キーワード APPLE が含まれる動画 : 43645 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】白と黒逆にしてみた【キャラ紹介あり】
sm8628149影絵の白い部分を黒くして黒い部分を白くしました。
楽しんで見て貰えたらそれでいいです。
日本の方が私の作品を真似してか盗作か知りませんが同じ物をあげていて驚きました。でも海外の物を日本にも受け入れて貰えたという事は本当にありがたい事ですし、嬉しいです^ー^キャラクター紹介もしたくて説明文も入れています。元々は弦楽合奏風を入れて作成した物です。それを通常音楽に変更したので音がずれているのは当たり前。日本の方々にもそれは受け入れて貰いたいです。
他リンク赤い方の影絵=sm13302026
白い方の影絵=sm12914197
【MAD】【AMV】Mrs. GREEN APPLE ミスカサズ × エヴァンゲリオン
ミスカサズでエヴァンゲリオンのMADを作ってみました。
歌詞間違えてます、すみません。
【スターオーシャン2リメイクアニメ】『STAR OCEAN SECOND STORY R』アニメーション オープニング
#STAROCEAN #SO2R #スターオーシャン
Nintendo Switch™/PlayStation®5/PlayStation®4/Steam®向けソフト
『STAR OCEAN THE SECOND STORY R』2023年11月2日発売予定
アニメーション オープニング ムービー
#STAROCEAN #SO2R #スターオーシャン
激しいアクションの映像と疾走感のある楽曲が掛け合わされた
『STAR OCEAN THE SECOND STORY R』の
「アニメオープニングムービー」です。
アニメーション制作会社は「Yostar Pictures」
楽曲は”SUIREN”による書き下ろし楽曲「stella」
<楽曲情報>
「stella」/SUIREN
作詞:Sui 作曲:SUIREN 編曲:Ren
<SUIRENプロフィール>
ヴォーカル”Sui”とキーボーディスト/アレンジャーの”Ren”によるユニット”SUIREN”。2020年よりYoutubeを中心に活動を開始。
楽曲はSuiの独特の歌声から生まれる淡く儚いメロディと、Renが作り出す美しく洗練されたサウンドが交じり合い、唯一無二の世界を構築。インディーズ活動中にEP2枚、シングル4枚を配信リリース。
Spotify・Apple・music等の主要音楽配信サイトにて多数の公式プレイリストに選曲されるなど、ネット発アーティストとして注目度が急上昇中。2022年からはアニメ主題歌、映画主題歌なども担当し、ライブ活動なども開始。勢力的な活動を展開中。
【おそ松さん人力】なん/にも/ /やる/気/ /あり/ませ/ん!【おそ松】
2作目です!
所々歌詞を変えてあります。(テ/ト、ミ/クの名前が歌詞にあるので)
前回のように元動画を再現はできそうになかったのでこうなりました。
調声頑張ったんですけどどうでしょう…?
本家は作者様が退会されているのでもう無いのですが、一応書いておきました。
ust:自作
何かあればツイッターで→@salting_apple
長男養い隊 様、Meg* 様、キオン 様
広告ありがとうございます!
前回の一松→sm28207577
次の全松→sm28536453
mylist/55704356
【三國MMD】趙雲と陸遜でBad Apple!!
陸遜が完成しました。
カメラの回転や揺れも少しあり、
色変えモデルも出てきますので苦手な方はご注意ください。
ネイ様より曲とモーションをお借りしました。
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13266847
配布ありがとうございます。8/14追記 誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)お恥ずかしい////
YouTubeにあげたショート動画の #4~6 まとめ!【ゆっくり実況】【フォートナイトモバイルパッド】
ごめん、シーズン5には行けません。いま、シーズン3にいます。EPICとAppleのクソみたいな喧嘩の犠牲者に私はなっています。……本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の遊ぶこのシーズン3も、きっといつか誰かの思い出になるから。
普通のフォートナイトゆっくり実況はこちらから→(mylist/67641319)
#4「指パッチンで敵を倒す猛者あらわる」
https://youtu.be/WliJ3HMYx-E
#5「 焼 き 魚 」
https://youtu.be/srpDoXTI1F0
#6「空を飛びたい?なら爆発しようよ」
https://youtu.be/CBBFZeUGzjo
【作業用BGM】アツイ想いがこみ上げる!!アニソンメドレー2
是非ともフルで聴いてほしい"アツイ"曲を作業用BGMにしてみました。
新旧入り乱れていますが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
前の動画は再生負荷が高めだったので、今回は出来るだけ軽くなるように設定いろいろ変えてみました。
音声:Appleロスレス→192kbps
sm25645447 ←前 次→ sm25771341
シリーズまとめ mylist/49022334
神隠し / 闇音レンリ [MV]
鉛色な僕 - 『神隠し』feat. 闇音レンリ
Spotify、Apple Music、iTunes等で配信中 → https://bit.ly/kk-namaboku
マイリスト → mylist/67093825
==================
また君のいない八月が来る。
どうも、鉛色な僕です。三作目です。時が経つのが早いような遅いような。
==================
Music / Movie → 鉛色な僕 / Namaboku ( https://twitter.com/namaboku )
Illus → 栞音 ( https://twitter.com/shion_08_ )
Inst → https://bit.ly/kamikakushi-inst
YouTube ver. → https://youtu.be/QiK3vL0ZoWE
==================
夏が巡る度 記憶を過るのは
露店街が照らした 道を歩く君
今宵花火始まるまで 暇つぶし
境内で「もういいかい?」
いないいないよ 花火はもう終わってしまうよ
金魚掬いの様な神隠し
季節変われど 僕は一生澱んでいるよ
言わせてよ 最後に「見つけた」と
賑わう人混み 視界が霞むのは
腫れた目ではなく きっとお面の所為
鼓動煩くて 太鼓も聞こえない
繰り返す「もう一回」
踊れ踊れよ 旋律に身を委ねよう
神々が集う満月に
生まれ変われど 君をずっと探しているよ
聞かないよ 耳打つ「まだだよ」を
もういいかい まだだよ
もういいかい もういいよ
もういいかい まだだよ
もういいかい
いないいないよ 花火など見たくないの
金魚掬いの様な神隠し
季節変われど あの夏は終わらないよ
言わせてよ 最後に「見つけた」と
涼風よ 僕も攫ってくれよ
==================
#闇音レンリ #UTAU #オリジナル曲
#ボカロ #ボカロP #Vocaloid #YamineRenri
IN MY DREAM -STARRY☆MEGUMIX-【アニソンカバー祭り2017】
「Your Brain is Yes!」
(お前のブレンの扱い方、イエスだね!)
2017年1発目はアニソンカバー祭りのJille.Starz☆です!
頼まれなくたってカバーしてやる!あたしの愛をくらえコノヤロー!!
チャクラエクステンション!!
Apple Music: https://music.apple.com/jp/artist/jille-starz/1523019502
Spotify: https://open.spotify.com/artist/6kYegp5h5jlpZd3Ufjn1gI
YouTube Music: https://music.youtube.com/channel/UCsQFe2W4pbpEQjf2LduTpNQ
イラスト:素依さん:http://piapro.jp/t/oy79
ギター:川旦那さん:https://twitter.com/kawatope
Jille.Starz☆ Feat. GUMI:mylist/49316924
Song By Jille.:https://twitter.com/jille_dot
BACK:【Winter Fantom】sm30292212
NEXT:【Practice!】sm30688776
作品名/ブレンパワード(1998年)
原曲/作詞&作曲&歌唱:真行寺恵里
JASRAC作品コード/057-5464-0
Lyric&Inst→必要でしたらDMかメールでお問い合わせください
[email protected]
☆広告感謝☆
きのまんさん/書店さん/平原雪さん/だよねPさん/かよぴぃさん/TZさん/にあさん/みみっくさん/
が何処にもないような素晴らしいrealloveを手にいれますように!
アカペラドナルド No.33 - Bad Apple!!
ドナルドの声のみで作ってみた。使った言葉は「ランランルー」「ゴー」「う~ん(ベースとピッチを急激に下げる事によってバスドラムの様な音として利用)」「もちろんさ」「フ!」「やあ」その他のドナルド作品→mylist/17644697
【iPhone版】裏ルート入っちゃう!? 怒首領蜂大復活【攻略動画】
攻略動画公開中です。
怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch AppStoreにて配信中です!!
■AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
■ブログでもいろいろ公開中
http://caveworldjp.wordpress.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
Appleの新OS、iOS14は多くの開発者と広告主が痛手を被るとFacebookが警告【世界の〇〇にゅーす】
世界の〇〇にゅーす
●メインチャンネル
http://www.youtube.com/channel/UCeMaKPR_U2S_MjXrWEuwPQQ?sub_confirmation=1
●ツイッターやってます(*´▽`*)
https://twitter.com/worldnews201909
●欲しい物リスト(*´ω`*)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3MEJS8SLXERH3?ref_=wl_share
※動画の内容は各国メディアの報道や、Twitter等のSNSで話題になったもの等をご紹介しています。
----------動画素材----------
■音楽・効果音等
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1
https://on-jin.com/
■背景・画像等
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.photo-ac.com/
ドナルド&ドナルド vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple‼︎
ドナルド繋がりなので。
クリントンの声が聞こえた場合
耳鼻科へ行くことをおすすめします。
【白/忍】竜虎相搏つ【FF11】
「竜虎相搏つ」動画は、いくつも上がってますが白による動画がなかったので作ってみました。今回、サイレスの入らない相手とでタイマンの難しさを知りました…。動画を振り返って見てみたら、フェローとの距離近!パニクりすぎ!70から、ほぼカンパニエで育ったのでPS皆無ですorzイカロスという名の薬品つかってました。。。持ってて良かったハイポーションは持ってるだけです(;゚ω゚)普段、サポ学しかしてないので空蝉の存在を忘れていたのと、楽な相手でのアクアベール性能しか知らなかったのでフラッシュなくても大丈夫だろうと油断してましたor2ヘタレ白ですが、ここはもっと装備や弱体をこうすればいいよ等のアドバイスがあればコメントしてください。●曲:Information High / Sharon Apple●投稿作品mylist/4902365
【おどP】あなたの始まる日ver2.0【初音ミク】
ぼーかりおどPです。発売一周年に作った「あなたの始まる日」という曲の再調整版です。ギター入れ直したり、音圧を上げようと四苦八苦してみたり、声を調整したりました。劇的に変えてはいませんが…。劇的に変わったのは動画です。white apple様に素敵な動画を付けて頂きました。ありがとうございます。■詞・曲・編曲:ぼーかりおどP(noa) / イラスト・動画:white apple様■マイリスト→mylist/6667938■「あなたの始まる日ver1.0」はこちら→sm4485240
隔離
https://itunes.apple.com/jp/app/heat-pad-relaxing-heat-sensitive-surface/id445627681?mt=8
【ショップ委託開始】2ndアルバム「COVERST@GE」PV01【THEiDOLST@GE】
性懲りも無くまたおもしろメンバーで2枚目のCDを頒布させていただくことになりました!
今度はアニソンカバーCDということで、また前作とは違った形でお楽しみいただけるのではないかと思っています。
みんなが知っている曲とかあるといいのですが・・・・w
詳しくは特設サイトを御覧ください!
http://zero-shaft.com/special/2011m3s/
[ショップ頒布開始しました]
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/Zero-Shaft
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/99/040020009914.html
① Glossy:MMM② くちびる白昼夢③ ヒカリ④ オーバーマスター⑤ GO! GO! MANIAC ⑥ プラチナ⑦ フレンズ⑧ いつか溶ける涙⑨ オレンジ
---------------------------------------------------------------------
【Zero-Shaft作品は音楽配信サイトにて配信中!】
[Apple Music & iTunes Store]
https://music.apple.com/jp/artist/zero-shaft/1354982201?at=1010lL6J&uo=4&app=music
[Spotify]
https://open.spotify.com/artist/2jzP08kuZk9UX5P8n6GV3o?si=BU4JOKftTa-wnUWRROhrHQ
[Amazon]
https://www.amazon.co.jp/s?k=Zero-Shaft&i=digital-music&linkCode=sl2&linkId=8319ed396996948d7a7099bfb2f2fa72&search-type=ss&tag=kouhouweb-22&ref=as_li_ss_tl
その他の配信サイトでも配信中です、検索してみてね!
iLOVE / 大塩杭夢 feat. IA
iLOVE
by 大塩杭夢 (feat. IA)
▶Twitter : https://twitter.com/Sugaming_JP
▶YouTube : https://www.youtube.com/c/AKPohshio
▶BOOTH : https://ohshiokuimu.booth.pm/
各種サイトで配信中です。
▶Spotify https://open.spotify.com/album/3xS9vIlOnwAJ9Mvsd8r7VS
▶Apple Music https://music.apple.com/jp/album/mindgram/1535173550
▶LINE Music https://lin.ee/c2HpLMx
そう、iLOVEならね。
去年投稿した『iHATE』の対というか表裏というか剣盾というか。
同じ世界で少し違った視点ということで、(僕が勝手にミクのライバルだと思っている)IAに歌ってもらいました。
間奏部分に好きな人への想いをコメントしてもらえると動画が盛り上がって嬉しいです。
とか言おうと考えてたんですけど、一旦書き込んだら消せないと思うと簡単にお願いできることでもないな…。どうしよう。
歌詞とオケ→ https://piapro.jp/t/WtUC
Nhato Remixで抵抗する21歳
https://www.youtube.com/watch?v=8ooviVFz5cc
【代々木】★教えて!!魔法のLyric★【ハレオフ】
10/18(日)にやった毎月恒例の代々木ハレオフの動画です。
ハレオフなのになんでも踊っちゃうんです。それが【代々木ハレオフ】
ハレ晴れユカイ
sm8576722
やらないか
sm8576844
チルノのパーフェクトさんすう教室
sm8577310
Bad Apple!!
sm8577946
[나와호랑이님] 랑이 vs ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
https://www.youtube.com/watch?v=CgHojPOHIns
Undertale Bad Apple
Youtubeより転載 https://www.youtube.com/watch?v=lYsd8DzfitA
しゅくふく feat. 初音ミク
はじめまして、Nyolfenです。
かわいい変拍子な曲です。
よろしくお願いします。
歌: 初音ミク NT
作詞/作曲/動画:Nyolfen ( https://x.com/Nyolfen )
絵:小川 夢灯 ( https://x.com/shinkirou_0_ )
↓インスト↓
https://drive.google.com/drive/folders/1G8tzQtzK_Vo9JDHyKmDkDt0MhW9ltTVQ?usp=sharing
↓Apple Music, Spotifyなど各種配信↓
https://t.co/B9vs12vr6r
============================================
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
投稿者名: Nyolfen(にょるふぇん)
動画のタイトル名: しゅくふく feat. 初音ミク (しゅくふく ふぃーちゃりんぐ はつねみく)
第30回プロセカNEXT応募楽曲 #プロセカNEXT
============================================
[歌詞]
よるの なみ
しずかに
みみを すます
さみしくて さ
みずいろの うま はしるよ たぱぱ
はいいろ のはら かけぬけ ひらひら
やまぶき こやぎ おどるよ とたた
くろいろ のやま とびこえ るららら
ひだまりの こどもたち
ふるえながら そっと
あらたな ひかりへと
とびたつのさ
ふわふわ たいようが
いま かぜをおこし
きらきら わかれてく
とても うれしくて
ふわふわ たいようが
また かぜをおこし
ゆらゆら またたいてる
ゆめを
ともして
ともし
Give Me Love 【歌ってみた*黄身】
Vocal:におP様 Cho:EVO+様のNNI曲、Give me loveを歌ってみました。
ちょうだいって言いながら、噛り付いてるのかなー?
■ご本家様 sm26316739
MIX→Gosetsu mylist/45893381
MOVIE&ENC→シュウ mylist/47808369
黄身→mylist/20513584
Special thanks→におP 犬神弘樹
広告してくださった ほぼさん 夕顔。さん ありがとうございます。
PHOTO→Pink Sherbet Photography https://www.flickr.com/photos/pinksherbet/
title"Free Half Eaten Red Apple Creative Commons"
10秒チャージ 林檎をキャッチする霊夢
霊夢「魔理紗なんかに渡さない」
偉大なる元ネタnm3601701
華麗なる元影絵PV sm8628149
うpしたものリストmylist/6006304
つくってみたをつくってみるプログラムをつくってみた。
以前作った動画を
「簡単なプログラムで『つくってみた』な動画を作ってみる」
をコンセプトに作り直してみました。
プログラムは尺の都合上手抜きや力技使ってますが気にしない。
需要あるようならプログラムや実行結果うpします。
【86】amazarashi/境界線 (TV Size) feat.Yuma(Synthesizer V AI)
TVアニメ「86―エイティシックス―」 第2クールOP
Yuma(Synthesizer V AI)でカバー
[公式サイト]
https://anime-86.com/
[バーチャルシンガー]
Yuma(Synthesizer V AI)
[楽曲] 境界線
作詞:秋田ひろむ
作曲:秋田ひろむ
[配信](iTunes)
・境界線
https://music.apple.com/jp/album/%E5%A2%83%E7%95%8C%E7%B7%9A-single/1586797914
[アーティスト] amazarashi
https://www.amazarashi.com/
(Youtube Channel)
amazarashi『境界線』Music Video
https://youtu.be/gB3gUq5A1W0
【東方】Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏 原曲重視版
本当はこあのテーマと同時に投稿したかったけれど、ミスを見つけて修正に時間がかかってしまいました。FULL&第二ピアノの左手改良版をアップしました!→sm12360088 有名な【影絵】と一緒に聴きたい方はこちらへどうぞ→sm11222697 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283936.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【ボイストレーナーと生徒が歌う】ANTENNA / Mrs. GREEN APPLE【歌い方解説付き by シアーミュージック】
【本家MV】
ANTENNA / Mrs. GREEN APPLE
https://youtu.be/XiSa_VIrGKE?si=H8lYIDuEkCJgcBME
◎シアーミュージックTikTok
https://www.tiktok.com/@sheermusic.official
◎シアーミュージックInstagram
https://www.instagram.com/sheermusic.official/
◎シアーミュージックTwitter
https://twitter.com/sheer_inc
◎シアーミュージックニコニコ動画
https://ch.nicovideo.jp/sheer
【タイムライン】
0:00 イントロ by 全員
0:07 Aメロ by 犬小屋マコト
0:21 サビ① by ぜっつー
0:35 サビ② by 小寺貴裕
0:48 Bメロ① by Nao
1:01 サビ③ by はまたく
1:14 サビ④ by 遠藤祐介
1:27 Bメロ② by マエストロ岩田
1:40 Bメロ③ by ハラソウ
1:53 間奏 by 全員
2:03 サビ⑤ by 髙橋祐揮
2:20 サビ⑥ by 快
2:33 サビ⑦ by 平田勇也
2:42 アウトロ by 全員
2:47 ご挨拶 by 全員
【出演シンガー】
犬小屋マコト(シアーミュージック京都駅前校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCYEgNeGexv98yyf02i6tuLg
https://www.instagram.com/makosuke05/
https://twitter.com/makosuke05
ぜっつー(シアーミュージック吉祥寺校生徒)
https://twitter.com/Ze2_mmy0
https://www.youtube.com/channel/UC_n0S_E7GadSPJ-7VYL-LeA
小寺貴裕(シアーミュージック高田馬場・池袋西口校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UC_P8mKdwDS-YV-DoLM0blyA
https://www.instagram.com/tqrozland/
https://twitter.com/TqROsqmq
Nao(シアーミュージック吉祥寺校ボイストレーナー)
https://www.twitter.com/Naaao_0417
https://www.instagram.com/naaao.0417/
はまたく(シアーミュージック新宿西口校ボイストレーナー)
https://twitter.com/hmtaaa9
https://www.instagram.com/hmt9fim/
https://www.youtube.com/channel/UCk1dnpvAT8hW0pljPYdKjpA
遠藤祐介(シアーミュージック品川校ボイストレーナー)
https://instagram.com/u_syoke
https://youtube.com/user/yuuuu0222
マエストロ岩田(シアーミュージック鹿児島校ボイストレーナー)
https://youtube.com/user/0519shinichi
https://www.instagram.com/nekoshin0519/
https://twitter.com/nekoshi_kun
ハラソウ(シアーミュージック岡山・倉敷校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/hara.so729/
https://www.youtube.com/user/hrsosweet2828
https://www.youtube.com/channel/UCoT9UlpI8RQ78dcNtAei2iw
髙橋祐揮(RED in BLUE)(シアーミュージック広島八丁堀・広島袋町校ボイストレーナー)
https://twitter.com/yuki_rib_vo
https://www.instagram.com/yuuki_takahashi_rib/
https://www.youtube.com/@REDinBLUE
快(シアーミュージック秋葉原校生徒)
https://lit.link/kai0920
https://www.youtube.com/channel/UCAkkKqn-fsHFuXyq8jmbdFg
https://twitter.com/kai_outa
平田勇也(シアーミュージック梅田校ボイストレーナー)
https://twitter.com/hirata_miv
https://www.youtube.com/channel/UCN3eEyhclIZLe6nTl4fPSmw
https://www.youtube.com/channel/UCFUuEDnQ62eHXBCP7MXBcsQ
Chorus:平田勇也
歌い方解説監修:ななちょ
音源制作:残響レコード
https://zankyo.co.jp/
#ANTENNA
#MrsGREENAPPLE
#歌ってみた
アイドルマスター Bad Apple!!
ニコマスにおいて一番人気のある東方曲を尋ねた時、この曲を挙げる人は多いだろう。
そんな名曲に俺も挑戦 でもやりたいほーだいw
※1Mbpsであげたら動画かっくかくなんだがw
◆使用曲:Bad Apple!! / ZUN(東方幻想郷3面テーマ)
◆素材は veoh からお借りしてます
*他作品は「まぜんた」タグ、またはmylist/5884304からどうぞ
※独り言
12/19追記:修羅場はどうにか切り抜けたぜ。なんとかなるもんだね
【M2TW】東方騎行録 第二章 Part17 九死に一生
Medieval 2 Total Warに[東方キャラ]を登場させたプレイ動画です。
地味に800×600です、拡大推奨かも!
プレイ部分がほとんどありません。でも・・・紙芝居をがしたかったのです。
BGM:ヒロシゲ36号~Neo Super-Express(卯酉東海道)2:15~4:40
魔法鐘愛(東方夢時空 ショートデモ)4:40~5:10
Magic Shop of Raspberry(東方幻想郷 未使用)5:10~6:37
魔術師メリー(蓮台野夜行)6:37~9:11-11:15~12:20
Bad Apple!!(東方幻想郷 3st)9:12~11:14
おてんば恋娘の冒険(東方花映塚 チルノのテーマ)0:00~2:15
Part16-1:sm4414344
Part18:sm4648877二章マイリスト:mylist/7092185
番外編マイリスト : mylist/6733841
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
Bad Apple!!にピアノっぽい音を足してみた
sm8628149【東方】Bad Apple!! PV【影絵】にピアノ足してみました。
ベース音ばっかりだとか、しかもなんか違うとかそんな気もするが細けぇ事はいいんだよ!
動画のアップロード制限が緩和されたのでおもいっきり高画質にしてみました。それのテストも兼ねてます。
