キーワード APPLEMAN が含まれる動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bagel in your teeth
This song is dedicated to my friend, Scott Appleman who ended his life in December of last year. I knew him from middle school, but we ended up drifting apart once high school came around. He really loved the hit indie game: Omori, and we’d mess around with his plushies of the characters all the time. So, I made the font and artstyle reminiscent of that game. Every morning he’d eat an everything bagel before school, and he would constantly have everything bagel seasoning stuck in his teeth. It was charming and funny, and as a friend group we’d poke fun at him for this every now and again. Now that he’s gone I won’t get to see that anymore, so I wrote a song about it to commemorate my memory of him. I chose the singer, Kasane Teto because I recently found out that in the months before his passing, he became obsessed with the virtual singer. I felt it would only be fitting for him to have his own Teto song to listen to in the afterlife. I miss you, Scott, I really wish we kept in touch.
【彼が】Appleman-Rising-【主人公!】実況Part2
●これにて、エンディングを迎えています!(短かった!!)
●まさかの色んなキャラが出没していまして、これはアウトなのかセーフなのか…甲乙つけがたいところですOTL
前の狩り→sm14092333 最後の狩り→sm14141106
Applemanリスト⇒mylist/24823772
Part1まとめ→mylist/21369574
ブログ→http://mirinsyoyu.blog119.fc2.com
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.2
こんにちわ、アップルです!
今回は村長選挙中のとある村に到着!
片方は圧倒的な支持を得ているけど裏には何か怪しい雰囲気が?!
やっぱり指示を得るには握手券とかゲフンゲフン
sm20042683←part.1|マイリストmylist/35821780|part.3→sm20163176
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.3
こんにちわ、アップルです^^
今回は前回の引き続き村長選挙編です!
カニカマさんの裏にはテンカブツの気配が?!
レコード工場には一体何が起きているのでしょうか?!
カニカマの家計図とは?!
それにしてもレコード大きすぎでは?
sm20109602←part.2|マイリストmylist/35821780|part.4→sm20226679
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.4
こんにちわ、アップルです^^
今回も引き続き村長総選挙になり、今回の動画で終了します!
カニカマの正体はいったい?!
次回の動画からチャチャイナ編です☆
中華料理食べたい(*´ェ`*)っ旦~
sm20163176←part.3|マイリストmylist/35821780|part.5→sm20283642
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.5
こんにちわ、アップルです!
今回はチャチャイナの2つ目の町、『ホイコーロ』へやってきました!
この町では日替わりで法律が変わっているとのこと。
しかも、お金を払うと法律のルーレットを回せるという住みにくい町。
今回の動画で無意味に3人ぐらい捕まってますw
俺だったら1日ゲーム1時間っていう法律を(殴
sm20226679←part.4|マイリストmylist/35821780|part.6→sm20351285
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.6
こんにちわ、アップルです^^
今回はカルビ族に会い、また新たな依頼に;;
黒ペッパーだけで生活なんて地獄だorz
カルビ族の村→オアシスの城→チクロしょうぐんは何処に?
絶対オアシスの城は住みにくい!!!!
sm20283642←part.5|マイリストmylist/35821780|part.7→sm20409741
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.7
こんにちわ、アップルです☆
今回は前回の続き、オアシスの城の攻略からです!
前回の動画から意外とすぐボスだったんですね。。何だか宝箱を回収し忘れている
気がしますね><;
チクロしょうぐんはすんなり倒せたのですが、ナマリグンソウは今までやってきた
ゲームの中でTOP5に入る強さのボスでした^^;
sm20351285←part.6|マイリストmylist/35821780|part.8→sm20470907
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.8
こんにちわ、アップルです☆
今回はゲンノショウコはかせとの別れ、ホイコーロの変化、カリー国に
行き、シナモン村で新たな王女ディーナが仲間になり、ドカン高原へ!
飽きさせない内容でサクサク物語りも進んで面白くなってきました^^
たまにあるシュールさも良いですよねww
なんだかカレーが食べたくなってきた><;
sm20409741←part.7|マイリストmylist/35821780|part.9→sm20535784
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.9
こんにちわ、アップルです><;
今回はどかん高原のバクロボクロ導師に会い、ナツメグムラへ!
ナツメグムラでは毒に侵されている状態?一体何が起きているのか?!
隣の村では怪しい儀式?最後に「ビバトマラーン」を覚えるところまでです☆
そろそろレベル上げしたほうがいいかな。。
sm20470907←part.8|マイリストmylist/35821780|part.10→sm20660435
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.10
こんにちわ、アップルです!!
今回は『激辛の花』を取りに⇒中和剤get!⇒カルデラ湖⇒誰?
となっております^^
まさかのミニゲームみたいな展開で驚きましたが、楽しかったですw
sm20535784←part.9|マイリストmylist/35821780|part.11→sm20795787
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【単発実況】 アップルマンの逆襲
おはろー。アズラッテです。
実況動画あげてまいります
アップルマンの逆襲を実況してまいります。
DEATH HOUSEシリーズの続編のようです!
素晴らしき作者様サイト
http://www.geocities.jp/retrogic/
前投稿<なし> 次投稿<これで完!>
今までの投稿動画達 mylist/51024541
リンゴ頭の殺人鬼『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』実況Part2
探索ホラーゲーム『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』の実況プレイ動画です。
パット君はギャグキャラですな?
sm27806595←前 次→sm27819800
パート5以下の実況まとめmylist/54166902
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
赤い果実が激おこプンプン丸APPLEMAN part1
どうも豆類の大豆です。聖なる夜にサンタではなくAPPLEMANがやってきました。なまはげみたいなポジションだと信じています。ってか、サンタ=APPLEMANなんだよね?どっちも赤いし・・・APPLEMAN-アップルマンの逆襲-http://freegame.on.arena.ne.jp/roleplaying/game_4275.htmlpart2→sm27882492
赤い果実が激おこプンプン丸APPLEMAN part2
豆類の大豆です。前回の続きと行きたいところですが、マイクの線を差すのを忘れ、声が入っていないという失態を犯したため、最初から、やり直しました。APPLEMAN-アップルマンの逆襲-http://freegame.on.arena.ne.jp/roleplaying/game_4275.htmlpart1→sm27862674 part3→sm27907729
【実況】屋敷から出れない少女の冒険part6最終回
初実況物のpart6最終回です
part1→sm27739766
フリーホラーゲームマヨヒガ
最終回エンド回収回になりますかね^^
初実況無事に終わりました!
最後まで見てくれてありがとうございました!!
次回作もうpしていくつもりなのでよろしくお願いします!!!
マイリスト→mylist/54280135
前→sm27857854
次回作→【二人実況】APPLEMAN -アップルマンの逆襲-sm27905812
赤い果実が激おこプンプン丸APPLEMAN FINAL
どうも、豆類の大豆です。今回で、アップルマンは最終回となります。いやー、怖かった。恐ろしく怖かった。でも、物語としてはとても面白かったです。ツッコミどころ満載でした。APPLEMAN-アップルマンの逆襲-http://freegame.on.arena.ne.jp/roleplaying/game_4275.htmlpart2→sm27882492 この動画のマイリス→mylist/54321408
【二人実況】振り向けばリンゴ!?APPLEMAN -アップルマンの逆襲-part2
のごろう「絶対音感あるから任せとけ( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)」
ふゆき「は?信じねぇぞ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||」
アホのごろうとビビりのふゆきの二人でやっていきます!!
よろしくお願いします^^
APPLEMAN -アップルマンの逆襲-やってみたい方はこちらからどうぞ↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
マイリスト→mylist/54319232
前→sm27905812
次→sm27960084
ツイッター
のごろう→https://twitter.com/nogorouGM5563
ふゆき→https://twitter.com/fuyuki_game
【二人実況】振り向けばリンゴ!?APPLEMAN -アップルマンの逆襲-part3
ふゆきのもんた「ファイナルアンサー!!???????(; ̄ー ̄)...」
のごろう「ファ…ファイナルアンサー(○ ̄ ~  ̄○;)...」
ふゆきのもんた「ではこの一千万円には戻れません!!」
のごろう「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!」
今回もアホのごろうとビビりのふゆきの二人でやっていきます!!
APPLEMAN -アップルマンの逆襲-やってみたい方はこちらからどうぞ↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
マイリスト→mylist/54319232
前→sm27931102
次→sm27963497
ツイッター
のごろう→https://twitter.com/nogorouGM5563
ふゆき→https://twitter.com/fuyuki_game
【二人実況】振り向けばリンゴ!?APPLEMAN -アップルマンの逆襲-part4最終回
アップルマンの二人実況最終回になります!
最終回クリア目前!!
ふゆき「おらー(突進)(〆∑〆)△」
のごろう「なにしとーと(ΟдΟ∥)(ΟдΟ∥(ΟдΟ∥))」
ふゆき「ごめん(´・ω・`)しょぼーん」
アホのごろうとビビりのふゆきの二人でやっていきます!!
最後まで見てくださった方ありがとうございます\(^_^ )( ^_^)/
次回も二人実況やりますのでよろしくお願いします!
APPLEMAN -アップルマンの逆襲-やってみたい方はこちらからどうぞ↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
マイリスト→mylist/54319232
前→sm27960084
次回作→少々待ちください
ツイッター
のごろう→https://twitter.com/nogorouGM5563
ふゆき→https://twitter.com/fuyuki_game
【APPLEMAN -アップルマンの逆襲-】りんご人間と酔っぱらいの対決【PART1】
酩酊状態で勝負しました!
人間アルコールが入れば怖いもんなんてありませんな。
最終章→sm28017829
PART1集→mylist/27654502
twitter→https://twitter.com/kaketyanman
コミュニティとか作っちゃいました→co3104384
【APPLEMAN -アップルマンの逆襲-】りんご人間と酔っぱらいの対決【終】
ローザは可愛い。
観てくれた方ありがとうございます!
PART1→sm28015295
PART1集→mylist/27654502
twitter→https://twitter.com/kaketyanman
アップルマンの逆襲を三人+αでプレイ!2
どうも!あいこです!アップルマンpart2です!
今回はパットpartです!
~メンバー紹介~
あいこ→まとめ役。キャラで言うパット
パピー→プレイヤー。キャラでいうとクリフ。
プリン→観客。キャラでいうとアップルマン。
空論→見学者。キャラで言うとローザ。
APPLEMAN -アップルマンの逆襲-http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
あいこと愉快な仲間たち実況part1リンク
アップルマンの逆襲mylist/56146127
前回→sm29070891
次回→sm29209502
アップルマンの逆襲を三人+αでプレイ!最終回
おすおっす!あいこですこれにてアップルマンは完結です!まあこっからが本題なんですが…
~メンバー紹介~
あいこ→特徴:暇があるとすぐに歌いだす
パピー→特徴:ゲームするの大好きうまいとは言ってない
プリン→特徴:やることより見るのが好き
空論→特徴:ピッチパイプ持ってる
APPLEMAN -アップルマンの逆襲-http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
あいこと愉快な仲間たち実況part1リンクmylist/56146127
前回→sm29138070
リンゴ頭の殺人鬼『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』実況Part1
探索ホラーゲーム『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』の実況プレイ動画です。
アップルマン格好良くないですか。
次→sm27814512
パート5以下の実況まとめmylist/54166902
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
リンゴ頭の殺人鬼『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』実況Final
探索ホラーゲーム『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』の実況プレイ動画です。
煽った私が全面的に悪かったです。
sm27806595←前
パート5以下の実況まとめmylist/54166902
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
アップルマンの逆襲を三人+αでプレイ!
どうもお久しぶり(?)ですあいこです。
今回はパピーとプリンとゲストの空論君とアップルマンの逆襲をプレイしました!なおスマホのアップルとは関係ありません
APPLEMAN -アップルマンの逆襲-http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
~メンバー紹介~
あいこ→まとめ役(笑)。とりあえずうるさい
パピー→圧倒的…問題児…!プレイヤー
プリン→自由奔放。見てるのもプレイするのも好き。
空論→崇めましょう。歌ってみたも聞きましょう→mylist/53879097
あいこと愉快な仲間たち実況part1リンクmylist/47980616
アップルマンの逆襲mylist/56146127
次回→sm29138070
【彼が】Appleman-Rising-【主人公!】実況Part3(終)
※前回のパートよりも、濃い人々が参戦されていますので、ご注意くださいませ!
●アップルマン…(´・ω;` )
●今回で、アップルマンの素顔を見ることが出来ます。殺人鬼だって、人間なんだ。「アップルマン」のこと、忘れないであげてください!!
●ここまで見てくださった皆さん、コメントくださった方、ありがとうございました!次の実況でお会いいたしましょう!
前の狩り→sm14112484
製作者様サイト⇒http://www.geocities.jp/retrogic/
Applemanリスト⇒mylist/24823772
Part1まとめ→mylist/21369574
ブログ→http://mirinsyoyu.blog119.fc2.com
【GB】ビタミーナ王国物語【RPG】を実況プレイpart.1
こんにちわ、UP主のアップルです^^
今回は前回のGBゲーム「ゴッドメディスン」に少し似た
『ビタミーナ王国物語』を実況プレイします!
雰囲気は「カエルの為に鐘は鳴る」に近いですw
今回は初見実況プレイなので、迷うことやグダグダしてしまう場面も
あるかと思いますが、暖かく見てください☆
何か意見やアドバイスがありましたら気軽に教えてください!
|マイリストmylist/35821780|part.2→sm20109602
過去の実況プレイ動画
mylist/28957866←ゴッドメディスン復刻版
mylist/19606600←ポケットムームー
http://appleman3.blog20.fc2.com/←ブログ
http://twitter.com/#!/apple_hoppe←ツイッター
ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら
↑画像やイラスト大大大募集中です!!
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』紹介
※最新バージョンは1.04です。それより前のバージョンをお持ちの方は、新しく1.04をダウンロードしてください。1.04より前のバージョンは、一部の難易度が極端に高いです。難易度を調整した1.04バージョンを正式なバージョンといたします。
【ゲームタイトル】
『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』
【クリア時間】
30分~1時間強
【動作環境】
winXP/vista/7/8
【ジャンル】
探索B級ホラーRPG
【使用した制作ツール】
RPGツクールXP
【ダウンロードサイト様】
http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
【MMD薄桜鬼】メーベル【山崎烝・井吹龍之介】
こうやって
夜は更けてく
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
mylist/58740207
蛍袋様、だぶじ様、natsuki様、山崎畳店様、appleman様、速水様 広告ありがとうございます
【二人実況】振り向けばリンゴ!?APPLEMAN -アップルマンの逆襲-part1
振り返るとそこには…リンゴ!?
奇妙な世界へと引き込まれる…
今回からアホのごろうとビビりのふゆきの二人でやっていきます!!
よろしくお願いします^^
APPLEMAN -アップルマンの逆襲-やってみたい方はこちらからどうぞ↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
マイリスト→mylist/54319232
次→sm27931102
ツイッター
のごろう→https://twitter.com/nogorouGM5563
ふゆき→https://twitter.com/fuyuki_game
