キーワード AQUESTONE が含まれる動画 : 911 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AquesTone オリジナル曲 またいつか
じゅーよんきょくめ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
AquesTone オリジナル曲 こころの灯
じゅーさんきょくめ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【AquesTone】Ripple / kaya【Inst.】
●昨年の6月に作ったものを漸く完成させました(´・ω・`;
●歌部分はAquesToneを使用→ http://www.a-quest.com/aquestone/
―――といっても歌部分は後半の一部分のみ。
大体インスト。
●作業用BGMでどうぞー。
●kaya マイリスト→ mylist/7103294
巡音ルカ AquesTone オリジナル曲 ひとり VOCALOID
じゅーにきょくめ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【オリジナル】(仮)あいうえおの唄-その2【AquesTone+FL Studio】
FL Studioの練習の為にオリジナル曲を作成してみた(DTMは初心者です) ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。。
歌詞はまだ出来てないので、「あいうえお」と仮挿入。
■あいうえお(1)sm10327338 ■あいうえお(2)sm10377154 ■April sm10378919 ■■R+R sm10492650
■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
【NNIジングル】ニコニコインディーズ生放送【新着用OP】sibaken
はううーっ!アタシにはDTMなどムリ目ですぅー(爆死)MIXなどよーワカランままに、MIDI音源とAquesToneを適当出力、イコライザーもかけずに後は放置状態の音源を元に、parafla!でSWF化、画像は東京競馬場の桜という体裁でなんとかでっち上げた生放送(新着用)OPジングル(らしきもの)であります。で、ニコニコインディーズとは… 『VOCALOID、東方、アイマスなどの特定のジャンルに属さない、オリジナル曲を探すための「検索タグ」です』 ニコニコインディーズコミュはコチラco22823 以上、sibakenがお送りしました。
【AquesTone】SKiP【根音ネネ】
・根音ネネとAquesToneは一緒に歌ってもらうともっと良い声だと思いました。
・今まで歌詞にあんまり興味がなかったのですが、この曲では思うことを言葉にできた気がします。
・だからとっても恥ずかしいです。
・どうしてもギターが弾きたくなったので最後の方にちょこっとだけ。
新しい曲できてました。「ろじねこ。」→sm10493467
前の→sm10238442
マイリスト→mylist/18390144
04/10に1stアルバムを出します。良かったら聴いてください。
詳細は→http://harmkia.futene.net/ihatov.html
【オリジナル】(仮)あいうえおの唄--その1【AquesTone+FL Studio】
FL Studioの練習の為にオリジナル曲を作成してみた(DTM初心者) ボーカルは無料の『AquesTone』を使用。
歌詞はまだ出来てないので、「あいうえお」と仮挿入。DTM初心者なのでめちゃくちゃシンプルです。
■あいうえお(1)sm10327338 ■あいうえお(2)sm10377154 ■April sm10378919 ■■R+R sm10492650
■マイリストはこちらです→ mylist/18566770
【AquesTone】Before Dawn【根音ネネ】
・UTAUの根音ネネはいい声だと思いました。
・声を使った否ウタモノ系ループ。
・音質はよくなさ気。
・初音ミクを買う予定はないけれど、いつか「ハムP」って呼ばれてみたいです。
前の→sm9995014
新しい曲ができました→「SKiP」sm10329252マイリスト→mylist/18390144
04/10に1stアルバムを出します。良かったら聴いてください。
詳細は→http://harmkia.futene.net/ihatov.html
【誕生日】 重音テト様ご登場のテーマ 【おめでとう】
テト様誕生の日の祭りと聞いて。そうです。下僕でいて調教するナニな関係です。
◆曲において、
主人:テト様
使用人:aquestone
となっています。
◆絵はピアプロよりna0zariさんからお借りしました。http://piapro.jp/content/1o1uj1ciz2obxhcz
◆曲:SNACY mylist/22271670
◆ボーマス20はI14にてCDを頒布します。
◆4月上旬に新曲&クロスフェードをうpします。
かいと(+AquesTone)♪みんてぃあぼむ。
え?ふりすくなんてこうきゅうひんは、あうとおぶがんちゅうですよ。
※しろいのがだれかはまいりすとさんしょうで。
ついき:いちばありがとー。みんてぃあだいすきなのでしあわせです。
いままでの→mylist/7914484 つぎ→sm11087187
巡音ルカ Vocaloid AquesTone オリジナル曲 ナナ
じゅーいっきょくめ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【AquesTone】欠陥部品【オリジナル曲】
こっそり10曲目。コメントとか見て励まされてます。ありがとう。わあい。
【二作同時うp】Aquestoneオリジナル曲『urban rock fetishism』【ver.黒】
◆これが俺のロックです ◆14作目。そろそろ説明文のネタが尽きてきました ◆テーマは「ロック」異論は認めない ◆Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) ◆相変わらずギターの原音以外は無料で製作しますた ◆うpリストmylist/11847682 ◆歌詞とか解説とか→http://moyashi.3rin.net/Entry/15/
【二作同時うp】Aquestoneオリジナル曲『ひなたステップ』【ver.白】
◆女の子の朝は睡眠とパンと、ほんのちょっぴりの恋で出来ている ◆13作目。不吉ですね、金曜に上げなくてよかた ◆テーマは「まったり」ロック ロックですよね、これ?そうだと言ってよバーニィ・・・ ◆Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) ◆相変わらずギターの原音と頼んだ絵以外は無料で製作しますた ◆イラスト:鈴さんのマイリスmylist/14493752 ◆うpリストmylist/11847682 ◆歌詞とか解説とか→http://moyashi.3rin.net/Entry/14/
ゆっくりとAquesToneが「ライオン」を歌う
生き残れると思う
シェリル=ゆっくり ランカ=あくちゃん
元ネタ:sm4403533
マイリス:mylist/16521125
【Aquestone】に少しだけ柊を歌わせてみた。
半年ぐらい使い方が分からなく放置していたSoner6leを使用しました。DTM初心者で今回初投稿です。ほんとに少しだけですが・・・。【Aquestone】という歌うフリーソフトを見つけてからこれはやらねばと思い就活そっちのけで今回テストをしてみました。
【ボーパラ3】「ニークラシック」クロスフェード
にくらしく、くらしっく。3/28 VOCALOID PARADISE 3 F03「※ただし細胞に限る」にてアルバム「ニークラシック」頒布します。全14曲500円。ジャケットイラストは時田さん。■ごはんPのCDも同じ場所で頒布されますsm10147928■通販受付終了しました。ありがとうございました。■4/23追記:4/22までに振込頂いた分は全て発送致しました。大変長らくお待たせしてしまった上、お問い合わせのメールに返信できなかったりと多大な迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。■動画中のキャッチコピーは全てヒッキーPが考えてくれました ■mylist/14179657
AquesTone - VOCAL SYNTHESIZER オリジナル曲 夢の風景
じゅっきょくめ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
aquestoneのテストを兼ねたすばらしき新世界+ドおまけ
EeePCでFL動かしてる時点できついお・・・おまけ⇒aquestone⇒inst だれかうた・・・
【Aquestone】この歌は歌えるかな?と思ったので歌わせてみました。
【Aquestone】にハードロックは歌えるか?と、思ったので歌わせてみました。思いついたのがこの曲でした。なかなか難しいですね。絵の方はあまり意味はありません。よければこちらもどうぞmylist/13029187
【Aques tone】春の夢幻【オリジナル曲】
・Aques toneの男声の良さに最近気づきました。
・音質は悪め。
・明るい楽しい曲にしようと思っていたのに‥のに。
・「猫みたいね」って言われたいね。
歌詞→http://d.hatena.ne.jp/harmkia/20100311
前の→sm9388718
次のができました→sm10238442『Before Dawn』
マイリスト→mylist/18390144
夏祭り-TechnologicalVocalMix-
どうも、ヒサトです。ワークショップのためにUPしました。ボーカルパートにはVSTのアクエストーンを使いました。メロディーに歌詞を当てていくのが根気が要る作業でした。その他の使用VSTはすべてSYNTH1です。オーディオ素材は使わず、MIDI打ち込みのみで制作しました。MIDIプログラムに使用したソフトシーケンサはcherryです。DAWにはMUSIC STUDIO PRUDUCERを使いました。全てフリーソフトで制作しました。よろしくお願いします。●オレンジ電気さん、salomさんと音楽活動しています。活動やその他の作品はこちらuser/1018913
AquesTone オリジナル曲 カーリング姫に捧ぐセレナーデ
きゅうきょくめ 投稿動画→ http://www.nicovideo.jp/user/13572837/video
【DTM】 青の境界 【ボカロにするつもりオリジナル】
白鳥は 哀しからずや 空の青 海のあをにも 染まずただよふ ...........................................................................................................................................遅れました!hakoです。2曲目はガラッと変えて?歌ものです。歌ものとか、ハジメマシテすぎて試行錯誤してたら遅くなりました。とりあえず歌詞のセンスがないということがわかった・・・。声はaquestoneっていうフリーソフトです。今ルカとかミクとかの導入を考えてて・・・みなさんの意見を参考にしたいです。ていうか一般会員+aquestoneとか、どんだけケチってるの自分。絵はpiaproから麺類子さんhttp://piapro.jp/mikitonanaの絵をお借りしました。.......................他の曲もよろしくねーmylist/17748015
ついカッとなってゼビウスと世にも奇妙な物語をテクノで戦わせてみた
3日前にハードコア作ろうと思ってはじめた結果がこれです・・・。第一ハードコアじゃないし、なんでやってしまったのか自分でもわかりません。映像は静止画だと味気ないので付けただけですので、オチもありません。とりあえず曲の名前はつけてみました。「Xevious vs GARAMON-SONG from Tales of the Unusual Techno Style」なげえ・・・こういうのってマッシュアップっていうんですかね?お茶請け程度にどうぞ。電気グルーヴ「虹-Short Cut Mix」を耳コピしてAquesToneに歌わせてみた→nm9847170 もよろしかったらどうぞ。普通のコピーですが・・・
電気グルーヴ「虹-Short Cut Mix」を耳コピしてAquesToneに歌わせてみた
こんにちはこんばんわ。何番煎じかわかりませんがあまりにヒマだったので電気の虹を耳コピで打ち込みしてみました。当方耳が悪いので所々おかしいと思いますがカンベンしてください。インストはREASONで作りましたが自分が使っているのがVer1.0なので使えるモジュールがアナログシンセとサンプラーだけというハードボイルドさでした。ヴォーカルパートだけAquesToneを使いMusicStudioでミックスというお金掛けない仕様です。調教ヘタクソなので笑ってやってください。アドバイスなんかもらえたら幸いです。「ついカッとなってゼビウスと世にも奇妙な物語をテクノで戦わせてみた」→sm9924025 もどうぞ。ヒドイ出来ですが・・・
【AquesTone】ボカロを使ったことない主がAquesToneで歌わせてみた
音楽と、たまに麻雀コミュ(co200510)にて行われていた企画に
急遽お誘いを受けたので、僭越ながら参加させて頂きました。ありがとうございました。
企画詳細はこちら→http://dtm.nomaki.jp/
結果発表はこちら→/sm9796974
イラストはpixivよりeruri様からお借り致しました。
企画は、短い歌詞からそれぞれでイメージを作り曲にしようという内容でした。
企画の性質上曲が短かったので動画前半に事の経緯をドラマティックに演出した茶番なんぞを入れましたw
こんな切迫はしてませんでしたが、内容はまぁだいたいあってる(
本編は1:35からでございます。
使用DAW:SONAR8.5 PRODUCER
制作時間:8時間45分(バックトラック制作・MIX込)
主のマイリス→ mylist/7028366
第3回アレンジ祭
今回のお題はまったくもって普通の歌詞で曲を作ってみることです。
企画詳細はこちらをご覧ください。
http://dtm.nomaki.jp/
参加者(曲順とは異なります)
hiro
つん・でれやん・でれ
おじいちゃん
よここ
座席9番
エニート
京介
蘭
クマロボ
匿名希望
皆さんお疲れさまでした!
ニコ生にて参加者募集してます。
コミュニティーはこちら co200510
初心者さん、隠れプロの方、どなたでも結構です。
奮ってご参加ください。
ご視聴ありがとうございました。
【AquesTone】空想レジスタンス【オリジナル曲】
9曲目です。生きてることがレジスタンス。あくまで空想のレジスタンス。
