キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21768 件中 16225 - 16256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 8「終わりの土地」【FGOAC】
マッチングして下さった方、ありがとうございました。
・めっちゃ生き返る金時
・めっちゃ僅差 の2本立て&相変わらずのおじゃこPS動画です。
珍しくバーサーカーで宝具撃てた&聖杯獲った直後に青王から受けた攻撃のダメージ数値がエグくて2度見。
バーサーカーはクリティカルコンボ=死…
今回、録画台のスティックが若干いかれてていきなりダッシュ中に止まるダッシュ、止まるで
後半30あたりでキャスニキでメドゥに狙われてた時みたいに魔力がすっごい無駄に消費されて;
他の対戦も味方さんに余計な迷惑かけてしまう場面が多々ありました。味方さんすまない…
ネロも参戦したことだし、次にプレイするまでに直っていれば良いな;
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part52【EXTRA(キャス狐もいるよ)】
青はオワコン!時代は赤!(take4)
前回に引き続きEXTRAメンバーで頑張ってみた
今回は礼装にキャス狐も追加したのでちゃんと全員?そろったよ!
まぁそれはそれとして
エリちゃんの扱いが全くなってない
ガッツの起動はHPが半分くらいになってからを心掛けているんだけども
そのせいか、スキルを使うことなく死ぬことも多々
遅すぎなんだろうか…
マイリス【GW】
mylist/64047855
※広告していただきありがとうございます(o*。_。)o
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part54【時代は赤!】
青はオワコン!時代は赤!(take5)
復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet-開演中!
というわけで引き続きこのメンバーで遊んできた!
今月よりMAPが炎上都市に変更されました
私はあんまりこのMAP好きじゃないんですよねぇ
復帰ポイント=乱戦ポイントなので
復帰したとき目の前に敵がいると目も当てられない
いなかったとしても、岩をよけて走らないといけないから戦線復帰に時間がかかるんですよねぇ
復帰ありきで考えるなって?そりゃごもっともです(´・ω・`)
マイリス【GW】
mylist/64047855
忘れがちだが・・・
この子もまた赤である(`・ω・´)
※広告していただきありがとうございます(o*。_。)o
【FGOアーケード】グレイルウォー全国対戦その30
【前回】sm34686581 【次】sm34767868
正直アルジュナ君はエリザベートでもあんま相手したくないです、それぐらい強いしランサーの魔力が弱い(´・ω・`)
天地人補正も不利なので正直今ランサー枠としてエリザベートを使う理由はほぼ無いと思います、師匠で良い…良くない?
CPT 「Final Round 2019」 SFVAE 決勝 ももち VS Punk
トーナメント表 https://smash.gg/tournament/final-round-2019-1/events/street-fighter-v-arcade-edition/brackets/553196/932701
TOP8の動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Z5E4pHM9XTI
【FGOアーケード】グレイルウォー全国対戦その33
【前回】sm34776985 【次】sm34854915
最後は聖杯持ち以外でのキルなら勝ってましたね…(´・ω・`)
こういう判断が本当弱いのが自分の弱点だと思います
カルナ頑張る為にフェイタルや最終ノーマルを集めたい所•̀.̫•́✧
【FGOアーケード】指導求む!オルレアン街中でAパ猿真似【アルジュナ/クー・フーリン/メドゥーサ】
前回の動画<sm34820115>にコメントをありがとうございます。
今回はグレイルウォーの動画です。ご指導を頂けると幸いです。
今週は花見があって忙しいので対戦中の言い訳を省略させて頂きますが、駄目出しを宜しくお願い致します。
マッチング相手への誹謗中傷はご遠慮ください。酷い場合はNGにします。
まだ確実に回避を使えていません。更に敵を見ると周り(マップ)が見えなくなります。orz
【パーティー構成】
アルジュナ+カレイドスコープ
クー・フーリン
メドゥーサ+レコードホルダー
またグレイルウォーの動画を投稿しますので、ご指導を頂けると幸いです。
4月の第1週も花見があってグレイルウォーをする暇が無いので、次の投稿は4/10以降となります。
【FGOAC】スカサハ先鋒GW 8
構成
スカサハ 宝具4 6枚(F1)陽だまり5(F2)
エミヤ 宝具5 7枚 カレスコ5
マタハリ 宝具5 5枚(F3)
動画だけ取ってそのままにしてました
これもそれも大奥ってイベントが悪いんだ(Android勢)
そして2章と2章のサーヴァントが一気に来るようですね
なので環境変わる前にアップと思い上げました
アルテラは性能的にこのゲームだとかみ合って強そうですよねー・・・
あれ、Y字ポーズの神祖は?
避難中傷は自分以外のプレイヤーにはしないでください
前の動画:sm34876322
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part91【たぶん最速だと思います】
カレイドスコープ(凸)を付けているとNPが50%溜まった状態で始まります
金ぴかのクイックを受けるとNPが5溜まります
キャス狐のアーツを受けるとNPが5溜まります
黄金律で10秒毎にNPが7もらえます(スキルレベル6)
その結果がこちらになります
孔明なしアーツチェインなしでの最速発射じゃないかな?!
※あくまでロリンチの場合です
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】なんでここにゲオ先生が!?罪人たちの庭28【無選別2試合】
ここ’(初手)にゲオ先生がいるのは別に普通なんだよなぁ
【FGOAC】初手必中孔明で罪人たちの庭35【無選別2試合】
休みの日はそんなにプレイ意欲湧かないけど
仕事でイライラした日はすごいプレイしたくなる
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part105【ふじのんの可能性】
先に言っておきます
負け試合です
初手で味方全員対面不利を見てます
味方のフォローもできず反省しております
じゃなんで上げたのか
ふじのんでエリちゃんに疑似タイマンで競り勝ったんです・・・!!
昏倒をとって宝具を当てたわけではなく、
ちまちま攻撃を重ね続けて倒したんだ!
最終的には宝具を使ってはいますが
近接最弱、近寄られたらガードするしかないといわれていたふじのんでも
相性不利のランサー相手にここまでできるんだ!
全国のふじのん使いの皆様
ランサーとタイマン状態になったからといってあきらめちゃだめだよ!
可能性はあるんだ!!
マイリス【GW】
mylist/64047855
さて・・・次の相手は師匠かカルナか・・・
無理ですって(;´Д`)
【FGOアーケード】グレイルウォー全国対戦その39
【前回】sm34942125【次】まだ
お久しぶりの動画、最近は孔明ジャンヌ殺式と動画上げても何も面白く無い編成だったので…(;・∀・)
酒呑童子の使用感ですが直接的な戦闘力はカード性能、スキル性能共にアサシン式の方が強いです、良くも悪くも魅了で差をつけろって感じの性能です
HPが低いのがかなり難点
【FGOAC】BB後輩 その1【無選別3試合】
ちょっとは筋肉らしきものがついてきたと信じたいです
BBちゃんガチャを限界まで回したので実戦投入してみます
くせがすごい
【FGOアーケード】水着ニトクリス 【マイルーム】
FGOアーケード、水着ニトクリスマイルーム
圧倒的メジェド・・・
無編集デス。
【FGOAC】BB後輩 その5【4試合】
風邪をひきました。FGOACは百薬の長なのでプレイしてあったまってきました。
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part160【あがけ!最後まで!】
捨てゲーをする人たちってどこで判断するんですかね?
ゲージですか?
プレイヤーですか?
マッチングですか?
やりたいことを妨害された時ですか?
勝てないからって放置して楽しいんですか?
つまんねーから放置してんだよ!
とか言いそうだけど、それ自分だけですよね
チームプレイなんで他にもプレイヤーいますからね
そしてこのゲームは聖杯っていう逆転要素もちゃんとありますからね
捨てゲーするってことはゲームに対してやる気がないってことですよね?
なんでお金いれてんの?
最後まであがけばこういうことだってできるんだよ?
マイリス【GW】
mylist/64047855
※広告していただきありがとうございますm(_ _"m)
VOICEROIDと聖杯戦争part3
今回はマキさんが黒インドことアルジュナを使ってGWに潜って来ました。
にしてもドレイクガチャの対応は流石に……アプリならともかくアーケードじゃお詫びになって無いって他にアーケードゲームやって無い人でも分かるんですが……
流石に詫びで配布したドレイクの発行(しかも1臨)にまた100円取るのはどうなんですかね……っていうか詫びで配布した物全部最終的にまたクレジット入れないといけないって時点でそれ詫びじゃないですよね?
アプリの時からそうだがやっぱこの運営って人の心が分からない……(ネタじゃなくガチで)
とりあえずゲームは面白いんだからこうゆうガチでやらかした時の対応をちゃんとして欲しいです。
※注意 この動画の要素
・VOICEROID
・ガバプレイ
・ネタ要素
・ぐだぐだプレイ が含まれます。
また、対戦相手、味方プレイヤーへの誹謗中傷行為はご遠慮ください。
※ 1:30の所クイック始動かと思ったらアーツ始動だった件
sm35592921前 次sm35794093
【FGOAC】孔明強化されたけど殺弱体化されたから実質イーブン! その1
500陣突破したので全国もぐってきました!!!!
運営さまへの祈りが通じたのか孔明が強くなりました!!
ありがとうございます運営さま!!!
陣稼ぎで足軽級やりまくったらポイントもシナリオ解放できるまでたまってて、フェイタル掘りはノッブの性能があれなんでしないし
するにしてもポイント求めないなら陣突破する意味ないから店内CPU戦で放置が最適解だし
マジ全国大名級何のために存在してるの?イベント設計間違えてない?
追記
>与ダメ・本能寺ポイントが取れるから必要
与ダメミッションも足軽だけで事足りたんだよなぁ
まぁ後から追加ミッションくるんで、その時に回る必要があるんだとは思いますがね
【Project DIVA Arcade】ランダム選曲でEXTREMEパフェ埋め・その9
祝・動画10本目!(テスト動画含む)
といっても、目標達成にはこの10倍くらい必要なんですが。
リンレン誕で何か動画作るか…?と思いましたが、このシリーズだと難しいですね。
(今回分の録画をしたのが7月頃ってくらいラグっているので、 企画とかが難しい…)
前→sm36087610 次→sm36294152
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【DANCERUSH】ダンスラッシュあかり9_ランカーキラーガール【VOICEROID実況】
曲:ランカーキラーガール(STARDOM Remix)/ 中島由貴×いちか
年末年始頃に行われているKONAMIのアーケードゲームの大会である
KONAMI Arcade Championshipをテーマに動画を作成いたしました!
sm35996417←前 次→sm36192757
【ダンスラッシュあかり 動画シリーズ】
https://www.nicovideo.jp/series/36276
今回動画の使用許可を頂きました方々へのtwitterは以下をご参照ください。
・すこっぷさん https://twitter.com/desisamasama
・手乗りさん https://twitter.com/kakifly00
→https://twitter.com/kakifly00/status/1209135314045829120
・りりぃさん https://twitter.com/ugogon
→https://twitter.com/ugogon/status/1209132834163572737
・NISHIさん https://twitter.com/Az_o6c
→https://twitter.com/Az_o6c/status/1209128141630758913
------------------------------------
※以下の動画を視聴の上見て頂けると本動画について
理解しやすくなると思われます。
・【DRS】ダンスラッシュ琴葉~初心者解説~【VOICEROID琴葉茜・葵】
→sm34935364
※いぜ様のダンスラ初心者向け解説動画です。
------------------------------------
ダンスラッシュ面白いからみんなもプレイしてみて。そして動画投稿しよう!
※譜面動画はtakepu dancerushチャンネルさんからお借りしております
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!49【FGOアーケード】
今回は固定マッチで遊んできました。みんなつえーわ…
やらかし案件とかミスとかその場、ツイッター及びDMで言い合えるしいいですねー。
これ見てる人も勝率変動ないし、固定やりたい人やりましょー。
・・・ランクマや鯖被りなし全国固定戦もはよぅ…
今回の編成は下記の通りに。
1番、頼光:沐浴
2番、マルタ:カレスコ
3番、キャスニキ:スイートクリスタル
次:sm36328635
前:sm36292729
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで気ままにパフェ埋め・その3
※1:51辺りで一瞬固まるのは仕様です。
最後に空打ちが入っちゃったりと、今回はちょっと粗が多いですがご了承ください
「気ままに」と言ってホントに気ままにやってた結果、
まだリンちゃんの曲しかうpしてないことに気付きました…
好きなものは仕方ないね!と思うのですが、早々に看板になりそうなのでほどほどに。
前→sm36421586 次→sm36640273
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【バグですか?】最終で武器持てなくなって絶望だけどドン勝 PUBGモバイル【PUBGMOBILE】
音割れちゃいました
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM月宮サギリ
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで気ままにパフェ埋め・その6
曲が10周年と聞いて慌てて動画作るやつ。
こちらもかわいいAC版の動画→sm36329978
ACの方と被る曲もこれから出てくるかもですね。
尤も、大半はACで録画しているものの動画編集が追い付いておらず眠っているものですが…
前→sm36679482 次→sm36755688
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで気ままにパフェ埋め・その12
ミックスモードはACと異なり、ホールドの個人差が出ないので
FINEさえ削れればランカーになりやすいのも魅力ですね。
COOLの判定も緩いですし。
…まあそれでも豆腐メンタル持ちにはきっついんですけどね。そこは鏡音愛でカバー
(収録後に胃痛で寝込みました)
前→sm36852354 次→sm36958175
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【FGOAC】まろオルタ初心者視点 part9
ネロブライドの宝具はFGOACの中で一番かっこいいと思ってる宝具
聞きたいこと
・Arts編成だったらカレスコじゃないほうがいい?
・味方がプーリン2枚とか特殊な編成でない限り、味方に相性がいいキャラがいようが、基本プーリンとかサポートキャラ&アルジュナ、天草など宝具が強いキャラにに突っ込んでますけどダメ?
・剣(俺)騎騎VS術術弓の場合、俺が弓見たらだめ?
・神性持ちなど細かい特徴まで覚えておくべき?
初めて数週間の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:銀) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC実況】まろオルタ初心者視点 part14
今回は実況アリです。展開早いので意外と疲れますね。
聞きたいこと
・たまに当たってない攻撃が当たるのはラグですかね?
・ジャルタの時、敵がカツアゲ二枚、無敵貫通1枚の時無敵吐けないんですが何かいい対策ありますか?泣。
・無敵貫通は無敵じゃないときはダメージ倍率変わりませんよね?
・
初めて数週間の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:金) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC実況】まろオルタ初心者視点 part15
天草「ユニコオオオオオオオオオオオオオオオン!」・・すいません何でもないです。
今日でステージ変わりますが撮りだめ分消費のため前バージョンの動画がしばらく続きます
内山さんの演じてるキャラ、FGOACでもエクバ2でも強いな。
聞きたいこと
・味方にカレスコ持ちがいた時、すぐ突っ込まずに待って、カレスコ持ちに噛みついてくる敵を見ようと思ってるんですが、間違えてる?
・2回目の実況動画ですが聞きやすい?大丈夫ですか?
・前回コメントにあった限定星5の「限定」って何?期間限定ってこと?
・ゲームに勝ちたいならいくらお金出しても主力は全部フェイタルじゃないとダメだと言ってる動画を見たことがあるんですが、そうなの?(金欠)
・ジャック出すために170連したんですが安いほう?
・天草味方にいるとき(天草と似た宝具持ちに聞きたい)、突っ込んでタゲ集めなきゃと思ってるんですけど時間使ってもいいから待ったほうがいい?
・2試合目の無敵使うタイミング自分なりにあってると思うんだけどどうでしょう・・・?
・ガッツ復帰を狩るにはQ安定?どのタイミングで降るのが一般的?
・7:51のところ:・・・・納得いかん。
・8:40、なぜタゲかぶった・・・
・ほんとにうまいジャルタは引き際の判断がうまいんだろうなー。俺の場合その前にちゃんと回避しようってことなんですけど。
初めて数週間の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:金) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!92【FGOアーケード】
調整とステ変があった新環境GW!
今回は引けたので剣トルフォ動画になります
初段はQ1が伸びも判定もいいので主力で振る形になりそう
Aがタメ入るからちょっと振りにくいなぁとは思ったからQ寄りかなぁ…
スキルはだいぶ優秀ですね!
特に3スキはスキルマでリチャージ30秒の30秒間攻撃、クリアップはかなりお強い
バスターに星が集まるのはきついけど。
あ、初期再臨だとパンチr
編成は下記の通りに。
1番、アストルフォ:ニュービギ
2番、クロエ:サマーリトル
3番、エミヤ:ビーチバレー
次:sm37910861
前:sm37892741
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part7
アーツの範囲と火力が魅力的ですけど、赤ネロのほうがやりやすいかも
聞きたいこと
・エレシュキガル多いんですけどセイバーは全員起源弾持つべき?
・エレチャンと鈴鹿どっちが強いんだろう
・アストルフォが自衛力高い理由が分かんない
・11:14のところのガッツ狩りのやり方あってる?
・5:54の宝具打つ判断間違ってた?
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!98【FGOアーケード】
も ら っ た ぞ ! !
あけご界随一の遅さを誇るエミヤのSPが雪原で猛威を奮う
というわけで(?)、今回は前回コメにあった2番手XX、3番手エミヤ(鷹の瞳)で
編成して遊んできましたよ!リクエストありがとうございました!
初手には昨日すり抜け初召還したモードレッドを採用しました。足速くなったなぁお前!!
まぁいいとこないんですけど。
この編成はかなり将来性あるけど、相変わらず3番手エミヤにまわっちゃうとつらいとこが
あって、初手XX、2番エミヤ鷹の瞳、3番ハサン回避orジャック強化解除のがいいかも?
っていう気持ちが使ってて見え隠れしました。
XXノーFなんで、フルFにしてぇよなぁ。
あ、エミヤの絆上げていなかったので最初にあげなきゃならないところがめんどくさかったw
※追記:30日に撮った動画全てに音が入ってませんでした。クソわよ。
つまりこれが今年最後の動画です。みなさん良いお年を!!
今回の編成は下記の通りに。
1番、モードレッド:起源弾
2番、XX(無敵):サマーリトル
3番、エミヤ(鷹の瞳):リピートマジック
次:sm38058853
前:sm38024201
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
