キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21766 件中 17505 - 17536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【伝説の始まり】syamuキッズのコメント集【神動画】
私がsyamuさんの動画を無断転載(善意)したら、syamuキッズから「無断転載やめろ」「4ね」というありがたいコメントをいただきました。
感謝の気持ちを称して動画でsyamuキッズコメントの一部を紹介したいと思います。
「初配信!syamuです!」と「ドライブゲーム 頭文字D ARCADE STAGE Zero やってみた!」の 動画コメントから取ってきました。
p.s.名前のところを隠すのを忘れましたが、心のフィルターでモザイクをかけてください。
【FGOアーケード】指導求む!GWで単独行動が酷かった【クー・フーリン/ゲオルギウス/メドゥーサ】
前回の動画<sm34782798>にコメントをありがとうございます。
今回はグレイルウォーの動画です。ご指導を頂けると幸いです。
マッチング相手への誹謗中傷はご遠慮ください。酷い場合はNGにします。
まだ確実に回避を使えていません。更に敵を見ると周り(マップ)が見えなくなります。orz
【パーティー構成】
クー・フーリン+死霊魔術
ゲオルギウス+ルームガーター
メドゥーサ+レコードホルダー
またグレイルウォーの動画を投稿しますので、ご指導を頂けると幸いです。
次は、レイシフト先が変わったので、パーティーを大幅に変更予定。
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証60
新ステージの動画を撮ってきました!
このステージはどのサーヴァントでも動きやすく、アーチャーがいい感じに活躍できるステージだと個人的に思いました
今回は新しい礼装を使ってスタンを完全に無効化して安定性を高め、宝具で味方のサポートをする編成をやりました。序盤は上手く連携が取れず崩されてしまいましたが、中盤から味方二人の援護のおがけで勝てた試合となります
編成
玉藻の前×5 Lv90 宝具Lv2 礼装 聖者の依代×5
ジャンヌ×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 聖者の依代×5
マルタ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm34895643 次→sm34998000
【東方緋想天】アリス使いが行く【Arcade Part1】
東方緋想天よりルナティックのアーケードモードpart1 Stage1霊夢とStage2レミリア
下手ですみませんorz 戦術は地味です。そしてCPUというのに頼った戦い方してますorz[パート2 sm3513119]
犬走椛が追加キャラで来ないかなぁとか思っている。
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証69
自分の中の藤乃編成はこれになりました!
アーツよりにして火力を出しつつ宝具も狙えるような編成を組みました。藤乃が落とされたあともジャンヌでしっかり聖杯を取ったり取り返したりできるのでなかなかしっくりきています
三番手がマルタなのは、ジャンヌを二番手にした場合アーツにスターが乗りやすく回復もできるのがかなり便利だからです
編成
浅上藤乃×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 もう一つの結末×5
ジャンヌ×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 もう一つの結末×5
マルタ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 正射必中×5
前→sm35135658 次→sm35185227
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part109【ふじのんの攻撃力を上げてみた】
最近ふじのんばっかり使ってる私です
なんかこう。。。楽しくなってきたw
でもふじのん対策が出回ってきたせいか
初手BBAが入らなくなってきた(´・ω・`)
今回は攻撃力を上げようと思い礼装を拳舞にしてみました
火力は確かに上がった
遠距離でもいいダメージを出せるようになりましたが
ふじのんの生存率がガタ落ちしました
私には沐浴のがあってるのかもしれない(==;
あと、しんがりは別にライダーさんじゃなくてもいい気がしてきた
サポ魔眼下手だし
誰にするべきかな…
マイリス【GW】
mylist/64047855
※広告していただいた皆様ありがとうございます(o*。_。)o
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part110【ふじのんのはトラップを仕掛けた】
今回もやっぱりふじのんです
参考にしてますとか言ってもらえると嬉しいものですね!
特攻癖のある私ですが、参考になれば幸いです
前回しんがりライダーさんじゃなくてもいいなといった件
いろいろとアドバイスありがとうございます。
W心眼は心惹かれるものがありましたが、
現環境では2,3番手に大体殺式がいるため
ひとまず最初に思い付いたNPタンク孔明で行ってみることにしました
アーツチェインを組みやすくはなりましたが
そもそもの目的は「ふじのんの自衛力を上げる」のため
なんか微妙に違う感じがしました(´・ω・`)
孔明が出てくるタイミングは大体時間ギリギリごろなので
下手するとスキルだけ巻いて終了という感じでした
殺式には強く出れますけど、大体終盤って乱戦になってるので
上手く運用できませんでした(私が下手ともいう)
そんな訳でこのPTは今回こっきりの予定です
タイトルについて
今回のMAPって進行ルートが絞られているので
そこに向かって宝具を展開しておくといいプレッシャーになります(`・ω・´)
マイリス【GW】
mylist/64047855
※広告していただいた皆様ありがとうございます(o*。_。)o
【FGOAC】総身霊衣「ノワールピース」ジャンヌ·ダルク(ルーラー) 宝具【Fate/Grand Order Arcade】サーヴァント紹介動画
総身霊衣「ノワールピース」を開放したジャンヌ·ダルク(ルーラー)の宝具動画を公開
迫真FGOAC部 デカ乳槍お〇さんの裏技
やれと命じてやったから、スカサハは悪くないので初投稿です
下手くそなので、苦手な方はブラウザバックして、どうぞ
sm34090296←前 次→sm35781225
追記
近場のBリーグを観に行こう!! さん
広告ありがとうございます
【FGOAC】調整上手の運営さん その1【長文愚痴注意】
ドレイクの育成が大体終わったので使ってみました。
動画タイトルは無敵貫隊とかどうかなあと思ってウキウキでゲーセンに行ったのですが
何回筐体にむかって「は?」とつぶやいたかわかりません。
無敵貫通なのに攻撃がスカりまくる・・・多数
最終段ガードさせても相手がノックバックしない・・・たまに
今の空の境界アーケードにおいて、自前で無敵貫通スキルもってることにどれだけ僕が心ひかれたか。
運営はわかってます?
なんで今更になって「やべー無敵貫通強すぎるわー自前でつかえるこいつはクセつよくしよー」って思っちゃったんですか?
おかげで全国でドレイク使ってるの僕だけでしたよ。今日の対戦。自前無敵貫通持ちの鯖の使用率じゃ無いですよね?これ? まあみんな使わないのも納得ですけど。
無敵貫通がウリの鯖で無敵貫通があてにならないなら、いったい何を強みに戦えばいいんです?
テストプレイしました?
ドレイクガチャ回しまくったの後悔してる自分に嫌悪感ですよ。すごい嫌な気分ですよ。
あとドレイクガチャでガチャ資金使いすぎたので回してませんけどメディアリリィもなんですか、あれ?ちなみにメディアリリィもほぼいませんでした。新登場したばかりなのに誰も使ってないなんて。
まじでこのゲーム終わらせたいんですか?
(黒)ひ げ ク マ 調 教 師
同じ感じのタイトル飽きたんで初投稿です
アニメ良かった
sm35732299←前 次→sm36012881
追記
黒色球体 さん
広告ありがとうございます
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証91
前回と同じ編成です!
これからの僕の編成ですが、アルトリア(セイバー)、アルトリア(アーチャー)、ジャンヌ、ジャンヌオルタの4キャラの中から2体を選んで3番にメドゥーサって感じの編成になると思います
みんな、魔眼を信じろ
編成
アルトリア(アーチャー)×9 Lv90 宝具Lv5 礼装 聖者の依代×5
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 トリック・オア・トリート×1
前→sm35801052 次→sm35975742
【FGOAC】神性超特攻で気持ち良くなりたい その1
このステージリアルに勝率3割くらいなんで変更するの待ってたら期間延長して草生える
もうこうなったらこのステージに有利なパーティを極端にメタってやると思いこれでもぐりました
まあ上手くいったとき楽しかったのでよかったです
>動画削除で投稿上限増える
昔の容量制限の時はそうでしたが、今は投稿回数制限なので前の動画を削除しても50回投稿した時点でそれ以上の投稿はできなくなります。
ニコニコ運営にお金払うくらいならグレイルウォーするので、申し訳ありませんがこのスタイルで投稿させていただきます。
すいません許して下さい攻撃なんでも回避ふみますから
【FGOアーケード】「高難易度」ぐだぐだ本能寺 地獄変~無間地獄~【FGOAC】
遂に高難易度クエストに挑戦するときがやってまいりました。
聞く所によると敵CPUと味方CPUに差があるとかリスタから既に死亡等、色々と言われてたみたいなのでそれなりに考えた編成で挑戦
ただ、やはりというべきかこれが中々どうしてキツい
味方CPUの動き方は僕もらっきょイベの時から言及してるんですけど、無駄回避&ウロウロお散歩マンが多くて宝具バンバン撃たれ放題っていう有様でした(動画内だとあまり出てないけど)
でも、とりあえずコンティニュー無しでクリア出来て一安心ですが
あと2回クリアしなきゃならないのでちょっとやるべきか迷う
あと、以蔵さんが最終再臨したのでマイルーム動画でも出そうかと思ってます
沖田?
いませんよ。
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証94
最近ハマっている編成です
頼光を活かす編成考えたらこうなりました。頼光はクイックがとても強いので真夏のひとときとの相性は抜群でした!
今回の反省点は、リスポーンした敵に速攻いったまではよかったんですが味方と噛み合わずすぐに落ちて枚数不利を背負わせたことですね
編成
源頼光×6 Lv80 宝具Lv5 礼装 真夏のひととき×5
沖田総司×4 Lv90 宝具Lv1 礼装 サマーリトル×5
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 レコードホルダー×5
前→sm35975856 次→sm36019219
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!39【FGOアーケード】
今週の動画~
先週は繁忙期もあって気力沸きませんでした…
あとイージスまだ引けてなかったし沼って残り7まで引きました・・・
で、今週!来週火曜からは新ステなので、次回の投稿は新ステになるかな?
気分が乗ればもう一本明日投稿するかーしないかー。うん。
来週月曜21時に生放送あるので、そこで新ステお披露目されそうですね!
何がくるかな?出演者によるGW対戦、クリスマス帯ガチャ、新鯖の発表ぐらいかな?
冬休み緊急特番!言ってるしクリスマスイベか4章発表あるのかな?
クリスマスイベだとぐだイベと重なるし、無いかな?何にせよ楽しみ。
ちなみに本家FGOはアストルフォじゃなく刑部姫が来ました。…あっ!?負けてないが!?
今回の編成は下記の通りに
1番、ゲオル:沐浴
2番、ジャンヌ:結末
3番、マルタ:カレスコ
次:sm36047015
前:sm35967920
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】葛飾北斎【霊基再臨&マイルーム】
とてもじゃねぇが北斎には見えねぇって?
めんこい姿で悪かったなァ
事情を知りたきゃおれの話に付き合いナ!
天草ピックアップの後は極悪ピックアップが待ってるわけですが
まさかまさかの北斎実装です!
ここでフォーリナーを持ってくるとはなぁ・・・
まぁアビゲイルはちょっと出しにくいでしょうけども
個人的に北斎大好きなので大歓迎でしたが(*´ω`*)
ちょっと癖の強いキャラではありますが
頑張って使っていきたいです
FGOACマイルーム集
mylist/64028711
【Project DIVA Arcade】ランダム選曲でEXTREMEパフェ埋め・その11
ジョイポリ→雪ミク→メガミックス→ジョイポリ後半戦となかなか忙しい今日この頃。
前回がProject mirai回になってると思ったら今回は…ツンデレ回?
プレイした順に動画に起こしているだけなのですが面白いこともあるものですね。
2/17追記:MEGA39'sでも動画作りました→sm36379009
前→sm36294152 次→sm36745195
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【FGOAC】【FGOアーケード】自己中心的な立ち回り【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
ロックしない…知らなかったので勉強になります
ここ数有利…別のコメでもありますが、BBを様子見して攻撃来たら反撃、逃げたら放置のつもりでした
当たらない攻撃…1段止めもしくは攻撃しなくて良かったまでありますね
急ぐのは…言われてみればいつもダッキャンしないで走ってたので気をつけます
中盤以降…場面見る力がかなり低いと自覚があるので、気を付けて行きたいと思います!
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦332
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36507937
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで気ままにパフェ埋め・その5
ふくろうちゃんはラブソングが似合う(確信)
ライブでふくろうちゃんのハートマークに撃ち抜かれた人は自分だけじゃないはず。
DIVA FT/Mega39's用のアケコンが予約受付中!
前回買いそびれたり、片方は買ったけどやっぱり両方欲しいという方はぜひ!
4/30 13:00まで! → https://hori.jp/topics/miku_pjd_controller/
前→sm36640273 次→sm36708433
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【初音ミク Project DIVA MEGA39's】ミックスモードで気ままにパフェ埋め・その13
シンフォニーの再公演がとりあえず決まったようでなにより。
次こそは開催できるといいなというか、そこが中止になったら10月の横浜もやばい…
前→sm36880360 次→sm37072238
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
DIVA MEGA39's 公式サイト → http://miku.sega.jp/mega39s/
【FGOAC】【FGOアーケード】再開【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦353
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36713288
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】魅了・無敵・回避の巻 その2
おかしい・・・
厨デッキ使ってるのに全然勝てない・・・
とっさの判断ミスとかが多くて情けない
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!68【FGOアーケード】
イリヤのテスタメントフォーム霊衣がきたぞー!!
というわけでね、
取ってきましたし撮ってきましたよテスタメントフォーム
例によってサムネ一本釣りです。サムネ小さいから見えないかな?黒い服の下に見えるあの白い部分が…
今回は正面から!やっぱ正面から見たいよな!!何が?
とある宝具がぐるんぐるんするので飽きたわ!とか言わずに最後までお楽しみください。
後サムネ部分、探してみようね!!!!
編成は下記の通りに。
1番、殺式:髄液
2番、イリヤ:ニュービギニング
3番、エミヤ:カルデア・ビーチバレー
次:sm37310266
前:sm37250657
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】まろオルタ初心者視点 part1
初めて数日の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。
誰か教えて( ;∀;)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T(現在:ブロンズ) 次→sm37536904 マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【Besiege峠部】頭文字D Arcade Stage風に効果音つけてみた (和越峠)
本家アーケードステージ風に編集した峠動画です
中の人は峠のヨッシーと同じです
車:未公開
コース:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2265609966
軽量版:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2265610521
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!93【FGOアーケード】
続けてサンタ鈴鹿動画ー
この鯖の調整…大丈夫か…?
今回は自分がタイミング悪くて味方が必中状態のときに
必中付与してたけど、チーム固定でこれやるとかなりうさんくさいぞ…
3スキ必中が5秒だったとしても2スキの鈍足かなり重いし、
モーションもかなり優秀なので、これは最終F5枚揃える価値ありますぜ!
モーションはA1がかなり優秀で、XXほどじゃないけど周囲の相手を巻き込んで
殴れるので、画面外で当たってたりしますw
足も遅いわけではないので状況見て逃げることも出来るし、
何が弱い…?1スキとサポスキが弱いぐらい…?
編成は下記の通りに。
1番、サンタ鈴鹿:陽だまり
2番、クロエ:サマーリトル
3番、キャスニキ:グラスフル
次:sm37948363
前:sm37910686
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part12.5
あかんわああああああああ
聞きたいこと(前回までの質問含む)
・最近初手で生き残れない。最初のぶつかり合いで横槍喰らいまくってすぐ死ぬ事が多いんだけど、何かコツある?
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part27
かっこよすぎでは!?
ノッブうるさくてすいません。
初めて5か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【頭文字D】Outsoar The Rainbow【歌ってみた】
こんにちは!シャートと言います
頭文字D FINAL STAGE
頭文字D ARCADE STAGE 8 ∞(インフィニティ)
OP主題歌
m.o.v.eさんのOutsoar The Rainbowを歌わせて頂きました
【原曲】
頭文字D8 BGM 主題歌OP ~Outsoar The Rainbow - Single /move~
https://youtu.be/cQc0pEoKVGU
m.o.v.e - Outsoar the Rainbow
https://youtu.be/FV6qwbDUue8
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
