キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai台湾】TORI Bad Apple!! feat nomico Master【ALL PERFECT】
twitter → @MAEDATORIよろしくお願いします。
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【虹蝶茉莉】「Bad Apple!!」を歌ってみました♪
虹蝶茉莉です!
東方projectの「Bad Apple!!」を歌ってみました~
§ご本家様[sm8783173]
音源をお借りしました!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
§歌 虹蝶茉莉
ジョジョの奇妙な格ゲーASBプレイヤーマッチ『実況プレイ』Part2
ランクマッチとは別に、プレイヤーマッチもやっていきます!!
私をボコボコにしたいかた、鍛えてやろうと思ってくれた方大歓迎です!
ただ、仕事やらなんやらで対戦できる日が限られているのでどうかご了承ください・・・
ちなみに【apple1225】が私のアカウントになります
ランクマッチpart1→sm21727578 ランクマッチマイリスト→mylist/38526922
part1→sm21897546 次→sm21952188 前→sm21897546 マイリスト→mylist/38767793
その他の実況動画☆user/16476986☆←こちらに
コミュニティ♪→【co1998069】
アルバム「1」より-LIFE GAUGE-(ROCK)(フルコーラス)-.wmv
Song by K.TAKUMI他の曲もiTunesで配信中♪☆ http://itunes.apple.com/jp/artist/k.takumi/id505734190 …☆良かったら買ってやって下さい☆
【手描き】Dangan Ronpa!!【完成しました】
完成しました!期待しすぎないでね!→sm23159930
【応援してくださった皆様】
本当にありがとうございました。正直これをうpした時点で半分諦めてました。しかし、進行状況にコメが返ってくる度に前に進むことができました。完成できたのは皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございました。
【StepMania】自作譜面 No.32 『Yes-No』
自作譜面No.32
竹達彩奈1stアルバム『apple symphony』収録楽曲より『Yes-No』です
いい曲です
譜面はこちらに連絡を
Skype ID:masa1203nozomilove
【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(Metal Ver.)
Pic: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37240449
*「僕は初音ミクとキスをした」歌ってみた【しゅーあっぷる】
そう 前に 前に 手を伸ばして
今回は、みきとPさんの初音ミクオリジナル曲『僕は初音ミクとキスをした』を 歌わせていただきました。
-----------------------------------
素晴らしい本家様→sm20887153
音楽 みきとPさん
絵 ヨリさん
動画 大鳥さん
-----------------------------------
Vo. / mix:しゅーあっぷる(mylist/28106137)*ツイッター→@shu_apple12
(普段はこえ部やTmBOXにあげてます)
encode:ちゃー飯☆
アルバム「2」より-HEART-(ROCK).wmv
Song by K.TAKUMI iTunesで配信中♪☆ http://itunes.apple.com/jp/artist/k.takumi/id505734190 …☆良かったら買ってやって下さい☆
Genesis - 初音ミクV3
iTunesで配信していただきました!->https://itunes.apple.com/jp/album/genesis-single/id730957484
やぁどうも。Tripshotsと申します。
初音ミクV3を使って曲を作ってみたよ。
動画の方は手抜きです。ごめんね!
VSQXやオフボーカルを配布しています。作者HP->www.tripshots.net
Tripshots作品リスト->mylist/3920169 /http://twitter.com/tripshots
【MMD】石丸と石丸じゃない彼で Bad Apple!!【ダンガンロンパ】
※冒頭からゲーム3章のネタバレを含みますのでご注意ください。
QIK!(急に 石丸のMMDモデルが 来たので)
勢いで初めてのMMD動画投稿となりました。とりあえずやりたいこと全部詰め。
【10/8追記】
沢山のご視聴ありがとうございました。モデル配布元様による石丸じゃない彼のモデルが公開されましたね。
石丸じゃない彼の動画も増えると良いなぁ…とwktkしながら待機中です!
・お借りしたモデルの色改変、カメラモーションの改変を行っております。
・その他お借りしたものは動画内にて記載(敬称略)。ありがとうございました。
・作ったもの(MMD)→mylist/39124444
【東方MMD】Bad Apple!! 6DNS【小悪魔ちょこぁ】
小悪魔ちょこぁがバージョンアップしたので踊ってもらった。
◆モーション(カメラ含)
sm14298224(改)
◆モデル
HVP式小悪魔(ちょこあ)>>sm21939820
◆ステージ・背景
im2826451、sm17874820
◆投稿動画マイリスト
mylist/35007989
【初音ミクV3 Dark】が「Bad Apple!!」を歌ってみた
こんばんは。初めてMIKU V3を体験しました. 前回の V2 APPEND DARK ( sm9101839 ) のVSQを使いました. MIXをちょっと調整しました。 ■ 映像がここお借りましたsm15356011 ありがどう!!! ■ カラオケ音源はsm2631430より拝借しました. サンキュー m(_ _)m ■ マイリス→mylist/12848902
【MMD】愚か者「え?あぁ、そう。」
スカファ「キミが躍っている動画、見たよ(*´ー`) 」
スタスク「!?Σ(゚Д゚;) 」
前半⇒スタスクってカッコイイなぁ/後半⇒スタスクって馬鹿だなぁ……そんな動画です
【お借りしました】
・モデル→im2017802 sm21136073 ・モーション→sm17624355
・エフェクト→sm15369179 sm16087751 sm12149815
【新作】
・デストロン軍団でBad Apple!!→sm24122114
※無断転載禁止 Reprint is prohibited
【初音ミクV3】アネモネにさよならを【オリジナル】
ダウンロード/ストリーミング配信
Apple Music/iTunes Store : https://music.apple.com/jp/album/best-of-diva/1457533349
LINE MUSIC : https://lin.ee/4wobXEY
Spotify : https://open.spotify.com/album/0RVviutzdDT1xCKg0aqEY3?si=MPMQKGXyTe23PRyrKOessg
amazon music : http://amzn.to/2NCDrnH
OTOTOY : https://ototoy.jp/_/default/p/314119
mysound : https://mysound.jp/album/280926/
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-94798/
KKBOX : https://kkbox.fm/Xl3gUP
CD通販サイト↓
https://nejishiki.booth.pm/
Official site : https://www.nejishiki.com/
----------------------------------------------------------------------------------------
イラスト>代継さん http://piapro.jp/te_hen
off vocal : https://piapro.jp/t/Cnh_
WAV : https://bit.ly/3lpME0y
歌詞 : https://ameblo.jp/nejishiki0221/entry-11625871157.html?frm=theme
歌ってみた背景動画 : https://onl.la/DxJeGqp
歌ってみた用などにカラオケや背景動画も用意しました。是非お気軽にご使用下さい!
1stアルバム「Wind-Up Diva」収録曲です。
ダウンロード販売しております。
BOOTH→ https://goo.gl/QhYLLr
bandcamp→ https://goo.gl/rCrjTQ
■music&Lyrics
ねじ式
http://twitter.com/nejishiki0221
Website:nejishiki.com
マイリスト
mylist/38453105
ジョジョの奇妙な格ゲーASBプレイヤーマッチ『実況プレイ』Part3
ランクマッチとは別に、プレイヤーマッチもやっていきます!!
私をボコボコにしたいかた、鍛えてやろうと思ってくれた方大歓迎です!
ただ、仕事やらなんやらで対戦できる日が限られているのでどうかご了承ください・・・
ちなみに【apple1225】が私のアカウントになります
ランクマッチpart1→sm21727578 ランクマッチマイリスト→mylist/38526922
part1→sm21897546 次→sm21985434 前→sm21931085 マイリスト→mylist/38767793
その他の実況動画☆user/16476986☆←こちらに
コミュニティ♪→【co1998069】
【Mash Up】LMFAO×東方 - Bad Apple!!
今回は初めてのMIX音楽をうpしてみました。
Party Rock Anthem×Bad Appleをミックスしてみました。
単純に作ったので単純です。
Bad Apple!!→【sm8628149】
Party Rock Anthem→【sm13856752】
【iPhoneゲームアプリ】ヒゲドライバー・ラン【紹介のような何か】
無料で遊べるiPhoneゲームアプリ「ヒゲドライバー・ラン」のご紹介です。
おじゃまキャラをかわしながらバクダンを拾っていく、いわゆる「ランニングゲーム」です。
BGMはヒゲドライバー氏ご本人様が担当しています!
https://itunes.apple.com/jp/app/higedoraiba-ran/id674981134?mt=8
80年代ゲーム雑誌風マニュアル
http://www.lost-e.com/hdr/
今後のアップデートで、お姫様救出ミッションを追加予定です。
4Gamerさんに取り上げられました!(ありがたやー)
http://www.4gamer.net/games/234/G023489/20130928004/
自作ゲーム「ネコバブル」
【概要】
時間内多くのしゃぼん玉を潰してネコを助け出すゲームです。
短時間で5匹以上の猫が地面に降りたら時間を増やす、ボーナス得点などアイテムが出る。
高得点を目指しましょう
【ダウンロード】
https://itunes.apple.com/jp/app/nekobaburu/id704307941
【ゲーム時間】
90秒 (時間を増やすアイテムあり)
【動作環境】
iPhone/iPodTouch **iOS7.0以降が必要です**
【ジャンル】
暇つぶしカジュアルゲーム
【使用した制作ツール】
XCode 5.0
使用した音楽:生誕/音々 (http://www.aoitorinouta.com/)
Bad Apple!!小悪魔りんご~幽閉サテライト~【ゴリアテ人形】
愛は悪で誘うの。。。
悪は愛で遊ぶの。。。
▼おかりしたもの▼
■Music&Movie
「小悪魔りんご原曲Bad Apple!!」幽閉サテライト様(ISR様) sm13989973
■Model
「しえら式ゴリアテ人形Mk3」しえら様 im2329220 sm18086921
■Motion
「小悪魔りんごセンターモーション」ネイ様 sm14931877
「小悪魔りんご白黒」プルート様 sm14643628
■Effects
AdultShader_v014 Elle/データP様
AutoLuminous4 そぼろ様
MotionBlur3 そぼろ様
o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
PostOverRayVR_v03 Elle/データP様
Sakura_v2 ビームマンP様
WorkingFloorAL_v004 針金P
アルバム「1」より-FUTURE-(ROCK)(フルコーラス).wmv
Rockな曲です♪ギターの上手さはSIAM SHADE(DAITA),Mr. Big,VAN HALEN,B'zには到底及ばないですが大好きなギタリスト達の影響を受けてアレンジしたロックです☆ Song by K.TAKUMI iTunesで配信中♪☆ http://itunes.apple.com/jp/artist/k.takumi/id505734190 …
【東方Vocal】レイズ【Liz Triangle】
追記:歌詞職人さん、歌詞振ってくれてありがとうございます!
【Vocal】lily-an
【編曲】kaztora
【作詞】azuki
【原曲】『東方幻想郷』より「Bad Apple!!」
【サークル】Liz Triangle
【収録CD】ポーカーフェイサー
【Bad Apple!!】突然歌ってしまいました
こんばんは。約3か月ぶりに現れました、なややです。
なぜ今!?という感じではありますが、衝動に駆られて「Bad Apple!!」を歌わせていただきました。
かなりのロクデナシとなりましたが、楽しんで聴いていただけたら幸いです~(*^・^*)
MIX⇒RitsMatt様(@RitsMatt)
ENCODE⇒ユノ様(mylist/35926337)(@yuno_mixer)
お世話になりました!ありがとうございます!
なやや歌ってみたリスト⇒mylist/6743383
twitter⇒@aya_sing ☆フォロー大歓迎です!
【brook cover】駱駝 RAKUDA 高橋優 TAKAHASHI YU 歌ってみた カラオケ
熊の風太です^^よろしくお願いします。カラオケで練習,大好きな高橋優さんの曲駱駝を歌ってみました。映像は江ノ島です。武道館live,行きました!めっちゃカッコよかったです!武道館、狭って思いました!優さん最高!!! http://utaten.com/lyric/jb51007016宅録(sm22497799 sm22491517 sm22490007)宅録、頑張ってみました。アドバイス、コメント、こんな歌が合いそうなど、リクエストなども嬉しいです!よろしくお願いします。よろしくお願いします。高橋優「駱駝」2009年7月8日発売7曲入りアルバム「僕らの平成ロックンロール」収録インディーズ盤『僕らの平成ロックンロール』(2009年7月)収録曲。インディーズ時代の代表曲!【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/album/pur...
村上裕一の九段下ロイヤルストレートフラッシュ!! 第101回「もう10月だし、2013年上半期を振り返ってみた」
株式会社梵天社長・村上裕一くん(@murakami_kun)と愉快な仲間たちが毎週お送りするラジオ番組。
http://bonet.info/radio/
番組の略称は「くろすと!」。番組ハッシュタグは#QRSFです。
next→watch/1381475113 リストその1→mylist/36821529 リストその2→mylist/38716461
ポッドキャスト→http://bonet.info/feed/
iTunes →https://itunes.apple.com/jp/podcast/cun-shang-yu-yino-jiu-duan/id720652289
・今週のコーナー:
梵天企画室(「2013年上半期時事ネタ総決算!」)
番組ではメールを大募集中です!
ご投稿はこちらから↓
http://bonet.info/contact/
リスナーのみなさまからのメール、待ってます!!
Google翻訳とゆっくりが『俺妹 2期』のOPを熱唱したようです
ラブリーマイエンジェル G o ogl e
Appleロゴが何処かに隠れています。探してみて下さい。
オーケストラVer.→(sm21805497)
☆投稿情報☆
(Google翻訳関連動画)mylist/38061923
(ブログ) http://tubuyakinisshi.blog.fc2.com/
(Twitter)https://twitter.com/marugami0101
(コミュ) co2111837
(翻訳イラスト募集中)[email protected]
前作→Happy Birthday to You(sm21919394)
次作→物語シリーズ セカンドシーズン ED2(sm22186543)
【GUMI・VY2V3】Bad Apple!!【カバーしてみた】
いまだかつてやったことない動画タイトルだな。三日月です。
私のPCでは初期音源の作成日時5月なんですけど。半年もたってしまった。
ぐみちゃんとゆーまくんでばっどあっぷる。やってもらいました。
調教気に入ってたりします。
ばっどあっぷるはボルテで散々やりましたね……。まだあの時のメインは青だったよ!
なんとロリショタ版も→sm21969942
三日月のマイリス→mylist/32566875
【ロリGUMI・ショタVY2V3】Bad Apple!!【かばーしてみた】
三日月です。今度はロリとショタです。
まだβ版とすらいえない発展途上ですのでロリショタテストって感じで。
ロリショタじゃないほうはこちら→sm21969613
三日月のマイリス→mylist/32566875
【うみねこ】Bad Apple!!【トレス影絵】
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】【sm8628149】をトレス、うみねこキャラに改変したものです。全EPネタバレ。動きません。紙芝居。ところどころ色付き。自己満足配役。女→男。凹→凸→凹。好きキャラいなくても許してください。
【実況】はーと・いんざ・はーとでご立派なオスを育てる旅【Part.5】
感動の再会、そして…
お詫び①右上にタイムスタンプが表示されてしまったため、黒で塗りつぶして隠してます。申し訳ないです
お詫び②何と、BGMデータが飛びました。BGMのみ後付けなので、カット部分がかなり不自然なつなぎです。今回だけです。本当に申し訳ないです
※このゲームはややエロティックな表現を含みます※
製作者様:take様
HP:http://vabu.sakura.ne.jp/
sm21924408←前 | final→sm21981874
はーと・いんざ・はーと実況→mylist/38675349
Ns.Apple単独実況Part.1集→mylist/46044062
馬鹿姉妹実況Part.1集→46044094
Twitter→https://twitter.com/NsApple_1221
【東方】BadApple!! PV【影絵】のFULL再現
この動画は過去に2回アニサマ2010超会議2で投影されたと言われるFULLを
そのライブ動画や先人たちの動画を見て再現しようとした動画です
改善するべき点が多すぎるテスト投稿的なものなのでそのうち消します
偉大なる本家本元:sm8628149 と
同じく先人がFULLを目指した動画:sm20380584 ,sm20488743
公開マイリストmylist/38918951
