キーワード APPLE が含まれる動画 : 43581 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【泥棒猫】Bad Apple!! 踊ってみた【猫背兄弟】
前回の、「腐れ外道とチョコレゐト」sm15781159のその後・・・。
泥棒達はどうなったのか・・・!?は、どうでもいいけど、お暇なら見てください。ほんと宜しくお願いします。
参考動画様sm7752198
変態二人組【泥棒猫】のマイリス
左:レトロ泥棒mylist/21857433
右:マスク泥棒mylist/25534399
猫背兄弟マイリスmylist/15787308、猫背兄弟コミュco1334034
編集:猫背兄弟・次男
セパレイト 歌ってみた 【あぽ】
どーも、あぽと申します
ポリスピカデリー様のセパレイトを歌わせていただきました!
おひさしぶりです相変わらず激辛七味が手放せません
最近気が付いたのですが
ソフトクリームに七味かけるとうまいよ
▶本家様:ポリスピカデリー様(sm33721407)
▶mix:江戸MIX様(mylist/44085015 /@edo_mix)
▶encode:天羽乙様(mylist/50700051/@_kinot_mi )
▶sing:あぽ(mylist/55667232/@Apple_LED1212)
←前 センチメントリバース【sm33352464】 次→ 令和【sm35059310】
【MMD】Bad Apple!! Remix【TIGER&BUNNY】
おじさんがんばった。ネタ的なものは特にありません。ご注意ください。
モデルの改造等しておりません。エフェクト効果のみです。
お借りしたものは動画内とツリーにて。ありがとうございます。mylist/30826675
カメラと照明よかったら使ってください→ http://bowlroll.net/up/dl6290
※カメラ配布先現時点で問題ないようです。7/11 20:30
2月3日 東方非想天則ランキングバトル 3位決定戦・決勝戦
2月3日に行われた東方非想天則ランキングバトルの3位決定戦と決勝戦です
3位決定戦
うるし(文) vs apple2nd(萃香)
決勝戦
スラシン・ザ・スカーレット(咲夜) vs 大根の煮付け(魔理沙)
今回は40人強の参加者に集まっていただきました
次回大会は2月10日です
興味を持った方は是非ご参加ください
東方非想天則ランキングバトル
http://wikiwiki.jp/toho_ranking/
次 sm9669201 マイリスト mylist/17462013
ワンダと巨像より「戦いの終わり」耳コピ
ビデオゲーム「ワンダと巨像」で敵の巨像を倒したときに流れる音楽です。一般的なアクションゲームでは、軽快なファンファーレが流れるところでしょうが、このゲームではレクイエムのようなこの曲が流れます。自分の目的のために何かを傷つける、奪うことに対する罪悪感・エゴの醜さを感じさせてくれる曲です。
音源はいつもの 9800円(市場参照)、シーケンサは Apple Logic Express 7 Academic です。
※ 楽譜配布終了
・「静寂 〜巨像との戦い〜」:sm2367400
・「エピローグ〜残されし者たち〜」:「sm1417831」(ネタバレ注意)
・その他の作品:mylist/450629/1255294
【刀剣乱舞偽実況】伯仲と4分前の歴史改変・11
ローラースケートに興味がある写しとだんだんファミチキが食べたくなってきた本科が巨大チキンと戦う話。
※今回から収録時期が三月上旬の動画になります
今までのシリーズ・作品にコメントやいいね、広告等ありがとうございました。
進捗・裏設定話・連絡用Twitterアカウント:syocyu5hon
※伯仲の反応や会話は中の人が収録時に実際考えた事や反応に準じています
ゴーストトリック
iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/id401594433
リマスター版(2023年夏発売予定)
https://www.capcom-games.com/ghosttrick/ja-jp/
前 sm41988552|次 sm42023073
ゴーストトリックシリーズ:series/389748
刀剣乱舞偽実況単発&part1まとめ:mylist/73792011
【東方アレンジ】Bad Apple!! - Sunset Piano House mix
村瀬です。
僕は腐ったミカンなんかじゃない!
最近は夕方でも暖かいですね。
のすくさんのイラストをお借りしましたありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member.php?id=882896
マイリスト→mylist/18864771
iPhone 5s/5cの実機に触ってみた
ライターの広田です。アップルの記者発表会に参加して、いろいろ動画を撮ってきたのでまとめてみました。ニコ動も長らく取材してますが、もともとはMac雑誌(MacPeople)の編集者だったのですよ。
iPhone 5cは今までから外観ががらっと変わってポップな感じに仕上がってます。一見、弱そうですが持ってみるとがっしり頑丈な印象です。バッテリー駆動時間など、機能的にもiPhone 5を超えていて、「廉価版」な感じではないですな。
iPhone 5sは、何と言っても指紋認証が便利! 特に専用の画面がでるわけではなく、ホームボタンに指を置くだけでロックが解除されます。しかも指の方向はどの角度でもOK。バーストモードやスローモーションなど、5cにはないカメラ機能もついていて、個人的には5sのほうが欲しい!
【刀剣乱舞偽実況】伯仲と4分前の歴史改変・25
鳥類の可能性について思いを馳せる写しとお詰まりの影にヒヤヒヤしている本歌が問答無用の現実を目にする話。
今までのシリーズ・作品にコメントやいいね、広告等ありがとうございました。
進捗・裏設定話・連絡用Twitterアカウント:syocyu5hon
※伯仲の反応や会話は中の人が収録時に実際考えた事や反応に準じています
ゴーストトリック
iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/id401594433
リマスター版(2023年6月30日発売予定)
https://www.capcom-games.com/ghosttrick/ja-jp/
前 sm42202171|次 sm42221995
ゴーストトリックシリーズ:series/389748
刀剣乱舞偽実況単発&part1まとめ:mylist/73792011
恋愛が続かない人が合う【恋人の性格】が判明【恋愛テクニック】
恋人の性格別ベストなセクロスタイミングとは
▶️https://www.nicovideo.jp/watch/1542574082
チャンスを逃すな!脈アリを見抜く心理学
▶️ https://www.nicovideo.jp/watch/1526812359
⏩動画の続きは恋人の性格別ベストなセクロスタイミングとは ▶️https://www.nicovideo.jp/watch/1542574082チャンスを逃すな!脈アリを見抜く心理学 ▶️ https://www.nicovideo.jp/watch/1526812359DaiGoの無料メンタルアプリiOS▶︎https://itunes.apple.com/jp/developer/keigo-matsumaru/id1405989123?mt=8Android▶︎https://play.google.com/store/apps/developer?id=keigo+matsumaruReferenceDerrick, Jaye L., et al. (2016)(Dis) similarity in impulsivity and marital satisfaction: A comparison of volatility, compatibility, and incompatibility hypotheses.Researched by Yu Suzuki http://ch.nicovideo.jp/paleo
ニコニコ裏御三家 VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
遂に揃いました。
哲学vs宗教vs熱血vsゴミ
削除対象があるので一般のエ○本用垢からの投稿です。
sm26387080
sm25939911 sm26393414
sm25918000
発売を待ってる人の前で納品にきたiPhone5落っことしてみた。
アップル社の人のフリをして発売を待ってる人の前で納品しにきたiPhoneを落っことすドッキリです。
他動画はこちら→mylist/32744046 youtubeより転載。
【Bad_Apple!!】 自由に踊ってみた 【オフショット】
普段の自分たちをそのまま撮ってみました。
バカが好きなんです。
むしろバカそのものなんです。
*同日撮影
【オリジナル】ストIIの効果音で、オリジナル曲【踊ってみた】
→sm11153011
参加メンバー・マイリス等は↑へ。
振付ご本家様 →sm7752198
お借りした音源様 →sm1657436
お借りした映像様 →sm8628149
【鏡音レン】Sign of Hero -奇蹟の夢-【クロノア】
◆ サントラ発売おめでとーう!ダウンロード販売とはいえ超うれしい…! http://itunes.apple.com/jp/album/id425480684 ◆ ゲーム「クロノアヒーローズ」の主題歌「Sign of Hero」をアレンジして鏡音レンに歌わせてみました。フルサイズが無い時に作ったので、1番以降の歌詞のタイミングとかはてきとーです。
禍・霊夢(12P)と白麗霊夢でBad Apple
どちらもかわいいですね
ンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛ーーーー!!!
モーション提供→sm13266847 (今回は少し改造してます)
【替え歌】社畜の歌うインフェルノ【recog】
社畜、がんばろう。
Mrs. GREEN APPLE様の「インフェルノ」を替え歌にしました。
聞いて頂けたら感謝です。
◆以下の音源を使用させていただきました。
【生音カラオケ】 インフェルノ / Mrs. GREEN APPLE 【Off Vocal】
https://www.youtube.com/watch?v=EXUlVtESIC0
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 × 我逢人
【MAD】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 × 我逢人 → sm28377361
作ったモノ → mylist/51062521
【色彩と絶壁】まっさらブルージーンズ 踊ってみた【小人と巨人】
こんばんは!小人と巨人です!
絶壁「色彩氏と念願の初コラボでした(ゲス顔)」
色彩「絶壁ちゃんとお揃いの服でした(ゲス顔)」
本家:http://youtu.be/L9gDX4mfWtY(℃-ute様)
参考動画:sm24402022(まなこ様みこ様)
小人:色彩 mylist/49865378 @sai_314
巨人:絶壁 mylist/32497414 @zepppeki
kyonpapa様、ぽちかん様、Apple様、流輝様、自己陶酔中様、Gon様、ANGEL様、Carchess様広告ありがとうございます!
鏡音レン君Appendオリジナル曲#08 ボクノサケビ【PV付き】
-希望は消え黄泉がにやり笑う 血染めの牙と炎が降る-
レン君四周年おめでとう!
夏に出したレン君ソロアルバム「黄色の魔法II」より一曲お送りいたします。
CD情報/http://tsubu.ath.cx/~komso/kmcd0007.html
スタッフ
◆音楽:ムスカP(狐夢想)/https://twitter.com/komso
◆作詞:龍波しゅういち/http://goo.gl/a25zc
◆ギター:ジュクチョー/http://goo.gl/Pmdu8
◆絵:碧茶/http://goo.gl/JfohH
◆動画:AMAGI/mylist/15016133
◆エンコード:7@/user/10114232
◆鏡音レン君の歌マイリス/mylist/16397101
◆カラオケ/http://goo.gl/RmJ2L
※ニコニコ用マスタリングのためCDとは音質が異なります。
"Shout!!" is included on the album "the Door to Next Generation".
iTMS: itunes.apple.com/en/album/id456822990
[MMD] flos [Sour式初音ミク_breath you]
ミクチャンキラキラデハカナゲカワイイヤッター!!!!!!!!!
できました。廃墟で踊るぶれみくちゃんが。
今回はシンプルMMDにしようと思いましたが、気が付いたら好きな物の詰め合わせセットみたいな動画になってしまいました。大大大満足です…☻
さにい様、ミーネンロイマー様、たまご様、みりんしょう様、kawayan様、マーク様、kankan様、イクラえもん様、白塩化症候群様、けいたぼ様、無重力様、…様、もみもみ様、ぎょぎょ様、fumi様、ファルコン様、もっふ様、hiromanmaru様、LLC様、static様、yamano様、tsutsui様、林檎apple様、heropu様、ひでくん様、こいと様、ウッチー☆様、小鉄様、ちちゅ(蜘蛛)様、KAZZZ様、沢山の広告ありがとうございます!!!励みになります…!
他の投稿サイトへの転載はご遠慮ください。
You must not re-upload this video to other sites.
【音源】
flos / 初音ミク
R Sound Design様
【振付】
ぽるし様
【モーション】
はくさい様
【リップ】
ノン様
【モデル】
Sour暄様
【カメラ】
おうすすす様
【ステージ】
NOB様
【エフェクト】
Rui様
化身バレッタ様
そぼろ様
ikeno様
針金P様
潮様
【ツール】
MMD MME
PmxE Aviutl
VMDsizing
【替え歌】Bad Subway!!【歌ってみた】
どうも、こんにちは! 相変わらずカッコいい新作で、どうしても歌いたかったので歌ってしまいました! 私が音声編集が不慣れな所為でBGMに違和感があるかもしれませんがその点はご容赦ください…… 素晴らしい本家様→Bad Subway!!(sm13510571) ■その他の歌ってみた動画→mylist/23799201 ■うわぁああ!また本家様からリンク張って頂いてる……! アリガトウゴザイマス!(;▽;) ■新作できました→sm13827567
数式でbad apple!!影絵を完全再現してみた【関数アート】【グラフアニメーション】
数式だけで bad apple!! の影絵を再現してみました。
丁寧な解説付き。
__________________________________________________________________
↓偉大なる元ネタ:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
__________________________________________________________________
↓元ネタになった曲:【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2077177
↓元ネタの原曲: Bad Apple!!
※影絵のBGMはアレンジ楽曲です
元ネタの原曲の原作:東方project
__________________________________________________________________
↓先駆者様:ジュンFERNO
①ポリゴン版
https://youtu.be/siPzJD2tMDw
②ベジェ曲線版
https://youtu.be/MVrNn5TuMkY
__________________________________________________________________
↓動画内で使用した楽曲:Bad Apple!! 8bit remix (Touhou: Lotus Land Story)
https://youtu.be/lNm85uXR3RM
__________________________________________________________________
↓数式
https://www.desmos.com/calculator/wsj...
※容量オーバーのため最初の225フレーム(約8秒)だけです。
※数MB程度のデータ通信が発生するので注意!
グラフで作ってほしいものがあったらコメント欄で教えてください。
(実現できるかどうかわかりませんが)参考にします。
女みたいに炎炎鳴くノが消防隊
うわアッチィなこれ!(穢れ無き炎)
投稿後「つべの画面みえた」とのご指摘を頂きましたので再投稿です。視聴、いいね、コメント、広告兄貴達申し訳ナス!!!
東海のニコ厨がBadApple!!をセッションしてみた
ニコニコセッション in 東海OFF #6
開催日:2010.11.23(火)
曲目:BadApple!!
編曲者:菊一倖殷
動画編集:そらいろ 。
今回は大ホールで演奏させていただきました!
書き下ろし楽譜による演奏です。
special thanks きときと様 はっち様
映像と音声は別撮りですのでご了承ください
他の演奏は「ニコニコセッションin東海」からどうぞ。
忘却バッテリー 第9話 誰に向かって口きいてんだ
「圭の記憶が戻ったらどうなるのか」という土屋の素朴な疑問から、それぞれがあの手この手で圭の記憶を取り戻そうとする。そんな中、土屋の提案した催眠術を試すことに。効果はなかったように見えたが……。
清峰葉流火:増田俊樹/要 圭:宮野真守/藤堂 葵:阿座上洋平/千早瞬平:島﨑信長/山田太郎:梶 裕貴/土屋和季:山谷祥生/国都英一郎:大塚剛央/巻田広伸:石井マーク/桐島秋斗:河西健吾
原作:みかわ絵子(集英社「少年ジャンプ+」連載)/試合制作:高嶋栄充/監督:中園真登/シリーズ構成:横手美智子/副監督:飯田剛士/キャラクターデザイン:長谷川ひとみ/アクション作画監督:立中順平 / 徳丸昌大/美術監督:船隠雄貴/色彩設計:中野尚美/撮影監督:川下裕樹(MADBOX)/3DCG監督:小川耕平(Marco)/編集:吉武将人/音楽:菊谷知樹 / 山崎寛子/音響監督:名倉 靖/音響効果:長谷川卓也/制作:MAPPA/オープニング・テーマ:Mrs. GREEN APPLE「ライラック」/エンディング・テーマ:マカロニえんぴつ「忘レナ唄」
©みかわ絵子/集英社・KADOKAWA・MAPPA
so43876031←前話|次話→so43941689 第一話→so43642427
【東方アレンジ】Golden Apple【U.N.オーエンは彼女なのか?】
すっごいお久しぶりです…orz 最低ひと月1本は上げるつもりが色々と療養中で3月もほっぽりだしておりました、しゅみましぇん
オーエンをちょっとシャレオツなエレクトロスウィングにアレンジ。BGM等にお使いいただければ幸いです。
wav:https://soundcloud.com/mysticmarch/golden-appleun
前投稿物:sm32513789
Twitter:@meltme0720
がけっぷに さん、(仮) さん、〜ネジオン〜 さん、 Akko さん、Riu Tsukidate さんに広告していただきました!ありがとうございます(^∇^)
さらに追記:
東方鍵盤遊戯という音ゲーアプリにも採用していただいております。良ければそちらもどうぞ
道の駅「風穴の里」ので買ったお土産(長野県松本市)【FC岐阜観戦記】
長野土産と言えば、りんご・そば・きのこでしょうか?
【参考】
道の駅 風穴の里
https://fu-ketsu.com/wp/
〈第3回 りんご通信〉りんごを追ってジュース製造工場に潜入!
採れたて果実のおいしさを閉じ込める"密閉搾り"って何!?(アキュア)
https://www.acure-fun.net/lounge/products/entry27.html
ビバタイム アップル100%ジュース 900ml(トップバリュ)
https://www.topvalu.net/items/detail/4549414454758/
100%アップルジュース(トップバリュ)
https://www.topvalu.net/items/detail/4549414519402/
FAQ(ゴールド農園)
http://www.goldnouen.com/html/faq.html
アップルジュースには「透明なもの」と「白濁したもの」がありますが、
どう違うのですか?(サントリー)
https://www.suntory.co.jp/customer/faq/001925.html
りんご(JAグリーン長野)
https://www.ja-grn.iijan.or.jp/food/fruit/apple.php
りんご情報局(JA全農)
https://vegemart.net/apple/kind/12_sf.html
【使用した素材】(※敬称略)
(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/四国めたん/
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(立ち絵)坂本アヒル
im10788496/im10791276
(楽曲)甘茶の音楽工房/「ウキウキうらら」
https://amachamusic.chagasi.com/
【関連動画】
トップバリュの黄色いヤツや隠れトプバの「果汁100%りんごジュース」
https://www.youtube.com/watch?v=5FU7NM42mqE
【MMD】Bad Apple!!【ウルフルン&キュアハッピー】
ウルフルン熱が覚めやらぬ中皆様いかがお過ごしでしょうか
私は元気です
今回はふたりはP様のキュアハッピーと一緒にBad Apple!!にチャレンジしてみました。
カメラ最初からとか初挑戦過ぎて本当申し訳ないです…精進します…orz
モーション・音→sm13567042様
ステージ→sm16403009様
モデル→sm17790821様
オオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027
なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
野猿「Fish Fight!」をiPodにいれたら・・・
やっちまったぜ!初投稿なんだ・・・あまり期待しないで(・w・;)新作sm2217526(・w・)
【ゲーム制作実況】スーパーゲームメーカーで2Dアクションを作る part6
unityを使ってオリジナルの2Dアクションゲームを作っていきます。
今回は超地味&真面目回です。
なので、サムネだけ派手にしておきました。
【動画マイリスト】 → mylist/53646269
【前part】攻撃パターン → sm27584628
【次part】ギミック後編 → sm27659228
【以前作ったゲーム】
https://itunes.apple.com/jp/app/kuikkubodo-zhi-eto-xin-linobodogamu/id955146218?mt=8
