【伊吹】Bad Apple!!踊ってみた【UK】
セット!!!
ずくだんずんぶんg(ry
昔々あるとこに二人の若造がいました...
伊吹「なんか白って新郎みたいだよな(ボソッ」
UK「それなら俺も黒タキシードっぽくね?」
こうして二人は結ばれるのであった
めでたしめでたし
前作→ sm19598546
本家様: sm7752198
音源様: sm1657436
UK(左)
ツイッター : @rider_zzzz
コミュ : co1757583
マイリス:mylist/29927094
伊吹(右)
【こなちー】Bad Apple!! rap ver.【歌ってみた】
こんにちは。こなちーです。
お洒落な原曲のかっこいいアレンジ曲を間違いないrapでさらにアレンジされたこの曲を歌ってみたのゼ☆
原曲:Bad Apple!! / 東方幻想郷
アレンジ本家:Alstroemeria Records/Bad Apple!! feat. nomico
rap ver. 本家:東方性教育【全12曲】sm9238991
使用動画:sm11638696
こなちーのマイリスト:mylist/35867648
【SeeUオリジナル曲】Bad Apple!!【第11回MMD杯本選】
世界史の白歴史…侵略日帝に対する三・一独立運動、近年の韓流・K-POPの流行
世界史の黒歴史…事実上日帝の植民国である満州国の建国、朝鮮人強制連行、従軍慰安婦
【ひで×ちょん】Bad Apple!!で踊ってみた
そろそろチルノがぼろくなってきました、ひで×ちょんです。
踊ってみた16作目です。
よろしくお願いします。
参考動画→sm7752198
使用音源→sm1657436
今まで踊ってみたもの→mylist/23799831
6月になったのでIIJのミニマムなプランでスピードテスト【3G】
【悲報】音がない。ブラウザテストもない。
6月からミニマムにも解放されたバンドルクーポン。3G専用機だって速度は上がる。
お古な端末でチェックしてこそ意味があると思うの。(適当)
[動画に載っていない部分]
・まれに下り600kbpsとかまで落ちる。
・上りが100kbpsいかない事もある。
・pingだって6~800msとかの時もある。
・PCサイト(Appleとか)を開くには10~20秒かかる感じ。(原因多数)
【Fate×東方】Fate/Apple!!【字コンテパロ】
「ん、誰か足りないような・・・まあいいや」 ■意外にも無いみたいなので妄想してみました。どなたか影絵MAD作ってくださいお願いします(土下座 ■前作→nm18020970 (墓石等使い回し多数)
【HD:日本語字幕】Beady Eye - Soul Love - Live at Jools Holland
ついに、2nd『BE』が発売されましたね!!
一部でリアム作曲の曲は引き出しが少なく平坦だ。と言われているようですが、
この曲は個人的に2ndリアム作曲群の中で一番好きです♪
-Beady Eye (Jools Holland 2013 )動画 後日うp予定-
Second Bite of The Apple
Flick of the Finger sm21059526
これまでうpしてきました洋楽リストは→からどうぞ★ mylist/10937231
※フルスクリーンでもご視聴していただけます。
【MMD】 Negative Apple!! 【TIGER&BUNNY】
今日も今日とてネガティブな彼を、お知らせします。
そんな感じの動画です。
この動画について↓
・お借りしたモーションを大幅に改変している部分があります。
・編集による画面の切り替えが多いです。人によってはまぶしく感じるかもしれません。
お借りしたものは動画内に。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
mylist/37412544
ねこり様、宣伝ありがとうございます!
テスラコイルで東方Bad Apple!!を演奏してみた
どうもwata_netです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ニコ動にうpするのは初めてなのでよくわかんないよぅふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:二次コイル巻き取り高さ35cmの小さなテスラです。もちろん自作ですよっとちなみに東方とか全く知らないけどテスラで演奏するにはなかなか良い曲ですそのうち1m超えのでかいやつ作ります。レールガン演奏した奴→sm21068732
【新唐人】「悪意のある充電器」1分でiOSハッキング
【新唐人2013年6月6日付ニュース】
新唐人テレビは米国ニューヨークに本部を置き、あらゆる圧力に屈することなく、華人を始め全世界の人々へ、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
【尖閣諸島問題】mylist/34232689 新唐人テレビとは sm15335079 報道 mylist/33770660 新唐人スペシャル mylist/26910375
http://www.ntdtv.jp/ アンケート http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/enq/
バビロンをMIXに頼って歌ってみた
今回は数時間で仕上げたため妥協している部分が多くあります
音もたくさん外してますよ
すこしだけぐるたみんを意識して歌ったところもあります
今回でトーマさんの曲は2曲目です!リズムがいいですねー
本家さん sm14332782
前 Violet Fuzz sm20879374
次 Bad Apple!! sm21843655
マイリス mylist/36915769
すっぽんラジオ第6回放送
イレギュラーの週2配信です!
癒しの押しつけ、すっぽんラジオです。
「教えて!!パズドラ先生」がスッポナーさんに好評でお手紙がぞくぞく!!
ありがとうございます~☆
TAKEDA君の「すっぽん!本音と建前図鑑」もやりながら
今週も楽しくバカ話しております☆
それでは、お楽しみ下さい!! 応援や励ましのお便りは
[email protected]
まで、お名前、ペンネーム、住所、電話番号を明記の上お送り下さい!
採用された方には特製缶バッジをプレゼント!!
是非Podcastにご登録ください!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/li-hua-yu-jietoad.takedanosupponrajio/id641414034
第5回放送>sm21057627 第7回放送>sm21057685
※この放送は5月21日(火)に収録したものです。
【東方ニコカラ】しかたないじゃない(on vocal)
※オンボニコカラについてのご指摘ありがとうございます。
問い合わせた所、以下の返事を頂きましたので(詳細はブログにて)
→http://ameblo.jp/dice1982/entry-11697676495.html
今後、魂音泉さんのオンボの手抜きニコカラ投稿は控えたいと思います。
サークル 魂音泉(公式サイト http://tamaonsen.com/)
アルバム「Innocent Days」
作詞・編曲 コンプ(豚乙女)
ボーカル たま、ランコ
原曲 「Bad Apple!!」
作曲 ZUN
実況プレイ動画リスト
マイクラ→mylist/37770396
ロマサガ2→mylist/37239618
作ったニコカラリスト→mylist/37313579
こちらもヨロです!「チルノ⑨Factroy」→co2070698
【日本語字幕】Beady Eye - Flick Of The Finger - Live at Jools Holland
2004年にリアム&ゲムが創った「Velvet Building」を、
アンディが構築し直した作品です。
今回のアルバムでは、ボーカル加工を極力減らしてとことん生の音を
追求したとリアムが言ってました。
今回のリアムの声量もそう思って聴けば...いいと思いますよw
そして、歌い終えた後のリアムはやっぱりかわいい
-Beady Eye (Jools Holland 2013 )動画 後日うp予定-
Second Bite of The Apple
Soul Love sm21044876
これまでうpしてきました洋楽リストは→からどうぞ★ mylist/10937231
【初演祭】三角波と鋸波とボイスシンセとミクによるM-03【8bitP】
オリジナルクラシカ初演祭参加作品です。
作曲は8bitP様。
三角波と鋸波を使用したソフトシンセとAppleのボイス音源(アとオしか発音できない)をメインに少しだけ初音ミク(soft)を加えてオルガン風に仕上げました。
他の自作動画→ mylist/3945589 mylist/35289084
追記:8bitP様による自演動画が投稿されました。素晴らしい演奏です→ sm26214437
【TAPで】Bad Apple!!を刻んでみた【踊ってみた】
10回目の投稿になります!
もし変われるのなら 白になる。※白TAPシューズ記念( ゚∀゚)!!
///【マイリスト】mylist/25046241//音源:sm8628149
【Minecraft】マインクラフト 山と海の間で part10【ゆっくり&結月ゆかり】
ちょっとした街を作りたいなーとおもいます。
少しでも楽しんでもらえる動画を目指します。
編集時間に対する動画時間の比率ががが
今回は最初銭湯、その後倉庫です。
コミュ→co1864483
マイリスト→mylist/36053280
Twitter→@Apple_yuta
part1→sm20048613
sm20967026←Part9 Part11→sm21344653
☆ワタミの会長占ってみた☆
この動画は特定の個人、団体、組織、国家を誹謗・中傷するものではありません。あくまでネタとしてお楽しみ下さい。 鑑定結果が捏造でないことを示すため、ソフトの原文ママです。 音楽はnc20588様より。占ったもの→mylist/21132335(安倍首相、麻生氏など) その他→mylist/20036265【オマケ】橋下氏を占った結果→http://aya-uranai.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-d072.html
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part44
レポートガガガガが・・・・・・・(~ω~;)))
色々忙しいです(´・ω・)
もっと編集技術を試してみたいけど、そんな暇がないという言い訳(´・ω・)
後半話していいのか分からず、結局黙ってます(´・ω・)
前→sm21009140 次→sm21118597 part1→sm17440887
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
阿部鬼完結しました→sm20432192
効果音はこちらからお借りしました→魔王魂様http://maoudamashii.jokersounds.com/
サッカータクティクスボードmini
サッカーのタクティクスボードのiphoneアプリを作りました。無料なのでよければ使ってやって下さい。https://itunes.apple.com/jp/app/sakkatakutikusubodomini/id659282634?mt=8
Bad Apple!!で踊ってみた
音源⇒sm1657436 振付⇒sm7752198失敗してるけどまあいいや!だって初心者だもんっ!^^左:ゆっきー右:セイヤ
【ジョジョの奇妙なMMD】Bad Apple!! -ディアボロ‐
◎閲覧注意◎
「歌ってみた」音源使用で、色替えモデル出てきます。苦手な方はお戻りください。
ボスモデル配布記念俺得ROKUDENASHI動画。
MMD界では元部下や跡取りと仲直りしてほしいやね、と思ううp主です。
歌ってるのは、たぶんドッピオですw
◎蓮華様、広告ありがとうございました!
<お借りしたもの>
★モデル:ほーずき様(ディアボロ、リゾット)れたす様(ジョルノ・ジョバァーナ)碧彩様(林檎のオブジェ)
★モーション:ネイ様・・・一部改造
★音源:hiro’様
★ステージ:切な顔P様、ヌルテカP様
★スカイドーム:ussy様、3980円様
★エフェクト:データP様、そぼろ様
★ありがとうございました!
mylist/36359842
FAIR OHS - Green Apple Milk
イギリスはロンドンのトリオFair Ohs「Jungle Cats」に収録
【東方】Bad Apple!! 歌ってみた 【ひろぴん♪】
白い花・・・綺麗だけど、真っ黒な花もあればいいのに。
お借りしました 動画→(sm8628149)
カラオケ音源→(sm12201739)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
ボカロ曲以外にうたったもの♪→ (mylist/35840389)
前曲→(nm21008646)
ブロマガ→(ar256226)
mix→miya
【MMDタイバニ】師弟でBad Apple!! 【未完】
AviUtlの練習をするために作りました。最初の方、なんかカッコつけちゃってすみません…m(_ _)m
FullVer.のつもりで作っていましたが、1番が終わったところで力尽きましたorz 続きはそのうち…
お借りしたものは動画内で!
☆皆様コメントありがとうございます(´;ω;`)ちまちま作り続けた甲斐がありました!
Beady Eye - Second Bite of the Apple (Live at Abbey Road Studio 2013)
Beady Eye - Second Bite of the Apple (Live at Abbey Road Studio 2013) リアムの声がすごく良い 音量大きめで聴くと圧倒的
