キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】Bad Apple!!【重音さんに歌って頂いた】
連続音を初めて使い作りました。画像は変わりません。一枚絵です。至らない点だらけでお聞き苦しいかとは思いますが、最後まで楽しんで頂ければ幸いです。オケお借りしました→(sm2631430)
【うんじゃらげの】うんじゃらげをガチムチ風にしてみた【VANじゃらげ】
MAD動画歴=作成期間:6時間
初めてMAD動画の作成をしましたが、楽しかったです。
ただ、「Bad Apple!!」で作ってたはずなのですが、何故かこの様な作品に・・・。
去年の投稿作品→sm5710189
mylist/16837575
【2018/3/4 追記】R.I.P.Mr.Billy Herrington
Merry Christmas Mr. Lawrence (戦場のメリークリスマス) を弾いてみた
2回目の投稿です。
せっかくの一人クリスマスイブなので、Merry Christmas Mr. Lawrence (戦場のメリークリスマス, 戦メリ) を弾いてみました。教授に感謝 m(__)m
For whole world people, Merry Christmas and good night...
マイリスト: mylist/16666244
YouTube!版: http://www.youtube.com/watch?v=Iy0wxBh5ais
[使用楽譜・機器]
楽譜: Avec Piano (http://www.amazon.co.jp/dp/4111903002/)
カメラ: Panasonic LUMIX DMC-FX35
レコーダー: ZOOM R-16
編集環境: Apple iMac 2.93 GHz Core 2 Duo, Mac OSX 10.6.2
動画編集: Adobe Premiere Pro CS4
エンコーディング: HandBrake
バンブラDXでBad Apple!!を作ってみた 楽譜有
曲自体は、ベースが全体を通してほぼ一定なので、結構早く仕上がりました。でも、早く作るとやっぱりミスが出ますねw これからは気をつけたいと思います。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5975 pass=rinko ガクダンセットのロールはパートの都合により省いておりますのでご容赦ください。感想などいただけると嬉しいです。過去のバンブラ動画→mylist/2957046 楽譜うpしました→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6073 pass=tegaki 見づらいのは仕様です。打ち込む人は頑張ってください。曲が完成した方は、ご一報いただけると助かりますw 7/4追記:Bad Apple!! feat.nomicoのロックアレンジを作ってみました。是非聴いてみてください!→sm11245289
「鉄道模型の嫁」/uMRI
「鉄道模型の嫁」/uMRI(てつどうもけいのよめ/ユーエムアールアイ)
曲:uMRI(Uruma Mental Rehabilitation Institute)
歌:PocketSinger’s AI singer
―(ストリーミング音源配信)―
Spotify
https://x.gd/QRjhi
Amazon Music
https://x.gd/az1cx
Apple Music
https://x.gd/CGWs7
Youtube Music
https://x.gd/0sKk20
―(解説)―
■合成音声ソフトウェア(Pocket Singer)
ボカロとよく似た合成音声ソフトウェアです。特徴はボイスバンクを合成してオリジナルAI声が作れることで、私の耳には乐正绫等の中国ボカロの「中の人」の声が入ってるように聞こえます。この曲も乐正绫のイメージで調声しました。変な癖が強いのは私(uMRI社長)が歌って入力してるからです。
■AIアニメ部分(novel AI→vidu)
メインはいらすとや紙芝居ですが、背景で口パクモデルをAIで動かしてます。歌声に合うよう、乐正绫をイメージした赤いボカロ風モデルにしました。
■口パクモデル
口パクモデルは当研究所のまんが「邪道な養成講座シリーズ」のキャラ綾のエンタメ的同位体(AI)。作画担当で有名漫画家の仙道ますみ先生のイラストを学習させた生成AIで原画を作り、novelAI(ボカロ風に)→vidu(動かす)→capcut(仕上げ)と処理しました。
Special Thanks:仙堂ますみ先生(wiki)
https://x.gd/IoImC
■サポートメンバー
作詞作曲とPocket Singer操作と動画作りは私一人(uMRI社長)でやってますが、作品完成迄に多くの仲間が関わってます。みんな合わせてuMRI。
☆アートワーク:(kumachanG)
☆ギターとアレンジ:(須野蛆男)
☆サックスと広報:(朔夜)Aerophone-AE20- Vol.1
もっと詳しく→https://x.gd/Tey4M
■利益相反(COI)
uMRIと特定企業のCOIはありません。中〇系ソフトや中〇キャラを多く使ってますが、中〇の怖い人達じゃないです。潔白証明のため今から踏み絵を踏みます
「64天安門」
以上解説也
最後迄見動画多謝
我等個人経営無関係中国
潔白証明為我踏踏絵天安門事件
終
『Sara』 seleP feat.Lily
“彼は、もう終わったと、言っていたのに…”
作詞/作曲/編曲 : seleP (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
イラスト : 優木きら(https://twitter.com/uklite000k)
音楽ゲーム”osu!”にて毎年開催されている公式大会”osu! World Cup 2023”にて新曲を1曲提供させて頂きました。
大会のLive、アーカイブ→https://www.twitch.tv/osulive
当該曲の初出→https://www.twitch.tv/videos/1975872210
※sele曲マイリスト→mylist/4479948
※seleP6thアルバム『BloodLine』CD発売中!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
※seleP1st~6thアルバムはiTunes等の媒体にてオンライン配信中!
→https://music.apple.com/jp/album/bloodline/1626508008
【再現MAD】ぬきたし 2nd op/アビドス対策委員会【ブルーアーカイブ】
New
ぬきたし1+2OP連結版パロ/対策委員会編+最終編:sm43630580
セルフ比較(歌詞付き) ⇒ sm42773594
曲:THE APPLE IS CAST! / 夢乃ゆき
https://www.youtube.com/watch?v=1MWD5CF36pU&t=0s
《製作したブルアカmad》
https://www.nicovideo.jp/user/33370327/series/389001
プラネタガール/初音ミク【大佐P】
連れていってよ、約束の果てへ
ボカコレ2023夏TOP100参加作品
皆様のいいね・コメント・マイリストが力になります(*'ω'*)
よろしくお願いいたします!!
コメントに迷ったら水晶玉□を投下せよ
※踊ってみた報告等は下記TwitterのDMへお待ちしております!
『プラネタガール』
歌:初音ミク
作詞・作曲・動画:大佐P
絵:大佐P(AI)
OffVocal:https://www.dropbox.com/scl/fi/z15orvxqgpp6ocogd3it4/OffVocal.wav?rlkey=cl7h510e9miey2dqbqj8yg4ja&dl=0
次作『雨宿り』:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42762570
前作『Apple's High〜ニュートンへ!!〜』:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41189654
歌詞:https://piapro.jp/t/e2V1
【狐子楽曲コンテスト 入賞作品】ユートピア/シロクマ消しゴムfeat.狐子(coko)
「さよなら今日はここ(狐子)まで」
夜の風景を主に作品作りとしました。
よろしくお願いします!
狐子楽曲コンテストで入賞した作品です。
https://musical-isotope.kamitsubaki.jp/information/618/
シロクマ消しゴム
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
KARENT(楽曲配信一覧):
https://karent.jp/artist/pp000902
Spotify:
https://open.spotify.com/artist/7CWRzDWFh2yZajpEwvJxPk
apple music:
https://music.apple.com/jp/artist/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%9E%E6%B6%88%E3%81%97%E3%82%B4%E3%83%A0/1574266944
歌詞↓
「さよなら、今日はここまで」鐘が鳴る様 cry day and day
夢なら何度だってok I know ユーモア 移動して 移動して
こちらは 0:00am 回って 気づけばメーデー優先くらって
寝ぼけた今日はスワイプでどう? それなら消していくらでも?
意味ないケースバイな対応 いつまで経ってもお蔵よ
いつものファストパスで まだ? 乗りこなす 左手にはフラットな体温
終わらないこの街と 揺らぎ回り出した メリーゴーランド
「さよなら、今日はここまで」鐘が鳴る様 cry day and day
夢なら何度だってok I know ユーモア 移動して 移動して
躍り足りない? 今日はもう真ん中 浮かんでしまわない様しまい込もう
明日には無くなってしまうからさ……。
「さよなら、今日はここまで」鐘が鳴る様 cry day and day
夢なら何度だってok I know ユーモア 移動して 移動して
Mrs. GREEN APPLEメドレー2022年
#00:00 インフェルノ
#03:40 青と夏
#08:15 春愁
#11:23 僕のこと
#16:54 StaRt
#20:50 WanteD! WanteD!
#24:35 ロマンチシズム
#28:13 Live me, Love you
#33:08 Cheers
#36:40 鯨の唄
#42:43 HeLLO
#45:47 Log
#51:02 No.7
#55:32 Hug
#58:44 アンゼンパイ
#63:35 soFt-dRink
#66:48 Coffee
#71:28 パブリック
#75:20 どこかで日は昇る
#80:28 Party
https://www.youtube.com/watch?v=IN2HfCYHAdk&feature=share&si=ELPmzJkDCLju2KnD5oyZMQ
【Souryu】11年ぶりにナイト・オブ・ナイツ演奏してみた
11年ぶりのナイツ
■ナイト・オブ・ナイツ
ビートまりお
原曲:フラワリングナイト、月時計 ~ ルナ・ダイアル
原作:東方花映塚、東方紅魔郷
全15トラック、全部ナイト・オブ・ナイツ。
http://cool-create.cc/cd/cccd50/
■Release
2018.5.6 博麗神社例大祭15
東2ホール A09ab「COOL&CREATE」
1,500円(ショップ1,852円+税)
iTunes https://music.apple.com/jp/album/1437...
GooglePlayMusic https://play.google.com/store/music/a...
この動画で演奏してる人
Souryu(双龍)
漫画家
「間違った子を魔法少女にしてしまった」
新潮社:くらげバンチ隔週連載中
1巻 https://amzn.to/2P59JV2
2巻 https://amzn.to/2G5x4BD
3巻 https://amzn.to/2KpBvwF
4巻 https://amzn.to/2P3wp7Z
5巻 https://amzn.to/2G1Tunv
6巻 https://amzn.to/2OY0QfI
7巻 https://amzn.to/2ZIq5un
8巻 https://amzn.to/2R2Q9uE
「ブラック学校に勤めてしまった先生」
日本文芸社:コミックヘヴン隔月連載中
1巻 https://amzn.to/2uXVSX6
2巻 https://amzn.to/2l12iUc
「美少女戦士04R1」
秋田書店:日刊月チャン
1巻 https://amzn.to/2mzXSEk
最新情報は双龍のツイッターをチェック
https://twitter.com/Souryu_STD
【ガルパ】インフェルノ【OP差し替え】
「炎炎ノ消防隊」(前期オープニング) × 「インフェルノ」(Vo:美竹 蘭/CV:佐倉綾音)
BanG Dream!のスマホアプリゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」の
2020年3月8日追加、After glow のカバー楽曲「インフェルノ」を、カバー元のアニメのOPに尺を合わせて音声を差し替えた動画です。
ガルパはスタミナがないため、無課金でこれらの楽曲を全て無限に遊ぶことも可能です。
これを機に興味を持った方は是非ダウンロードしてみてください(ステマ)
ガルパ関連→mylist/60234846
【初音ミク】道化のエンドロール
「ただ ただ虚しいだけ」
久々に曲を投稿しました。
今年1年は毎月何かしらの新曲を上げていきます。
◆lyric、music:のほほんネコ https://twitter.com/NekoNohohon
◆Vocal :初音ミク
◆illustration:のほほんネコ
______________________
ゆーちゅーぶの方でも上げてます。
よければチャンネル登録もよろしくお願いします。
▼youtube▼
https://www.youtube.com/channel/UCuILeH5qJZ0e5OwnoUcr_Xw
________________________
オフボーカル:https://piapro.jp/t/zPG7
touketuさんmochyさん、いぬまゆさん 深しゃさん 広告ありがとうございます!
____________________________
2021.2
Apple Music.Spotifyをはじめとする音楽配信サイトにて楽曲「道化のエンドロール」
の配信が開始されました。
【MMD】朋・奏で愛のしるし【ステージ・衣装・モーション配布】
ふじとも&奏さんお誕生日おめでとう(*´ω`*)
オケ音源:Apple☆Milkinさま sm26547680
エフェクト:そぼろさま、針金Pさま、ビームマンPさま、おたもんさま、下っ腹Pさま、lessさま
【東方PV】TRANSPARENT
vocal: 黒崎れおん arrange: Tsukasa 原曲: Bad Apple!! リスト: mylist/59938864
【結月ゆかり】Summer Madness【オリジナル】
怪しげなムービーとM1シンセがぶつかり合う80`sナンバー
7/20リリースされました! i tunes他配信中です。 夏は加速するー!!!
https://itunes.apple.com/jp/album/summer-madness-single/id1261680283
レコード(feat.GUMI) -Album ver- / なべやまひでき
お疲れ様です。なべやまひできです。
先月リリースしたアルバムから1曲お聴き下さい。
なべやまひでき 1st ALBUM
『THE BEAUTIFUL DANCE』
2016.02.12 Release
MUMU-001 ¥750(tax in)
◆全曲試聴:sm28224235
以下ストアにて絶賛配信中。
◆iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/the-beautiful-dance/id1083796753
◆レコチョク
http://recochoku.jp/album/A1004034320/
◆BOOTH
https://nabeyamahideki.booth.pm/
※デラックス版(22曲750円)と通常版(11曲500円)があります。
■HP → http://nabeyamahideki.com
■Twitter → https://twitter.com/nabehideki
■Blog → http://nabeyamahideki.hatenablog.com/
■マイリスト → mylist/25046170
■派生動画 → mylist/35130415
■mp3等 → http://piapro.jp/nabehide
【人力刀剣乱舞】一期一振に色々歌ってもらった【1番のみ詰め合わせ】
お蔵入りにするのが勿体なかったので1番のみの詰め合わせ動画にしてみました。
ノイズ注意。
選曲はうp主の趣味です。
お借りしたものはコンテンツツリーにまとめております。
1.Bad Apple!!
2.シオカラ節
3.月・影・舞・華
4.隔離病棟
5.Tell Your World
◆マイリス:mylist/70759004
初投稿 からくりピエロ OJIROU おうじろう 歌ってみた
自分の曲だと思い込んで歌ってみましたー
原曲といろいろ違ってるところありますが、許してねー
勝手にラップもしてるけど、40mpさんのファンなら分かってくれるはず
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
歌、ミックス、マスタリング OJIROU [mylist/38296204]
おうじろうHP www.oil-music.com
ツイッター (@oilmusicoil)
ミニアルバム 『Genome』 iTunes他で発売中!
【iTunes】 https://itunes.apple.com/jp/album/genome-ep/id1056441707
【APヘタリアMMD】帝国島国でBad Apple !!
フィルムエフェクトを見つけたときに帝国島国で作ろうと思い立ち作りました。
古い感じのエフェクトがこの二人に合うかなって思ってw
相変わらず、固定カメラで済みません。自分で付けると不慣れなためか落ち着かないカメラになるため固定カメラになっています。そのうちちゃんと勉強して自作のカメラを付けたいとは思っています。
☆モデル☆
しゃち式帝国イギリス&しゃち式アナザー日本
●エフェクト●ラテ様&井桁様
今までの投稿動画 mylist/32246464
追記:ご視聴・コメント・マイリスありがとうございます。
追記2:ryuu様・hiroto様広告ありがとうございます。
【東方MMD】Bad_Apple!!
あの有名なBad Apple!!影絵(sm8628149)を素敵なモーションで順番に踊らせてみたい!とずっと考えていて・・ようやく作ってみました!!
でも曲が若干違うのと、2人モーションだったので順番が前後したりとあって…
色々と完全ではないですが・・・でも皆さん可愛く踊ってくれたので////
温かい気持ちで観て頂けると光栄です(*´ω`*)
※カメラが結構動いています…
※曲が長い分、モデルさん6人増えてます♡(全部で40人)
※お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーに記載しております!
本当に有難うございます!!感謝感謝です!!!
東方MMD:mylist/49099065
【MMDHQ!!】月島と赤葦でBad Apple!!
赤葦のモデル更新でジャージ追加されてたので衝動的にやってしまった。
黒と白が揃って私はすごく幸せです…!!
(モデル更新動画の翌日から作ってこれだよちくせう。ちくせう…!)
最後の背中合わせのところは少し修正してます。
(じゃないとお互いの背中が埋まる←)
音源 sm8628149
高画質(当社比) https://www.youtube.com/watch?v=DtEliQ5j3IA&feature=youtu.be
(忙しくて準備が遅れました…すいません…)
前作 sm26292186
次作 sm26453539←New!!
マイリスト mylist/50015355
【東方】Kill The Night【PVD3】
Vocal : Nana Takahashi / Rap : 709sec.
Lyric by Blue E / Arranged by SHU x GUCCI
Creator : MOTI FILM
原曲 : 「Bad Apple!!」
From : [東方幻想郷 ~ Lotus Land Story]
お気に入りのPVを画質音質テスト含めうp
東方:mylist/26303823
【MMD】Bad Apple!! Remix 紅黒幸村【戦国BASARA】
ニコニコ暦は長いですが、動画うpは初めての主です宜しくお願い致します。
素敵なBASARAモデルさんに憧れてMMDを始めて3週間目。
いつか大好きな曲を自分でモーショントレスして、素敵なBASARAモデルさんに踊ってもらうのが今の目標です。
つたない動画ですが、幸村好きな方々に楽しんで頂ければ幸いです。
そして、幸村好きさんは是非お友達になって下さいませ!!
注意・BASARAモデルさんの色変えをさせて頂いております。
お借りしたものはクレジット内にて記載しております。
素敵なモデルさん達に出会えて感謝の極みです。有難う御座います。
追記・歌詞がついてる!どこのどなたか存じませぬが、歌詞職人様有難うございます。びっくりして3度見しました。
ワカバ「あかり-donationmusic ver.-」PV
内閣府「いのち支える(自殺対策)プロジェクト」キャンペーンソング、「あかり-donationmusic ver.-」(ワカバ)です。
「あかり-donationmusic ver.-」をiTunesでダウンロード購入すると、その収益のすべてが一般社団法人 日本いのちの電話連盟、国際ビフレンダーズ 東京自殺防止センターへ寄付されます。
iTunesはこちら。(寄付はdonation music ver.です。)
http://itunes.apple.com/jp/album/akari-donation-music-ver./id417949004
ANIMOTOでBad Apple!!
前回うpした直後にMP4出力に対応したんでもう一度画質テスト。 便利なんだけども画像の出現方法の設定が出来なかったり、一本調子になりやすいのが欠点かなぁ。 animoto→http://animoto.com/
【神威がくぽV3 power】Bad_Apple!!【カバー】
(>・ω・)>がっー…(/・ω・)/くんっ!ヽ(・∀・)ノ誕生日おめー!
…というわけで、急遽ありあわせの材料で誕生日動画を作ってみました。
ウチのがっくんの初仕事です(*゚∀゚*)
前回投稿したIAのVSQXをそのままがっくんにシンガー変えただけなので
発音とかがちょっとアレです、すみません。
せっかくうちにもがっくんいるんで、
ささやかながらお祝いしたかったんです(´;ω;`)
追記:え…エロい…だと!?:( ゙゚'ω゚')
【とまたお】Bad Apple!!! 踊ってみた【コミュ1000人記念】
はじめましての方!とまたおと申します(*´ω`)ノ
えーと、コミュ1000人記念も兼ねての
踊ってみた動画初投稿となります!!
やってみたくなったので挑戦シテミター!!
(自己満ですごぬんなさい)
お二人が大好きなうえに、
かっこいい振り付けだったので覚えてみた!
ちなみに…ダンスのほうは習ったことがなく素人ですので
とっても哀れな仕上がりになりました。ごめんなさい。。
…どうぞ暖かい目で見てやってください(´・ω・)
本家様 ⇒ sm7752198
使用音源 ⇒ sm1657436
動画編集 ⇒ レイさん
よかったらこっちも行ってみてー(*´д`)ノ
コミュ ⇒ co548051 Twitter⇒ t0mqt0man_a3
※途中途中でかわいい毛糸のパンツが見えるのは仕様です
動物に変身できるアプリを作ってみた
初めましてRENです。
年齢:22歳
職業:SE(Andoridプログラマー)
Objective-C開発歴1ヶ月
初投稿です。
勉強がてらアプリを作成した記念に投稿です。
簡単に動物に変身出来ちゃうアプリです。
無料版もあるので是非ダウンロードしてください。
現在禁断のアプリ「ででーん」を申請中、通過 次第ウPしたいと思います。
無料版
http://itunes.apple.com/us/app/animarufotofuri /id508822733?l=ja&ls=1&mt=8
有料版
http://itunes.apple.com/us/app /animarufoto/id508828439?l=ja&ls=1&mt=8TwitterREN0222
コミュを作ってみた
co1570734
【1週間連続UP第6弾】4周年記念に月のワルツ歌ってみた。【℃iel】
ニコニコ動画にUPしはじめて4周年記念の1週間連続UP第5弾です。
以前から大好きでずっと歌おうと思いつつなかなか歌う機会がありませんでしたが、
4周年記念ということでやっと歌えました。月のワルツです。
Mixはえあろんにお願いしました。毎度お世話になっちょります(´ω`)ありがとう!
Vo:℃iel→→mylist/1007171
Mix:えあろげる→mylist/15028534
第1弾「Beyond the Bounds」sm14673041
第2弾「oblivious」sm14681791
第3弾「タイヨウノハナ」sm14692005
第4弾「nowhere」sm14700416
第5弾「Bad Apple!!」sm14707696
次の動画→明日の朝UP
