キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界一シンプルな格闘ゲーム「ジャンプキック」 リリース
世界一シンプルな格闘ゲーム登場! ジャンプキックは回避と攻撃に集中した簡単な格闘ゲームです。 複雑なコマンド入力もいりません。ジャンプとキック、二つだけを使います。 ダウンロードはこちら https://itunes.apple.com/jp/app/jumpkick/id684222472
艦これのiPhoneケースを作ってみた【作成アプリ配布中】
艦これが面白すぎて、100均のクリアケースと、自作のアプリで、iPhoneケースを作ってみました。
200円程度で、簡単に好きな艦娘をiPhoneケースにすることができます。
アプリはこちらで無料公開してます。どう見ても宣伝動画です。すみません。
https://itunes.apple.com/us/app/xie-zhentokuriakesudeorijinarunokesuwo/id688646353?mt=8&ign-mpt=uo%3D2
痒いところに手の届かない微妙なところもありますが、よかったらお使いください。
皆様の艦これライフがより楽しくなりますように。
iPhone動画: mylist/38487308
次の動画: sm21712692
ブログ: http://kankore.blog-sim.com/
ついったー: https://twitter.com/flone1r
ゆっくりMovieMaker3とAviUtlに感謝なのです!
追記: たくさんの再生ありがとうございます!とても励みになります。
DmC Devil May Cry-DMD ゆっくり Must Die-Part22
新ジャンル、スタイリッシュチキンプレイ。
皆さん、おはこんにちデッドスパイク!
蒼炎シノです。
今回はミッション16をやっていきます
この動画は前半です。
Part21→sm21533457
Part23→sm21702173
マイリストmylist/36912994
実況Part1マイリス→mylist/36185296
コミュニティ→co2009541
BAD APPLE!!(REMIX 666)
拙いですが聴いて頂ければ幸いです!【俺なりの】さよならを教えて【カバーwww】sm23713336
テトリスモンスター BGM集
先週ぐらいに配信されました。テトリスモンスターのBGM動画です。
テトリスモンスターとは?
世界中がはまった、あの「テトリス®」がモンスターバトルRPGとなって日本限定で登場!
http://www.tetrismonsters.jp/
https://itunes.apple.com/jp/app/tetorisu-monsuta/id614869983?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ea.game.tetrismonsters_row&hl=ja
何か問題があれば削除します
【MMD】デストロンでケロ⑨destiny
航空参謀「この俺が⑨!? 許せねぇー!!」
情報参謀「m9(^Д^)」
防衛参謀「メガトロン様~!(●REC)」
前作(Just Be Friends)では、リクエストありがとうございました。
【お借りしました】
・モデル→sm21136073 im2017802 sm20500001
・モーション→sm7962945 ・ステージ→im2701378
【新作】
・デストロン軍団でBad Apple!!→sm24122114
※無断転載禁止 Reprint is prohibited
ニコ動とようつべのアプリ作ったよー
ニコニコとYoutubeで便利なアプリ作りました―!
気になるキーワードを設定し、
そのキーワードを含む動画が投稿されたら、
プッシュ通知またはメールでお知らせします。
アップされたのにすぐ削除されて見れなくなる…
そんなストレスを無くす為のアプリです。
要望あればコメントでお願いします。
・AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/nikotsubekyatchi!/id680652780?mt=8&ign-mpt=uo=4
Project. RandY boy ( http://www.randy-boy.com/アプリ )
[HDギターインスト] Mattias "IA" Eklundh "Disco Diabolique"
スウェーデンのアン直変態ギタリストことMattias "IA" Eklundhのインスト曲 "Disco Diabolique" (悪魔的ディスコ)です。
イミフハーモニクスにフリーダムすぎるスウィープ&タッピング、そしてマジキチステキスマイルなど見どころ満載。
Amp Head: Laney VH100R
Cabinet: Laney GS412P (Celestion Vintage 30s)
Guitar: Caparison Apple Horn Yellow TT (True Temperament)
Mic: Shure SM57
Effects Pedals: No
フレットがぐにゃぐにゃしてるのは幻覚ではなく、True Temperament社が開発した究極のフレッティングです。
詳しくはキャパリソン公式で。Steve Vaiも同じフレットのJEMを1本持ってます。
http://www.caparisonguitarcompany.com/ja/products/signature-series/apple-horn-yellow-tt
アップしたナイスなギタープレイ集
mylist/38509387
【ドルチェ】Bad apple 踊ってみた in 代々木【白黒信号】
はい、うp主の白黒信号です。初投稿!ってことで色々ミスりましたぜw
雨上がりだから滑るし・・・だがしかし細かいことは気にしないでいこう!
リベンジするつもりです。今後もよろしくお願いします。コメントくれたらめっちゃ喜びます
最初の写真は一緒に代々木に行ったメンバーです。
後ろ左から・・・ronron、白黒信号、りぃる、ジンジャー(@MonchouchouLv)
前左から・・・チルハ、ゆりりん氏(@kznrxoxo_xxx)、ドルチェ
ドルチェ マイリス→mylist/36954849 Twitter→@raindrop1126
白黒信号 mylist/29710721
使用音源様【sm1657436】
振付本家様 仏壇仮面 ⇒ mylist/8780042 ただのん ⇒ mylist/82491
編集 白黒信号
日本オカシ話 2/3【英語字幕付き】
Youtubeから
日本オカシ話英語字幕付き。相変わらずのせがれワールドww
1と3も見ましたがやっぱり面白いですww。iPadでiTunesブックから購入して見れます。ぜひどうぞ!
https://itunes.apple.com/jp/book/full-manhood/id657682459?mt=11&ign-mpt=uo%3D4
↑ここから購入できると思います。インセクツライフやキミのヨウス、セケンチューナーなども入っています
【東方MMD】Bad Apple!!【うどんげ達】
三つ目です。大勢は難しいですね。
距離感ちゃんと考えるようにしたいです。
お借りした物
サークルAlstroemeria Records
東方アレンジ曲 Bad Apple!! feat. nomico
モデル・モーション・ステージ などなど
フリック様
nya様
kiyo様
モンテコア様
ネイ様
Tansoku102cm様
額田倫太郎・猫々様
ありがとうございます。
パワプロ2012決で東方輝針城の曲を作ってみた
Arakakyです。実況パワフルプロ野球2012決定版の応援歌作成モードで東方輝針城(製品版)の曲を作ってみました。曲は順に①「秘境のマーメイド」→②「柳の下のデュラハン」→③「孤独なウェアウルフ」→④「幻想浄瑠璃」→⑤「リバースイデオロギー」→⑥「輝く針の小人族 ~ Little Princess」→⑦「始原のビート」です。妖精大戦争→sm11822231。神霊廟→sm15426351。星蓮船→sm8002637。地霊殿→sm5739244。風神録→sm2582042。「Bad Apple!!」→sm9632340。「チルノのパーフェクトさんすう教室」→sm6232832。「ネイティブフェイス」→sm5055568。「U.N.オーエンは彼女なのか?」→sm3778058。「亡き王女の為のセプテット」→sm3552110。過去の作品→mylist/7958561・mylist/3770248。うp主のCure→57028。うp主のmixi→7528629。うp主のTwitter→@u_n_kobe55
【進撃MMD】WライナーでBad Apple!! Remix
ねんがんの 10A式ライナー・ブラウンをてにいれたぞ!
配布おめでとう、ありがとうを込めまして。
前の動画でアップで見たいとのコメント頂いたので恐れ多くも並んで踊ってもらいました。
曲 BAD APPLE!! をリミックス。sm11480431
モーション はるえもん様 sm18168761
カメラ・表情モーション あくお様 sm18247768
ステージ 切な顔P様
エフェクト そぼろ様 おたもん様 データP様 針金P様
使用モデル 白:10A式ライナー・ブラウン(色改変)
黒:ライナー・ブラウン(自作+ kanaha式ベルトルト改変ボディ)
お借りしたモデル、ステージ、モーションや曲に対する中傷や
元動画への迷惑や失礼にあたるコメント等はお控え下さい。
【東方MMD】ちょこぁ達でLittle devil
小悪魔ちょこぁの動画を作ろうと言う事でやはりこの曲になりました。
使用曲
Little devil( 原曲:Bad Apple!!)幽閉サテライト
お借りしたものは動画中に記載しています。
追記: もう30代 さん、宣伝有難うございます~!!
アルバム「2」より-波風に乗せて-.wmv
Song by K.TAKUMIアルバム「2」は9月末発売予定♪http://itunes.apple.com/jp/artist/k.takumi/id505734190
アブラ・カ・バブラ
【ゲームタイトル】アブラ・カ・バブラ
【クリア時間】無限にあそべます
【動作環境】
Android 2.2+
iPhone/iPad/iPodTouch 5.0+
【ジャンル】泡くっつけ破裂パズルゲーム
【概要】
泡を割るってポイントを貯めて、レベルアップしていきます。
更に、発生する波紋を利用して連続で割ることが出来ます。
※目標レベルに到達すると素敵なプレゼントが貰えます。
無料ですので是非遊んでみて下さい。
GooglePlay DL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moaigame.aburacabubbler
iTunesStore DL
https://itunes.apple.com/jp/app/abura-ca-bubbler/id689073866
今までに作ったツール>mylist/44821762
今までに作ったゲーム>mylist/44821761
690 DUKE と行く 北海道 2013 第1話
今年も北海道へ行ってきました。
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
690 DUKE と行く 北海道 2013 第2話
今年も北海道へ行ってきました。第2話デス。
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
690 DUKE と行く 北海道 2013 第3話
今年も北海道へ行ってきました。第3話デス
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
690 DUKE と行く 北海道 2013 第4話(最終話)
今年も北海道へ行ってきました。
エンドロールは出来心です。
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
アルバム「2」より-曇りのち晴れ-(POPS).wmv
Song by K.TAKUMIアルバム「2」は9月末発売予定☆他の曲もiTunesで配信中♪☆ http://itunes.apple.com/jp/artist/k.takumi/id505734190 …☆良かったら買ってやって下さい☆
Steins;Gate ダイバージェンスメーター iPhone&Android アプリ
シュタインズ・ゲートの世界線変動率メーターを再現したアプリが素晴らしかったので動画にしてみました。
ちなみに私は遅かれシュタゲにハマリ中で阿万音鈴羽のエンディングをクリアしたところです。
BGM:スカイクラッドの観測者/いとうかなこ
マイリス⇒(mylist/4325145)
アプリ名『Divergence Clock』
iPhone版はこちらからダウンロード↓
https://itunes.apple.com/jp/app/divergence-clock/id462202301?mt=8
Android版はこちらからかDL↓
http://smartphone-zine.com/news/android-divergence-clock.html
【maimai】 JOMANDAの中の人 Bad Apple!! feat. nomico Expert ふざけながらAP
ぷれいやー:せつにゃん ロケ地:ほうしゅつ mylist/32933331
まぶしい。反射でジョマンダみたいになった。てきとーに遊んだ。
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
千華繚乱/幽閉サテライト
01.千華繚乱 原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
02.Little Ringo 原曲:Bad Apple!!
03.色は匂へど散りぬるを (Loud mix) 原曲:神々が恋した幻想郷
04.手のひらピアニッシモ (Acoustic+ mix) 原曲:恋色マスタースパーク
05.幽閉サテライトメドレー Type:Iceon
06.幽閉サテライトメドレー Type:でいたらぼっち
07.幽閉サテライトメドレー Type:Autobahn
08.月に叢雲華に風 (PV ver.) 原曲:ラストリモート
09.華鳥風月 (PV ver.) 原曲:六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
【ピアノで弾いてみた】The heart asks plesure first(楽しみを希う心)
映画「The Piano」(邦題ピアノレッスン)から1番好きな曲をピアノで弾いてみました。
iPadminiで録音録画しておりますので画質と音質はご愛嬌ということで・・・。
ピアノ:KAWAI Kl-51KFさん
録音録画:apple iPadminiさん
エンコード:kenjiさん user/21879525
アルバム「2」より-クラウド-(POPS,Human).wmv
Song by K.TAKUMIアルバム「2」は9月末発売予定☆他の曲もiTunesで配信中♪☆ http://itunes.apple.com/jp/artist/k.takumi/id505734190 …
自分の声をUTAUに入れて歌わせてみた
皆さん、はじめまして。
Chiaki.と言います
友人から「UTAUとかすれば?」と言い出したので、急速にやってみました
初めてなので原音設定?はとある方にやっていただきました!
よろしくお願いします><
ツイッター⇒2525chiaki2525
祝!1000再生突破!まさかのいい声あらしw
新作⇒sm21800311
【初投稿】 【にまじゃみ】Bad Apple!!踊ってみた
こんにちは!じゃみです。ぷれぜんつというグループの最年長2人組にまりんとじゃみでBad Apple!! を踊ってみました!所々振り付け違う&音ズレ注意です>< 練習不足なのでもう一回リベンジする予定です♪途中でくしゃみかましてしまった…wwwP.S.パーカーの丈短いよおおお←Twitterじゃみ→@jaamiiiiiにまりん@kmkm_rnrn2 【本家様 sm8628149】【振り付け本家様 sm7752198】
ジョジョの奇妙な格ゲーASBランクマッチ『実況プレイ』Part4
無限コンボは・・・嫌いだなw
前回のコメントでジョナサンが好きって人がいたので練習してみました~
コンボはひとつくらいしかできないけどねw
ID-【apple1225】プレイヤーマッチもOKだ!だけどお手柔らかに・・・
プレイはそんなにうまくないので冷めた目でご視聴くださいw
Part1→sm21727578 次→sm21812890 前→sm21767506 マイリスト→mylist/38526922
その他の実況動画☆user/16476986☆←こちらに
コミュニティ♪→【co1998069】
【MMD】 大和式GUMI で サイバーサンダーサイダー [其ノ二]
文化祭でアレするモデルと昨日出来たモデルを躍らせてみました。
お借りしたもの
モデル 大和式ミク(大和×様)、大和式ミクAGE18(ログナーP様)
MME ディフュージョン(そぼろ様)、SSAO(mpdl様)
アクセサリー ゲキド街(ポンポコP様)、appleのようなテーブル(まれよん様)、大吟醸大和(あおめがね様)、ビールケース(PON様)
Bad Apple!! 吹奏楽ver.【編曲してしまった】.mp4
東方のBad Apple!!を吹奏楽にアレンジしてしまいました。ニコニコ動画初投稿です。冒頭のコンガはよくわからなかったので適当
