キーワード APPLE が含まれる動画 : 43592 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【もっち】Bad Apple!! Remix踊ってみた【たっちん】
Bad AppleがかっこいいRemixで踊ってたので踊ってみました
もっち:「ショボーン(´・ω・`)」
たっちん:「ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃」
偉大なるBad Apple!!踊ってみた本家様:sm7752198
使用させて頂いた音源様:sm11480431
参考動画様:sm13227250
もっちマイリスト:mylist/15372859
たっちんマイリスト:mylist/23565741
おまけもどーぞw:sm13740411
【代々木】おちゃめ機能【ハレオフ】
2010.9.12 に代々木公園で行われたハレオフ動画です。
今月は雄犯尻様(オヤシリサマ)の祟りによりカメラトラブル
大変画質が悪くなってますがご容赦下さい。
ハレ晴レユカイ sm12139654
教えて!! 魔法のLyric sm12139830
Bad Apple!! sm12139940
ストロボナイツ sm12140001
【MMD】デフォ子とモモさんにBad Apple!!を踊ってもらった【完成?】
おはようございます。
前回動画も沢山の再生、コメント・マイリストありがとうございました。
第5回MMD杯も素晴らしい作品ばかりで楽しかったですね。い、いつか私も...
やっと一通りモーションが出来たのでこっそり投稿してみます。
夜の公園で練習中~みたいな感じです。カメラ固定で地味です。
■死魚の目!エンコ設定が悪いのかな?確認出来ませんでした。orz
■表情難しいですよね。分かってるんですけど思うように出来なくて...楽しく躍らせたいよ~(TT) アドバイスお願いします。
■提供が増えてる!sddollmiyazawa様、エフタル様 ありがとうございます。m(__)m
使用させて頂いた物はクレジットにまとめて見ました。マイリスト作ってみました。 mylist/20355571
コメントアート構造資料【歌詞系①】『Bad Apple!! 影絵』
コメントを投稿した際、プレイヤー上に最初だけ表示される
「黄枠」をキャプチャし、コマンドごとに色分けしました。
少しは見やすくなったのではないかと思います。
前半(#00:20)が色分けパート。後半(#04:16)が通常黄枠パートです。
歌詞は『【東方】Bad Apple!! PV【影絵】』(sm8628149)につけたものです。
黄枠なしの通常版はこちら→sm8680831
コメントアート構成の流れは、動画の状況にもよりますが、
基本的には「積み上げコメント投下」→「固定コメント投下」の繰り返しです。
この流れを感じ取っていただければ幸いです。
【APヘタリア】Bad_Apple!!【手書き】
■二度目まして、こんにちは。またもや短いですがニコニコしながら見てもらえたら嬉しいです。今回はギルが出番なしで寂しい思いをしたりしなかったり・・・■前作では多くの再生・コメント・マイリスありがとうございました!前作→sm9859742 3/24 この再生数は一体・・・!?ありがとうございます!頑張って製作しますね!全裸で待ってて風邪ひいたら責任取りますので^^■マイリスト mylist/18447892
【東方幻想郷】Bad Apple!!【自作アレンジ】
東方幻想郷BadApple!!のアレンジ。実際は,Alstroemeria Recordsさんのアレンジ曲のアレンジですが。
■東方アレンジ:永夜抄→sm5646696/砕月BeatMix→nm5517193/幽夢→nm4765634/恋色マジック→nm4317805/砕月→nm3920373/砕月SynthMix→nm3714851
■その他のうp曲:myvideo/516997
■参考:神な原曲は→nm2630854/神なアレンジは→sm2077177
ところで,ゼンハイザーのヘッドホン(HD555)を新しく買いました。長時間付けてても耳が痛くならない。
東方アレンジコミュ 恋色屋→co1168
青と夏 / feat. 双葉湊音【双葉湊音誕生祭2026】
こんにちは。Fujiです。
Mrs Green appleさんの「青と夏」を双葉湊音ちゃんに歌っていただきました。
やっぱり青春ソングはヌヌバミ様が合いますね
双葉湊音誕生祭2026 ( sm45687961 ) に参加させていただきます。
【使用音声】
Voisona:双葉湊音
【青と夏】
https://youtu.be/-MKfbxHy_NA?si=EmbBj3hsWUxLZz9W
【Inst音源提供】
Mick 様:https://x.com/MickDTM
【素敵なイラスト】
和傘 様:https://www.nicovideo.jp/user/49440112
【調声 / Mix / MV】
Fuji:https://www.nicovideo.jp/user/47039508
私よ私よ、とんでいけ~。/アメリカ民謡研究会
歌う:Synthesizer V [花隈千冬]
詠う:VOICEPEAK [女性1] [ずんだもん]
全て:アメリカ民謡研究会
オフボーカル:https://amk-haniwa.fanbox.cc/posts/9692061
SPOTIFY:https://open.spotify.com/artist/1Xdtjwk1QZXZBLEUrSoRbu?si=UcEba5QTRv2-rZZkvLEGWQ
APPLE MUSIC:https://music.apple.com/jp/artist/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%B0%91%E8%AC%A1%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A/1548704292
BOOTH:https://hani.booth.pm/
ここでおあずけ / 才歌 feat.歌愛ユキ
Music//Animation/Movie:才歌
・Twitter(https://twitter.com/saica319 )
・Instagram(https://www.instagram.com/saica_319/ )
・ストリーミング配信(Spotify,Apple Music,LINE Music,etc...)
https://linkco.re/gYqtUER3 3/11 0時公開
・インスト音源
https://piapro.jp/t/qf23
・ボーカルパートMIDIデータ
https://drive.google.com/file/d/11iSod5-21k-rFo7262ty6hI_0PSjuWEe/view?usp=sharing
・マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/68512024
【初音ミク】Silver Marmaid【オリジナル】
こんにちは、トラです。4作目はApple*GingerAle (http://apple-ginger.info/) のgo-rin-goさん(作詞)との初コラボ作品です。お楽しみいただければ幸いです。綺麗な歌詞がお気に入り。
ピアプロにてまりさん (http://piapro.jp/hanamari) のイラストをお借りしました。素敵な絵をありがとうございます。
MP3はこちらからどうぞ:(http://nm.f-sp.net/vocaloid/)
3作目:sm3159212 / 5作目:sm3782854 / うpリスト:mylist/5343881
【オリジナルMV】インフェルノ/Mrs.GREEN APPLE歌ってみた【ようよう】
ラートム。
はじめまして、ようようと申します。以後お見知りおきを!
歌詞から感じ取ったもの、原作を読んで感じた事を解釈し自分なりに表現できるように努めました。ご協力頂いた皆様本当にありがとうございます。
Inst: TZ Sound works様 https://www.youtube.com/watch?v=EXUlVtESIC0
illust&Movie: ふゐ様https://twitter.com/fuixxxsp
Mix&Enc: 大福MIX様https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Vo: ようよう
https://twitter.com/hyoryo_
本家様:Mrs.GREEN APPLE様
次回作➡
オシロスコープで「少女終末旅行」 OP『動く、動く』を表示してみた
オシロスコープにラズパイで「少女終末旅行」OP『動く、動く』を表示させてみました。
詳しい仕組みなどは、文化祭パンフレット(http://www.st.rokko.ed.jp/festival/cultural/2018/floor/kikaku/4F/butsuribu/document.pdf )もしくは、過去作「オシロスコープで『Bad Apple!!』影絵MVを表示してみた」(sm34923494)の投稿者コメントをご覧下さい。過去作の方も是非見てね!
Twitterアカウント : https://twitter.com/RokkoPhysics
Twitterアカウントのフォローもよろしくお願いします。
ソースコードです。↓
https://github.com/RokkoPhysicsClub/Oscillo-Drawing
YouTuber版ペンパイナッポーアッポーペン【Pen Pineapple Apple Pen】
YOUTUBEより転載 元動画https://youtu.be/mSmmS0vop_A
2/12日追記 2525再生ありがとうございます!(はじめしゃちょーのおかげ)
3/14日追記 7秒くらいに一瞬ピアノのキーボードが見えるらしい
【男だけど9人で】夏色えがおで1,2,Jump!【かわいく歌ってみた】
少し遅くなりましたが、ラブライブで夏の曲といえばコレ!みんなで歌ってみました♪
☆担当パート☆
AOI(海未)co1403605
愛川レンズ(花陽)co7297
ふぁりす(にこ)
apple(穂乃果)
えいな(凛)co2213388
セス(真姫)co1557803
とんくる(ことり)co1634153
ゆづき(絵里)user/25484640
カイロ(希)co1987088
これからのSomeday(sm24056840)←1曲目 3曲目→
【ラブライブ歌ってみた】mylist/49808609
【比較動画】もぎゅっと"Love"で接近中!【ラムライム】
やはり、クオリティの高い動画には本家アニメとの
比較をしてこそのラブライブだろうと思い作りました。
エコノミー画質ですので、高画質版は是非本家様でご覧ください。
フォロワーとしての投稿ですので問題ありましたら削除しますので
ご一報ください。
Made by Apple iMovie
本家様→sm22887265
【結月ゆかり】Bad Apple!! feat. nomico【カバー】
「Bad Apple!! feat. nomico」をカバーさせていただきました。
ミックスにちょっと時間をかけたので声の印象が素の声から変わったような変わってないような。
マイリスト ⇒ mylist/31620228
【MMD】Bad Apple!!【ウルフルン&キュアハッピー】
ウルフルン熱が覚めやらぬ中皆様いかがお過ごしでしょうか
私は元気です
今回はふたりはP様のキュアハッピーと一緒にBad Apple!!にチャレンジしてみました。
カメラ最初からとか初挑戦過ぎて本当申し訳ないです…精進します…orz
モーション・音→sm13567042様
ステージ→sm16403009様
モデル→sm17790821様
オオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027
なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
【ゆーしょー】Bad Apple!!【One】
ゆーしょーです 今年もOne君と踊らせてもらいました 楽しかったです
正直、無事あげれてホッとしてまs(ry
Oneです ゆーしょーのコメントが普通すぎてごめんなさい >u<
ガンダム
参考動画:sm7752198(仏だのんさん)
ゆーしょーのマイリス:mylist/9976619
Oneのマイリス:user/1880679
ガンダム
【MAD】Bad Apple!!【真・三國無双】
初MADです。無双5の司馬懿と曹丕ばかりです。自重できなかった…!前奏・間奏のみ無双4を使用。腐コメはお控えください。初MADなのでいろいろ至らない所がある上に俺得動画ですが、お付き合いいただければ幸いです。■(11/3/22)いつの間にか歌詞コメが!?あわわ、ありがとうございます!マジで嬉しいです…!■作ったもの【mylist/18488567】
DIV 「TASTE OF LIFE」 MV(FULL ver.)
DIVオフィシャルサイト http://div-official.com/
iTunes「TASTE OF LIFE」(通常盤)https://itunes.apple.com/jp/album/id623138363
各メンバープロデュース曲収録! 「4つの味の化学反応、さぁ召し上がれ」
2013年4月3日 3rd Single 「TASTE OF LIFE」発売!
【初回生産限定盤】CD+DVD
DCCL-79~80 ¥1,575
[CD]
1.TASTE OF LIFE
2.R×R
[DVD]
「TASTE OF LIFE」MV+メイキング
【通常盤】CD
DCCL-81 ¥1,575
[CD]
1.TASTE OF LIFE
2.RxR
3.青空にパラシュート
4.新世界の黙示録
発売元:有限会社デンジャー・クルー・エンタテインメント
販売元:株式会社ソニー・ミュージックディストリビューション
【歌ってみた】YUIのagainを歌って撃沈してみた【サラ】
はい……
やらかしました;;
YUIファンの方ほんとごめんなさいOrz
鋼の錬金術師新しくなって、OP聞いてかっこよかったからつい……^^;
YUIさんのイメージ壊れると思う方は回れ右でお願いします^^
それと、とうとうプレミア会員なってしまいました><
画像は奇麗に見れるし、なんかすごーいw
動画は、sm3940918よりお借りしました^^
歌ってきたもの→mylist/9766458
聞いていただいた方にほんと感謝いたします^^
なにかありましたらcelu.1118☆topaz.plala.or.jpまで^^
次曲「泣いて泣いて泣きやんで」sm7432297
最新 東方アレンジ‹Bad Apple!!›→sm7602791
猫とMac〜Macのある部屋4〜
■1曲目:girls/Takagi Masakatsu 2曲目:birldland #3/Takagi Masakatsu ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781
医師・内海聡氏、コロナワクチン3回目は絶対に打ってはいけない!世界に発信。
医師 内海聡 氏、コロナワクチン3回目は打ってはいけない!世界に発信。
1.遺伝子組換コロナワクチンの中身
2.打つ度に死にやすくなる仕組
3.なぜ政府はそんなふうな事をするのか、その理由。
本編はこちらからどうぞ
https://video.fc2.com/content/20211229MUznXZSN/&tk=TVRFNU56ZzBPREk9
#FC2動画 https://itunes.apple.com/us/app/fc2-video-viewer/id1334133153
『ゴエティアクロス』TVCM エルシャダイ篇
「そんなコラボで大丈夫か?」
「一番いいコラボを頼む」
あの衝撃のPVから8年…
スマートフォンゲーム『ゴエティアクロス』×『エルシャダイ』コラボが開催!
コラボ限定キャラクターとして
イーノック、ルシフェルが『ゴエティアクロス』に登場中!
▼イベント開催期間
2019年5月16日メンテンス後~5月30日13時まで
▼『ゴエティアクロス』のダウンロードはこちらから!
【iOS版】
https://itunes.apple.com/us/app/id1424874723?&mt=8
【Android版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appirits.goetiax
by your side 歌ってみた 【あぽ】
どーも、あぽと申します
小川大輝様のby your sideを歌わせていただきました!
初めての投稿からちょうど1年が経ったようです。
歌を歌えることが毎日幸せです。
あと、おいしいごはんをたくさん食べられるのも幸せです!!
これからもこんな幸せがずっと続きますように
※キー変更しております(-2)
▶本家様:小川大輝様(sm24366230)
▶mix&encode:orz様(mylist/47801615/@hphmt220)
▶sing:あぽ(mylist/55667232/@Apple_LED1212)
←前 僕は空気が嫁ない【sm31090040】 次→ singing【sm31381335】
【鳥太刀】Bad Apple!!【踊ってみた】
※コスプレで踊っています。苦手な方はブラウザバック推奨です。
※捏造衣装です。
※無断転載禁止です。
楽曲本家様:sm1657436
振付本家様:sm7752198
コーヒーも飲んでそうな鶯丸:はこ(@oniku_osashimi)
開始数分でチャック半開きに気付いた鶴丸国永:ヘイの人(@hey_2_m)
初めての撮影、投稿です。お手柔らかにお願いします…
次こそは、和装でも踊れる曲を選びたい、です
次回の鳥太刀→sm31197344
【Bad Apple!!】Bad Kensaku!!【検索してはいけない言葉】
閲覧注意!!
この動画はBad Apple!!と検索してはいけない言葉で動画を作ったものですので、
閲覧には注意してください。
追記(9/12)
投稿者コメントにワード説明(ウクライナ21みたいに一瞬だけのやつは無し)を追加する予定です
今日はめんどくさいので明日の昼にします(明日の昼にするって言いながらしない場合があります)
【東方】Bad Apple!! feat. nomico ミクスチャーアレンジ (Full ver)【三次創作】
Alstroemeria Records様の「Bad Apple!! feat. nomico」がものすごくカッコ良かったり,pop'n musicの「Jack」のギターリフがカッコ良かったりで,感化されて作ったBad Apple!!のミクスチャーアレンジがあるのですが(→sm13838805),今回そのフルコーラス版を作ってみました.
ギターサンプルにはクロ様の「Junk Guitar」,ボーカルにはUTAU音源「波音リツ」を使用させて頂きました.
(2013/06/29追記)広告・・・だと・・・?宣伝してくれた方,本当にありがとうございます・・・!
イラストはtakerさんに書いてもらいました→http://www.pixiv.net/member.php?id=68412
マイリスト→mylist/19439941 twitter→@shinka_cb
前作→sm18565562 次作→そのうち
Bad Apple!! feat.nomico
[EXH] Masayoshi Minoshima
SOUND VOLTEX→mylist/40524666
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【東方ニコカラ】Think of You【On Vocal】
Title : Think of You
Albums : TOHO EURO FLASH Vol.1
Circle : NJK Record
Vocal : 坂上なち
Original : Bad Apple!!
2つ目のうp
背景の画像は探すのがめんどくさかったからなんて\ピチューン/
ラジオでVOCALOID・東方・サンホラ・神聖かまってちゃんが特集された件
TBSラジオ ラジオ・ワールド「冨田明宏の次世代音楽評論~これがホントのニューミュージック!!」で
VOCALOID・東方Project・Sound Horizon・神聖かまってちゃんの特集がありました。
東方ProjectとSound Horizonをうpされた方がいらっしゃいましたが、編集するのがめんどくさいので全部入れました。
00:00 OP
02:34 VOCALOID
14:08 東方Project
22:35 Sound Horizon
38:57 神聖かまってちゃん
51:04 ED
最後の方に変な音が入ってますが気にしないでください。
