無敵下方前に…!と思ってXX使ってきました。あれ?武蔵は?と思うじゃないですか~~~~また引けなかったのでスルーしちゃった…XXくっそ強い…無敵下方されてもワンチャン使うまである…!あのQ2の謎判定なんなんですかねぇ…?ほぼ後ろでも当たるインチキ性能…あと、プラチナに落ちました。さっさとダイヤに戻ってやるからな…で、生放送見ましたか!?自分は見てません!なのでアーカイブ見ます!・・・・・・・・・・・・非公開で見れませんでした;;編成は下記の通りに。1番、XX:陽だまり2番、クロエ:髄液3番、ジャック:フリーランサー次: sm37910686 前: sm37828675 Twitter: https://twitter.com/kayu_12345 ※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください