調整とステ変があった新環境GW!今回は引けたので剣トルフォ動画になります初段はQ1が伸びも判定もいいので主力で振る形になりそうAがタメ入るからちょっと振りにくいなぁとは思ったからQ寄りかなぁ…スキルはだいぶ優秀ですね!特に3スキはスキルマでリチャージ30秒の30秒間攻撃、クリアップはかなりお強いバスターに星が集まるのはきついけど。あ、初期再臨だとパンチr編成は下記の通りに。1番、アストルフォ:ニュービギ2番、クロエ:サマーリトル3番、エミヤ:ビーチバレー次: sm37910861 前: sm37892741 Twitter: https://twitter.com/kayu_12345 ※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください