キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21766 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA Arcade】 アドバタイズムービー集【デモムービー】
今年のミクの日にUPするものを探してたらこれがありました。
(本当は今年の雪ミクさんを登場させたのをUPしたかったのですがまだ出てないし…)
アーケード版Project DIVAのアドバタイズムービー(デモ中に流れるムービー)集です。
(PS4版Project DIVA Future Toneより収録・UP主の方針で版権表記とか追加してます。)
こういうデモは意識してなかったりデモ時は消音だったりでちゃんと見ること少ないですよね。はたしてこれに続くムービーは登場するんでしょうか??
<収録順>
・初代(無印)
・Version B
・Future Tone
・Future Tone with フォトスタジオ
【FGOアーケード】グレイルウォー全国対戦その30
【前回】sm34686581 【次】sm34767868
正直アルジュナ君はエリザベートでもあんま相手したくないです、それぐらい強いしランサーの魔力が弱い(´・ω・`)
天地人補正も不利なので正直今ランサー枠としてエリザベートを使う理由はほぼ無いと思います、師匠で良い…良くない?
【FGOアーケード】グレイルウォー全国対戦その32
【前回】sm34767868 【次】sm34835183
真の英雄は眼で殺す、強運にもカルナさん当たりましたヽ(´ー`)ノ
エリちゃんとは動き方がかなり違う感じなので足引っ張った試合も多々、すいません
しかし使っててめちゃたのしーです、マジで、スキル1からサポ魔眼は完全に犯罪だしBも可能性感じる性能してます
ただ回避もガッツも無いランサーは相当に難しいのも事実…
【FGOAC】アーツパに飽きたインド人が行く Part02
録画したのはカルナ実装前です。
それよりも気になったのは3試合目で宝具を撃った時に撃破数がカウントされてない気が……(13:17付近)
■次鋒キャスニキシリーズ■
mylist/64597263
■アーツパに飽きたインドシリーズ■
mylist/64992158
【FGOAC】初手スキルマ孔明で炎上汚染都市17【無選別2試合】
先日このゲームだけが生きがいとお伝えしましたが
正しくはこのゲームと私に天使が舞い降りた!だけでした
お詫びして訂正いたします
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part58【カルナさんを使おう】
新しいランサーとしてカルナさんが実装されたッス
カルナさんマジ強いッスね!
攻撃範囲も広いしNP効率もいい
宝具ダウンを受けてもあの火力
いやーさすがわた・・・ジナコさんのサーヴァントッスね!
これは修正待ったなしッスわー
マイリス【GW】
mylist/64047855
ところでなんでおっさんがいるんスか?
そこの赤い人神性もってないんで、いたって意味ないんだから消えてくださいッス
は?統一感だしたかった?
そういうのいいんでショタつれてこい!
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part60【相殺】
前回はカルナさんにジナコ礼装をつけてましたが
実際の話姉ちゃん礼装のほうが安定ですよね
ほかにカルナさんにつけて面白そうな礼装ないかな・・・
今回の見どころ?は5分10秒あたり
お互い狙っていないのにこんなことが発生するとは・・・
これを再現できたら強いだろうなぁ
まぁまず無理だが(==;
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】アーツパに飽きたインド人が行く Part03
冬木での動画は恐らくこれでラスト。
21日から戦場は何処になるのか?
そして23日に何か情報解禁はあるのか?
■FGOACプレイ動画一覧■
mylist/64597263
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part61【直線型宝具が強いと思ったんだ】
先日よりMAPがオルレアン街中に変わりました。
このMAPはとにかく広い
そして直線型宝具を当てやすい
ならば、きよひーで頑張れるんじゃないか・・・?!
と思って、カレスコきよひーでがんばってみたんですが・・・
秒で・・・溶けたわ・・・
メッサ狙われるし、ちゃんとしたアーツパではないのでアーツチェインが組めない
こっちの味方に孔明いないのに、相手の編成がカレスコ持ち+孔明×2だったり・・・
中途半端はいけないねと痛感しましたわ・・・
もっときよひーの練習もせなあかんねぇ
それはそれとして、今回やたらと姉ちゃん礼装つけた人に遭遇しました
もともと多かったけどいつにもまして増えてた気がする
・・・つまりあれだな?剥がすのめんどくさければ宝具で焼き払えばいいんだな?!
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part63【上手に焼けました♪】
前回PTが中途半端すぎてNP貯められなかったから
本気をだしてアーツパを組んでみた
これならNP貯めやすいから宝具出せそうだし
きよひーが逝ってもアルジュナで頑張れるはず!
そう・・・思ってたんだ
正直すまんかった(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part64【陽だまりを剥がすために】
初手カレスコアーツパアルジュナが横行している
それを加速するために姉ちゃんつけた孔明や
アルジュナを狩るために姉ちゃんつけた師匠やカルナが現れる
カレスコに関しては速攻で狩るしかないけど
姉ちゃん礼装持ちはどうにか剥がさないと面倒くさい・・・
かといって初段止めとかで回避誘発させるのは時間がかかる、返り討ちに合う可能性もあるし
と、考えた結果
「サポ心眼で回避消化させつつ狩ればいいんじゃね?」
という結論に至りこのPT組んでみた
いやー・・・結構安定しますわー
宝具ぶっぱゲーよりせめぎあいのほうが楽しいね!
・・・宝具溜まってたらぶっぱはするけどな(´・ω・`)?
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part65【開幕ぶっぱ】
コメントありがとうございます!
一緒にやっていた方から動画見てますってコメントをもらえるとなんだかうれしいものですね^^;
しかし、同時に過去の醜態を暴露されてしまった・・・!
ならば晒すしかねぇ!!!
というわけで、開幕ぶっぱをもろに被弾した試合になります
カレスコ持ったマルタやアルジュナでアーツパだったら注意してなきゃいけないのに
なんで・・・歩いてたんですかね・・・
カレスコアーツパが相手にいたら
速攻でつぶすか、マリー等の無敵で浪費させるようにしましょう(即死は知らん)
まぁ1試合目に関しては開幕宝具で全滅したことで、相手にも悲劇がまってましたが・・・^^;
なお、私の最速宝具被弾は13秒です
皆様この記録を抜かさないよう頑張ってください(すでに超えてたらドンマイ)
マイリス【GW】
mylist/64047855
【手のひらサイズのディグダグ】TINY ARCADEで遊んでみた
ちっちゃいのに本格的?なタイニーアーケードのディグダグを色々といじってみた。
■TINY ARCADEシリーズ → https://amzn.to/2U4aL9j
■実況Part1集 → mylist/55151628
■ADV実況Part1集 → mylist/57402517
■コミュニティ → co3318637
■Twitter → http://twitter.com/gekoku1
【FGOAC】その幻想を撃ち落とす!! Part4【筋肉×軍師=?】
どうも、カルナさんは諦めてタマモガチャに全力を注ぐ予定なユキサーンです。
前回の動画投稿から、エミヤさんやマルタさん、エリちゃんなど、以前手に入れておきながらレベル上げが終わって無かったサーヴァントのレベル上げが大体終わり、編成に幅を利かせられるようになりました。いやまぁガチャる金を育成に回していればとっくに完了していたと思いますが()
玉藻の前、遂に実装ですね。
第二の☆5キャスターで、本家FGOにおいてはアーツパの大筆頭枠。ただやっぱり、巷の話を聞く限りではやっぱり扱いが難しいらしいですね……宝具効果の「スキルチャージを30秒短縮する」という所を活かすためには、実際問題味方の理解も必要でしょうし納得と言えば納得か。
むしろ自分のスキル……特に「変化 A」を回すために使っていくのが妥当でしょうね。遠距離攻撃よりも近距離攻撃をメインに立ち回った方が打点も命中率も良いって話も聞きますし、上げた防御力を活かす意味でも近距離で立ち回っていくのに向いたキャスターかもしれません。まだ当ててもいない自分が知った口で語るのもアレですが。パッと見キャスニキより近距離攻撃の性能は良さそうですし。
あ、そうそう。前回の動画でカーミラさんを入れると良い的なコメントがあったのですが、すいません……実はまだ最終再臨出来てなくて第三再臨止まりです……単にレベル上げすら終わって無いから入れて無かっただけです……。まぁコスト面で考えるとカーミラさんを入れるためにはジークフリートかアルジュナを外すか、誰か一人は礼装抜きで選出するしか無くなりそうですが。マスターレベルにコスト制限されるのやっぱつれぇわ……。
PS セプテム実装でブーティカさんマジで来てくれ……。
前→sm34797857 次→sm35050746 マイリスト→mylist/62956479
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part70【たまには援護に徹しようと思ったんだ】
やりたいことをやるっていうのは
大体が最終的にいかにうまく相手を倒せるかに収束する
そんな時いつもPTの孔明さんに助けていただいてます
他に皆様もやりたいことがあるでしょう
そのために自分なりのPTを組んでるわけです
なのでたまには私が孔明さん使ってPTを援護しよう!
NPばらまいて、サポタゲ集中でタゲ奪って、Aチェインで貯めつつ宝具を撃とう!
そう・・・思ってたんだ・・・
マイリス【GW】
mylist/64047855
それはそれとして偶然的にPNがマッチしたんだ(`・ω・´)
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証59
味方を信用し背中を預けてカット回しをする・・・とてもいい味方でした!
やはりカット回しするなら初段の攻撃力が大事になってきます、僕はカットには大体バスターを選択してダメージ勝ちを狙っています。最初に枚数有利を作ったほうが後半に響いてくるので
編成
アルトリア×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
スカサハ×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 もう一つの結末×5
マタ・ハリ×5 Lv60 宝具Lv5 礼装 援護射撃×5
前→sm34895445
【FGOAC】初手スキルマ孔明でオルレアン街中20【無選別2試合】
やっぱりカレスコつけて宝具撃つのが楽しいマップですね
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part71【普段使わないキャラで組もうと思っただけなんだ】
自分の好きなようにPT組んでいいんだよ!
そう言っていただいた(/・ω・)/
なので、自分が普段使わないキャラでPTを組んでみることにした!
セイバー、ランサー、ライダー、バーサーカーはよく使うので除外
キャスターは割かし満遍なく使っている
というわけで残ったアーチャー、アサシン、エクストラから選択
アーチャーは最近☆4とアルジュナをちょこちょこ使ってた
アサシンは・・・カーミラをちょっと使ったくらい・・・
エクストラもたまにジャンヌを使うくらい・・・
そういうわけで、消去法により
金ぴか、邪ンヌ、ハサン先生で組んでみたよ!
・・・あれ?なんか見覚があるようなないような(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
とりあえず、わかったこと
私金ぴか運用のセンスないわorz
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part72【頂いたコメントを参考に】
前回の動画にて
・初手孔明なら髄液より陽だまりのがいい
・初手で髄液装備させるなら師匠がいい
・髄液装備させるなら叔父上がよい
というアドバイスをいただいた
いただいたからには・・・やるしかねぇ!
初手髄液師匠はすでにやったことがあるので
他二つを実施してみた
感想
やっぱりバーサーカーは強いね(語彙力低下)
マイリス【GW】
mylist/64047855
今後もアドバイスとかもらえると嬉しいです
こんな組み合わせがいい良いとか言われると
やっちゃうかもしれません!
持ってない奴は無理
【FGOアーケード】グレイルウォー全国対戦その38
【前回】sm34917905 【次】sm35296560
開幕セイバーをギルや玉藻がしっかりと止めてくれたのが流れの中で本当に大きいと思います
木曜日からはブーディカ、バサスロ、アルテラですね!しかし礼装が微妙なのがマイナスポイント
…あれ?対戦関連の調整は…?いかみ…?
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part75【ローマ!】
ローマ!
というわけでセプテムだけにローマでパーティ組んでみた!
やばいわーブーディカの特攻もろに受けるからやばいわー
しかし今回のMAP開けてるようで遮蔽物多いから結構動きやすい
私結構好きかもしれない、BGMもいいし
でも袋小路は勘弁(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part76【ブーディカを使おう】
新キャラだけどピックアップされないブーディカさん
何とか1枚引けたので早速使ってみた!(アルテラはでません)
マリーに続いて生存方面に特化してるライダーさんなわけだが
足が・・・遅い・・・
追いつけないことがあることあること・・・
まぁ攻撃性能は可もなく不可もなくって感じ?
今回はあり合わせで組んだパーティでしたが
アーツ多めにして宝具をガンガン回して味方をフォローするのが一番かもしれない
とりあえずスキル1は意味もなく使っていくスタイル(`・ω・´)
2臨と3臨どっちがいいかなー
マイリス【GW】
mylist/64047855
ブーディカさんで魔神柱を狩ってきた
素直に最短で狩るには先駆者が多すぎる
かといってアイテム集めがてらデモンスピア狩りは時間がかかってたるい
なれば・・・
魔神柱狩りでまず使わないだろうキャラで頑張ってみた!
というわけでブーディカチャレンジです
宝具の最大火力で殴りたいところですが、そもそも攻撃宝具じゃない
しかし、宝具の使い道はあった
まぁネタの一環としてどないです?
なお前回のヴラドさんのコメントにて魔神柱の宝具範囲外からヴラドさんの宝具が届くか?という質問ですが
A.届きません。現実は非常である。
まぁヴラドのほうが圧倒的に発生が早いので位置次第では範囲内に入って宝具が間に合います
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証61
アルテラの動画を撮ってきました!
使った自分の感想としては、宝具チャージ時間がの2.0秒は強いと思ったんですがそれ以上に瞬間火力の高さと回復による場持ちの良さが一番の強みだと感じました
この動画ではその瞬間火力の高さで敵を倒している場面がいくつかあります
孔明のバフが入っているのもありますが、スキル3を使った後の攻撃をうまく当てれば相手の体力をガッツリ減らせるのが本当に爽快です!
編成
アルテラ×5 Lv90 宝具Lv2 礼装 もう一つの結末×5
アルトリア×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
マタ・ハリ×5 Lv60 宝具Lv5 礼装 援護射撃×5
前→sm34984538 次→sm35041867
【PS4】初音ミク Project DIVA Future Tone 『ネコミミアーカイブ(雪ミク2018AS) PV』
初音ミク Project DIVA Future Tone
ネコミミアーカイブ PV 1080p60fpsあり
・別モジュール版:sm33104087
・別モジュール版:
・ YouTube投稿:https://youtu.be/DRRIMqVmBU8
モジュール設定
ボーカル1:雪ミク2018AS
カスタマイズ設定
頭:ネコミミ(白)
初音ミク-Project DIVA- Future Tone は、Arcadeの方とは違い、モジュールと髪型を変更して
好きな雰囲気に出来ます
【PS4】初音ミク Project DIVA Future Tone 『アゲアゲゲイン(雪ミク2019) PV』
初音ミク Project DIVA Future Tone
アゲアゲゲイン PV 1080p60fpsあり
・別モジュール版:sm33146684
・別モジュール版:
・3DS版01:sm34136527
・ YouTube投稿:https://youtu.be/NvQ9OuEG2fQ
モジュール設定
ボーカル1:雪ミク2019
カスタマイズ設定
頭:
初音ミク-Project DIVA- Future Tone は、Arcadeの方とは違い、モジュールと髪型を変更して
好きな雰囲気に出来ます
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part83【ローマ返して】
陽だまりや魔眼に対抗するためにはどうすればいいか・・・
自分もそれを使えばいいってのはあるけどそれだと芸がない・・・
なんか面白いことないかなー・・・と考えた結果
カルナのクリBバスターで一撃で屠ればいいんだ!
という結論にいたりかけら礼装をつけてみた
そして、サポでクリが上がるように師匠と回避要員でエミヤをセット
さぁ・・・クリバスターを決めてやるぜ!
そう・・・考えてたんだ
いざ始めてみたらまさかの空の境界コラボ
そして増える星5セイバー
新キャラ出たらみんな使いたいよね?
一番手や二番手にくるよね?
そしてコラボと称してあと1週間残っていたにもかかわらずマップ変更
どんなマップかって狭いうえに障害物だらけ
どうしてこうなったorz
ローマ返して( ノД`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
あの距離なら1.3秒でも間に合うのね
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part84【式を使おう】
さくっとという訳にはいかなかったけども
今回は式さんを引くことができました!
というわけで早速使ってきた
まぁ・・・運用方法がわかっていなかったせいもあるけど
かなり動きがひどいです(==;
宝具範囲もせまいし・・・
直線型だと思ってたら射程距離短いのね
そしてLv1だと威力も・・・
直死の魔眼は強いけども運用方法ちゃんと見極めないとな
まちしてくれた方々迷惑かけてごめんよ( ノД`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
2番手においてサポで使えばかなり強いんでしょうけど
素直に使いたかったので初手においてますよ
というか、2番手3番手においてる人多すぎてなぁ・・・
【FGOAC】その幻想を撃ち落とす!! Part5【在庫処分】
どうも、GWのセールを利用して最近ドットハック・ラストリコードとベヨネッタ(WiiU版)と仁王を購入したユキサーンです。
セプテム実装で喜んでたら同じ月の間に「空の境界」コラボに間も無く予告より早くGWのマップが切り替えられるとか誰が予想してたんですかね……おかげさまで「次のマップになるまでには投稿出来るやろ」とのんびりしていた自分の在庫は見事に賞味期限切れですよ。あんまりですぞ。
いやまぁ、「空の境界」コラボそのものに文句は無いんですけどね? マップの出来も構成にもBGMにも文句は無いどころかすげぇいいじゃんって感じなのですけどね? だから何でストーリーの一つも用意してないゲームで周回させるんだよバカじゃねぇの(本音)。セプテムのグランドオーダーにしろ、ロムルスさんとかステンノとか作中登場したサーヴァント達が欠員状態な所為で(分かりきっていた事とはいえ)中途半端な出来栄えになってましたし……ブーティカさんの実装は嬉しいのですけど、低レアランサー枠とどっちの方が環境に一味加えられたかって思うと……何か肝心の性能もあまり評価はよろしくないようですし……。
でもって高レアアサシンの方は結果的に実装されましたけど式さん貴方じゃねぇよお!! 演出とか色々かっけぇし欲しいとは思うけど貴方じゃねぇんだよぉ!! 解りきってましたけどスキル1の所為で環境ぶっ壊してしまってますし!! これなら順当にロムルスさんやスパルタクス、あと荊軻とか実装した方が全然評価されていたと思うのですよ!! お父さんカッコいいけど順番譲って!!
……ていうか、本家FGOの今の第二部第三章的にも、スパルタクスと荊軻は真面目に顧客効果高かったと思うんですけどねぇ。いつになったら高レア「だけ」連打の流れから脱してくれるのか……。
PS そういえばセプテムクリアでマシュ再臨入りましたかね?
前→sm34876401 次→ マイリスト→mylist/62956479
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part87【別視点その3】
よそ様の動画を拝見しようと思ったらコメントに私の名前があった
何ゆえ・・・?あ、でてんのか私
というわけで別視点でさらすよ!
まぁ正直なところ、この試合に関して私は反省点だらけです
金ぴかとにらめっこになって何もできなくなったり
タゲ変えミスったり
悠々と敵アーチャーの前歩いたり・・・
言い出したらきりがない始末
でもまぁ開始前に剣式の再臨が全部そろってなんかほっこりしました^^;
ここはこうすればよかったとかそういうアドバイスお待ちしてます・・・!
PT編成について
剣式については宝具Lv2になったぜひゃっほう!という気持ちから使いたかったので設置
2番手キャスニキは現状2番手に殺式がくる確率が異常なほど高くなってしまったのでその対策用
3番手のエリちゃんは剣式が宝具Lv2になったことでアーツパに頼らなくてもNPを温存できるという理由より
ライダー以外でQ2枚持ちが欲しいなーという気持ちから選んでます
由良様視点
sm35054418
マイリス【GW】
mylist/64047855
※広告していただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ
