キーワード AQUESTONE が含まれる動画 : 911 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク×重音テト×Aquestone】3拍子5拍子7拍子【オリジナル曲】
奇数が好きです。 ■絵はeruriさんuser/577159に描いて頂きました。 ■mylist/14179657
【AquesTone】どんぐりころころをアレンジしてみた。【童謡】
●こんばんちー、kayaさんです(*'ω'*)
●AquesToneを使って「コロコロコロコロ」言わせましたw
なかなかいい感じでコロコロしてると思うんだけど、どうでしょうか?w
●誰かに気に入ってもらえたらいいな~(*'ω'*)♪
●kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
【ねぎ姉さん】音楽のメロディを勝手にアレンジ【小林銅蟲】
ねぎ姉さんで有名な小林銅蟲さんが作った音楽のメロディを勝手にアレンジしてみました。
ご迷惑であればコメントください、すぐに消します。
声は株式会社アクエストさんの「AquesTone」を使用させていただいてます。
詳しくは http://www.a-quest.com/aquestone/ からどうぞ。
加速後のBPMは630です。加速後はねぎ姉さんが処理オチするかも知れません。
【変態】あくえすたんオリジナル曲「テトラテトラ」【Aquestone】
◆記念すべき10作目 special thanks:最底辺製作者スレ ◆とある電子掲示板のとある書き込みを元に作りました ◆テーマは「変態」ポップロック この方面の曲は一通りやりきったと思います ◆Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) ◆動画は今までで一番がんばりました 曲以上に手の込んだ感じになっております ◆うpリストmylist/11847682 ◆歌詞とか→http://moyashi.3rin.net/Entry/10/ ◆ブログにてmp3公開しますた
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2009年10月24日
10/24 11時~10/25 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、10/25 14時頃集計です。 | PL:mylist/12380305 1:sm8600686 2:sm8601086 3:nm8601360 4:sm8601539 5:sm8601600 6:sm8601752 7:sm8601933 8:sm8602023 9:sm8602043 10:sm8602417 11:nm8602480 12:sm8602509 13:nm8602693 14:sm8602886 15:sm8603120 16:nm8603362 17:sm8603375 18:sm8603651 19:sm8603720 20:sm8603754 21:nm8603808 22:sm8603862 23:sm8604495 24:sm8604505 25:sm8604723 26:nm8604738 27:sm8604812 28:sm8604899 29:nm8605018 30:nm8605127 31:sm8605227 32:sm8605468 33:nm8605469 34:sm8605569 35:sm8605648 36:sm8605674 37:sm8605678 38:sm8606002 39:sm8606176 40:sm8606310 41:sm8606360 42:sm8606404 43:nm8606606 44:nm8606826 45:sm8606834 46:sm8607004 47:nm8607010 48:sm8607021 49:sm8607062 50:sm8607142 51:sm8607229 52:nm8607286 53:nm8607573 54:nm8607664 55:nm8607669 以下略 | 前:sm8603195 次:sm8623288 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
【重音テト×Aquestone】テイオンヤケド【オリジナル曲】
君は僕のものだけど、僕は君のものじゃない。悲しいね。 ■( ̄_ ̄)さんのカバー sm8919537 ■佐藤たみさんに歌ってもらいました。sm8795262 ■09/10/26 鑑→檻 恥ずかしい。 ■絵はそのさんにお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6468633 ■mylist/14179657
【SF巡音ルカ】幻想科学小説
■VIP作曲スレでこしらえた曲のLUKA remixです。作詞はものぐさ大臣さんです。ジャンルはSFです。そんな音楽ジャンルありますか。ないですか。そうですか。ありがとう。■元はAquesToneタンに歌わせてたんですが、ルカ的には若干キー高すぎ感あるような、ないような、しかしオクターブ下的にはこれがギリみたいな、どうなんだ的な、どうでもええやん的なアレでこれもんでウハウハで。 オケ等http://bippu.seesaa.net/article/118924943.html うpリストmylist/13419243
【AquesTone】ズッキーニのテーマ【オリジナル曲】
7曲目です。人生の半分以上、中二病な気がする今日この頃。AquesToneとAquesTalkを使用しています。
【音声合成】Ring My Bell(カバー曲)【AquesTone】
TVアニメ『そらのおとしもの』のOPテーマをカバーしてみましたボーカル部分にはアクエスト社のAquesToneを使用しています空耳歌詞聴き取り&拙いアレンジですが良かったら聴いてみて下さい
【初音ミク・Aquestone】小さい歌・子守歌・小さな童話【カバレフスキー】
カバレフスキー「こどものためのピアノ小曲集」よりアレンジ。 ■mylist/14179657
あいがいっぱい
前回上げたやつが あまりにも 今までとは 異なる 作品でした。なおで 「このおおきなせかいのなかで」 の 続編を 作って みました。 秋の感じを 出せたらと思いました。制作時間が あまり取れないので ずれずれでしたが・・・。完成度は 著しく低いですが、早く 聞いてもらいたくて UPしました。時間がとれたら 再調整 していきたいと 思います。是非 楽しんで 下さい。AquesTone使用MikuMikuDance_v513使用初音ミク-1052カスタムVer.1.04s 使用
オリジナル 「ヒハノボリ マタシズム」
皆さん お久しぶりです。jet.です。転勤や なんやらで なかなか 上げれないでした。気がつけば 4ヶ月も 過ぎておりました。なんとか 面白い 曲ができたので 聞いてください!! 前2曲とは ぜんぜん 違いますが 楽しんで ください。 相変わらず 動画は 適当ですが・・・。AquesTone使用MikuMikuDance_v513使用初音ミク-1052カスタムVer.1.04s 使用気合の入った 動画も作ってみたいのですが まだまだ 時間が かかりそうです・・・。
【音声合成】Shangri-La(カバー曲)【AquesTone】
ドラム部分はボイスパーカッションの波形をサンプラーに取り込んで打ち込みましたボーカル部分にはアクエスト社のAquesToneを使用しています拙いアレンジですが良かったら聴いてみて下さい
【Aquestone】『Dolls』歌ってもらってみた 調整版【鳥の詩】
前回アップしたもの(sm8347475)のコーラス調整版ぷらすあるふぁです。動画にしてみたら、何故か鐘の音が変質してしまいました。コーラスはデフォ子さん。■サユさんやヒヨリさんにも協力してもらった『Dolls』も入っています。■じゃがりこP様の名アレンジver『鳥の詩』(sm1880080)にも挑戦させていただきました。■お借りしたもの:RozenkreuzP様の名曲『Dolls』(sm3381792)より、伴奏mp3・空拇様より『Dolls』楽譜・じゃがりこP様よりVSQと伴奏mp3・『効果音源』様より、時計の針の音・友人より冒頭の鐘の音■背景は相変わらず残念な自前です。
【Raphael】 lost graduationを歌ってもらった 【AquesTone男声】
季節的には『秋風の狂詩曲』だけど、こっちでも良いですよね? □男声メインでは初となります。よって試行錯誤気味かもしれません。アドバイス等ありましたらお気軽にどうぞ。 □え、映像のほうが酷い? …済みません今回も諦めました。そろそろマトモに動画作成に取り組まないと…。 □歌唱合成VSTプラグインAquesTone→sm4158992
【AquesTone】sofa【original】
ちょっと待ってくださいよ~!
ヒーリングPでし。
初のAquesTone曲です。
其の他の作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はブログから。
ブログ http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-241.html
日刊VOCALOID系ランキング フロンティア 2009/10/3
日刊ボカランに未掲載の良作探し狙いの紹介動画です。動画仕様について各種御意見募集中です。9/25~10/1投稿のVOCALOID系動画(タイトルとタグから適当自動判別)が対象、10/3 9時頃集計です。 | O8:sm8356269 O7:sm8359462 O6:sm8349144 O5:sm8365458 O4:sm8387108 O3:nm8357176 O2:sm8339192 O1:sm8342282 C8:sm8386540 C7:sm8371957 C6:sm8365664 C5:sm8371440 C4:nm8379372 C3:sm8327077 C2:sm8385983 C1:sm8391755 U8:sm8339528 U7:sm8346280 U6:sm8376380 U5:sm8389952 U4:sm8387543 U3:sm8393049 U2:sm8390102 U1:sm8387408 | 前:sm8397146 次:sm8416251 | 日カタ:mylist/12325600 日刊ボカラン様:mylist/5024496 他週刊様:mylist/9828654 自:mylist/14264895 | 各動画作者様に感謝。 | !!!紹介規則各部を変更しました!!!
【小森マル】 大切時代 【オリジナル曲】
思い出に、おやすみなさい。そんな感じの曲です。。イラストはpixivよりeruriさんからお借りしました!それでは良い夢を。。。 ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-52.html
「リラホルン」のアレンジ曲を作ってみました。
かじゅきPさん、ショート版2周年おめでとうございます!
というささやかな祝い。あまり崩してないアレンジ曲ですみません。
【AquesTone】てとらすてら【オリジナル曲】
6曲目になります。なんてこった!人生つかれた?そんな時は魔法の呪文てとらすてらを唱えるといい!らしい。
日刊VOCALOID系ランキング フロンティア 2009/9/28
日刊ボカランに未掲載の良作探し狙いの紹介動画です。動画仕様について各種御意見募集中です。9/20~9/26投稿のVOCALOID系動画(タイトルとタグから適当自動判別)が対象、9/28 9時頃集計です。 | O8:sm8298981 O7:sm8306272 O6:sm8320357 O5:sm8318687 O4:sm8321650 O3:sm8319449 O2:sm8338161 O1:sm8344966 C8:sm8282500 C7:sm8315167 C6:sm8341717 C5:sm8338941 C4:sm8348173 C3:sm8342726 C2:sm8340889 C1:sm8343304 U8:sm8320410 U7:sm8318291 U6:sm8339684 U5:sm8342715 U4:sm8338967 U3:sm8341266 U2:sm8344401 U1:nm8339739 | 前:sm8352600 次:sm8371734 | 日カタ:mylist/12325600 日刊ボカラン様:mylist/5024496 他週刊様:mylist/9828654 自:mylist/14264895 | 各動画作者様に感謝。 | !!!紹介規則各部を変更しました!!!
【AquesTone】『Dolls』を歌ってもらってみました。【低品質カバー】
DLしてから一週間、毎日お経を歌わされる事に嫌気が差してきたらしきAqueさんに、RozenkreuzP様の名曲『Dolls』(sm3381792)を歌ってもらいました。■伴奏は配布mp3を本家様から、途中で入る時計の針の音は『効果音源』様からお借りしています。■コーラスはUTAUのデフォ子さんです。一か所凄く大きな所がありますが目をつぶっていただければ幸いです。■主旋律は大まかな耳こぴで作りました。楽譜を作ってくださっている方がいらっしゃったのだと今更知って涙目です。空拇様、調整でお世話になりました。本当にありがとうございました。■冒頭の鐘の音は、友人提供。イギリスのものだとか。■背景写真は私が撮り溜めたもの(加工あり)を適当に使っています。あまり深い意味はないです。■調整ぷらすあるふぁ版:sm8497288
【Aquestone】ニーコのテーマ【オリジナル曲】
ニーコってなあに ■キャラクター原案:その mylist/13195663 ■私の製作物 mylist/14179657
秋だからユーミンの「雨の街を」をカバーしてみた【AquesTone】
秋といえばコスモス、コスモスといえばこの曲。ということでAquesToneでカバーしてみました。原曲の切ない感じが上手く出ているといいのですが…。 ■毎度お世話になっているAquesTone→sm4158992
『Swallowtail feat.初音ミク』
初音ミクを入手したので、とりあえずは過去にアップした曲を歌わせようかと思いました。 その第一弾として、もっともテクノポップしたつもりの曲、Swallowtailを選 びました。 いわゆる調教ってのが全然できてないので、聞きづらいところもあるかと思いますが、ご容赦ください。その内覚えます。マイリスのAquesTone版と聞き比べてみて下さい。個人的には期待してたほど変わらなかった感じです。 マイリスト→ /mylist/13370789
【宇宙ヤバイ】Aquestoneオリジナル曲『melostaring』【星ヤバイ】
◆ 九 作 目 。 ど う し て こ う な っ た ◆ミックスだけで言えば今回が一番完成度が高い希ガス(うp当時) アドバイスなどあればぜひコメントなどでお願いします ◆最近動画に力入れすぎな気がする ◆Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) ◆テーマは「宇宙ヤバイ」「ポップスにニューウェーブを繋げたらどうなるのか」そんなピコメロポップ ◆うpリストmylist/11847682 ◆いつも絵を描いてくれる鈴たんのマイリス→mylist/14493752 ◆歌詞とかhttp://moyashi.3rin.net/Entry/9/ ◆ブログにてmp3公開しますた ◆200再生ありがとうございますw
『水面の月』 sing by AquesTone
Cubase制作第9弾です。 今回は徹底的にJazzをキーワードに制作しました。 MoonRiverとかFly me to the moonとか、月にまつわる歌が多いイメージがあるので、まず月をテーマに歌詞を書くところから始めて、ジャジーなコード進行を考え、最後にポップにまとめました。 歌詞はまたAmebloにおきましたので、まとめて読みたい方は、よかったら見てみてください。 http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10342816746.html マイリスト→ /mylist/13370789
【kaya@GOS】Cradle Of Destiny-kaya's Mix-(インスト)
はい、kaya@GOSでございます。「Cradle Of Destiny」のGOS版sm4520762と原曲版sm4653467の一周年を記念して、リミックスしてみました。最初はHouseっぽく作っていましたが、完成版・原曲版共に「そういえば、Trance色の強い曲だったなー」とふと思い出し、こんな作りになってしまいました(笑)ラストの部分は一発録音ですw GOS版ではなく、原曲版の進化形だと思ってもらえるといいなー、なんて♪w MEIKOもAquesToneも使ってませんw 完全インストなリミックスw Synth1成分かなり多め。★イラストはi1150さんのものを使わせて頂きました。http://piapro.jp/i1150 (いつもありがとうございます!) ★この曲がいつまでも皆さんに愛されますように...。
『Swallowtail』 sing by AquesTone
Cubase制作第8弾です。 前作が余りにロックだったので、ポップに回帰したくなりました。まぁ大袈裟なのはいつもどおりですがw魅力的な異性に振り回されてる感じを表現しようと、その異性をアゲハ蝶に喩えた歌詞を先に書いて、それに似合う曲を書きました。 さてさて、どうでしょうか? 歌詞はまたAmebloにおきましたので、よかったら見てみてください。http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10337202894.htmlマイリスト⇒ /mylist/13370789
『Wombat』 sing by AquesTone
Cubase制作第7弾です。 今回はロックを意識して作りました。まぁ俺なりのロックとエレクトロの融合を聞いて見て下さい。 よろしくお願いいたします。 歌詞はいつもどおりAmebloです。⇒http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10329346273.html マイリスト/mylist/13370789
【音声合成】Super Driver(カバー曲)【AquesTone】
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のOPテーマをカバーしてみましたボーカル部分にはアクエスト社のAquesToneを使用しています拙いアレンジですが良かったら聴いてみて下さい
【AquesTone】メルト男性歌詞ver【歌わせてみた】
先輩である小森マルさんがメルトを歌っていたので(nm4249442)、zirにも男性歌詞verを歌ってもらいました。サ行の発音の遅さにさんざん苦しめられたぜ。 他の曲:mylist/11662727
