キーワード AQUESTONE が含まれる動画 : 911 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
a l , n a i/デフォ子、揺歌サユ、aquestone
部屋にとじこもって歌うことしかできなかったあの時へ。 mylist/11283085
[Aques Tone] 朝日[オリジナル曲]
初投稿です。Aques Toneで作ってみました。初めてDTMで曲を作ってみました。ミク持ってないので・・・欲しい~
【アレンジ】 わりばしおんな。 【割音タイ】
こんにちわわわわわ。ARuFaと申します。 ラブリーPさんの素晴らしい曲の一つ、『わりばしおんな。』を聞いた瞬間、脳に電撃ならぬ、割り箸が走ったのでアレンジさせていただきました。 素晴らしい原曲(nm5550614) よかったらこちらもよろしくお願いします。 mylist/12368431 わりばしは森のような味がしました。
【私の歌を】Aquestoneオリジナル曲『空、曇り色』【聞けぇええ!!】
◆八作目。自分たちの限界に挑戦 ◆こんなに時間かかるなんて思わなかった ◆Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) ◆テーマは『売れそうな曲』『ガキの限界』『無料の限界』 王道ピアノロック ◆歌詞なんかはこちらhttp://moyashi.3rin.net/Entry/8/ ◆うっかり忘れてたマイリスmylist/11847682 ◆うはwww100ww再w生wwwwwあwwざwwwwwwすwwwwwww ◆鈴さんのマイリス→mylist/14493752 ◆ブログにてmp3公開しますた
【AquesTone】PresetSong
プリセットで作ったソングです(AquesToneにはプリセットで歌詞?が入ってマス)。一年くらい前に作った曲なのですが、せっかくなので供養がてら上げときます。mylist/23192772
ゆっくりすすむのCG年賀状
■元:sm1031309
●オゾノ:aquestone-sm4158992
●ゆっくりすすむ:ピクシブ-オブ氏-http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2146780
▲元元ネタ
707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/03(水) 12:18:38 ID:xRUi1VPA0 http://video.aol.co.uk/video-detail/wdw-epcot-music-china-pavilion-music-part-1/3296575783 2:20辺りから
【AquesTone】ヘタレの恋【オリジナル】
こんにちはXiao.です。AquesToneオリジナル2作目を、zirメロ+sayaコーラスで歌ってもらいました。→ポジティブなんだかネガティブなんだかわからない。けどやっぱりあの子が好きなんだ!という感じの曲です。 他の曲:mylist/11662727
【AquesTone】サバのサンバ【オリジナル】
AquesToneでオリジナル曲に挑戦しました。動画は勉強無しに勘で作ったの勘弁してください。他の曲:mylist/11662727
【AquesTone.Op.2】*ハロー、プラネット。【Cover】
【AquesTone.Op.2】 - 「*ハロー、プラネット。」
music : sasakure.UK
vocal : AquesTone
原曲 → sm7138245
eichiと申します。以後、お見知りおきを。
今回は、カバーです。声が合うと思うのですよ。
mal-(mylist/7923484)さんから「小森マル」の絵と愛称を使っていいという許可をいただきました。
ありがとうございます!
菩薩P先生の「初心者のための作曲講座」 → sm2161286
★他の作品は、タグの「eichinitial」からどうぞ。
『GentleBreeze』 sing by AquesTone
Cubase制作も第6弾です。 オシャレ感を前面に出した曲を狙って作りたかったんですが、まぁいつもどおりな感じになっちゃいました。ははは。 俺流のオサレソングということでご理解下さい~ 歌詞はいつもどおりAmebloです。良かったら読みながら聞いて下さい。 http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10317477587.html マイリスト/mylist/13370789
【AquesTone】あくあくにしてあげる♪【してやんよ】
今更な感じですがAquesToneの二人に歌ってもらいました。個人的に男性声の方が歌わせやすいような。他の曲:mylist/11662727
【小森マル】 リセット 【オリジナル曲】
という夢だったのさ!という感じで、特に深い意味はなく。ただ一つ言いたいことは、AquesToneで小森マルのオリジナル曲を投稿し始めてから一年になるということで…!個人的な思い出は後でにゃっぽんの日記で語るとして、ひとまずお疲れさまです。そして何よりも伝えたいことは、みなさま本当にありがとうございました…!!★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-48.html
『まどろみ』 sing by AquesTone
Cubase制作第5弾です。バラードを作ろうかなぁと、まどろみをテーマに歌詞を書いたんですが、結局こんな感じ です。まぁ俺流のバラードと思っていただければと思います。歌詞はAmebloにアップしました。よかったら見てやって下さい。http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10309364311.htmlマイリスト /mylist/13370789
【DS-10】【UTAU】 スタア☆ダスト 【オリジナル】
DS-10で作った曲にUTAUで歌を乗せてみました。
メインの音源はDS-10とデフォ子ですが、補助的にAquesToneやその他VSTi、
しゃべり部分には主にAquesTalkと、桃音モモをBRE100にして、ささやき声風にしたものを重ねて使っています(その他モモのため息素材もこっそり使っています)。
★カバー曲(2010/05/05更新)
・スタア☆ダスト:plusticpeople ReProduction【桃音モモ】→ sm10617508
pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5218782
他の投稿作品
mylist/8345553
MP3などファイル置き場
http://loda.jp/polyline/
VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ PART16
再生数1万以下の作者限定で、他の人は絶対にこんな事やらねぇ!ストイックで奇個性!と感じた方々を独断で特集動画にしてます。 【注意】紹介曲にノイズミュージック的なアプローチをしている楽曲が含まれます。視聴の際はご注意ください。 【壱 0:25-1:47】mylist/10257367 【弐 1:50-3:11】mylist/11925243 【参 3:14-4:42】mylist/11972896 【肆 4:45-5:41】mylist/12368431 【伍 5:43-7:10】mylist/3765177 【陸 7:12-8:35】mylist/10990286 【漆 8:38-10:05】mylist/12290269 【捌 10:09-11:22】mylist/12882717 【玖 11:26-12:42】mylist/10017980 【拾 12:45-14:20】mylist/8791139 【拾壱 14:23-15:52】mylist/10804146 【拾弐 15:55-17:19】mylist/8264497 【拾参17:22-18:44】mylist/9916819 ◆今回の全曲リストmylist/13580217 ◆アングラカタログ・シリーズ一覧マイリスmylist/5773596 ※初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ がくっぽいど 神威がくぽ AquesTone
【小森マル】 take in trick 【オリジナル曲】
今回はpixivで見つけたイラストをイメージに歌詞を描かせていただきました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4589230 純さんありがとうございました!!このイラストから何を感じ取るかは人それぞれだと思います。私は勝手ながらもこのようなストーリーを思い浮かべました。。。メインは曲ではなくてイラストなんです…!! ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484 ★歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-46.html
打ち込んでみた・・・ Perfume-エレクトロ・ワールド(インスト)
■もう何番煎じかわからない、エレクトロワールドをコピーしてみました。すみません。■使用音源はcubase付属のものにSynth1、TAL-Elek7ro等のフリーソフトをいくつか使用しています。■今回もインストです。すみません。今度AquesToneでも使ってみようかと思っています。■cubaseをcubassと表記していました。ご指摘いただきありがとうございます。どうもすみません。■今の私のレベルでは耳コピできません。修行中です。すみません。■音を間違えないよう気をつけました。レベル低くてすいません。■Love the world→sm7528915のとき、コメたくさんいただき、とても参考になりました。ありがとうございます。またコメお待ちしています。よろしくお願いします。■マイリスト→mylist/13507118よろしくお願いします。
『Fluttering Drive』 sing by AquesTone
Cubase制作第4弾です。今回は疾走感のある歌詞から思いつき、それから歌詞に合わせて曲を作りました。歌詞はアメブロにありますので、見てやってください。http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10298169455.html マイリスト /mylist/13370789
【Aquestone】Dolce【オリジナル】
>゚))><…GUMIブームに乗れてません(痛。aquestoneをまた使ってみました。
前回同様に絵は妄想のハテの産物なので気にしたら負けです。
★mylist/6678979
『Emerald Days』 sing by AquesTone
Cubase制作第3弾です。三沢選手。永遠に安らかなれ。彼の生き方は俺の生き方の見本の一つです。歌詞はアメブロにありますので、見てやってください。http://ameblo.jp/kuleyon-religion/theme1-10013520367.html マイリスト /mylist/13370789
『Isolated run』 sing by AquesTone
Cubase制作第2弾です。理想の自分(もしくは誰か)に追いつきたいけど追いつけない。そんな気持ちを歌にしました。歌詞はアメブロにありますんで、よかったら見てみて下さい~♪http://ameblo.jp/kuleyon-religion/theme3-10013520367.htmlマイリスト /mylist/13370789
【音声合成】Paradise Lost(カバー曲)【AquesTone】
アニメソングの打ち込み初心者です私の敬愛するあおきえい監督の代表作のアニメのOPテーマですボーカル部分にはアクエスト社のAquesToneを使用しています拙いアレンジですが良かったら聴いてみて下さい
はつねみく+AquesTone+かいと♪ぷあぷあ!
じみにいろいろ。 いままでの→mylist/7914484 つぎ→sm8464962
【音声合成】STRIKE WITCHES わたしにできること(カバー曲)【AquesTone】
アニメソングの打ち込み初心者です私の敬愛する高村和宏監督の代表作のアニメのOPテーマですボーカル部分にアクエスト社のAquesToneを使用しています拙いアレンジですが良かったら聴いてみて下さい
【小森マル】 No Wings!!! 【オリジナル曲】
恐ろしいです。寝ようと思ったら曲ができた、という不思議現象です。。最近の小森マル曲はしんみりした曲ばかりだと痛感したので、ヘドバンPからノリノリな曲を奪い取りました!テンションの上がった(?)小森マルの歌声をどうぞお楽しみください。。。 ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484
【Aquestone】星が弧を描くように(カバー曲)
こんなアレンジもいいんじゃないかと思い、作りました。耳コピで採譜したので間違っているかもです。Mizune【Aquestone】がかなりクセを出してますが、それは、仕様です。「こんな感じになる」くらいに思ってもらえるとありがたいです。マイリストと呼べないもの=>mylist/13029187
【音声合成】恋のミクル伝説(カバー曲)【AquesTone】
アニメソングの打ち込み初心者です私の敬愛する山本寛監督が脚本等で参加されていたアニメの有名曲ですボーカル部分にはアクエスト社のAquesToneを使用しています拙いアレンジですが良かったら聴いてみて下さい
【小森マル】 Me: 【オリジナル曲】
ロストラヴソングをポップロックなメロディーに乗せて。。。恋も友情も仕事も曲作りも絵を描くのも、人生は難しいものですね。メグッポイドが発売されてVOCALOIDもどんどん賑やかになっていきますが、AquesToneもよろしく!ということで、今回は小森マルに歌ってもらいました。こっそりと歌詞保存用のHP(?)も作ったので、よろしかったらどうぞ…! ★AquesTone小森マルのマイリスト→mylist/7923484
【たまには】Aquestoneオリジナル曲『交錯、閉塞、流動体』【普通な】
七作目。 CPUの限界に挑戦 テーマは「感性」 Illusted by 鈴 Aquestoneってなあに?→無料のボカロみたいなもんですよ(www.a-quest.com/aquestone/) 色々と、新境地を開いたよ…… 歌詞、mp3など(ブログ内)→http://moyashi.3rin.net/Entry/7/ いつの間にか100再生、ありがとうございます サムネ絵の鈴さんのマイリス→mylist/14493752 ◆ブログにてmp3公開しますた
【FL-chan】DANGEROUS ZONE【ルカ・灰汁江】
この前これ聞きながら寝てしまった。眠くならない曲を作りたいものです。主にFL-chanが乱れ、たまに灰汁江が甲高い声をもらし、時としてルカが愛を囁く。そんな動画。たぶん。テーマは「三股かけてたのがばれた男の修羅場」mylist/13192269お勧めはこちらmylist/12878602
オリジナルソング「この大きな未来のなかで」
ご無沙汰しております。jet. です。第二弾を お送り致します。 初 初音ミクと アクストーンの コラボ 曲です。制作期間 2週間 (仕事後に コツコツ行って おりました。)総トラック18という 曲です。 大切な、大好きな人を 思い浮かべながら 聞いてください☆非常に シンプルな曲ですが、心を込めて 作りました。ボーカロイドの 曲は 歌詞が 聞き取りにくいということで 今回は 歌詞付きでお送り致します。カラオケも 用意 してありますので 楽しんで下さいネ☆カラオケはコチラ☆ → sm7350195 前作 → sm7157842ご意見 ご要望は コチラまで 「 [email protected] 」初音ミク aquestone_0740 使用
【aquestone】が「耳のあるロボットの唄」をカバーしました
やってしまいました。Mizune【aquestone】とテトさんとのデュエットです。きれいに発音する音域より少し低めなんですが…いい曲は歌わせてみたくなるんです。動画、オケ、テトさんのコーラスはオリジナルのうp主さんよりお借りしました。どうでしょうか?自分的にはぎりぎり……アウトですか…いいんです!また「n」を増やしていくだけです。マイリストと呼べないもの=>mylist/13029187
