キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月祭】まよなかパレード【みっちりねこマーチ】
11月1日は「死者の日(Día de los Muertos)」
墨西哥では死者たちがマリーゴールドの香りに包まれた夜の街を楽しげに練り歩きます。
くちぶえでもふきながらみてくだしあ
ふだんのCOMキチ作品→sm20353436
【ステキ!】みっちりねこマーチ(sm20500935)【オヌヌヌ!】
♪ iTunesストア ♪【¥200ぽっきり】
https://itunes.apple.com/jp/album/mitchiri-neko-march-single/id636524547
♪ Amazon MP3ストア ♪【¥150は実際安い】
http://amzn.to/ZxPRN1
【東方】Bad Apple!! feat.nomicoを弾いてみた【独学ピアノ】
お久しぶりの投稿になります。ぽぷらんです。半袖半ズボンでは寒い季節になってしまいましたね(´・ω・`)
今回は影絵で有名なBad Apple!!を弾いてみました。しょっぱなからこけてますがあそこが個人的に一番難しいですw
しかし、弾いてて楽しい曲でもありました^ω^
どうでもいいですけど音楽プレイヤーはウォークマン勢です。
マイリスト mylist/35141380
ツイッター https://twitter.com/popura4
【実況】はーと・いんざ・はーとでご立派なオスを育てる旅【final】
母と子の旅、いよいよ完結
ささやかながら、EDムービーをつくりました!(曲:ココロオドル nobodyknows+)
お詫び:右上にタイムスタンプが表示されているため、黒で塗りつぶして隠してあります。見づらくて申し訳ありません
※このゲームは最後までエロティックな表現を含みます※
製作者様:take様
HP:http://vabu.sakura.ne.jp/
sm21971750←前
はーと・いんざ・はーと実況→mylist/38675349
Ns.Apple単独実況Part.1集→mylist/46044062
馬鹿姉妹実況Part.1集→mylist/46044094
Twitter→https://twitter.com/NsApple_1221
ここまで携わってくださった全ての皆様に感謝致します!次回作でもお会いしましょう!
【MMD】カーズ様とヴァニラでBad Apple!!【ジョジョ】
カーズ『appleだと?ふむ…何故Badがついているのだ?appleはおいしいだろう?』
ヴァニラ「…Bad Appleで日本語ではろくでなしと言う意味らしい」
カーズ『ろ・くでなしぃ~だと?究極生命体であるこの私がろくでなしであるはずなかろうなのだァー!!』
顔見せないところがありますがうp主的に二人とも言わないセリフなんで
個人的にこのカメラ配布の方にしました(べ、別に高身長だったから見えないという訳ではないんだからね!!)
歌詞見るとなんかカーズ様とヴァニラは結構合ってる気がすると思ったので…
今まで作った動画⇓
mylist/38388057
リクエスト受けますのでコメントにでも書いてください
曲、モデル名を書けば受けます。
【譜面確認用】Bad Apple!! feat.nomico EXPERT【maimai動画(中)】
Bad Apple!! feat.nomicoのEXPERTです。
譜面参考用に。
maimai動画リスト:mylist/33926188
maimai動画リスト(GREEN):mylist/37812122
maimai動画リスト(赤):mylist/36639053
maimai動画リスト(紫):mylist/36639066
maimai動画リスト(振付):mylist/36652106
質問とかリクエストがあったらコメントか、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
bad apple!! 踊ってみた たかひろ 祥子
ども。うP担当の祥子です。念願のたかひろさんとのコラボですの!一発撮りなのでぐだぐだいなりましたが良かったら見て下さい!
【代々木】休憩中【ハレオフ】その1
2013年10月に開催された代々木ハレオフ休憩中の模様です。
()は本家様。
#0:09~Bad Apple!!(sm7752198)
#5:25~Just Be Friends (sm8681825)
#10:25~ハレ晴レユカイ(sm6030326)
#13:58~シュレディンガイガーのこねこ(sm20114513)
代々木ハレオフ mylist/24544420
ジョジョの奇妙な格ゲーASBプレイヤーマッチ『実況プレイ』Part4
ランクマッチとは別に、プレイヤーマッチもやっていきます!!
私をボコボコにしたいかた、鍛えてやろうと思ってくれた方大歓迎です!
ただ、仕事やらなんやらで対戦できる日が限られているのでどうかご了承ください・・・
ちなみに【apple1225】が私のアカウントになります
ランクマッチpart1→sm21727578 ランクマッチマイリスト→mylist/38526922
part1→sm21897546 次→sm22193842 前→sm21952188 マイリスト→mylist/38767793
その他の実況動画☆user/16476986☆←こちらに
コミュニティ♪→【co1998069】
【MMD銀魂】Bad_Apple!!【モデル修正&配布】
高杉と銀さんの攘夷モデルを配布します。
動画はnekodamaさんとコラボさせて頂きました。
前半~02:46分までをnekodamaさん、後半02:47~ラストまでをaokanaがほぼ打ち合わせ無しで作りましたw
それぞれの配布はこちらからお願いします。
nekodama:im3480978
aokana :im3480948(12/06 Ver2.52になりました)
※コンテンツツリーの登録はそれぞれの静画ページへお願いします。※
お借りしたものはコンテンツツリーで。ありがとうございました
追記:たくさんの宣伝ありがとうございます!
マイリスト:nekodama mylist/22930387
:aokana mylist/25098700
【疾走アレンジ】 ミストレイク ~lake Blizzard~
さわわと申します。今回も疾走感MAXで仕上げました。前半は和な感じになってます。※2015年8月14日東方疾走響2にフルver.収録!(sm26777204)
イラストは[野愛におし]さんに描きおろして頂きました。
●前回疾走アレンジ⇒ハルトマンの妖怪少女 (sm21281365)
●次回疾走アレンジ⇒Bad Apple!! (sm22460534)
●マイリス(mylist/32289540)
●INF
KONAMI様のアーケードゲーム『SOUND VOLTEX』にて東方rmix『Cirno Break』(チルノブレイク)『原曲:おてんば恋娘』が採用されました。
http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/floor/remix/04/index_2.html
サークル⇒Arctic⇒http://music-side.com/arctic/index.html
ツイッター⇒https://twitter.com/#!/uma_sawawa
≧〔゚∇゚ 〕≦ ←さわわガニ
アルバム「2」より-always-(ROCK)(フルコーラス).wmv
布袋寅泰,MICHELLE GUN ELEPHANT,Disney,THE OFFSPRING Song by K.TAKUMI他の曲もiTunesで配信中♪☆ http://itunes.apple.com/jp/artist/k.takumi/id505734190 …
【APヘタリアMMD】黒祖国と白祖国でBad Apple!!
お初にお目にかかります。これが初投稿となります。
正直言うとモーションがかっこよすぎてにやにやしながらつくりました
至らない点が多々あるかとは思います、実にすみません。
【モーション】ネイ様sm13266847 【モデル】日・英/kanaha様、 伊/なち秋良様、 独・仏/hana様、 米・加/zeze様、 露/roco様 【ステージ・エフェクト】ゆづき様、ボボヂ様、このはる様、本生印。様、そぼろ様、額田倫太郎様、データP様、ビームマンP様 本当にありがとうございました。 次→sm22242891
おわん型ファニーボーン #002 [呼び名を決める〜久しぶりなので近況報告]
続きましての第2回の題名は「呼び名を決める〜久しぶりなので近況報告」です。
結局右だ左だって呼び合っててもワケが分からないので呼び名を決めることにしました。
あと、企画会議の次点では毎月配信しようとか言っといてなんだかんだ間が空いてしまい、メンバー同士も久しぶりの対面だったのでお互いに近況報告をしました。
第1回放送分にコメントを下さった方々、本当にありがとうございます。
メンバーみんなこういうのは初めてなので,少しでも反響があると嬉しいのです。
おわファニまとめ→mylist/38928223
前回→sm21990699
https://itunes.apple.com/jp/podcast/owan-xingfanibon/id645239104?mt=2
ブログ:http://owafaniblog.seesaa.net
Twitter:@BowlType
【にまじゃみ】 Bad Apple!! 踊ってみた リベンジver.
こんにちは。じゃみです!先日踊ったBad Apple!!をリベンジさせていただきました!この間よりはクオリティが上がってるはず...Twitterじゃみ→@jaamiiiiiにまりん@kmkm_rnrn2 【本家様 sm8628149】【振り付け本家様 sm7752198】
【GUMI】ピアノデイズ【オリジナル】
ダウンロード/ストリーミング配信
Apple Music/iTunes Store : https://music.apple.com/jp/album/best-of-diva/1457533349
LINE MUSIC : https://lin.ee/4wobXEY
Spotify : https://open.spotify.com/album/0RVviutzdDT1xCKg0aqEY3?si=MPMQKGXyTe23PRyrKOessg
amazon music : http://amzn.to/2NCDrnH
OTOTOY : https://ototoy.jp/_/default/p/314119
mysound : https://mysound.jp/album/280926/
mora : https://mora.jp/package/43000018/KRHS-94798/
KKBOX : https://kkbox.fm/Xl3gUP
CD通販サイト↓
https://nejishiki.booth.pm/
Official site : https://www.nejishiki.com/
----------------------------------------------------------------------------------------
イラスト>りおさん
http://piapro.jp/e2759
off vocal : https://piapro.jp/t/tvFc
WAV : https://bit.ly/31g5HUc
歌詞 : https://ameblo.jp/nejishiki0221/entry-11633491704.html?frm=theme
歌ってみた背景動画 : https://onl.la/trc9eB7
歌ってみた用などにカラオケや背景動画も用意しました。是非お気軽にご使用下さい!
■music&Lyrics
ねじ式
http://twitter.com/nejishiki0221
マイリスト
mylist/38453105
1stアルバム「Wind-Up Diva」収録曲です。
ダウンロード販売しております。
BOOTH→ https://goo.gl/QhYLLr
bandcamp→ https://goo.gl/rCrjTQ
東方 Bad apple in 札幌大通公園
WAYA☆EZO(パーカッション)アイヌの血を引く理IZM(リズム)と、沖縄の血を引くカッシーで結成したパーカッションチーム。静と動、それぞれ異なる特徴を持つ二人が一つのリズムを作り出す。2010年の出会いからフリースタイルセッションで絆を深め、2011年にバンドのパーカッション担当として活動。現在は二人チームで楽曲を作成中。フリースタイルセッションも絶賛継続中!セッションの飛び入り参加も大歓迎!
【進撃のMMD】マルコとベルトルトでBad Apple!!【黒髪のっぽ】
MMD六作目です。
マルコさんとベルトルトさんにBad Appleを踊っていただきました。
モデルのテクスチャを改変させていただいてます。
※少々カメラワークが激しい箇所がございます(自分は軽く酔いました。)
お借りしたものはマイリスに記載してます。mylist/38719174
【太鼓さん次郎2】Bad Apple!!(本家譜面)
ニコニコ会議仕様です。
とりあえずいろいろ対応しだしたので試しに投稿。もう本家に限りなく近い仕様にできますね。あとはゲージの硬さをもう少し細かく設定できれば…
難易度…☆×8
ノート数…544
初項…580点
公差…153点
1打あたりのゲージ増加量…26点
前作(創作どろろんガール)→sm17508750 マイリスト→mylist/7107985
【MMD】傷林果改【霊烏路空】
いろいろと気に食わなかった所を変更
お借りした素材
モーション&カメラ:hiro様 sm17569412
桜ステージ:ハイキックP様 sm16167310
エフェクト:そぼろ様 SvDOF ディフュージョン sm12182051
mqdl様 SSAO sm13796840
ビームマンP様 桜吹雪 sm13432128
曲:きょーのすけ様 sm15766933
扇子:零戦P様 sm17577952
霊烏路空モデル:zakoneko様 sm16832307 Ver.1.1
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
生放送⇒co541117
無断転載禁止
【GUMI】雨の勧め【オリジナル曲】
バルーンです、雨が降る前に帰りましょう。
曲/バルーン→mylist/36891867
■Twitter→@balloon0120
映像/アボガド6→mylist/28725264
■Twitter→@avogado6
■HP→http://avogado6.wix.com/6022e-plus20
歌詞→http://balloon0120.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
カラオケ音源→http://piapro.jp/balloon0120
sm21763310←前作【マチカドアムル】【嘯く終日】次作→sm22411281
下記サイトにて配信中。
iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/yuno-quanme/id1114741585?i=1114742019
ドワンゴジェイピー http://pc.dwango.jp/portals/artist/93857/music
Apple cider(歌:杉田智和)
『ラブ彼~恋愛偏差値上昇中!~キャラクターソング&ドラマCD 永遠の誓い編』より。とても好きな曲なのですが、ゲームのサービス終了とともに埋もれてしまいもったいないと思ったのでアップロードします。
【MMD】ホル・ホースとポルナレフでBad_Apple!!改【ジョジョ】
一から作り直しました。
前のよりはかっこよくなっていると信じたい。
白『何かを守るために死ねる男』
黒『生き残るためなら何かを捨てられる男』
お借りしました素材は、コンテンツツリーに掲載しています。
ありがとうございました!
モデル・・野生のなにか@口笛吹けないP様(ホル・ホース)れたす様(ポルナレフ)
ステージ・・superq7fd3s様
MME・・針金様
ポーズ・・AN94様
モーション・・ネイ様
名曲24連発、カラオケアプリ「セガカラ」で「project575」の楽曲配信中
スマートフォンで本格カラオケ
カラオケアプリ「セガカラ」で「project575」の楽曲配信中!!
project575に関する情報はこちら
http://project575.jp/
iOS版うた詠み575のダウンロードはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/id657704218
iOS版セガカラアプリのダウンロードはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/id407471548
村上裕一の九段下ロイヤルストレートフラッシュ!! 第102回「難しそうで難しくない、でも少し難しい?電子音響音楽の世界」
株式会社梵天社長・村上裕一くん(@murakami_kun)と愉快な仲間たちが毎週お送りするラジオ番組。
http://bonet.info/radio/
番組の略称は「くろすと!」。番組ハッシュタグは#QRSFです。
next→watch/1382089173 リストその1→mylist/36821529 リストその2→mylist/38716461
ポッドキャスト→http://bonet.info/feed/
iTunes →https://itunes.apple.com/jp/podcast/cun-shang-yu-yino-jiu-duan/id720652289
・今週のコーナー:
月刊VOCALOIDピックアップランキング
梵天企画室(「難しそうで本当は難しくない、電子音響音楽入門特集!」)
番組ではメールを大募集中です!
ご投稿はこちらから↓
http://bonet.info/contact/
リスナーのみなさまからのメール、待ってます!!
※今夜のゲスト・音楽家の高野大夢さんが出演されるイベント
『富士電子音響芸術祭2013』もよろしくお願いいたします!
⇒http://www.spacevision.biz/faf/index.html
Logic Pro X ① Overview
次→ sm22020041
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-materials/logic-x-overview/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Apple社からLogic Pro X (10)が発売されました。新しくなったLogic Pro Xの概要をお伝え致します。】
Logic Pro X ② Drummer
前→ sm22019891 次→ sm22020117
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-materials/drummer/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Logic Pro Xの使い方、第2弾です。新機能のDrummerについて解説致します。】
Logic Pro X ④ Track Stack
前→ sm22020117 次→ sm22020279
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/logic-pro-x-track-stack/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Logic Pro Xの使い方、第4弾です。新機能のTrack Stackについて解説致します。複数のトラックを1つにまとめる事が出来、尚かつEQ処理なども可能です。Track Stackにはフォルダスタックと集約スタックの2つがありますが、その違いも含めてご紹介致します。】
Logic Pro X ⑤ Smart Control
前→ sm22020217 次→ sm22020424
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/logic-pro-x-smart-control/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Logic Pro Xの使い方、第5弾です。新機能のSmart Controlについて解説致します。MIDIコントロールをアサインして、プラグインのパラメーターも操作可能です。また、独自のパッチとして保存すれば、他でもその設定を使用出来ます。】
Logic Pro X ⑥ アレンジメントマーカー
前→ sm22020279 次→sm22020462
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/logic-pro-x-arrangement-marker/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Logic Pro Xの使い方、第6弾です。新機能のアレンジメントマーカーについて解説致します。楽曲アレンジにも使えるオススメの機能です。】
Logic Remote 実践編
前→ sm22020424
mylist/38966170
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/logic-pro-x-track-stack/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Logic Pro Xの使い方、第4弾です。新機能のTrack Stackについて解説致します。複数のトラックを1つにまとめる事が出来、尚かつEQ処理なども可能です。Track Stackにはフォルダスタックと集約スタックの2つがありますが、その違いも含めてご紹介致します。】
アルバム「2」より-胸の貝殻-(POPS,R&B,Ballade)(フルコーラス)
Song by K.TAKUMI iTunesで配信中♪☆http://itunes.apple.com/jp/artist/k.takumi/id505734190 …
