キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【+5キーで】 シンデレラ・パラドックス 歌ってみた 【lera】
幼い頃の約束を あなたはまだ覚えていますか?
一人で待ち続けるのは寂しかった
あなたのことを忘れて 彼と幸せになってもいいですか?
※自己解釈です
こんにちは、lera(リラ)です。3作目になります。
今回はluz様×buzzG様の『シンデレラ・パラドックス』を歌わせて頂きました。
初恋の人を忘れるのは勇気がいることなんです
素敵な本家様:sm27587219
Mix&Mastering:江戸MIX様(mylist/44085015)@edo_mix
Encode:こーせい様(mylist/47851130)@kouseikoizumi
Vocal:lera(mylist/53551004)@apple_rabbits
前作:ヨンジュウナナ(sm27535485)|次作:KiLLER LADY(sm27883881)
【東方】傷林果-Sachiko添え-〔VOCALOIDカバー曲〕
ばねまるPです。前回の「Bad Apple!!」のコメントでいくつかいただいたリクエストにお応えしたこのバージョン、リンゴの旬になりましてやっと完成しました。
今回は「和」だしおしとやかに行こうと思いましたが、熱い演奏にさすがのSachikoも勝てず…そこでちょっと強めに調声をし直して、音量アップのみ・圧縮不使用で真っ向勝負させてみた次第です。歌い方はきょーのすけさんとは若干異なります。
◆全作成動画共通ですが他サイトへの転載は禁止します。この曲の動画は藤山晃太郎さんに許可をいただき、また歌詞文語訳は綾部ふゆさんのライセンスの下で使用しています。
お借りした&広告していただいた皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
竹達彩奈 【24歳 誕生日ライブ】 肉ケーキ登場
apple symphony the Birthday より、抜粋。
【MMD】普通少女でBad Apple!! Remix
注意事項
※二次創作フリーゲームの三次創作です。
※ネタバレを含みます。
※改造モデルを使用しています。
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました!
追記:久しぶりにみてみたらなんともありがたいタグを…!勿体無いお言葉ですが、とてもうれしいです。ありがとうございました!
【MMD艦これ】 磯風と浦風がBad Apple!!
「素敵じゃねぇ♪」
「私は恥ずかしいのだが・・・」
投稿2作品目。
磯風さんの荒ぶるスカートはMMD初心者にはどうしたらいいのかわかりませんでした。
動画とは関係ありませんがE-6クリアできなくて磯風さん手に入らなかったんですよね。再入手の機会があるといいなー。
お借りしたモデルとか
磯風、浦風 sm24596846 sm23895019 お宮様
モーション sm13266847 ネイ様
ステージ im3629209 ヌルテカP様
MME KiraKira、波形 sm15208835 sm13054898 ビームマンP様
他、ありがとうございました。 [mylist/45730863]
変顔族の海未ちゃん
カプコン初の本格音楽ゲーム!
いますぐアプリを無料ダウンロード!
「アプリ本体無料 ※一部、有料アイテムがあります」
↓アプリダウンロードはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/id698016630?ign-mpt=uo%3D8
mylist/14800120
【初音ミクV3】恋のプリズム【オリジナル】
mu-rayオリジナル、初音ミク第4弾です。
みよーさんのコンピレーションCDへの応募曲です♪
Twitterも気軽にフォローして下さい。
今回同時UPで「VS RIKO」企画になってますので、こちらも是非お聞き下さい☆
➡sm23004969
動画の絵はpiaproから、keepoutさんの絵をお借りしました。
http://http://piapro.jp/t/6-rg
・YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=n2gP_TyBX1w&list=PLR3X7R2xkfJV3GJVw5Qiyh4gM8sntF_PG
・Twitter:@mueray
・マイリスト→ mylist/39052436
・iTunesにてオリジナル曲販売中
➡https://itunes.apple.com/jp/album/die-butterfly-ep/id731142755
【SBB CFF FFS】スイス連邦鉄道公式イメージソング&PV
TV版→オフィシャル版→ロングバージョンの3種
ボーカルデュオは2人ともSBB職員。
セリーナ・バイエラー(女性):管制担当
ハンスペーター・ツヴァイフェル(男性):運転士
曲→https://itunes.apple.com/jp/album/welcome-home-single/id581887065
公式→http://www.selinaundhanspeter.ch/
顔本→https://www.facebook.com/SelinaHanspeter
ドイツ(DB)→sm22564360
オーストリア(ÖBB)→sm22779906
イギリス(ヴァージン・トレインズ)→sm22592700
各国詰め合わせ1→sm6533399
各国詰め合わせ2→sm6533894
各国詰め合わせ3→sm6606564
[mylist/3469246][mylist/3469246]
【MMD】愚か者「え?あぁ、そう。」
スカファ「キミが躍っている動画、見たよ(*´ー`) 」
スタスク「!?Σ(゚Д゚;) 」
前半⇒スタスクってカッコイイなぁ/後半⇒スタスクって馬鹿だなぁ……そんな動画です
【お借りしました】
・モデル→im2017802 sm21136073 ・モーション→sm17624355
・エフェクト→sm15369179 sm16087751 sm12149815
【新作】
・デストロン軍団でBad Apple!!→sm24122114
※無断転載禁止 Reprint is prohibited
【Fate/MMD】F/ZギルとSNギルにBad_Apple!!を踊っていただきました
早いもので、MMD作品も七作目になりました。
どうも雑種です。
今回は二人のギルに踊っていただくという暴挙に出てみました。
右を見ても左を見てもギル、実に雑種得ですね。
使わせていただいた素敵な動画様
モデル 【sm19789403】
モーション 【sm13266847】
ステージ 【sm17999583】
【sm17155929】
投稿作品一覧【mylist/35662320】
前作→ショボーン・ダンス【sm20229199】
【第9回MMD杯予選】Bad Apple!!
この日を境にアイドルデビューすることが夢なんです!
使用したモデル等は本選動画にて記載させていただきます
【Theme:夢】
第9回MMD杯本戦⇒8/20うp予定
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式予選マイリス1 ⇒ mylist/31082552
公式予選マイリス2 ⇒ mylist/31082673
今まで投降したMMD動画⇒mylist/30570991
Bad Apple!! feat. nomico【原曲:Bad Apple!!】
タイトル:Bad Apple!! feat. nomico
原曲 :Bad Apple!! (東方幻想郷) <エリー>
サークル:Alstroemeria Records
アルバム:Lovelight
アレンジ:Masayoshi Minoshima
ボーカル:nomico
イラスト(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23409861)は
ミルキャラ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=19359)より許可を得て使用しています。
始点(sm18169591)→旧作(sm18068904)→紅魔郷(sm18079269)→妖々夢(sm18081253)→萃夢想(sm18088320)→永夜抄(sm18095869)→花映塚(sm18097932)→風神録(sm18107012)→緋想天(sm18115504)→地霊殿(sm18125802)→星蓮船(sm18142275)→書籍・非想天則等(sm18158519)→神霊廟(sm18303067)→終点(sm18169741)
mylist/32458977
【東方MMD】Bad Apple!! 58 Legs
FSS!
脚を眺める、それだけの動画!!
しかし東方はロングスカートモデルが多くてイマイチ肌色度が…
●投稿動画一覧(mylist/25476854)
Michael Jacksonの『Human Natuer』を歌う外国人グループがすごい件www
Youtube転載 原題:Michael Jackson - Human Nature (A Cappella) - URL:http://www.youtube.com/watch?v=2mzdjpe757I 公式HP:http://www.duwende.com Twiiter:http://www.twitter.com/duwende Facebook:http://www.facebook.com/duwende iTunesからも配信されているみたいです⇒http://itunes.apple.com/us/album/remember-the-music-michael/id438291046
「悪林檎~ミント添エ」をトロンボーンで吹いてみた
18作目。今回は東京アクティブNEETs様(http://p.tl/LdrU)の東方ジャズアレンジ「悪林檎~ミント添エ」を演奏させて頂きました。原曲は巷で話題になった東方projectの楽曲「Bad Apple!!」です。モントゥーノが非常に熱いこのアレンジですがさらにトロンボーンで熱を加えさせて頂きました。ちょっとだけ某帝王・中●英明オバ●ラを意識してます。どうぞお聞き下さい。mylist/5060650 【東北支援】募金活動に是非ご協力下さい。http://htn.to/vcNKMi 高音質音源はこちらhttp://p.tl/T4si
ずっとAlstroemeria Records 【ノンストップ東方VocalBGM】
Alstroemeria Recordsだけで一時間。
ALiCE'S EMOTiONに続いて。追加とかコメントしてくれればしたいとかなんとか。
それにしてもこのおじょうさま、ドヤ顔である。
contents:Flight on tears[#0:00],Eighteen Four[#5:06],Last Remote[#9:33],Alice Maestera[#13:50],Leading Phantasy[#19:31],The Last Judgement feat. nomico[#24:00],For Lovers not Fighters[#30:41],End of Daylight[#35:46],風神少女[#40:41],Hale inthe 270°[#46:14],BAD APPLE!! feat. nomico[#50:57],Against, Perfect Cherry Blossom.[#56:03]
一応追加しておきますが、おそらく、投稿者コメントの方がいいところに飛べます。
投稿リスト:mylist/26565621
BatErrorFromWindows8ver
5分でできたよ!元動画→【sm12726241】あと今回はWindows8のブラックスクリーン使ってみたんだ。こっちもよろしく→【sm14902773】
カードキャプターさくら彫ってみた!!
まどかマギカと違って線が細くて大変だった・・・。他のはんこたちhttp://www.nicovideo.jp/mylist/25840217
ワンダと巨像エンディング 耳コピ 改良版(v.3)
ワンダと巨像のエンディングで流れる「エピローグ 〜残されし者たち〜」を耳コピしました。リクエストにお答えして、ED動画・SEなしバージョンです。ついでに少し改良を加えました。音質もアップしています。あのエンディングは何度見ても泣けます・・・。
・音源は Apple GarageBand Jam Pack のみ、シーケンサは Apple Logic Express 7.2。
・私は絶対音感を持っていません。なので、1つの和音を時には100回ほどリピート再生して音を拾っています。1小節コピーするのに半日かかることもザラです。私も絶対音感は「 ( ゚д゚)うらやますぃ〜」と思っている一人です。
・「静寂 〜巨像との戦い〜」:sm2367400
・「戦いの終わり」:sm917494
・他の作品:mylist/450629/1255294
【代々木ェ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【ハレオフェ】
2月20日に開催した!!そのときの動画なんだ!!!!
ぐみタンかわいいよぐみタンってかりんごりんかわいいよりんごりん
ハレ晴レユカイ sm13700336
Spring Shower sm13700351
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト sm13700368
ハッピーシンセサイザ sm13700385
ハロ/ハワユ sm13700397
Bad Apple!! sm13700412
オーディエンスを躍らせる程度の能力 sm13700428
海外のBad_Apple!!の曲詰め合わせ【作業用BGM】
スペイン・アメリカ・ロシア・中国の国のBad_Apple!!を集めていれたものです。最初はPVがループするようにしようと思ったのですがフィルサイズなどが不安定になり重くなるので静止画としました。ご了承下さい。
America, Russia, Spain, China country Bad_Apple!! is brewed to collect.
PV for the first and still so unstable and heavy and the size I thought I try to fill as a loop. Please note.
【THE RICECOOKERS】「波のゆくさき」を弾いてみた【SPEC】
5個目です!
ドラマSPECの主題歌「波のゆくさき」を弾いてみました!
年内に間に合わせようと思って急いで撮ったら
いつもよりgdgdになってしまいましたorz
今回フィルターを使ってみました「乙」で「おつかれやま!」になります。
■ブログ
http://ameblo.jp/apple-sound/
■Twitter
http://twitter.com/apple_sound0916
■マイリス
mylist/21213074
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk23【作業用BGM】
クリスマス爆発しろ
今回からNNIの曲も多めに入れております
いま、NNIが熱い!!!!!
■01 ハッピーシンセサイザ/Any×terry
■02 キャットフード/えみぃ
■03 愛迷エレジー/marina
■04 champagne gold spangle/stiRise
■05 エゴロジスト/らさ
■06 明日はいらない/杉貫十械
■07 ヒステリ/apple41
■08 カムパネルラ/Han
■09 Tómur/ゆう十
■10 サイノウサンプラー/ゆりん
■11 madder sky/抱きしめたトゥナイト
■12 君が好き/海斗
使用した曲→mylist/19450057
うpしたもの→mylist/19716603
【ミリオンの瞬間】→ そんなBad Apple!!で大丈夫か? 【エルシャダイ】
※画質悪いです。 … ミリオン達成は11月9日24時5分ほどです。キャプチャさせていただきましたが、0の桁までミリオンを踏むのは不可能でした。この動画の1:00でミリオン達成です。 本家「そんなBad Apple!!で大丈夫か? 【エルシャダイ】」→sm12308635
【東方ニコカラ】Bad Apple!!(ボーカル有)【君の美術館】
サークル君の美術館のコンピレーションアルバム palette ~人々が愛した幻想郷~からBad Apple!!です
ボーカル:Cherose
原曲:Bad Apple!!
オフボ版しかなかったのでつくりました
「Bad Apple!!」のガチムチ風カラオケからPVを作ってみた
リクエストがありましたので、「Bad Apple!!」のカラオケをガチムチ風にしてみた(sm10875877)から字幕を外しました。
需要はあるんですか?
mylist/16837575
【追記】世界の新着動画、初めて見ました。イントロだけで動画が終了してました。
仕方ないね。
【今後の予定】ショートバージョンに再編集→比較動画の作成→12/31投稿予定(sm13161971)。あ、新作カラオケ動画も用意しています。
【2018/3/4】R.I.P.Mr.Billy Herrington
怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch プロモーションムービー
SOUND TRACK発売決定!! ⇒ sm12979605
怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch AppStoreにて好評配信中!!
プレイ動画を公開中です是非ご覧になってみて下さい。
★プレイ動画→sm11876941
★攻略動画→sm12180696
■AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
【代々木】BREEZE【ハレオフ】
2010/7/11 BREEZE
ハレ晴レユカイ→sm11507686
恋愛サーキュレーション→sm11507757
おちゃめ機能→sm11508051
BAD APPLE!!→sm11508503
Apple iPhone 4 ムービー 英語版
日本時間2010/06/08に発表されたiPhone 4のムービーです
他のApple関連動画→mylist/17352910
他に作ったものです→mylist/17984336
chaos apple (Bad_Apple!!超比較動画)
あのBad_Apple!!の派生動画を私の独断と偏見で選び、比較動画をつくりました。左上ハンマー 左中幾三 左下修造 右上バトルドーム 右中ゲイツ 右下ウメハラです。音楽はそのままではなく、自分でアレンジしたものを使いました。
