キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
動画テストも兼ねてゆっくり描いてみた
タイトルの通りです。ゆっくりしていってね!!■使用した音楽「ゆっくりが歌う『Bad Apple!!』 feat.nomico」【sm20092241】
【ダストパン】Bad Apple!! 踊ってみた【この】
はじめましてダストパン(黒)と、この(白)です。YouTubeにはアップしていましたが今回がニコニコ動画には初投稿となります。生暖かい目で見守ってください(´ω`)
【影絵ラーメンズパロ】BadRahmens!【Bad Apple!!】
リンゴだ♪リンゴだ♪やっほっほーい♪
今回はこちらの偉大な本家さまのsm8628149
ラーメンズ影絵パロを作ってみました。
今回の動画は完全再現よりオールスター感にこだわりました。
2014/01/29追記:マシマサさんがKENTAROIDでカバーしてくれましたよ(*´∀`)
↓
sm22468504
投稿者コメントでシルエットの正解を書いておきました。
余計ならコメオフでお楽しみください。
↓ラーメンズMADを中心にその他色々マイリスト
mylist/19324555 主が1番伸ばしたい動画→sm28641474
イッターはこちら→@rkouskysi
2015/4/1追記:10000再生ありがとうございます!!
本格パズルゲーム「N-Newton-」作ってみた【ニコニコ自作ゲームフェス2】
皆さんこんにちは。動画投稿は初めての謎の物体Xと申します。
今回はiPhone専用アプリ「N-Newton-」を作ってみました。
このゲームで、ニコニコ自作ゲームフェス2にエントリーします。
ちなみにiPhoneのゲーム制作は初めてで、cocos2dを使用しています。
10/02 無事審査が通りました。現在AppStoreで公開中なので、iPhoneユーザーの方は是非遊んでください。
11/05 ニコニコ自作ゲームフェス2で敢闘賞をいただきました。本当にありがとうございます。
下記のアドレスがダウンロードページです。
https://itunes.apple.com/us/app/n-newton/id705832593?l=ja&ls=1&mt=8
【東方】Bad Apple!! feat.nomico を(リョ´・∀・ウ)さんとコラボで歌ってみた
お借りしたPV・本家様【sm8628149】
本家の本家様【nm3601701】お借りした音源【sm12201739】
mix&Encode&Text:秋涼【mylist/36428579】
Sing:(リョ´・∀・ウ)様【mylist/38604482】、(ひっそりと秋涼)
※旧作魔理沙の表記が魔梨沙になってるのは仕様です。
追記
PVリメイク版(音声は本家です)投稿しました→sm21858527
◆(リョ´・∀・ウ)◆
歌ってみたもの【mylist/38604482】
コミュニティ【co1617933】
Twitter:ryoguruto
◆秋涼◆
制作物一覧【mylist/36428579】
コミュニティ【co1882256】
Twitter:kiravax
【IA】逆襲という名の旋律【オリジナル】
ダウンロード/ストリーミング配信
Apple Music/iTunes Store : https://music.apple.com/jp/album/sad-dancer/1543640695
LINE MUSIC : https://lin.ee/7LnqIds
Spotify : https://open.spotify.com/album/1HWuQmW8s6LPUrTnxhdsQt?si=GzFX-23HRKuGtQe2ujYkZA
amazon music : https://amzn.to/3uJxVjV
OTOTOY : https://ototoy.jp/_/default/p/651880
mysound : https://mysound.jp/album/433867/
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-95183/
KKBOX : https://kkbox.fm/Wl6NEO
YouTube Music : https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_kPXzb1_crWu5xiZutySH2A9HC9bIg0XCc
CD通販サイト↓
https://nejishiki.booth.pm/
Official site : https://www.nejishiki.com/
こんばんは。「ねじ式」と申します。
先週に引き続き7曲目の投稿です。
イラスト>山川海さん(http://piapro.jp/s_000)
off vocal : https://piapro.jp/t/Xz5k
WAV : https://bit.ly/3DaHSdi
歌詞 : https://ameblo.jp/nejishiki0221/entry-11616007188.html?frm=theme
歌ってみた背景動画 : https://onl.la/ET2eDzN
歌ってみた用などにカラオケや背景動画も用意しました。是非お気軽にご使用下さい!
■music&Lyrics
ねじ式
http://twitter.com/nejishiki0221
マイリスト
mylist/38453105
Leap Motionでりんごつぶすやつつくってみた
Leap Motionでりんごつぶすやつつくってみました
手を開く→握るとりんごをつぶせます。
Space キーを押下してもりんごをつぶせます。
http://yumulab.org/apple_crusher/
http://yumulog.hatenablog.com/entry/2013/09/17/181146
【ヘタリア】Bad Apple...?【手描き】
うっかり前の投稿から随分間が空きましたが、いつも通り爺動画。相変わらずの紙芝居です。mylist/33111871
追記
■tsuki様、hase.様、beco様、NXY様、沢森様、アメリカ様、ヤスダッシュ様、ジキ様、のりゆき様、yuz様、みかんのみ。様、鯛焼king様、pac_72様、とりあたま様、うららか様宣伝ありがとうございます!
■(9/21)殿堂入りありがとうございます!沢山の方に見て頂けて嬉しいです。
【CM】アップル iPhone 5c Plastic Perfected
9月20日に発売されるApple iPhone 5cのCM。「For the colorful」カラーバリエーションは、グリーン、ホワイト、ブルー、ピンク、イエロー。iPhone 5SのCMはいつ公開されるんだろう? iPhone 5s Metal Mastered篇▶sm22090640
【健音テイ&和音マコ】bad apple!! をUTAってODOって少しHANASU動画【ポニテ】
【Lat式改変】健音テイ様(ポニーテールver)と和音マコさんが学校で「bad apple!!」をUTAってODOって少しだけHNASHIてる動画。
前回の動画で「この2人でbad apple!!イケんじゃね?」的なコメがあったので今回は2人にbad apple!!に挑戦していただきました。
ファイル少し重いかもです、すいません
「ロクデナシ」の部分がどうも決まらなかったのでごまかしてみました・・・すいません
モーションがかなり凄いです、ありがとうございます(コンテンツツリー参照)
相変わらずの低クォリティーです。期待やwktkはしないように!
だが後悔はしていない。そして作るのは相変わらず楽しかった。
投稿動画一覧→mylist/36593136
本格的ガチムチ影絵PV Bad Applicue!! を再現してみた「完成VAN」
お待たせしました。「本格的ガチムチ影絵PV Bad Applicue!! を再現してみた」の完成版です。パンツや桜などの曖昧表現もありますがそこは見逃してください。
※完成させることができたのは、情報を提供してくれた方や、だらしねぇ自分を戒めてくれた方のおかげです。ありがとうございました。
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】のキャラ名入りPV作ってみた<リメイク>
コラボ動画(sm21850363)で制作したPVのリメイクです。
ところどころ変えてますw
お借りしたPV・本家様【sm8628149】
本家の本家様【nm3601701】
※旧作魔理沙の表記が魔梨沙になってるのは仕様です。
Bad Apple!!影絵用ニコ割はこちらより拝借:nm9182420
(ニコ割は4:3仕様です。)
制作物一覧【mylist/36428579】
コミュニティ【co1882256】
Twitter:kiravax
【追記】
・コメずれてるww
Gonna feel Alright feat.C'k / 20Connection
2013.09.25 iTunesリリース!!!
http://itunes.apple.com/jp/album/gonna-feel-alright-feat.-ck/id703318078
ハウス・エレクトロなど、様々な音を取り入れたスピード感溢れるトラックに、伸びやかで声量あるボーカルを組み合わせた、クールでアグレッシヴなダンスチューン!
都内のクラブを中心にDJとして活躍し、ドイツなどの海外でも評価が高かった[SHANADOO] のメンバーの「C'k」のソロデビュー作。
作曲は倖田來未、東方神起、TRF、Every Little Thing をはじめとする多くのアーティストへの楽曲提供を行っている鈴木大輔。
アレンジにはトランスブームで一斉を風靡したOverhead Champion が担当し、異色の強力なコンビで書き下ろした渾身の一作。
H Apple!! (69マンSEエックス ゼERO)を歌ったんだ
リクエストした奴がイレギュラーなのであって私は無実だよ。
sm12440994←本家様
634様のゼEROマイリスト:mylist/2599857 私のマイリスト:mylist/25573679
リアルイレギュラーまとめてみた:mylist/26116509
【NNIオリジナル曲】 Feel So Good 【Creative Project】
札幌のバンドCreative Projectです。略してCPと呼んでください。
気に入っていただければ以下からアルバム配信しております。
https://itunes.apple.com/jp/album/what-is-the-creative-!/id693051714
ニコ動って音質かなり落ちるんですねぇ・・・。
[K-POP] アイドルスター 陸上選手権大会2013 Part1 (20130919) 1-4
20130919 MBC 7th Idol Star Athletics Championship 2013 Part1
Team A(Pink):miss A, Rainbow, TEEN TOP, CRAYON POP, B1A4, Bigstar, 100%
Team B(Orange):EXO, Henry, AOA, Girl's Day, INFINITE, Tasty, Dal★shabet
Team C(Blue):ZE:A, Nine Muses, Jewelry, U-KISS, SPICA
Team D(Green):BTOB, B2ST, B.A.P, HELLOVENUS, Secret
Team E(Yellow):A Pink, MYNAME, VIXX, Baekho, Feel Dog, Led Apple
次→sm21867036
『IA』と『グルーヴコースター ゼロ』が夢のコラボレーション!
ボーカロイド『IA』とiPhone向け音楽ゲーム『グルーヴコースター ゼロ』がコラボレーション!大人気ボカロP「じん(自然の敵P)」をはじめ、人気アーティストたちのIAバージョンの楽曲をカップリングした「IAクラブラインパック」が登場!
さらに、この楽曲パックをご購入いただいたお客さまには、特別限定アバター「IA」をプレゼント中!
◆「グルーヴコースター ゼロ」ゲームアプリはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/id549050409
◆グルーヴコースター公式サイト
http://groovecoaster.com/
◆グルーヴコースター公式Twitter
https://twitter.com/groove_coaster
【実況】はーと・いんざ・はーとでご立派なオスを育てる旅【Part.2】
うるさかったり泣きそうになったり友達増えたり。
(前回からの連撮りです。)
(注:編集で字幕など入れてあります)
※ややエロティックな表現が含まれているゲームなので苦手な方は注意してください※
製作者様:take様
HP:http://vabu.sakura.ne.jp/
sm21834294←前|次→sm21912047
はーと・いんざ・はーと実況→mylist/38675349
Ns.Apple単独実況Part.1集→mylist/46044062
馬鹿姉妹実況Part.1集→mylist/46044094
Twitter→https://twitter.com/NsApple_1221
『リフレクトボール』 iPhone アプリ紹介
ボールを反射して宝石を狙うゲームです。
https://itunes.apple.com/jp/app/reflects-ball/id681253360?l=ja&ls=1&mt=8
ニコニコ動画:GINZA・ニコニコ生放送:GINZA
史上最も些細なバージョンアップ
ニコニコ動画:GINZA・ニコニコ生放送:GINZA
さあ、はじめよう。
it's coming 10.8.2013
【GUMI】君想シューティングスター feat.GUMI (オリジナル曲/PV付)
【VOCALOTRACKS PRESENTS GUMI MUSIC CONTEST 2013 優秀作品】
流れ星をテーマにした幼少期の淡い恋の思い出を、キラキラとしたテクノポップに乗せました。
「君想」は"君を想う"の略で語呂の良さとメロディーに合う「キミオモ」という発音にしています。
GUMI Sweetの柔らかい質感を損ねずに、よりナチュラルに聞こえるように調整した作品です。
music/ teaeye (@t_e_a_e_y_e) mylist/36523820 http://teaeyeweb.wix.com/info
movie/ otogi* (@wonderlandolls) mylist/27732088 http://wlor-creative.tumblr.com
☆インスト版公開しました!http://piapro.jp/t/KICD
★9月25日(水)よりVOCALOTRACKSから配信開始になりました!
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/album/kimiomo-shooting-star-feat./id703402018
【amazonMP3】http://www.amazon.co.jp/dp/B00F2LEZR6/
【進撃のMMD】ライナーとベルトルト中心でBad Apple!!
アニメ派の方はネタバレ注意
見るんじゃない、感じるんだ!
ということでカッとなって作った雰囲気動画です。
雰囲気で楽しんでもらえたら、私も嬉しくなっていい感じの雰囲気になる雰囲気です。
お借りしたものは動画の中で。ありがとうございました!
今まで作ったもの【mylist/39041281】
追記)モーションをお借りしたsusuki様の名前が抜けていました、申し訳ないです
[K-POP] アイドルスター 陸上選手権大会2013 Part2 (20130920) 1-4
20130920 MBC 7th Idol Star Athletics Championship 2013 Part2
Team A(Pink):miss A, Rainbow, TEEN TOP, CRAYON POP, B1A4, Bigstar, 100%
Team B(Orange):EXO, Henry, AOA, Girl's Day, INFINITE, Tasty, Dal★shabet
Team C(Blue):ZE:A, Nine Muses, Jewelry, U-KISS, SPICA
Team D(Green):BTOB, B2ST, B.A.P, HELLOVENUS, Secret
Team E(Yellow):A Pink, MYNAME, VIXX, Baekho, Feel Dog, Led Apple
Part1 4-4←sm21867290 次→sm21874066
【東方MMD】badapple!!とbadapple!!ラップverをあわせてみた【うどんげ達】
六つ目になります。
大好きな曲同士で素晴らしいと思います。
やっぱりうどんげいいなぁ
お借りした物
bad apple!!とbad apple!! ラップver をあわせてみた
けっしー様
モデル
フリック様
モーション
ネイ様
カメラワーク
マハラ様
ステージ
那由他様
スカイドーム
額田倫太郎・猫々様
ありがとうございます。
Bad Apple!! 〔カラオケ風字幕あり〕
***7曲目***
曲名:Bad Apple!! (On Vocal version)
feat. nomico
***********
Off Vocal Version: しばらくお待ちください
背景の比率がおかしいのは許してください(切実
YouTubeで主に活動しています。
http://www.youtube.com/user/rrbkk149
teha - travelogue【クロスフェード】
インストアルバム「travelogue」のクロスフェードです。
下記サイトで絶賛発売中です。
Bandcamp: http://teha.bandcamp.com/
iTunes: https://itunes.apple.com/us/album/travelogue/id726913764
Amazon MP3: http://www.amazon.co.jp/travelogue-teha/dp/B00FXRMMYM
teha mylist/27399761 co2019625 https://twitter.com/sonohate
【MMDギアス】Bad Apple!! remix
MMD初ギアスです☆
※衣装色変更、着せ替えがあります。
素敵過ぎるモデルさんをお借りしました!
モデラーのわち様(sm17034355),製作者様&ご視聴下さった方に
心より感謝です!(*_ _)ペコリ
追):再生・コメ・リス、誠にありがとうございました。
英語版の歌詞まで書いて下さりいつも本当ありがとうございます!
とってもかっこいい!スタイリッシュ!GJです♡
