キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21765 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証37
最近マタ・ハリを使い込んでいたところ、対戦の面子が面白いことになったので動画を撮ってきました!
僕は正直マタ・ハリを甘く見ていましたが、上手く使えればコスト1とは思えない働きができますね
編成
マタ・ハリ×5 Lv60 宝具Lv5 礼装 援護射撃×5
アルトリア×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 もう一つの結末×5
カーミラ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 彼方への巡礼×5
前→sm34438357 次→sm34500178
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part36【バーサクサーヴァント】
唐突にデオンが使いたくなった
というわけでデオンを入れたPTを考えた結果
1章におけるバーサクサーヴァントでPTを組んでみました
バーサクランサーことヴラドさんも候補には上がったのですが…
ヴラドさんランサーじゃないし、このメンツで使うことは止めました(´・ω・`)
しかしデオンは使いやすくていいねぇ
これで宝具Lvが1じゃなければ・・・
いつになったらガチャに追加されるんです?
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part38【スカサハを使おう】
まさかの新キャラがスカサハでした
私はてっきりネロとブーディカあたりが実装かなーと考えてたんですが・・・
しかし、皆様新キャラ実装ともあり、こぞっと使って投稿してますねー
ならば、私も乗るしかねぇ!!
今回は引けたしね!!
というわけでちょろっと使ってみた感想
足がとにかく速い
アーツとクイックの伸びもいいのでアタランテとかいいカモかもしれない
バスターはモーションが長いので外した時がちょっと怖いですねぇ
なのでアーツクイックをメインで使っていくのかいい感じかと?
スキルについては・・・スキル3の使い道が正直わからねぇ・・・
神性はともかく死霊特攻って使い道が・・・
GWじゃなければまだ使い道あるかもだけど、結局10秒ですからねぇ・・・
そして宝具範囲は普通の単体宝具と同じ
わたしゃてっきりヴラドさんと同じタイプと思ってましたよ
でもまぁ足早いし狙える機会は結構あるのかもしれない
マイリス【GW】
mylist/64047855
ゴールデンは結局引けませんでしたorz
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part39【スカサハを使おうその2】
新キャラとしてスカサハが登場したことにより、みんなこぞって使いたがる
使うためには先頭に持ってくるのが一番なわけだが
スカサハを狩ろうと妬んで姉ちゃん礼装つけたセイバーを初手に持ってくる人が多い
それに対抗しようと初手アーチャーにすると普通に初手スカサハに刈られる
どうすればいいんだ…
そうだ、聖女でカツアゲしよう!!
と思ってこのPTを組んだのですが、
マルタを初手にもってきていた時に限って例のセイバーさんに全く遭遇せずにぼこぼこにされましたorz
なので心が折れて素直にスカサハを初手にもってきて暴れることにしました
ぶっちゃけこっちのほうが安定したわぁ…
まぁあれだな、私のプレイヤースキルがないからだな
スキル1とか使ってないし
もっと精進せねばなぁ
まぁこんなヘタレプレイヤーですがついにLv30に到達してしまいました(´・ω・`)
ヘタレプレイヤーではありますが、遭遇しましたらよろしくお願いしますm(_ _"m)
マイリス【GW】
mylist/64047855
勝率?5割切ってますが何か(´・ω・`)?
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証41
開幕のマッチングで盛大に笑ってしまいました
誰が最後まで生きていられるかな!?
2番手のスカサハですが、3番手エミヤにすることにより自身の心眼とサポートチェインで30秒ごとに心眼が使えるためランサーでも強気に攻めに行けるのが非常に強いです
編成
アルトリア×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 もう一つの結末×9
スカサハ×6 Lv90 宝具Lv5 礼装 彼方への巡礼×5
エミヤ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm34544386
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証42
今回は味方のサポートを重視したかったので、初手にデオンをもってきました
修正後のデオンは攻撃が伸びるようになりとても使いやすくなっています
各コマンドカードの硬直が減っているため攻撃の全体フレームが短くなっているのも強みですね
編成
デオン×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 陽だまりの中で×5
スカサハ×6 Lv90 宝具Lv5 礼装 彼方への巡礼×5
エミヤ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm34544530
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part42【動いたほうの負け】
先日のバージョンアップによりジャンヌが固くなりました
そのせいで初手ジャンヌの多いこと多いこと・・・
ジャンヌに対抗するためにはべたに考えれば邪ンヌを使えばいい
でもそれだと警戒されるからなぁ・・・
そうだ!バーサーカーにしよう!
というわけで対ジャンヌ及びその他にも対抗できるようバーサーカーを連れてきたよ!
しかし、戦闘のセオリーとしては自分の有利対面を叩くもの
バーサーカーはどの相手にも有効打を撃てるので遠距離を気にしないのであればだれでもいい
相手にジャンヌがいて味方に邪ンヌがいないならジャンヌを見といたほうがいいだろう
でも相手のジャンヌから見れば唯一有効打を放てるのがバーサーカー・・・
そしてジャンヌは神明裁決を持っている
バーサーカーはきよひーじゃない限り神明裁決をそうそう回避できるものじゃない
つまり・・・
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part43【遠距離からの守り方】
前回このマップだった際に脅威を振るったのが必中キャスニキ
しかし、当時に対し遠距離キャラが増えた
そう・・・遠距離ライダーが・・・
そして、そんなキャスターを狩るために必中礼装を装備していて
味方に孔明とかいたら確実に狙いに来るわけで
そんな分かり切ってた行動をされたら守るしかないわけだが、
万全策なタゲ集中はない・・・
タゲ集中がないなら・・・
体張るしかないよね?!
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】次鋒、キャスニキいきます!! Part01
動画投稿テストも兼ねて。
『終わりの土地』はマップが狭くリスポーン後の合流も早いので2セット程なら必中攻撃が出来るので
このマップでは意外と次鋒キャスニキが活躍します。
理想は必中攻撃で相手を確実に1体は撃破してさらに宝具を撃つ事。
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証46
陽だまりをすぐに使い切っても味方の不利キャラを見るの本当に大事!
できれば噛まれる前に先手をとって攻撃を当てていきたいところ
陽だまりジャンヌはかなり固いのでガンガン前に行ってあげると味方にとってはやりやすいかなって思ってます。このゲームは待ってるよりも攻めてるほうが圧倒的に強いので、味方を信じて前に出てあげると勝ちやすいと思います
前にダ・ヴィンチ三番手はオススメしないと言っていましたが、サポートチェインの修正でマルタではスタン無効ができないために編成に入れています。三番手ダヴィンチはあまり強くないので、普通に使えるなら二番手にするのは全然ありだと思います
僕の実力だとダヴィンチは上手く使えないので三番手にしています
編成
ジャンヌ×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 陽だまりの中で×5
マルタ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 彼方への巡礼×5
ダ・ヴィンチ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 正射必中×5
前→sm34566992 次→sm34628636
【FGOAC】次鋒、キャスニキいきます!! Part02
2月のGW『終わりの土地』が狭い事を利用してリスポーン後の次鋒キャスニキで必中ゲーするだけの動画。
しかし今回の主役は完全にCPUのカエサル……
■前回の次鋒キャスニキ■
sm34606252
【FGOAC】次鋒、キャスニキいきます!! Part03
今回の主役は次鋒キャスニキよりも宝具副作用で動けなくなったジャンヌを肉壁になって守るハサン。
■前回の次鋒キャスニキ■
sm34612113
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証48
味方と連携できた時のマタ・ハリの強さはおかしいですね。とても星1のサーヴァントとは思えません・・・
今回はマタ・ハリがとても活躍した試合になります。前回同様、近接キャラの捌き方もやっています
なかなかタイミングが難しいんですができるようになると世界が変わると思うのでオススメです
まぁ、開幕の対面が有利しかいなかったので上手くいっただけなんですが
編成
マタ・ハリ×5 Lv60 宝具Lv5 礼装 射初の一矢×5
アルトリア×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 もう一つの結末×5
ジャンヌ×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 もう一つの結末×5
前→sm34628636
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part48【赤セイバーを使おう】
青はオワコン!時代は赤!
というわけで赤セイバーで頑張ってきた!
マイリス【GW】
mylist/64047855
・・・嘘は言ってないぞ?
※広告してくださった皆様ありがとうございますm(_ _"m)
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part49【赤セイバーを使おう・真】
青はオワコン!時代は赤!(take2)
というわけで本家赤セイバーをなんとか引けたので頑張ってきた!
今回も沼ってましたわー・・・
ネロ1枚引くまでに
青ペン×2、エミヤ×2、アタランテ×1、エリちゃん×1、ヘラクレス×2
青ペンはうれしかったけども2枚とも昇格演出からでてきたので
違う・・・そうじゃない・・・!
と思わざるを得なかった(´・ω・`)
まぁそんなわけ?で、事前に動きの確認とか一切せずとりあえず投入してみた試合です
なので動きが雑
しばらくは使ってみようと思ってるのでアドバイスとかもらえると嬉しいです!
還元できることなにもないけども(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】次鋒、キャスニキいきます!! Part05
次鋒キャスニキ大将編
聖杯持ってるのに無視され続けるって悲しいよね……
■前回の次鋒キャスニキ■
sm34633642
■次鋒キャスニキシリーズ■
mylist/64597263
【Xbox360】 バトルファンタジア ARCADEモード 【ぐるぐる】
Storyモードで8分間、まぁマルコがかわいいことを知った。でも一応格ゲーなので、格ゲーらしくARCADEモードをやってみるかと始めた。
・・・が勝てない。絶望的に。どうしても2面がクリアできない。
そもそも格ゲーを買うつもりではなかった。Xbox360でやっとまともなRPGが出たかと先走った結果だ。
難易度は普通なはずなのに・・・
そんな中、一筋の光明が・・・
ここまで球体に近い爺さんは初めてみた。
やっぱりぐるぐる回せばぐるぐる投げるのね。
ザンギエフ!!
OP: sm3462273
バトルファンタジア:mylist/6890832
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part50【EXTRA(キャス狐不在)】
青はオワコン!時代は赤!(take3)
動画を上げ始めてついにPart50まで来ちゃいました
というわけ?でせっかくなので3本立てになってます
ちょっと長めになります故、ご承知おきください
そんなわけで懲りずに赤セイバーでがんばってみた!
今回はパーティにエリちゃんを加えてEXTRAメンバーでパーティを組んでみた(キャス狐不在)
ついでに礼装もEXTRAに合わせ奏者を付けてみた
エリちゃんはコスト的な問題もあり奏者ではなくユリウス兄さんになりました。シカタナイネ。
礼装でキャス狐つければよかったんじゃね?
とりあえずネロのスキル1と2をあげてみたので気兼ねなく使えるようになりました
スキル3については1回の対戦で2回目の発動は無理だろう思いあげてません
・・・いやまぁ輝石が底をついたんですけどね?
ログボで種火くれるなら輝石もください・・・
ネロが実装されてから、初手アーチャーが多くなってきている気がする
故に、初手エリちゃんにすればうはうはになれるんじゃないか?!
と思っていたんですが・・・
私のPSなさ過ぎてぼこぼこにされる始末・・・
考えが甘かったわ(´・ω・`)
フォローしてくれた仲間の皆様には感謝です><
マイリス【GW】
mylist/64047855
対戦相手に見覚えのあるような名前の方がいらっしゃいましたが・・・さて・・・
※広告していただきありがとうございます(o*。_。)o
IN THE PENNY ARCADE× hchild
拙曲『IN THE PENNY ARCADE』にhchildさまの素晴らしいムービーを使用させていただきました。
オリジナルと見比べていただくと、うれしいです。ぜひご覧ください。
ダウンロードはこちらから→https://soundcloud.com/kazuya-5/in-the-penny-arcade
【FGO AC】グレイルウォー 北上始動の巻【Fate/Grand Order Arcade】
さんダージリンです。
初めてゲーム実況というものを撮りました。
不慣れな所もありますが、だんだん慣れていければなと思います。
次→ sm34660606
【マイリスト】
北上さんのストーリーはこちら ※ただいま連載中 mylist/62399512
他のFGOアーケード動画 mylist/64664786
ツイッター @Yaminokire_1126
【Xbox360】 バトルファンタジア Storyモード その2 【RPG】
ARCADEモードをやってみたが、ぐるぐる回すのも指の限界があり、Storyモードに戻る。
ARCADEでちょっと自信をつけたので難易度をHARDに上げてみる。球体の爺さんのおかげ。ありがとう。
とりあえず、先ほどキャプチャしていた場所までプレイ。
あ、次はちょっと変態っぽい人か。
と、思ったけどStoryでは意外にちゃんとしたキャラ?ARCACEで、球体の爺さんを誘っている感じで気持ち悪かったけど。
OP: sm3462273
バトルファンタジア:mylist/6890832
【五井チャリ】0217FGOAC KLY(諸葛孔明)対戦動画+α
FGOACでははじめまして!千葉県は市原市、JR内房線五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です。
普段は主にブレ〇ブルーやディシ〇ィアFFといったゲームのプレイ動画、大会動画をアップしています。
今回は初の「Fate/Grand Order Arcade」ことFGOアーケードの動画をアップします。
常連プレイヤー「KLY」さんにお願いして録画してもらいました。HD画質の動画作成とアップのテストも兼ねています。
今回の動画のように代理作成、アップも希望があれば行います。興味のある方は店頭でスタッフにお尋ねください!
【PR】五井チャリのFGOACは3席稼働!うち1席は常時USB録画可能となっております!是非ご利用下さい。今回のように店舗による動画の代理作成、アップもやっていますのでお気軽にご相談下さい!
次( ・∀・)っ ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【FGOAC】次鋒、キャスニキいきます!! Part06
次鋒キャスニキ大将編
『終わりの土地』最後の週末、順番通りなら来月は『炎上都市』かな?
このマップは近接メインで開幕陽だまり率が異様に高いので先鋒マルタが安定。
■前回の次鋒キャスニキ■
sm34644128
■次鋒キャスニキシリーズ■
mylist/64597263
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part52【EXTRA(キャス狐もいるよ)】
青はオワコン!時代は赤!(take4)
前回に引き続きEXTRAメンバーで頑張ってみた
今回は礼装にキャス狐も追加したのでちゃんと全員?そろったよ!
まぁそれはそれとして
エリちゃんの扱いが全くなってない
ガッツの起動はHPが半分くらいになってからを心掛けているんだけども
そのせいか、スキルを使うことなく死ぬことも多々
遅すぎなんだろうか…
マイリス【GW】
mylist/64047855
※広告していただきありがとうございます(o*。_。)o
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 9「終わりの土地」【FGOAC】
マッチングして下さった方、ありがとうございました。
(死霊魔術が発動する)運も実力のうちっw聖杯持ちに落されたら負けてた;
デュヘイン後あまり生きてたことが無いので知らなかったですが、追加の呪いで体力が減るのって1になったらそれ以上はダメージ入らないんですね。そのままHP0になって相手マスターさんの撃破扱いになると思ってました。
後半はスティックに引っかかりが無くて嬉しかっただけ動画。ストレスなく走りまわれるだけで嬉しいw
しかし、相手さんが必中持ちなので岩の方に逃げてカードきろ。と思ったら。え、戦うの?マルタが孔明に近いっヒェッ、慌てて戻ったら必中でボコられ、追撃来るかと思ってうたかた使用したらガン無視で孔明の方に行ってしまうの悲しかったw
スティックがマシになったら今度は私のPSがボロボロだった
ネロのガッツ回数もちゃんと見てなくて、どうせもう一回生き返るやろ?と思って追撃かけたら聖杯持ちさんの撃破奪ってしまって;ずっと見てないとネロのガッツは判断難しいです;
(ちょこっと愚痴)
前回、録画台のスティックが~とか書いてましたが
ス テ ィ ッ ク は 直 っ て い な か っ た orz むしろ更に酷くなってた。ガッテム。
前半112辺りで1秒程立ち止まってるの、孔明見捨ててるワケではなくリアルでスタンしてます;
あんなのジャンヌやらメドゥにかけられるだけで十分なのでリアルまで要らないです…
ちなみに録画日2/23で、筺体には動作チェック?みたいなシールが2/20で貼られてました。
チェックって公式で項目があるモノ?その店舗独自のモノ?スティックの状態は項目にない???
今回のリアルスタンは1秒だけとはいえ一応、ゲーセンスタッフさんにお伝えはしましたが(前回は誰かがするだろと思ってしてなかった←)
次回こそ直ってますように><;
【FGOAC】210連ガチャ【アルジュナを求めて】
今回は次鋒キャスニキシリーズ冬木編はお休みして10連ガチャの模様をお届け。
聖晶粒50000+10連呼符の21回分(210連)で何が出るか挑戦。
ただひたすらガチャを引くだけの動画ですが……
■次鋒キャスニキシリーズ■
mylist/64597263
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part54【時代は赤!】
青はオワコン!時代は赤!(take5)
復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet-開演中!
というわけで引き続きこのメンバーで遊んできた!
今月よりMAPが炎上都市に変更されました
私はあんまりこのMAP好きじゃないんですよねぇ
復帰ポイント=乱戦ポイントなので
復帰したとき目の前に敵がいると目も当てられない
いなかったとしても、岩をよけて走らないといけないから戦線復帰に時間がかかるんですよねぇ
復帰ありきで考えるなって?そりゃごもっともです(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
忘れがちだが・・・
この子もまた赤である(`・ω・´)
※広告していただきありがとうございます(o*。_。)o
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part55【アルジュナを使いたかった】
赤はオワコン!時代はインド!(あれ
というわけで新たに実装されたアルジュナさんを使いたかった!
使いたかったんだ・・・
初手アルジュナにしてみたら
初手ランサーやらジャンヌやらにひたすら追い回されたよ(´;ω;`)ウッ…
ひけてない妬みは恐ろしい
まぁやっててこのPT編成はちょっとあれだなとも思いましたが
やられ続けたおかげでちょっと光明が見えた気がするので
次はちょっと思いついたことができればいいなと思う所存(さすがに編成は変えますが)
次は追い回されても返り討ちできるようになりたいわさ・・・
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】スカサハ先鋒GW 2
構成
スカサハ 宝具4 6枚(F1)陽だまり5
アタランテ 宝具5 5枚(F2)カレスコ5
マタハリ 宝具5 5枚(F3)
(一応全部自引きです)
師匠のガチャが終わる前日に宝具上げられてひゃっほーでした
全部でどれくらい回してしまったのか・・・
ステージが変わって大分スカサハ師匠が動きやすくなりましたね
代わりにアタランテだとちょっと追うのがつらくてきつい感じに
しかしほぼ真横とか後ろでも引っ掛けてたりするの見ると師匠も判定おかしいですね
避難中傷は自分以外のプレイヤーにはしないでください
前の動画:sm34614036 次の動画: sm34748273
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part56【都会に遠征してきた】
ちょっと所用で東京に行くことになったので
せっかくなので都会のゲーセンで遊んできた!(観光する気0)
いやー都会はすごいね
ゲーセンいっぱいあるし、筐体も一店舗で結構置いてある(座っているかどうかは置いとく)
私のホームなんて2台だけだからな!HAHAHA!
まぁ・・・都会だからってゲームが何か変わるわけでもなし
持って行ったUSBがフォーマット形式が違ったため録画機で使えず
なんとか録画できるようになったと思ったら録画がうまくいかず、勝ち試合のみ録画をミスり
この台と相性が悪いんだなと思い別に台に移動したらレバーの調子があんまりよくない
・・・秘境民はおとなしく秘境でやってろってことだな(´・ω・`)
でもまぁ、ほかのプレイヤーさんたちが他の動画投稿者さんの名前を出して話してたので
みな動画見てるんだなぁとちょっとうれしくなりました
さって、どうでもいい前置きはこれまで
引き続きアルジュナを使いたいということで2番手に設定してみた
アルジュナさんは移動撃ちするバスター、アーツに目が行きがちですが、
クイックはかなりコンパクトに収まっているので結構使いやすいと思うのですよ
追いまわされてるときでもクイック3枚であればさっと撃ち切れるし
自前で☆発生率UP、一定間隔で☆獲得できるので
クイックとスキルで☆生んでクリで殴るんが強い気がする
・・・まぁ宝具撃ちたいからアーツチェイン組めるときは組んでるけどね(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
最後にFGOACに限った話じゃないですが
ガチャの結果が悪かったからとか
PTメンバーが雑魚すぎるからとか
自分ばっかり集中砲火受けてイライラしたからといって
筐体を殴ったりけったりするのはやめましょう
ちゃんとお店にも注意書きがされてるし
そういう場面はいろんな人に見られているよ?(ΦωΦ)
【PLAYISM】INFINOS2 (Ver.1.01) ARCADEモード ノーミス ALL
ノーミスできたのでまんぞく。
ピコリンネソフト様:http://picorinnesoft.web.fc2.com/
【Project DIVA Arcade】 アドバタイズムービー集【デモムービー】
今年のミクの日にUPするものを探してたらこれがありました。
(本当は今年の雪ミクさんを登場させたのをUPしたかったのですがまだ出てないし…)
アーケード版Project DIVAのアドバタイズムービー(デモ中に流れるムービー)集です。
(PS4版Project DIVA Future Toneより収録・UP主の方針で版権表記とか追加してます。)
こういうデモは意識してなかったりデモ時は消音だったりでちゃんと見ること少ないですよね。はたしてこれに続くムービーは登場するんでしょうか??
<収録順>
・初代(無印)
・Version B
・Future Tone
・Future Tone with フォトスタジオ
