キーワード APPLE が含まれる動画 : 43592 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【僕たちがやりました】WanteD! WanteD! / Mrs. GREEN APPLE(ギター)弾いてみた
こんにちは。りょうちむ.です!
今回はミセスのWanteD!WanteD!ギターで弾いてみました(*´꒳`*)
りょうちむ.の動画▶(mylist/58729811)
▼Twitter(@Ryoxx1124)
https://twitter.com/Ryoxx1124
▼instagram(ryoxx1124)
https://www.instagram.com/ryoxx1124
▼YouTubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/Ryoryoxx1124
・使用機材
ギター SCHECTER EX-22-CTM-FRT 4A Grade
エフェクター LINE6 POD X3 LIVE
I/F steinberg UR242
録音ソフト Cubase Pro 9
支援絵で静止画MADっぽいものを作ってみた
しばらくイラスト紹介をしてなかったものだから膨大な数を貯蔵してしまっていたため解き放ちます。
いつもイラストありがとうございます、動画作りの最中の活力になってます!
ん?途中支援絵ではないものが混ざってるって?モルダー、あなた疲れてるのよ・・。
この動画で使用したイラストの絵師さん
とらののこさん きのこんこさん 和田和さん ムエドさん あにま~さん
エベニーザクズルージさん しなちくさん 〇〇〇さん 糖分王さん くまねこさん
第一回 カオスメニュー VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
母音回文兄貴に便乗して自分も自作ボイパ対決まとめてみました
双子のZUN&(神主リメイクの)たれぞう&ドラえもんバトルドーム&星君&ジュラルの魔王&柴田理恵&マグロイドVSシバターVSHIKAKIN 二回戦sm26584617
【東方MMD】霊夢もノリノリで小悪魔りんご
プルート様にBad_Apple!!モーション(sm14339330)を改変して小悪魔りんご作って頂いたので早速使わせて頂きました。(感謝します!!)ボーカルは作りましたw
お借りしたもの
モデル⇒ISAO様(調整sera様)・AXAMAXA:カポエラ星人様
モーション&音源&背景動画⇒プルート様(sm14643628・sm14403644)
ステージ⇒ヘクスステージ
MME⇒おたもん様・Takotubo様
前作 (東方MMD) Bad_Apple!! × Bad_Geeks (ゲイツ) × Bad_AXEL F (REMIX) 修正版=sm14339330
作った動画=mylist/23462345
【ギター】 Bad Apple!! 【弾いて歌ってみた】
お借りしました→sm8680831 イントロの関係で半音上ですサーセン
ロクデナシのうしとカエルがBad Apple!!弾いてみた
どうもロクデナシです、Bad Appleとはロクデナシという意味とやらなので、今回は背景をロクデナしてみました。
酒・タバコ・女がロクデナシ三種の神器です、女は居なかったのでエロゲーで代用。
例によって黒鍵恐怖症ですので、トランスポーズ-4で弾いてます(´・ω・)
あと今回は珍しくネタに走らず真面目に弾いてみました、真面目に弾いてこの程度かよ。
マイリストはこちら→mylist/5109184
09/11/23追記
予想以上の反響にびっくりです、ありがとうございます(*´∀`)
楽譜を…というコメントをいただいてますが、耳コピ屋ですので読めますが書けません、ごめんなさい(´・ω・)
Bad Apple!! PVに挑戦したものの力尽きた。
まだまだ試作段階です。しょぼい…!!そして音ズレしとる… 伝説の元ネタ様nm4595473 前半なんとか完成sm9365928
Night Fog / Mwk feat.初音ミク
どうも、Mwkです。
神秘的なのと恐怖って似てる気がします。
■『Diamond Dust』収録曲
- sm41730187
■DL & Streaming
- https://karent.jp/album/3494
- https://mwk094.bandcamp.com/album/diamond-dust
■Credit
- Music & Lyrics : Mwk
https://twitter.com/Mwk_094
■ Mwk
- Twitter : https://twitter.com/Mwk_094
- YouTube : https://www.youtube.com/Mwk_094
- Nicovideo : https://www.nicovideo.jp/user/13813006/series/67709
- Spotify : https://open.spotify.com/artist/5VOCdksdWE53nxsxTEynVB?si=RVOzZ6utQtKGDx1ACMaaGg&nd=1
- Apple Music : https://music.apple.com/jp/artist/mwk/1437839651
【結月ゆかり】轟音、それは青空のように。【螟上?邨ゅo繧】
少年少女よ、決別の季節だ。
歌唱 結月ゆかり_螟冗オ
音楽 螟上?邨ゅo繧
過去作品 mylist/61812112
Twitter https://twitter.com/yuumagurenooto
youtube https://www.youtube.com/channel/UCkBnRp5zPrYFAXrUcUKQ-5A
映像 長江春芳
Twitter https://twitter.com/N_haruyoshi
youtube https://www.youtube.com/channel/UCzeyx9OKTAr4FUo3ZaCmcrA
HP https://haruyoshi-nagae.com
▼サブスク配信音源
【TuneCore】 https://t.co/5BHP956VaM
【Spotify】 https://t.co/0C8qX7xVO7
【Apple Music】 https://apple.co/3HWuY6H
【歌詞】
この街の成長なんて興味がないから
俺はただ記憶の中で明日を夢に見る
「そうだ、夏か」
遥か遠のいてゆく
飛行機雲は戻らねぇみたい
深く眠りにつく木漏れ日
歩く道無き道
季節の怒号と喝采に
滅入る暑中見舞い
涼を揺さぶっている水狂言達
空に消えて尚、影を産み落とす
半袖の幻影、水色が
「懐かしいね」と唄うから
やるせなく炎天を拭って俺は夏風で
今日も人知れずあの日のように
泣き笑っている
「努努変わるな!」って声は今も季節の中
常々思うが記憶なんてものは瞞しだ
「思い出せたら」
君は言ったけれど
贈る言葉なら間違っちゃいないだろう
過ぎ去った風景
転がった日々に余白は無いみたい
熱を帯びている思い出には
壊れた約束
「今日も暑い……」
「努努変わるな!」って声は今も季節の中
常々思うが記憶なんてものは瞞しだ
「思い出せたら」
君は言ったけれど
贈る言葉なら間違っちゃいないだろう
「努努変わるな!」って声は今も季節の中
常々思うが記憶なんてものは瞞しだなんて
間違っちゃいないだろう?
【東方】Bad Apple!!のPV晒してみる【完成】
元はnm3601701さんですよ。あちらのうp主さんは絵師さんにお願いしているのに私みたいなアホがやっちゃったんですねー…。着色以外は手書きです…w
【マイリスト】→mylist/6469793 EDは配布有の自作着メロですw→sm3337073
だから小学生じゃねーって!!!
【10/18追記】 次回作完成しました。絶対うまくなったから→sm4969109
ガランド すきっ歯が歌ってみた
「 これでいいのか? なんて 」
アレンジが苦手な方はブラウザバック推奨です
歌 / Mix / Mastering : skip-A
twitter:@skip_A_official
youtube
⇒https://www.youtube.com/channel/UCtBFVugprF2NZYUNeW_bnTw
Niconico ⇒https://www.nicovideo.jp/user/6019918/video
本家様
ガランド ft.初音ミク
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33189938
歌:初音ミク
作詞・作曲・映像 / ピコン mylist/38652935
ガランドがドワンゴ様より配信開始されました。
ドワンゴジェイピー http://r.dwango.jp/m001JC15
iTunes https://apple.co/2J4l5nE
Follow Picon:
Twitter: https://twitter.com/picon_bs
Instagram: https://www.instagram.com/picon_bs/
Youtube: https://goo.gl/WrXhkc
pixivFANBOX: https://bit.ly/2uNDT59
なでなで -N.Edit- / HoneyWorks (ギター 弾いてみた) 莉犬×りょうちむ. ver
りょうちむ.です♪
ハニワの新曲「なでなで」をギターアレンジしてみました(*´꒳`*)
本家様:feat.白雪風真(cv:こいぬ)→https://youtu.be/5-WYE1oVBuQ
:feat.GUMI→https://youtu.be/RVqyQOfJ2dU
ギター:りょうちむ.(mylist/58729811)
【フォローお願いします(*´꒳`*)】
▼Twitter(@Ryoxx1124)
https://twitter.com/Ryoxx1124
▼instagram(ryoxx1124)
https://www.instagram.com/ryoxx1124
▼LINE(@405vztnm)
https://lin.ee/iGm4wO6
▼YouTube(りょうちむ.)
https://www.youtube.com/Ryochimu
連絡先▷[email protected]
【りょうちむ.の制作楽曲】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZhRxlsC9GwAXVZjzJI4sljCHkueZ2Msy
▼iTunesでダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/artist/%E3%82%8A%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%80/id1356511120?app=itunes
Re:ダーリン/Jille.Starz☆ Feat. GUMI
「ゆるせばよかった? 愛せばよかった?」
2017年最後のDROPです!
今年も無事に月一曲作れたのは聴いてくださったみなさま
そしていつも一生懸命歌ってくれたGUMIちゃんのおかげです!
感謝を込めて暗い曲を贈ります!
後味悪く今年を終えてくださいw
Apple Music: https://music.apple.com/jp/artist/jille-starz/1523019502
Spotify: https://open.spotify.com/artist/6kYegp5h5jlpZd3Ufjn1gI
YouTube Music: https://music.youtube.com/channel/UCsQFe2W4pbpEQjf2LduTpNQ
ギター:川旦那:https://twitter.com/kawatope
イラスト:きりまるさん/http://piapro.jp/t/DqhK
Jille.Starz☆ Feat. GUMI:mylist/49316924
Song By Jille.:https://twitter.com/jille_dot
BACK:【FreeDiVE】sm32192257
NEXT:【-鬼-】sm32635485
Lyric&Inst→必要でしたらDMかメールでお問い合わせください
[email protected]
□Thanks□
たくさんのクリスマスプレゼント感謝いたします!!
涙の代わりに言葉が溢れた
広告、、広告、、ありがとう広告主!!
パンツマンの焼きりんご。
リンゴの芯をくり抜いてその中にバター、シナモン、レモン果汁を入れてオーブンで焼きます。簡単ですが美味しいですよ。98円のジョナゴールドで作りました。
Sans vs HIKAKIN ボイパ対決 BadApple!! 【Undertale】
作りたかったのでつい作ってしまいました
今回は動画の編集も頑張ってみました 音の方はざつになってしまったかもしれません申し訳ないです(´・ω・`)
Youtube版(高画質):https://youtu.be/x9rVws_MndI
Twitter:https://twitter.com/tatsuki123100
TikTok:https://www.tiktok.com/@tatsuki123100
マイリスト↓
mylist/68417091
【SDVX】Bad Apple!! feat. nomico【EXH】
Lv12.序盤の鍵盤、7連直角、入れ替わり交差となかなか歯ごたえあり。
・・・これが12でハートブレイクが13とかどうなの・・・
投稿したものリスト(数が増えてきたので再編したい)
mylist/31464760
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【FM音源】Bad Apple!! 影絵 をメガドライブで再現してみた - 完成 【PSG音源】
前回PCM音源だった曲をFM音源に変えて、色数を増やしたり、解像度上げてみたりしました。これが68000と4MBytes ROMの限界。 【前回=sm13376820】 【ゲームボーイの人=sm13537474】 【ファミコンの人=sm9170895】
【にーに】Bad apple!!踊ってみた【ヤッくん】
みなさん、こんにちは!ヤッくんと申します^^
今回、岡山のダンサー「にーにさん」と悪林檎コラボしてきました!!
にーにさんが可愛すぎて生きるのがつらいwwww
ヤッくん「ゲッダンできます?」
にーに「ゲッダンできません(´;ω;`)」
ヤッくん「でもやってくださいww」
素晴らしき本家様→【sm7752198】
ヤッくん→【mylist/20281801】
にーにさん→準備中?
撮影者:UMAさん
【MMD】Bad Apple!!【関ヶ原】
カメラ固定でスイマッセン(´・ω・`)
神曲!神振り付け!神モーション!でカッとなって関ヶ原に踊らせました
モデル→家康sm12443874、三成sm12671767
モーション→sm13266847
【黒髪ク】Bad Apple!!【踊ってみた】
■初音ましてこんにちは、黒髪クです ■一目惚れして買ったTシャツ……ようやくお披露目です! ■という音で17作目は「Bad Apple!!」です。あまり私に合ったダンスではありませんが、どうしても踊りたかったので頑張りました! ■サルエルパンツもおニュー。どう見ても短足です本当にありがとうございました ■何か寂しいかなーと思ってベスト羽織ったらどう見てもアラジンです本当にありがとうございました ■振付参考動画→sm7752198 リスペクト→sm9707447 ■ソロマイリス→mylist/11701873 オフマイリス→mylist/16483314
【マギレコ】魔法少女90人 変身シーン【マギアレコード】
現在実装済み魔法少女の変身シーンを纏めた動画
並びはID順
前:sm34409824
次:sm35573834
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aniplex.magireco
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1164785360
PC (DMM)
https://magireco.com/dmg_pc/
【人力混合】中の人が同じ25組、53人+1匹でBad Apple!! 【刀剣/三ムソ/戦バサ】
ふと気付いて数えてみたら作った音源が150以上あって何でかめちゃくちゃ驚いた。音源をぶち込んでいるフォルダサイズが1.3Gあったのも驚いた。何であんなに驚いたんだ…。
※動画内にて敬称は省略させていただいています。
今まで作ったもの⇒mylist/58961154
【D4】 過去を変えて大切な人を救え! part1 【実況】
※この動画は2015/03/05(木)に行われた生放送を動画化したものです。
D4とは?
ワールドワイドで134万DLを突破した日本人ゲーム クリエイター SWERY 氏が手掛ける人気ミステリーアドベンチャーゲーム!キネクトによる操作が魅力!体験版も好評配信中!
D4公式サイト:http://d4-game.com/(英語)
日本語版:http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/games/D4#fbid=OSvSD6H725B
Amazonのデジタルミュージッ クストアやiTunes Store他で好評配信中!
https://itunes.apple.com/us/artist/access-games-inc./id945219653
コメントできない方→sm25936013 OPカット #6:10
次→sm25961148 マイリスト→mylist/49473469
コミュ→co1519666
part1リンク→mylist/25290037 単発リンク→mylist/25290238
Twitter→http://twitter.com/kosuke_saiore
【東方アレンジ】Bad Apple!! - Sunset Piano House mix
村瀬です。
僕は腐ったミカンなんかじゃない!
最近は夕方でも暖かいですね。
のすくさんのイラストをお借りしましたありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member.php?id=882896
マイリスト→mylist/18864771
迷Macを使おう 1回目 iBook
迷Macシリーズの1回目はiBookを取り上げます。2回目 sm20383575
迷マックマイリスト
・mylist/36364606
【キャプテン】Bad Apple!!踊ってみた【すーこー】
はじめまして。お久しぶりです。
キャプテンとすーこーです。(akeepもいるよ!)
以前、2人で「Bad Apple!!」を踊った時、お互い何かビビビッとくるものがあったので一緒に撮影してみました。
気温31℃という北海道では異常な暑さの中、汗まみれになりながらも精一杯頑張りました。
最後まで見ていただけると嬉しいです。
参考動画様→sm7752198
キャプテン(白)マイリスト→mylist/16872724
すーこー (黒)マイリスト→mylist/17902370
akeep(編集)♂マイリスト→mylist/12420681
某ランキングの1位の方に見られていて♂緊張しました///
マリオコンポーザで『Bad Apple!! feat. nomico』
あけましておめでとうございました。今年の第1弾は昨年の下半期にニコニコで流行した「Bad Apple!!」のボーカルアレンジ「Bad Apple!! feat. nomico」です。曲の長さは影絵のPVでおなじみのshort versionです。ボーカル付の曲は難しいですね…やっつけ感が否めません。今年は東方の曲以外(主にゲームBGMですが)も作る予定なので、本年もよろしくお願いします。
●東方系(mylist/23023987) ●全作品(mylist/13138218)
People In The Box 月曜日/無菌室(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTube転載です。今回はPeople In The Boxの月曜日/無菌室を耳コピしてみました。実はこの曲、既にどなたかがこちらに上げてくれていたので、私が上げる必要もないかなと思ったのですが、それが消えてしまったと聞いたので(確認してないんですが;;)、もう一回私のほうで上げることにしました。。原曲の世界観が少しでも表現できているといいなと思います。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【Alice Maestera】Apple Maestera【Bad Apple!!】
■【sm4381274】を見てついカッとなって Alstroemeria Records の Alice Maestera feat.nomico と Bad Apple!! feat.nomico を混ぜてみました。タイトルは適当です。 ■お借りした動画→【sm2070064】【sm2077177】 ■他の→【mylist/8630819】 ■字幕付き(他の人の)→【sm5573498】
