キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
危険なiPhone通知音【iOS6×対武器ボス戦】
テスト動画を除いてこのアカウントでの初うp作品。iPhone5発表記念ということで、iOS6にデフォルトで通知音として入ってる音源でスーパーマリオRPGの対武器ボス戦の音MADを。第50回音MAD晒しイベント参加作品です。参考作品:sm17270279 sm17854474 追記:ループつけてみました
Born2Win / 2006Live 「Change the mind」
2006.10.22.
at/渋谷クラブクアトロ Born 2 Win (Born to Win / B2W) LIVE
「Change the mind」チェンジザマインド
・Vocal:Meg
・Guitar& Track programming,composer,Arrangement:AFKEY
Born 2 Win / 宙-SORA-
Born 2 Win /宙 OFFICIAL WEB SITE
http://born2win.main.jp/top.html
宙の「Change the mind」Ver.
https://itunes.apple.com/jp/album/sora/id416508957?ign-mpt=uo%3D4
Spirits record(スピリッツレコード)
【Bad Apple!!×ウメハラ】Bad Ume!!
ウメハラがぁぁ!! 梅と林檎に変わっちゃったあああああああああああああああああ!!!
mylist/14800120 前作sm9055300 追記:エリーさん、宣伝ありがとー!!
【ニコカラ】ダンスホール《Mrs.GREEN APPLE》(On Vocal)-2
Mrs.GREEN APPLE様の『ダンスホール』のニコカラです
※Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)
(On Vocal)
±0 https://youtu.be/GDYrWb3dTnU
+2 sm40747776
+6 sm40747793
-2
-4 sm41687416
(Off Vocal)
±0 sm40747803
+2 sm40747816
+6 sm40747830
-2 sm41687462
-4 sm41687434
******
●本家様
『Mrs.GREEN APPLE「ダンスホール」Official Music Video』
https://youtu.be/x2rvSf0STBM
https://lnk.to/mga_dh
https://sp.universal-music.co.jp/mrsgreenapple/unity/
******
●(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【黒猫道化】Bad Apple!!【踊ってみた】
くろにゃん(カダージュコス)です、D-clown(クラウドコス)です。
二人合わせて黒猫道化です。
今回はFF7コスしてBad Apple!!を踊ってみました。
コスがすごく暑かった+踊りづらかったですが楽しく踊れました(´ω`*)
元動画様→sm7752198
☆新作☆Bad Aplle!!NG版→sm8447447
【黒猫道化】マイリスト→mylist/14277156
【Amy×Utako×愛ろ×Apple】学園インビジブル 踊ってみた【JKなんちゃってw】
こんにちわ、Utakoです♪
学校の友達と4人でまゆあわさんの学園インビジブルを歌って踊ってみました♪
みんなでたくさん練習たんですが、シンクロ率がいまいちっス
4人での練習はすんッッごく楽しかったです>w< これからもこのメンバーで一緒に踊りたい!!
amyちゃん、appleちゃん、愛ろちゃんはニコ動初投稿です!!
最後まで見てもらえたら嬉しいです(ノ∀〃)
✿楽曲本家様:sm19686335
✿振付本家様:sm20965703
✿編集:飘渺酱
✿歌:Utako
Utakoの歌ったり踊ったりしたもの:mylist/39233099
twitter:@wenziutako
【三国志大戦3】魔理沙が流星で太尉を目指す3【東方】
霊夢「クリスマスにはお賽銭を入れましょう」 魔理沙「嘘はよくないぜ」
こんばんは、ぐやもこたんです。Bad Apple!!最高、というわけで旧作出身キャラ大戦。
幽香はお気に入りなので、もちろんイラストも2枚と特別扱いです。
どうでもいいがサムネの霊夢とアリス、こっち見んな!
大量に東方成分が含まれております。ご注意ください。
<自軍> 魔理沙(サクラメ様):R甘寧 幽香(伊佐様、姉様):SR孫策
<敵軍> 霊夢(ねこむし様):SR曹操 アリス(禰様):軍師・??
画像はPixivから。今回も使用・加工許可をくださった絵師様、有難うございました!
sm5584782←(その2)(その4)→sm6168641 うpリスト→mylist/8819633
■高画質な「歌ってみた動画」を作る方法 【歌い手支援】
画質劣化は再圧縮が原因なので、元PVの映像はそのままで音声を差し替えることによって再圧縮(エンコードなし)のオリジナル画質での動画作成が可能です
「音声は作れるけど知り合いにエンコ師がいない」という方でもOK!
<使うもの>
①MP4分離・結合ソフト「YAMB」http://yamb.unite-video.com
②wav音声→AAC変換 「i-tunes」 http://www.apple.com/jp/itunes/download
電流を受けてBad Apple!!する八重沢なとりvs電流を受けてBad Apple!!する金剛いろはvs電流を受けてBad Apple!!するヤマトイオリvs電流を受けてBad Apple!!するも
こ田めめめvs電流を受けずBad Apple!!する馬vsBad Apple!!に合わせてコップを置くリズミカルな女vsBad Apple!!に合わせてパスタを叩くいろはちゃん
元動画(horseサイド):https://www.youtube.com/watch?v=6nGEqY-I154
元動画(hooseサイド):https://www.youtube.com/watch?v=BhbObDVW0vk
こっちも観てね:sm36553359
過去動画→mylist/64565985
【Exit the Gungeon】シューターきりたんがガンジョンから脱出するあおいちゃんを眺める動画 Part.1-2【Apple Arcade】
【こんなかんじだよ実況】ついにリリースされた Exit the Gungeon のボイロ実況がないようなので、ひきつづき作ってます。
録画手段がひどくてゲーム画面がひどい見づらさなんですけどね・・・。
それでもよければ!!!ば!!!!!!!!
前 part.1-1< sm35799507 | sm35829664 >次part.2
【MMD】そにコスハクが6DNS - Free Style -
キャーハクサーン
モーション:sm14298224
ステージ:sm15042610
※私事で申し訳ないですがモデルの配布を停止しました。
【第3回東方ニコ童祭】MMD - Bad Apple Remix小悪魔&咲夜
•MUSIQUE(S):バッドアップル - EVPによるリミックス!
•モデルutilisés:小悪魔&咲夜 -
•モーションデータUtilisés:6DNS - フリースタイル - !
•Logiciel(S):MMD、MMEとWMM
•Effets(S):シェーダ、Diffusion3、水の波紋
•ステージ(S):スカーレットデビルマンション
【1週間連続UP第6弾】4周年記念に月のワルツ歌ってみた。【℃iel】
ニコニコ動画にUPしはじめて4周年記念の1週間連続UP第5弾です。
以前から大好きでずっと歌おうと思いつつなかなか歌う機会がありませんでしたが、
4周年記念ということでやっと歌えました。月のワルツです。
Mixはえあろんにお願いしました。毎度お世話になっちょります(´ω`)ありがとう!
Vo:℃iel→→mylist/1007171
Mix:えあろげる→mylist/15028534
第1弾「Beyond the Bounds」sm14673041
第2弾「oblivious」sm14681791
第3弾「タイヨウノハナ」sm14692005
第4弾「nowhere」sm14700416
第5弾「Bad Apple!!」sm14707696
次の動画→明日の朝UP
【学マス】倉本千奈 紹介PV
『アイドルマスター』シリーズ 新ブランド「学園アイドルマスター」
倉本千奈(くらもと ちな) CV.伊藤舞音 紹介PVを公開!
▼紹介文
甘やかされて育った生粋のお嬢様。天真爛漫な女の子。
「立派なアイドル」を夢見て初星学園に入学。
その実力は、本人いわく「全校生徒の中で最下位ですわ!」とのこと。
▼倉本千奈 プロフィール詳細はこちら!▼
https://gakuen.idolmaster-official.jp/idol/china/
▼学マス 事前登録はこちらから!▼
・App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id6446659989?mt=8
・Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcoent.idolmaster_gakuen
▼学マス関連リンク▼
・公式サイト
https://gakuen.idolmaster-official.jp/
・公式X(旧:Twitter)
https://twitter.com/gkmas_official
10/20 04. Bad Apple!! feat. nomico
魔汁P
永遠の中二病である僕の選曲。いつもの演出を入れつつ意味不明な空間で踊らせてみた。演出に困るとパーティキュラーに頼るのは悪い癖だな。
っていうか白だの黒だのパンダかお前は
【代々木】Bad Apple!!【ハレオフ】
2011年9月18日に開催された代々木ハレオフの動画です
暑い中みなさん大変お疲れ様でした。
ハッピーシンセサイザ sm15662664
ストロボナイツ sm15662772
マトリョシカ sm15662916
マル・マル・モリ・モリ! sm15663002
ハートフルメッセージ-piano ver-を英語で歌ってみた【チューンfeat.鳥子】
聞こえますか?
どうも、ユニコーンのチューンです!今回は色々の方のおかげで初ソロ投稿ができました、ありがとうございます
この歌にすごい同感して英語で歌いたくて頑張って歌詞を書きました。もしよかったら聞いてやってください
これからも頑張ります~
♪切ない本家様:sm22056124
♪kuowizさんの綺麗なピアノアレンジ: sm22492366
♪歌と英語歌詞:チューン mylist/37644567 @SeraphicTune
♪コーラス:鳥子 mylist/7868703 @toriko_m
♪Mix & Mastering: Cheap mylist/39905360 @cheapworks
♪歌詞入り+エンコ:淋檎 mylist/29894491 @25apple89
♪イラスト:Chii @saikedelique
英語歌詞:
http://seraphictune.dreamwidth.org/44698.html
BeatSaber Bad Apple!! (Nhato Remix) [Ex] 3T
ビートセイバーに某サイトからMODを導入して拾った曲です
ハイテンションで切れる曲
ゲーム名 Beat Saber (MOD使用)
配布名 Bad Apple!! (Nhato Remix)
配布先 https://beatsaver.com/maps/c34
原 曲 Bad Apple!![東方幻想郷]
曲 名 Bad Apple!! feat.nomico(Nhato Remix)
難易度 EXPERT
ランク A [1308/1328]
ポイント 892,058P
撮影日 2018年9月19日
主観難度 1.3 [下級丙] 剣速F 技術F NJS10
曲が長い以外には特に特徴のある譜面ではない
MOD譜面としての難易度は低いので練習に最適
なお動画中はめっちゃハイテンションでやっている為
死ぬほど疲れてます・・・
他VRとか mylist/63303148
文豪ストレイドッグス 予告2
2018年3月3日(土)映画「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)」の映画化おめでとうございます。映画楽しみにしております。 映画館でみられるといいのですが... ★投稿してはいけなかったらすみません。
【The Witness】結月ゆかりの息抜きパズル ツリーハウスの罠【ボイスロイド実況】
今回の動画は作ってて楽しかったけどもうネタ切れ(絶望)
最初から sm39550836
次の動画 作成中
目標 息抜き程度にパズルを解いてく
何か気になることがあれば遠慮なく報告
広告して下さった方々
Apple さん Macから逃げるな A もっと対応アプリ増やして(届かぬ思い)
ポテト さん すり身 さん あろ~. さん
ムクドリ さん hagezou2m さん 暗黒ますたー さん
義宗 さん ポテト さん ThreaQ さん
rainin さん フィズ さん
みみみ さん Ju8 さん -幽- さん
きつねつね。 さん kimikaze さん ミネラルはるまき さん
HIDE さん ぱいのみ さん 1090149 さん
こんな動画めに広告ホントにありがとうございます
使用するBGM、素材の元、編集ソフト
・ ニコニ・コモンズ (nicovideo.jp)
・ゆっくりMovieMaker4β | 饅頭遣いのおもちゃ箱 (manjubox.net)
・フリー素材サイトOtoLogic(オトロジック) https://otologic.jp/
・効果音ラボ (soundeffect-lab.info)
・フリー効果音 On-Jin ~音人~
【ビルより伸びろ!】悪林檎踊ってみた【再生数!】
みなさん始めまして!
今回の言い出しっぺの僕(ぶ~)から一言
今年の3月に悪林檎が踊りたくてダンスを始め
沢山の人に出会い、沢山の人と楽しく踊ってきました
そして今回みんなで振付(3人用)を考え、楽しく踊ることが出来ました♪
凄い緊張してガチガチだったり、お腹壊してたりしてますが
ゆっくりしていってね♪
↓一言
踊り手↓
かばちゃん「間違えまくって、すいません((笑))」
やっくん「紐が荒ぶって、すいません」やっくんマイリス→mylist/20281801
ぶ~「初めての撮影で緊張しました(ナニが←」
撮影犯↓
文7「今日は来て良かった!ふぅ…」
↓心の友
ひげ「俺はノンケだっ…アッ~~~!!」
ぬ「セッ○ス!セック○!」
悪林檎原曲→sm1657436
悪林檎振付本家→sm7752198
【初音ミク】初音ミクが「Bad Apple!!」を歌ってみた (修正版)
Append dark版を作りましたsm9101839 ■どうもおはこんにちばんはです(`・ω・) sm8873104の修正版です.音量とミクの歌唱スタイルを調整しました ■ 東方幻想郷より 映像は本家ですsm2077177 ■ MP3 : http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93231&key=badapple ■ カラオケ音源はsm2631430より拝借しました. ご視聴ください. ■これはすげぇ! グミさんが Bad Apple!! を歌ってもらった sm8841091 ■ マイリス→mylist/12848902
【東方DJMIX】東方だんすみゅ~じっく→RouteA←【EDM】
ELECTRO、DUBSTEPぽい曲で繋ぎました。ヴォーカル多めです。途中音トビしてる箇所がありますが気にしないでください(*´∀`*)神子ちゃん41位解せぬ(*` ω´)!!!
【曲目】
1-月齢11.3のキャンドルマジック/Shibayan Records
2-ふぃーばー さたでーないとmix/Silver Forest
3-キャプテン・ムラサのケツアンカー(buribu-remix)/IOSYS
4-Dirty Fullmoon/IOSYS
5-トロゥマの露/IOSYS
6-Pygmalion/IZMIZM
7-The Grimore of Alice (Houstep Ver.)/Dub-Low7
8-We Are/Syrufit
9-Unknown/Alstroemeria Records
10-Wheel/Syrufit
11-(^ω^)ぴーひゃらら、ぴーひゃらら
12-Bad Apple!!/Alstroemeria Records
13-Bad Apple & Good Orange/IOSYS
14-Ten Desires/poplica
東方だんすみゅ~じっくmylist/31125601
【シャンフロ】ReoNa/ガジュマル ~Heaven in the Rain~(TVsize) feat.重音テト(Synthesizer V AI)カバー
本家の原曲、是非聴いて欲しい。
泣いちゃう
TVアニメ「シャングリラ・フロンティア」
https://anime.shangrilafrontier.com/
[バーチャルシンガー]
重音テト(Synthesizer V AI)
[楽曲] ガジュマル ~Heaven in the Rain~
作詞:ReoNa・ハヤシケイ(LIVE LAB.)
作曲:毛蟹(LIVE LAB.)
[配信] Apple Music
ガジュマル ~Heaven in the Rain~ - Single
https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%9E%E3%83%AB-heaven-in-the-rain-single/1721508460
【東方警告音】Windows効果音でドラムを作ってみた【オーエン】
皆さんおなじみ、悪魔の妹です。
Windows効果音でドラム音を作ったので、皆さんに配布したいと思います。
URL:http://www1.axfc.net/u/3460202
Pass:windrum
マイリス→mylist/50515826
Bad Apple!!本編→sm26179749
コメント返し
XP入ってる?→ちゃんと入ってます。
シイタケの音を加工してベースに使っています。
#0:00 ~0:16 #1:12 ~ でよく聞こえます。
エラー画面と音ってリンクしてる?→リンクしています。
ウィンドウ内に元の音源が書いてあります。
また、#3:40にて、クリック音で作ったドラム(スネア)を紹介しています。
【FEZ】D鯖 ホル オイル縛り 45k part1【銃】
初めに。
ニコ動でうpされてる動画を使わせて頂いております。
ニコ厨の方は分かると思うので詳細は割愛させて頂きますが、この場を借りて使用させて頂いてるうp主様にお礼申し上げます。
と言う訳で、メンテ前に撮った銃オイル縛り動画です。50k目指したんですが、どうも壁が出来ちゃって少し足りませんでした。一応スコアは 2・4・45k です。
ミキサチェックしちゃってて音がないので、動画をそのまま挿入しています。
音が大きい人は各自調整お願いします。
part2⇒part2⇒sm9428599
mylist/12673733
追記(10/01/22)カクカクなのはエンコでかも
Bad Apple!のコメ色変更に力を入れたつもりが役に立っていない・・・ッ
これ本土戦なので絶賛厨プレイしました☆
【VOICEROID】ゆかりとささらの杖と紅茶 12【Minecraft】
お久しぶりでございます。ようやくちょっと進みました。
Minecraft Ver1.7.10
主なMOD
Thaumcraft4 Witchery Apple&Milk&Tea! Ver2
前→sm27647500 次→11月くらい? マイリスト:mylist/47632755
VOICe納涼祭についてはこちら→co3313381
VOICEROID非実況動画祭についてはこちら→co2847627
解説動画祭(のりフェス)についてはこちら→co3217553
『ナチュラル・ミュージック』 / ぱちお feat.GUMI
「 全部全部全部歌になって欲しいな 」
はじめまして、ぱちおです。1作目です
いつかやりたかった作曲、ようやくやり始めようと思います。
▼iTunes・Apple Music・Spotify・LINE MUSIC等のサブスク配信▼
〇 Apple Music : https://music.apple.com/jp/album/natural-music-feat-megpoid-single/1678931390
〇 Amazon Music : https://amazon.co.jp/music/player/albums/B0BZJX34BZ?marketplaceId=A1VC38T7YXB528
〇 LINE MUSIC : https://music.line.me/webapp/track/mt000000001a2bdb46
〇 Spotify : https://open.spotify.com/album/6dyKlJmQCgIOBKqdZ54xoU
■ Music / Illustration / Movie : ぱちお
mylist/74513103
作詞置き場 ⇒ https://www.fanbox.cc/@patioglass/posts/5201993
off vocal ⇒ https://piapro.jp/t/iRlv
■ Vocal : GUMI
【twitter】→https://twitter.com/patioglass
【fanbox】⇒https://patioglass.fanbox.cc/
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=_CcGFyjWnS0
Megpoid楽曲コンテスト2023
応募番号:SC37235
コンテスト、インターネット賞入賞しました、ありがとうございます!!!!!!
【MAD】Bad TMA!!【コスプレ例大祭1&2】
ポロリもあるよ♪…多分。
あまりGOOD!!じゃないBAD!!な動画です。
【追記】ついに完成!コスプレ例大祭3入り完全新作!→sm17653302
まあほとんど変わりないですけどね(笑)
▷ スーパーヒーロー / ぷっぷ feat. 水月茉莉
我らぷっぷ隊!!パオ~~ン!!!!!(?)
ボカデュオ2022 [No.139] team. ぷっぷ隊 です。
やりたいことやったもん勝ち!
▷ music & lyrics : ぷっぷ mylist/50061624
https://www.youtube.com/channel/UCfElwkbefG8Q1ej1KjOyFVA
https://twitter.com/puppu818
▷ vocal & vocal edit & lyrics : 水月茉莉 mylist/61737473
https://twitter.com/Matsuri___apple
▷ guitar : キキ
https://twitter.com/kiki_66_
▷ bass : まひお
https://twitter.com/mahio_mahio
▷ mix & mastering : ぺい爺さん
https://twitter.com/802soundworks
▷ storyboard : 白紙
https://twitter.com/hakushi_203
▷ illustration & movie & thumbnail : 金子開発
https://www.youtube.com/playlist?list=PLTwBnuWMZ8By0unsr8xVp8Caz0cBGi_X4
https://twitter.com/kanekokaihatu
ノザワさん、天河 宙さん、シジマフミさん、花京院ウロコダキさん、蒼さん、mawariさん、Ftyさん、碧芽かぶさん、かずまさん、こえだ、さん、ニコニ広告ありがとうございます!
YouTube ▷ https://youtu.be/y1FejmJw830
VOCALOID版 ▷ sm40549137
off vocal(NoMst,BPM=147) ▷ https://bit.ly/3P7517O
【作業用BGM】 Vocal Trance vol.1 【失恋・恋愛・哀愁】
♪♪♪♪トランスに興味がない人も是非一回聴いてみて下さい♪♪♪♪
失恋から立ち直る【sm15823793】
元気のでるTrance【sm15350667】
1.Trapped Inside (feat. Ida Helen) DJ Virtual Vault
2.Sometimes (feat.Kate Smith) [Mike Shiver Catching Sun Mix] Headstrong
3.Calling (Original Mix) [feat. Audrey Gallagher] TyDi
4.Broken Down (Club Mix) Tritonal
5.This Night (Alex M.O.R.P.H. Remix) [feat. Audrey Gallagher] Filo and Peri
6.Never Cry Again (Extended Mix) Dash Berlin
7.Emptiness (Original Mix) Blue Tente
Calling-Tydiは以下で購入できます^^
itune【http://itunes.apple.com/jp/album/calling-single/id390877919】
博多弁でiPadの説明ばするけん
広島弁が面白かったので、博多弁を作ってみました。
両親は佐賀と小倉で、熊本勤務経験もあるけん、純粋な博多弁やないかも。
YouTubeで見たい方は http://www.youtube.com/watch?v=QNUUJ007gbE
参考動画 http://bit.ly/dAojJm
参考サイトさん http://bit.ly/9FBmdV
ありがとうございました。
