キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
境界線/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
キラハピ2023参加曲です。
その先へ踏み出せるような曲にしました。よろしくお願いします!
第17回プロセカnext応募曲です。
イラストは咲里キリコさんにお借りしました。ありがとうございます!!
咲里キリコさん
https://piapro.jp/kirico_sk
https://twitter.com/KiricoSkst
シロクマ消しゴム
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
inst:
https://drive.google.com/drive/folders/1hD6CVwn3W_4N3a87V0cdi2JEX16qPIDD?usp=sharing
KARENT(楽曲配信一覧):
https://karent.jp/artist/pp000902
Spotify:
https://open.spotify.com/artist/7CWRzDWFh2yZajpEwvJxPk
apple music:
https://music.apple.com/jp/artist/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%9E%E6%B6%88%E3%81%97%E3%82%B4%E3%83%A0/1574266944
歌詞↓
流れ落ちた遠い線を 繋ぐ光の模様 今 探しに行きたくて
左手の空白の地図は もう要らない
想定さえ未来の答えで 戻れない 僕が僕である様で
問題さえ期待を超えて 戻れない 向かおう 境界の向こうへ
聞こえていた その呪縛を 今取り去って かすれる声で
この先に今居るから 何が見たくて? 何が見たくて?
想定さえ未来の答えで 戻れない 僕が僕である様で
問題さえ期待を超えて 戻れない 向かおう 境界の向こうへ
アナタキラキライ - 初音ミク 星界 冥鳴ひまり ずんだもん
どうも、にほです
ボカコレ2023春ルーキー 参加曲
BPM:
❐off vocal&lyrics:https://drive.google.com/drive/folders/1eBmKlD0QCc8q4l-C9pGeG6GhcD42K3Qv?usp=share_link
❐streamings:
──────────────────────────────
テーマは《アイデンティティ》です
ネットミームならThe backroomsが好き
──────────────────────────────
【credit】
▋music&lyrics:にほ
▋vocal:星界、初音ミク
▋poetry:冥鳴ひまり、ずんだもん
▋illustration&movie:藤墅。
▷ https://twitter.com/04_fujino9
──────────────────────────────
【official links】
Amazon Music: https://music.amazon.co.jp/artists/B0CKXX7J1Y?ref=dm_sh_vaZJiuu8yzN5RPXhznodIZ8gu
Apple Music: https://music.apple.com/jp/artist/%E3%81%AB%E3%81%BB/1745849650
Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/artist/50TB8YYG1veA6YlYAkBIyX
Twitter(X):https://x.com/168_2steps
YouTube:https://youtube.com/@168_2steps
niconico:https://nico.ms/user/125189001
Instagram:https://www.instagram.com/niho_2steps
HP:https://sites.google.com/view/1682stepssite/home
※HPにて各種依頼受付中
【IPPUN GRAND PRIX】世田谷自然1分クッキング / ナーシボボダーク feat. IA, 知声
初めましての人初めまして。
ナーシボボダークです。
第1回 IPPUN GRAND PRIX参加曲です!
『世田谷自然1分クッキング』
作詞作曲編曲MIX:ナーシボボダーク
歌唱:IA (CeVIO AI)、知声 (VoiSona)
声の出演:ずんだもん、春日部つむぎ、雨晴はう (VOICEVOX)
ずんだもんの立ち絵はのんたお様ご提供の物を使用させていただきました。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
[Follow ナーシボボダーク]
Twitter: https://twitter.com/NahsiBoboDawg
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCB8s0uNkz4ladfNqyyzbBeQ
Spotify:https://open.spotify.com/album/3782h2EAaMK98csEZKgqR6
AppleMusic:https://music.apple.com/jp/artist/ナーシボボダーク/1609818525
その他各種配信:https://linkco.re/aHQVUtSN?lang=ja
---
食文化 欧米化 メタボ 野菜不足
フードロス MOTTAINAI 大問題だね
お野菜みんな食べれば全部解決何も怖くない
リコピンカロチントマト
糖質摂りたきゃ芋・アボカド
タンパク質欲しけりゃ枝豆
脂質に飢えたらサラダ油
大地の恵み のままでも美味しいけれど
おひたしサラダおしゃれな何か
食ってみな とぶぞ
トリップしちゃって I can fly
世田谷自然1分クッキング
トリップしちゃって I can fly
世田谷自然1分クッキング
---
【作業用BGM】俺的ニコベスト 1【HI SPEED NON STOP MIX】
投稿コメから曲の頭出し出来る様にしておきました。新作:sm14578041 原曲リスト:mylist/7463437 曲リスト:●01_うじゅたま☆うじゅりんぱ●02_患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院●03_魔理沙は大変なものを盗んでいきました●04_つるぺったん●05_Sweets Time(原曲_U_N_オーエンは彼女なのか?)●06_Bad Apple!●07_男女●08_ロックマン2 おっくせんまんっ!(Hardcore Mix)●09_エアーマンが倒せない(Teamねこかん ver)●10_チーターマンをサイケデリックにしてやんよ●11_ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(Ryu Remix)●12_ルパン三世のテーマ'78(Speed K Mix)●13_LAPUTA KIMI-WO-NOSETE[ESCAPE MIX]●14_創聖のアクエリオン トランスリミックス●15_そこにあるかも知れない●16_rise
【格ゲーTAS】殺意リュウ vs シン豪鬼 (Capcom vs SNK 2 Mark of The Millenium)【AI高画質/60 fps】
殺意リュウ × 神人豪鬼の、激しすぎる組手TAS。
--------
おもしろい格ゲー動画(1280x720・60 fps)を
4Kクラスに高画質化(AI補正)(2880x2160・60 fps)
アスペクト比を修正(Digital 16:9 → PAL 16:9相当 [16:11])
してから投稿しています。
リスト > mylist/69594903
sm37526791 < 前 次> sm37554188
オリジナル版
投稿日: 2020/02/01
投稿者: M. Bizarro さん
URL:https://www.youtube.com/watch?v=2895BO9CQhU
<AI高画質リマスター>
・【猫将軍】:mylist/69409938
・【ウメハラ】mylist/69409917
・【ゆめにっき】:mylist/69409995
・【格ゲーTAS】:mylist/69594903
・【Bad Apple!!】:mylist/69409919
・【5月病マリオ】:mylist/69409931
・【Electrical Parade】:mylist/69521993
追記:
まれに誤解される方いらっしゃいますが、
収益化等は当然していません
追記:
Beginningさん、
ぬっこさん、[エトセトーラ]さん、編集長さん、gomamisoさん、霞舞伎さん、からりおさん、仮の人さん、roadsportsさん、
この度の広告まことにありがとうございますm(_ _)m
VadCaster
バーチャルキャスト × BadApple
バーチャルキャストを用いてVキャスター総勢35名の方々に協力していただき撮影しました!
MMDとかではなく実際にバーチャル空間にて踊ってもらってます!
第3回VMFにて発表させていただきました!
【おそ松さん人力】アlイlスlクlリlーlム シlンlドlロlーlム【チョロ松】
Happy Birthday 私!!
というわけで恒例(?)のポケ松です
ust:自作
何かあればツイッターで→@salting_apple
ラティオス&カラ松→sm29465876
シェイミ&一松→sm32023989
虫義 様、nheadso 様、uma 様、さくさく 様、ロア 様、朱灯@いやしP 様、チョロ松激推し 様、ヘル底 様、かぶ 様、冬月 様
広告ありがとうごさいます!
(次作)ダークライ&十四松・彼女→sm35951059
前作の十四松→sm32433997
マイリスト→mylist/55704356
【マッシュアップ】POP TEAM apple!!
先駆者→https://twitter.com/yoshiki_0slash/status/961550689947107328
うまくボーカル抽出できなかったので2番からは原曲です
【東方MMD】パチュリー・ノーレッジ APPLE PIE
パチュリー『喘息でぶっ倒れるまえに踊りきってみせるわ』
お借りしたもの
パチュリー・ノーレッジ/アールビット様
デロリアン/Phamser様
湾岸ピラミッドシティ/怪獣対若大将P様
モーション・カメラ/Ademar440様
APPLE PIE/FIESTAR
AutoLuminous・SvSSAO・MotionBlur/そぼろ様
SelfOverlay/おたもん様
dAdultsShader/ドゥドゥ様
WorkingFloor2/針金P様
mylist/47343830
※無断転載は御遠慮ください
追記:まさか宣伝して頂けるなんて・・・!! ⑨の天才(チルノ)様、よいちろ様、GOLF R MK 7.5様、秋海道様、宣伝ありがとうございます!m(__)m
アイのシナリオ 歌ってみた 【あぽ】
初めまして、あぽと申します
CHiCO with HoneyWorks様のアイのシナリオを歌わせていただきました!
最後まで楽しんでいただけるとありがたき幸せ。
▶本家様:CHiCO with HoneyWorks様(sm25402016)
▶mix:orz様(mylist/47801615/@hphmt220)
▶encode:かしょくん様(mylist/47179163/@lll_rrrio)
▶sing:あぽ(mylist/55667232/@Apple_LED1212)
次→ トビウオの夢 Piano Arrange Ver.【sm29045731】
発熱エモーション (カラオケ 原曲キー)
こちらは( sm27790524 )のOff Vocal 動画になります。
発熱エモーション iTunes配信
https://itunes.apple.com/jp/album/id1070819033
【特設サイト開設のおしらせ】
http://psgoz.web.fc2.com/file/HNemo/hne.html
カラオケやMMDリップ・シンク用VSQを無料配布中。
作詞作曲:PSGOZ (Twitter: @PSGOZMIKU)
これまでの楽曲マイリスト→ mylist/25408628
本動画でお借りしたもの 闇雨。様より
Tda式改変ローリンガール風ミク> im5014777 ミュシャ再現ポーズ> im5066365
Bad Potato!! (てすや)
また今度作ります
Altail正大師、マンジュシュリー・ミトラ氏、カツロー氏、ちび氏、すべての人との出会いに感謝。
第三次プリン戦争 歌ってみた◎りい
再投稿です。お手数おかけして申し訳ないです。
雨ばっかりなのでプリン食べたい
○本家さま*sm22719009
○MIX*久能建究所様
○歌*◎りい @Rii_25_25
●mylist/39327169 ○ co1083403
なにかあればツイッターにメッセージかリプください
前回*アンデッドエネミー*sm23874876
次回*Bad Apple!!*sm24031647
水木一郎に合わせて、そこら辺にあるもので演奏した「マジンガーZ」
どうも、ケロリンです。普段、ガチャポンから何からそこらへんのもので演奏してます
なんと、今回、ろくにMIXしたことない、僕のために、超有名MIX氏、
かみゅ氏@kamyu_25
に立ち上がってもらい、素晴らしいMIXをしてもらいました。
本家様sm22955479
twitter→@kerorinkerorin
マイリスmylist/19113706 コミュco24257
次「About me」sm23168298
前「Bad_Apple!!」sm22918969
Alstroemeria Records 「Lovelight」
2007/5/20(例大祭4)発売、Alstroemeria Records「Lovelight」より、1曲目の「Lovelight」です。
このアルバムの2曲目が神曲との呼び声高い「Bad Apple!! feat. nomico」です。
ちなみにこの動画には最初のジャケ絵以外に東方画像はありません。自分が去年1年間で撮影した写真を適当に並べました。むしろそっちがメインのつもり。
電車ばっかりなのは仕様です。
マイリス:mylist/2280151
追記: 写真はここからご自由に持ってって下さい→http://picasaweb.google.co.jp/saitamanist
【 東方MMD 】 妖夢ちゃん で 小悪魔りんご
リクエスト動画です!
妖夢ちゃんのニーソ姿・・・
(;´Д`) ハァハァ ハァハァ
みなさまのリクエストお待ちしております♪
・兄貴製作動画
【お借りしたもの】
モデル:魂魄妖夢(アールビット様)
モーション:sm14931877
音源:sm13989973
ありがとうございました♪
前回の作品
【 東方MMD 】 椛ちゃん で Melody Line:sm18346636
関連動画
霊夢ちゃん で 小悪魔りんご 【 東方MMD 】:sm17273155
今まで投稿したもの(兄)→mylist/24755395
今まで投稿したもの(弟)→mylist/24755338
Jonathan Ive 卿が Steve Jobs の追悼するけぇ、よう聞きんさい
広島弁吹き替えシリーズ http://j.mp/Hiroshima-dubbing 第9弾
Jony Ive の Steve Jobs 追悼スピーチを吹き替えです。【詳しくはこちら→】 http://nyoho.jp/wiki/?JonyIveCelebratingSteve / この吹き替えは、Jonathan Ive 卿と Steve Jobs 前 Apple CEO のすばらしさを広めるために作成しているものですが、Apple 様や Jonathan Ive 卿から削除依頼があればすぐに削除します。
Bad Apple を フロッピーディスクドライブで演奏 【転載動画】
ようつべの転載動画です。面白かったのでまだうpもされてないみたいだったのでうpしました。
【うか】Bad Apple!!踊ってみた【こうちゃん】
デイリー41位ありがとうございます!!
================================================================
ダメ!ゼッタイ!
…みたいな。
■踊り手■
うか:mylist/24757147
こうちゃん:mylist/22762408(co1093654)
■撮影協力■
しゃるる:mylist/20158040(co624343)
おこじょ:mylist/23690163(co1164374)
くぅと:mylist/9718048(co375159)
みやびん(co1263011)
jip##
YUU
■企画・編集■
こうちゃん:mylist/22762408(co1093654)
ハイテンションになれそうな東方アレンジメドレー Vol.9【作業用BGM】
お久しぶりです。どうも主です。メドレー12作目です。今回もよろしくお願いします。
もうそろそろ定期試験の時期なので試験勉強やレポート作成で作業がはかどる様な音楽を集めてみました。
いつもどおりの俺得選曲ですがよろしければ聞いていってください。
曲リスト
Honey I Scream! / C.H.S
Earthquake Super Shock / SOUND HOLIC
2 U / ALiCE'S EMOTiON
ファンシーエディタ / SYNC ART'S
pretium / Sound online
Bad Apple!! (REDALiCE Remix) / Alstroemeria Records
小傘現る!の巻 / C-CLAYS
悖徳数列組曲(x≒y) / EastNewSound
Scarlet Fogbound / Alstroemeria Records
おまけ
sm14419583<前 次>sm14829159
他のメドレー mylist/23191534
あとがきとか入れ忘れてしまった。今回はいろんなサークルが入ってますよ!
ゆっくりしていってね!
【代々木】ZIGG-ZAGG【ハレオフ】
2011.3.6(日)毎月恒例、代々木ハレオフの動画です。
mixiの「代々木ハレオフ」コミュニティー参加者600人突破しました。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしく。
ハレ晴レユカイ sm13806138
only my railgun sm13806227
Bad Apple!! sm13806326
Heart Beats sm13806541
【立体音響】東方ボーカルアレンジ 作業用BGM集
私的に好きな曲を集めてみました。ヘッドフォンかイヤフォンで聴いてください。
音響処理にはミキシング及びイコライザーのみで処理し、自然な立体感を出してみました。
sm13221450 によるサラウンド出力8CHと 後方出力4CH(背中で聴いてみた>sm13409952)を使ってます。
曲目
1 Necro fantasia
2 Soar 春の湊に
3 Ultimate blossom 幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life
4 End of daylight
5 God bless ラストリモート
6 Bad Apple!!
今までうpした高音質 >mylist/22730409
Beatles - Get back session part1
ビートルズがレット・イット・ビー製作時、テレビ公開も考えて撮影してたビデオ映像。スタジオでだらだらするメンバーの素顔が観られる。あまりにだらだらしてて観る方が心配になるシーンが多いw 1970年代後半から流通し世界的に話題となった海賊盤「Sweet Apple Tracks」のネタ元でもある。ゆえにマニアならば音だけ聞いたことのある人は多いと思う。世界有数のビートルズ海賊盤コレクターの志村けんさんに捧ぐ(苦笑) Part2⇒sm13332651
【TOS】Bad symphonia!【仮配役】
テイルズオブシンフォニアでBad apple!計画。仮配役が決定したのでラフ画で一通り作りました。ご意見はコメントでどうぞ。ラタトスクのところはなんとかしたいんですが…。●ごめんなさい、マダオはクラトスのことです。勢いで描いてそのまま「まいっか」の結果\(^0^)/ ●たくさんのコメントありがとうございます。できるだけ考慮して練ります。特にロイドは頑張ってみます。 ●感動した神動画様⇒sm12607839 ●本本家様sm12607839
No,65 - World's End Girlfriend 「コルチャックと亡命」
iPodのデフォルトはAACのファイルで128kbpsと、CDの10%以下にまで圧縮することにより5分の曲は5MB以下になります。
ですが、やはりその分音質は犠牲になっているので、聞き比べをすれば違いは割と顕著にでます。
MD(コレもデフォなら無圧縮)からiPodに乗り換えたときに、音の違い感じませんでしたか?
興味のある方は、お手持ちのCDの好きな曲をもう一度wave又はAppleロスレス・エンコーダーなどでインポートし直すのも良いかもしれません。
このプレイリストも[高音質]のタグはついてますが、精々mp3で192kbpsなので聴くのに不便はしませんが、大した音質でもないです。
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
