キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21769 件中 16097 - 16128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり&トークロイド】きまぐれProject DIVAシリーズⅡ #06
みなさんこんにちは。
今回はリクエスト1曲で、軽く人間卒業要素が入っています。
そしてオリバー誕生日おめでとう!
現在リクエストの募集を中止しています。
次回:sm27883657
前回:sm27518788
第3期 きまぐれProject DIVAシリーズⅡ:mylist/49898205
【他のシリーズ】
第2期 初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559
第1期 きまぐれProject DIVAシリーズ:mylist/50838161
DIVA Arcadeシリーズ:mylist/52820441
ゆっくりに歌わせてみたシリーズ:mylist/41299456
【Twitter】
ディーバP:https://twitter.com/kirigiru
レン廃垢:https://twitter.com/kl_divaLen
【Project DIVA Arcade FT】アドレサンス EXTREME【PERFECT】
昨日、他の方のプレイ動画を一回見ていますが、初プレイでパーフェクトは取れています
ブラックスター×妖狐のサンドリヨン【sm28729505】
モジュール1:蘇芳 妖狐
モジュール2:ブラックスター
ボタン音:タンバリン(2nd)
ライバルコード『3JCYXTC242』
Twitter『@homura_diva』
【PDA FT】サンドリヨン【HARD スコアタ】スク水ミク
今月の新曲サンドリヨンのハードスコアタです、ルート確認用にでもどうぞ。
ルートは合ってると思います、開幕△×のMAX取り中間切り替え1回そのあと527△×を捨てで伸ばしまた△×を叩くです。
この動画FINE4で早遅駄目なので後日やり直してみます、開幕の△×はF-FでMAX取れる仮説あるらしいがおそらく無理かと。
マイリストmylist/26955310
プレイ動画ノーマルmylist/49470632
プレイ動画イージーmylist/49483623
【PDA FT】アドレサンス EASY PERFECT(レクイエム&レシーバー)
モジュール:レクイエム レシーバーCOOL:331/97.35%FINE:9/2.65%達成率:100.17%
【PDA FT】アドレサンス NORMAL PERFECT(ダイヤモンドダスト&アイスフォッグ)
モジュール:ダイヤモンドダスト アイスフォッグCOOL:412/96.49%FINE:15/3.51%達成率:105.01%
【PDA FT】エンヴィキャットウォーク NORMALPERFECT(カイトランダムカスタム有)
モジュール:カイトランダム(浴衣スタイル)カスタマイズアイテム:ネコミミ(黒) ネコしっぽ(黒)COOL:53090.14%FINE:58/9.86%達成率:103.39%
【PDA FT】ヒビカセ EASY PERFECT
COOL:310/96.57%FINE:11/3.43%達成率:99.96%不用かと思いましたが折角なので一応。
【PDA FT】ヒビカセ【HARD スコアタ】
ヒビカセハードのスコアタ、開幕390点まで出ます。
全1との早遅の差は90点、600台に乗せたいところです。
録画日時 2016年11月 3日
マイリストmylist/26955310
プレイ動画ノーマルmylist/49470632
プレイ動画イージーmylist/49483623
♪ヴァーチャルだって 突き放さないで あなたの音に まだ溺れていたい♪
【Fate/Grand Order Arcade】 ぷりん37個目 BB MoonCancer 行ってきた。
こんにちは。プリンオブプリンです。
今回は早い段階で引けてたすかりました。
【FGOAC】【FGOアーケード】回っただけ【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
前回動画見たけど…恒常した後なら今の黒髭のようにすぐ出ると思うので、今は宝具1です。宝具レベルもF集めも各々のペースで集めれば良いと思ってます!
えぇ…スキルマじゃないのもありますが、自己暗示スキルマでもサポ魔眼かかるので安心出来ませんね
エミヤ宝具…おっしゃる通りです。視界に敵2騎入ってたので落ち着いてタゲ変すれば良かったのに、出来なかった自分が不甲斐ない
ここ回避からの…2スキ次第で勝てた可能性あったのにそこまで考えてなかったです
玉藻対処…基本的に負け試合主点で上げてるのですが、負ける理由は自分にあると思ってます。改善点があれば是非教えて下さい!
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦346
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36610595
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証131 【エキスパート5】
全国対戦の動画です
フルエキスパート以上のマッチングです。
序盤から味方と上手く連携することができて、その序盤のアドバンテージをしっかり維持できた戦闘だと思います
終盤も危険なキャラをみんなでマークして負け筋を作らせないように動けていたのでとても気持ちのいい試合でした!
編成
沖田総司×5 Lv100 宝具Lv2 礼装 春風遊歩道×5
宮本武蔵×8 Lv100 宝具Lv3 礼装 ニュー・ビギニング×5
玉藻の前×7 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm38162203
FGOアーケード回顧録#52 解っちゃいるけど強い穴熊 (2021/6/25)
MAPが開けている所の隅からの直線型や投射型の宝具を構えて、相手側を待つ戦術(元々は将棋の防御重視な陣形)
ゲージが優勢ならば、無理に攻める必要はない一方で、相手側は残り時間を気にしながら無理な突貫をしなければならなくなるので、鉄板の戦術ではあるものの、相手側からしたら、たまったもんではない。
でも、宝具型ならばしょうがないっすよね。
FGOアーケード回顧録#60 一分間ひたすら逃げ続けただけ (2021/7/21)
新環境になりましたが、槍王はどちらもコマンドカードのドローが若干短くなった以外は調整が無いので、メインでの使用はあまり変わっていない感じですね。
一方、他は大きく変わったので、まだまだ皆手さぐりで色々試している感もありますね。
さて、ひたすら逃げるだけのチキン及び腰プレイです。
でも、槍王使ってると、勝ち筋で意外とこういう場面多いんですよね。
無理せず、ひたすら逃げ回って相手の一人をひたすら引き付け続け、時折味方の傍を駆け抜けて撹乱したり、こちらを追うのに必死になってる相手を味方さんが横槍撃破をしてくれたり、といった具合で味方さん頼りではありますが、これも戦術かと。
特に、宝具が溜まっているとなると、相手さんもこちらを放置はできませんし。
ただ、聖杯ゲージ6/7の時、私はあのまま逃げるつもりだったので離れてましたが、味方の英雄王の人は物陰から宝具狙うつもりだったんですよね。あの場面で、私が逃げずに相手を抑えてたら、もっとスムーズに勝てたのかもしれないと頃ですね。
プラチナ4に上がっていますが、昇格戦は諸般の都合で無しで申し訳ないです。
FGOアーケード回顧録#83 キモは『拳舞』+やけど (2022/1/25)
まだまだワンパターンですけど、ティアマト砲楽しいっす。
今回のプレイ中ではあんまりですけど、やけどのダメージはジリジリと削ってくれますし、攻バフも乗るのでなかなかなもので。
剣武蔵ちゃんだと、無敵貫通&Bバフ30%がサポスキで使えるので、そちらでも強そうなんですけど、手持ちに無いものはしょうがない。
試してないですけど、邪ンヌをカリギュラ叔父貴(サポスキ2の皇帝特権)+礼装『理想の王聖』にして、耐久性を高めるのもいいかもとか思わないでも。
二番手のオルタニキに移行してからは、あまりいいムーブではないですねぇ。
大人しく、攻撃を控えめにして聖杯持ちの人に撃破を譲れば、もっと楽に勝てたかもなのですし、立ち回りやタゲ狙いもよくないですわね。
下手したら逆転の芽になったかもなので、イカンです。
Project DIVA Arcade 新曲メドレー(13年3月編)
▽「Project DIVA Arcade」のレベル別メドレー、2013年3月度版です。
▽本編1曲約30秒、おまけ1曲30秒です。(例外の方が多い)
▽音源が不ぞろいなため、音が大きくなったり小さくなったりします。ご了承ください。
▽今回のおまけは、どうせやるならついでにやって欲しかった。
▽12年11月&12月度修正版→nm19681858 13年2月度→nm20091777
▽マイリスト→mylist/21385727
▽お知らせ(7/2)
とりあえず2か月分まとめて作りました→nm21263762
△シャイニーフェスタ
グルーヴィー→nm19364249
△ハニー→nm19616084
△ファンキー→nm19757191
改定全曲→nm20927923
【ProjectDIVA Arcade】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(HARD PERFECT/EX初)
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade HARDとEXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク ハツネミク、デフォルト
HARDパフェ埋めの一環でプレイ。ミクの日なのでこの曲をやらないわけにはいかないでしょw
HARDに関しては、久々なのでパフェれない気がしたのですがトライアルやっておくべきだった…。
EXTEMEに関しては、交互の所が全く持ってgdgdですな…。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
撮影日:2011/03/09
録画店舗:フリーダム横浜
ZIGG-ZAGG EXTREME (FINE0 105.28%) 【Project DIVA Arcade】
ジグザグEXのF0パフェ動画(スコアタ√→sm23806116)。
これもHOLDノーツが少ない分、同時シャリや早遅がシビアな曲でした。
プレイヤー:俊平@花が咲いたよ
ボタン音:ハイハットB
モジュール:みくずきん
マイリスト:mylist/37533929
曲終了後に録画機を止め忘れてしまっていたため、1分ほど余計な映像がそのまま入ってしまいました(うpするまで忘れてました)。とりあえず気にしない方向でよろしくです;w;
【PDA FT】妄想スケッチ【HARD スコアタ】雪ミク2014
妄想スケッチ【HARD】のスコアタです、モジュールは雪ミクさん2014でやってみました。
FINE2個とホールド早遅の精度が悪いので参考程度に見てください。
中盤の4ホールドのMAXをとるだけですがMAXをとるのがなかなか難しいです。
画質優先でプレミアムでエンコしてますので重くて再生できないかもしれませんので注意して下さい。
マイリストmylist/26955310
【ProjectDIVA Arcade FT】スノーマン【NORMAL PERFECT FINE0】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
NORMAL全COOL第99弾「スノーマン」です。
使用モジュール:KAITO ダイヤモンドダスト
10度目の正直でF0出ますた
譜面的に???な所が何箇所かありましたが何とかなりますた
兄さんカッコイイですね!
F0リンク 前⇒sm25470522 次⇒sm25669271
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2015/02/12
録画店舗:フリーダム横浜
【ProjectDIVA Arcade】エンヴィキャットウォーク【EASY PERFECT FINE0】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
NORMAL全COOL第22弾「エンヴィキャットウォーク」です。
使用モジュール:メイコ 怪盗ブラックテール
4度目の正直でF0でますた
Easyにしては難しくないですかね?
めーちゃん可愛い(*´ω`*)
F0リンク 前⇒sm26802683 次⇒sm26816278
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2015/07/28
録画店舗:フリーダム横浜
【Project DIVA Arcade FT】積乱雲グラフィティ EXTREME【PERFECT】
コンテストの産物
モジュール1:蘇芳 妖狐
ボタン音:デフォルト
【PDA FT】アドレサンス【HARD PERFECT FINE0】スク水ミク
アドレサンス【HARD】をスク水ミクさんでやってみました、鑑賞用にでもどうぞ。
ガチ曲で中間に切り替え1回あります、サンドリヨンと比較すると判定は遅めな感じ。
この動画ではホールド抜けが早抜けしてるのでそれを修正できればもう少しスコアあがりそうですね。
マイリストmylist/26955310
プレイ動画ノーマルmylist/49470632
プレイ動画イージーmylist/49483623
Project DIVA ARCADE 君の体温 HARD (FINE5)
確認用。参考程度に。※圧縮サイズ間違えたため、画質はかなり悪いです。ご了承下さいm(_ _)m
【Project DIVA Arcade FT】砂の惑星 HARD 初見SUDDEN Perfect F11(105.03%)
HARD最多ノーツということで、SUDDENのフルコン難易度を高めに見積もっていました。
ただでさえFINE1桁出すのもきついです…
この記録を以て、アクティヴプレイヤーから身を引こうと思います。
Player;瀛 妃逸
Record;仙台レジャーランド一番町店
モジュール;(なし) ボタン音;ウッドブロックB スライド音;F-C
その他PDA、VOCALOID→mylist/45562167
【MJ】 MJ Arcade Katsu.SがR2500を目指す 027【MJAC】
彼女に動画の存在が知られそうになったら全て非公開にします。
【MJ】MJ Arcade Katsu.SがR2500を目指す。【MJAC】→mylist/60692898
MJ5 R Evolution 最強位バトル R2500を目指す動画→mylist/47890562
MJ5 R Evolution プロ卓 R2500を目指す動画→mylist/45076319
・MJ5evo 稼動終了までの動画→mylist/35659631
・MJ5 稼働終了までの動画→mylist/32529541
・MJ5 全国1位までの動画→mylist/26719740
【FGOアーケード】マシュ(第2段階)使ってみた【FGOAC】
せっかくなので
霊基再臨したマシュを入れてプレイ
最初のころに比べるとレベルが上がったので適正が30レベル辺りのミッションでも安心して連れていけるようになりました(とは言ってもまだステータス的には心もとない気もしますが)
頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その10
今回は、YouTubeよりFujiwara Tofu Shopさまの動画「Initial D Arcade Stage 7 AAX - Rebirth - Part #3 - A Sad Conclusion (ENG SUB)」のBGMを電車でD ShiningStageの挿入歌「Excite Love!!(Eurobeat Union)」にしてみました。
動画および曲の作者のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
この曲、メチャ気に入ったので列車並走動画のBGMにもしようと考えています。
なお、VS岩瀬恭子戦の動画は以前にも別バージョン(sm37023118)をうpしているので、そちらもよろしく。
頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その10-2
今回は、YouTubeよりFujiwara Tofu Shopさまの動画「Initial D Arcade Stage 7 AAX - Rebirth - Part #3 - A Sad Conclusion (ENG SUB)」のBGMを電車でD ShiningStageの挿入歌「Excite Love!!(荒巻ver)」にしてみました。
先日動画をうpした(sm37428794)際、YouTubeコメにて「Excite Love!!に別バージョンがある」ことを教えていただいたので、さっそく別バージョン版を作ってみました。
動画および曲の作者のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
【Fate/MMD】Rabbit【モデル配布】【カメラ&表情配布】
2臨と杖とおまけを詰めました。
杖はこだわってモーフで3臨形態になりますのと、遊び心で靴いじれます。
3.24現在のモデルオンライン利用規約。ar1878022
2021/3/28ブロマガサービス終了に伴い移転しました。DL前にご一読ください。
https://note.com/kyousuke_mmd/n/n107dd486c87e
プロトマーリン [パス]アプリ実装をなにとぞお願いします
https://bowlroll.net/file/249179
追記 2024/8/9 ニコ動のサイバーテロに伴いパス無し配布に変更していましたが、現況を踏まえてこのままパス無しにします。
今後もし規約違反者などが見つかった場合はパスワードを再設定する可能性もありますのでご了承ください。
カメラと表情モーションも作りました。
こちらからどうぞ→https://bowlroll.net/file/250570
【MMD杯ZERO3Ex】Rabbit【モーション配布】
sm38103597
プーリンの構造が大幅に改善しているので先にTwitterでDL頂いた方も改めての再DLをお願いいたします。
クレジットに記載漏れがありました。
下っ腹P様のシェーダーをお借りしています。記載抜け失礼いたしました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
ニート様、saruru様、no53様、エリィー様、れんねる様、いずみ様、にゃあ様、菜油様、RTYPE様
ニコニ広告ありがとうございます!
FGOアーケード回顧録#57 チーム・ロンゴミニアド (2021/7/6)
一度ゴールド帯に落ちましたが、何とか復帰しました。
少し遊びも兼ねて、黒槍王・白槍王・グレイの編成などでやってみましたが……アレ?意外と戦える。
('Д')。οΟ(でも、相手側に剣が連打で来たらマズイんだよね)
[実況]「CURLY MONKEY 2(FC)」MY ARCADE GAMER Vより初見プレイ!
過去の実況プレイより、2018年頃、レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【頭文字DAC】車オタクはなぜモテないし、死なないのか 頭文字D THE ARCADE Season2 スペシャルモード 東京から来た二人 いろは坂編Lv20 #14【VOICEROID実況】
車種:LANCER EVOLUTION Ⅶ GSR (CT9A)
東京から来た二人 いろは坂編Lv20
皆さんはイベントどこまでいけましたか?
私は覚醒編だけ諦めましたw
