キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21766 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOアーケード】初勝利が欲しい GW 後付け実況 #2
FGOアーケード初心者です。
グレイルウォーでの初勝利を目指して頑張ります。
収録日:2021/02/20
実況は後付けです。
アドバイス・指示コメなどしてもらえると嬉しいです。
鯖はセタンタイベ中なのでセタンタと、プラスで好きなのを適当に選びました。
sm38381825 ← 前|次 → sm38465520
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part25
初心者のころからお世話になってるキャラ
聞きたいこと
・槍剣編成より剣槍編成のほうが強い?
・開幕敵にカレスコアルジュナ2体以上いた時どうすればいい?
・最近なんで初手エミヤ多いの?
・弓を編成に加えるなら1番手?2番手?
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【頭文字D】one by one【歌ってみた】
こんにちは!シャートと言います。
頭文字D ARCADE STAGE Zero
「妙義」プリセットBGM
the Hug meさんのone by oneを歌わせて頂きました
【原曲】
INITIALD ARCADE STAGE Zero BGM - one by one / the Hug me
https://youtu.be/GzVxTnLXfUU
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
FGOアーケード回顧録#28 残り30秒の聖杯争奪戦 (2021/2/11)
という事で、炎上都市移りました。
先に書いておきますと、よく勝てたなぁ(・_・;)
というのが本音ですし、最後に相手側さんのミスと思わしき行動がなければそのまま押し切られていた可能性が高そうです。
そうでなくても、終盤から
「宝具チャージより、味方の援護で敵を囲め!」
「スキルリチャージしてるから、物陰で回復が先!」
「スキル2使え!」
「攻撃リーチ届いてないぞ!」
「ちゃんとコンボ繋げて落とし切れ!」
というツッコミ要素多すぎである。
【FGOアーケード】グレイルウォー戦記 セタンタの試練 後編【FGOAC】
前編
sm38194200
どうも、ぶんぶんはー
録画しようとゲーセン行ったらUSBメモリ忘れたけど
携帯にマウントしてあるSDカードと鞄にしまってたUSBハブで録画して何とか乗り切ったぶんぶんファイブです(笑)
ついでに言うとセタンタの攻撃の合間の回避入れるタイミングが未だに掴めていないので少しグダってます。
今回は2/9に更新された
セタンタの試練 後半ミッション動画です
(霊衣開放も入れてますが今回はお披露目はナシ)
最終試練と高難易度は両方ともスカサハとの一騎討ちですが
イベント礼装に攻撃力増加等の特効効果が無いため文字通り実力勝負を要求されるので
不安な人はNPC戦で練習しておくといいかも
セタンタイベント動画はこれにて終了です
次回の新要素追加動画でお会いしましょう。
セタンタドロップイベント自体は前回の動画でも書いた通り3月下旬まで開催しているので慌てずに行きましょう。
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part19
実況なしです。次回から今バージョン
聞きたいこと
・
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOアーケード】ダイヤ帯で遊ぶGW奮闘記番外編【ゆっくり実況】
すぐ番外編に入る厚かましさ
今回はセタンタ堀り+新鯖慣れのための固定動画。
そのため、BB、弓鯖は存在しない設定となっております。
使用鯖も新鯖、巌窟王を使用。
いやまじほんとかっこいい巌窟王。
イラストまんま3D化したようなモデリングで、SEGAの技術力すげぇなぁってなってる
性能としては足速い、モーションまぁまぁだけどスキル構成ちょい怪しい
という感覚。自衛に乏しいので、腕が試される鯖。
宝具が壁貫通の自身中心円形範囲なので、今のステージだとマップ右側にある
狭い通路部分で引きこもってぴかぴかされると非常にめんどくさい。
なので、後ろにアルジュナを入れたカレスコ島崎信長パが一部では流行ったとか流行らなかったとか(流行りませんでした)
ノッブ、あけご復帰してくれませんかね…ぐれ生のゲストに呼んでよ…
今回の編成は下記の通りに。
1番、巌窟王:サマリト
2番、マルタ(強化解除):陽だまり
3番、ハサン(回避):王聖
次:sm38260771
前:sm38194586
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 36 カレスコ持ちに対する強い〇意
とりあえず突撃するよね
絆Lv.を上げたくてジークフリートで頑張ってみましたが、私の腕前ではエレシュキガルと戦うのが難しすぎてorz
魔力ゲージの回復関係でどうしてもジリ貧になってしまいます…
回避スキル無いキャラで皆さんどう戦ってるの…?
そもそもランサーで発生保障のある射撃属性の攻撃を振り続けって魔力回復量の関係で有利すぎない…?
セイバーが有利設定何処いった?ちゃんと回避できたのに><とかとかそんなことを思いながら
7:40辺りみたいなエレちゃんの周りぐるぐる回る様な状況がたくさん。
で、思ったのですが、今後の調整で
ランサークラスの魔力回復量は射撃は1、近接属性は2で一律じゃない設定になったら
射撃ばっかり振ってたら魔力がフル回復できないからお互いジリ貧になって良いかなとか…
とか思ったのですが、どうでしょうか?
ユーザーアンケートとかがまたあったら意見送ってみようかな
FGOアーケード回顧録#25 味方の人が引き寄せた奇跡 (2021/1/9)
私の方は相変わらず全然な所ですが。
見返してると、最近タゲをコロコロ変えて、見る相手が一貫してない事が多いんですよね
そのお蔭で、追いかけるべき方向の判断が遅くなってるとか、他にも回避のタイミングが全然ズレてるとか多くなっている所。
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証125 【ダイヤモンド3】
全国対戦の動画です
今回の編成は二番手の水着武蔵を活かせるような編成を組みました!
初手のキャラは今流行っているエレシュキガルに対応できるようにセイバーを使い防御力無視の礼装を採用しています
二番手の水着武蔵は三番にエミヤを置いてアーツを増やしサポチェの鷹の目で高火力を出せるようにしました
今回は水着武蔵のNP回収のすごさが分かる動画です
編成
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 アトラスの嬰児×5
水着武蔵×8 Lv90 宝具Lv3 礼装 ウェルカム・バニー×5
エミヤ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm37821968 次→sm38042456
「F1×ラブライブ!」千歌っちが浦の星女学院廃校決定を腹を立てて、グロージャンミサイル自爆!!「グロ注意」
新型コロナウイルス問題で開幕が7月となったF12020が12月に無事閉幕し、閉幕4ヵ月前にはAqoursドームツアーの当初予定されていたスケジュールでの開催中止!!
第15戦バーレーンGPではグロージャンミサイルで炎上、レースを赤旗一旦中止させる、オープニングラップの狂人ぶりを見せつけた!!
ドームツアー開催中止のAqoursの高海千歌が浦の星女学院廃校決定及びAqoursドームツアー開催中止の腹を立てて、理事長室のパソコンを叩いた瞬間、グロージャンミサイル爆発、炎上!!レースを一旦中止させる!!その後ダイヤさんの怒りが大爆発!!本編ラストには2021年春稼働予定の頭文字D THE ARCADE OPムービーも!!
使用BGMはSWDC及びガンバライドよりです。
【動画】 ロマン・グロージャン、大クラッシュでマシン炎上も無事に脱出!
https://f1-gate.com/movie/f1_59752.html
F1ドライバー、グロージャンの大事故を繰り返し放送したF1を批判
https://f1-gate.com/driver/f1_59776.html
ルイス・ハミルトン、新型コロナウイルス感染でF1サヒールGPを欠場
https://f1-gate.com/hamilton/f1_59789.html
悲報:2021年4月30日(金)26:00をもって『SEGA World Drivers Championship』のネットワークサービス終了
https://swdc.sega.jp/20201218/
歩夢ちゃんでグロージャンミサイル爆発Ver.→:sm38184298
FGOアーケード回顧録 #19 途中までいいムーブなのに調子に乗るから (2020/12/15)
サムネが地味なのは、盛り上がる場面に欠けるのとか、ネタが思いついてない時だと思ってくだせぇ。
XXの人を追いかけるのを止めて味方の所に走るの優先したの、勝てたからともかく、完全に戦犯ムーブ。
[RTA] バッファーズエボリューション 27分21秒53
初RTA、初動画です。よろしくお願いします。
WSバッファーズエボリューションRTA27分21秒53のタイマー以外無編集動画です。
レギュレーション内容
・全アイテム使用可
・ダッシュスーツ禁止
計測開始:ENDURO選択した瞬間
計測終了:ラストコースゴールした瞬間
環境:ダンパー吸い出し、エミュ(OswanJ)・GENESIS 8Button Arcade Pad with USB・アマレココ
解説動画→製作中
"沙羅曼蛇アーケードサウンドトラック"より。
こんばんは。
これは、コナミ社のゲームのサラマンダとライフフォースに関して2003年に
発売されたサントラで、品名は「SALAMANDER ARCADE SOUNDTRACK」と
なっており、カナ・漢字の表記では「沙羅曼蛇アーケードサウンドトラック」
です。
サントラ自体の型番は「KOLA-030」で、この動画(でしょうか?)は
その収録曲を一本化した物です。
なおいつも通り済みませんが、画像は黒一色の手抜きです。
その点はお許し下さい。
※権利者様へ
削除された物は再アップロードをしない事を誓います。当然ですが「恨みを持
つ」事は有りません。勝手な事を申しますが、よい音楽を目の前に居ない多く
の人と「音を邪魔せず」感想を述べながら聴けるのは素敵だと思ってのアップ
ロードです。
【Project DIVA Arcade】ランダム選曲でEXTREMEパフェ埋め・その14【特別編】
今回は特別編なので時系列もルールもガン無視です。まさかDIVAから曲が消える日が来るとは……
いよいよマジミラが目前ですが、去年の開催時はまだAC中心に投稿していたんですね。
1年の間にめがみっくすが出て、Xも始めたりして。
この調子じゃ来年は何してるかわかったもんじゃない。
でもACは変わらずまったり遊んでまったり動画作ってると思います。
前→sm37445161 次→そのうち
ACパフェ埋めまとめ→mylist/66002303
DIVA X まとめ →mylist/68751418
ミックスモードまとめ→新曲:mylist/67598106それ以外:mylist/67645675
Twitter → https://twitter.com/sijuushi
DIVA AC 公式サイト → http://miku.sega.jp/arcade/
【Fate/Grand Order Arcade】 ぷりん47個目 水着 宮本武蔵
まいどありがとうございます。
なんとか引けましたが、時間がなくこれ一本しか撮れませんでした…。
なんかの参考にして下さい。
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!89【FGOアーケード】
引いてきました水着メイヴ動画です
30連で最速まで揃ったからあまりお金消費しなかったけど
まだ武蔵、XXと控えてるからなー…?
次回以降もこのぐらいで最速揃って!ついでに光って…
性能的には足遅い、モーション標準的というところだけど、
1スキのおかげでNP溜まり易い、Aも振れない性能じゃない、
Q1の受付時間結構長いのと、HPが他星4に比べてかなり多いから
タゲパ運用でもいいかも?まぁその場合自分は初手シータ派だけど
フルFで17000ちょっとだから
髄液フルFで20000ちょいはなかなか良いステですね
後2スキが魅了なので礼装ノイジーはワンチャンあるかも?
魅了宝具でメイヴの水着姿を激写してこう!!!!
あ、初期再臨が下着っぽくてマイルームで見るなんとなくえっちなので
みなさんもぜひ。
編成は下記の通りに。
1番、水着メイヴ:陽だまり
2番、ジャック:髄液
3番、クロエ:ビーチバレー
次:sm37828675
前:sm37792041
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【Fate/Grand OrderArcade】Fateの顔と新入剣士
水着北斎の起用編です。新ステージは以前の海ステージが狭くなった位にしか感じませんね…。それにより接敵が速くなるなどありますが。音については最寄りの録画機設置してある台の機材の性能ですので、こちらを修整する事は出来ません。
[Magnet]feat. 初音 ミク & 巡音 ルカ Hatsune Miku and Megurine Luka ENGLISH and ROMAJI lyrics
HI GUYS! I hope you like it♪
The original is on youtube, by googoo888=
https://youtu.be/vSnKX7kAgIc
SEGA Project DIVAを編集してフルバージョンなどを作っています。Youtubeでは画質が落ち、フレームレートも半分でカクカクしますので、ぜひ実際にプレイしてみてほしいです。
ボーカロイド投稿リスト [My VOCALOID Videos]
1. Project DIVA Arcade
https://www.youtube.com/playlist?list...
2. Project DIVA Dreamy Theater Extend
https://www.youtube.com/playlist?list...
3. Project DIVA Dreamy Theater 1 & 2
https://www.youtube.com/playlist?list...
4. VOCALOID Others
https://www.youtube.com/playlist?list...
( ドリーミーシアター minato 流星P ジキル Ryusei-P Jekyll Magnet VOCALOID ボーカロイド Project DIVA Dreamy theater 2nd English lyrics romaji subtitles モジュールチェンジ hat初音ミク 巡音ルカ ボカロgoogoo888 )
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part223【タイマンしたくないとです】
なんやかんやとプラチナに到達しました\( 'ω')/
ここからがきっと本番なんでしょうなぁ…
まぁぼちぼちと進めていきます(*´ω`*)
そろそろイリヤ使いたくなってきた
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!78【FGOアーケード】
久しぶりに頼光出陣。
火力おばけはやはり健在…ただし他の試合で…
序盤まじでやらかしてました…味方に感謝…
現在ゴールド3。プラチナまで後半分だわーい!
プラチナまでいけば捨てゲーも少なくなー…る?
編成は下記の通りに。
1番、頼光:髄液
2番、クロエ:依代
3番、ジャック:フリーランサー
次:sm37531190
前:sm37484348
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part216【髄液パーティ】
MAPが変わりオルレアン街中のVerUP版となりました!
障害物が増えたおかげで開幕カレスコによる直線宝具だけはなくなりました!
・・・アルジュナとかアタランテとか天草は怖いけどな!
しかし、それ以上に増えたのが仕様変更の恩恵を受けまくった髄液装備
ダッシュ中のけぞらないは強すぎやわー
だからまぁ・・・こういう抵抗法もありかなーとやってきました( ˘ω˘)スヤァ
無論、カツアゲがいればお任せしますよ?
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】【FGOアーケード】亜【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
深追い…味方の見切り着けるタイミングが未だによく分かってません(╥_╥)
ここで味方見捨てて…味方のカット諦めてマルタ引き連れて離れてやられる。って行動しないと行けない場面でしたね
無敵…無敵の使い方が下手くそ過ぎて扱えてませんでした。次からは宝具当たりにいきます
折角…足の速さ行かせれてませんね、キャラ性能ゴリ押し感強いので、もう少し各鯖煮詰め治したいと思います
●視聴ありがとうございます!
●コメントに対して概要欄で返信したりします
【注意書き】
★負け視点メインで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです
★コメントは確認するようにしてます!
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは別パターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦365
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37257490
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証113
全国マッチの動画です
無敵と無敵貫通に修正が入って効果が一新されましたね!
自分は勝ちに行くとき三番手はメドゥーサでしたが今は殺式になりました。理由は簡単で、無敵に対する回答だからです。
今の環境で無敵に対抗できる無敵貫通はパーティーに1人は欲しいと個人的には思います。前みたいに必ずフルコンボはできなくなりましたが殺式や剣式、ドレイクしか無敵貫通を持っていないので需要はまだまだあります
今回は初手の沖田に陽だまりを持たせて開幕戦を強引に押し切る編成です。2番のジャンヌの後ろに殺式を置くことによって無敵に裁決~サポ無敵貫通が可能なので無敵対策はばっちりです
編成
沖田総司×9 Lv90 宝具Lv1 礼装 陽だまりの中で×5
ジャンヌ×6 Lv90 宝具Lv5 礼装 もう一つの結末×5
殺式×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm37028396 次→sm37333463
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part215【ダッキャンの可能性その2】
前回剣ジルでダッキャンをやってましたが
今回はもうちょっと実用性のあるものでやってきました
近すぎるとだめですが、このくらいの距離ならいけます!
・・・バスター痛すぎて辛い
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part215【ダッキャンの可能性】
7月1日に久方ぶりのバランス調整が入りました!
これにより、無敵貫通に攻撃の誘導性がなくなり
無敵はスーパーアーマーを手に入れました
そしていろいろな調整が入る中
攻撃モーションがダッシュでキャンセルできるようになりました!
何が変わるっていうと
攻撃モーションをキャンセルして宝具を構えられるということですな!
使いこなせれば単体宝具は決めやすくなりますな(*´ω`*)
そんなダッキャンを
ちょっと・・・チャレンジしてきた
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】【朗報】孔明死亡 その3
当然と言えば当然なのですが
このバージョンアップで全く勝てなくなりました
正直精神的にキツイ
>マルタを使っていた5番の者ですがカツアゲはマリーの無敵かイシュタルの2スキに使いたかったので逃げの択を取りました
コメントありがとうございます
なるほど
現環境なら無敵の方が怖いですものね
僕の判断ミスでした 勝たせていただきありがとうございました
>必中礼装、全て15秒に短縮されたらしいね
この事実を修正2日目に知りました
確かに接敵前に切れちゃうなぁ変だなぁとは思ってすぐ礼装変えたのですが
まーたサイレント修正かぁ
とことん開幕孔明キツイなぁ
>これシューターどうしようもないのでは?
無敵持ち相手にできることはガードすることだけです
>ツラいとおもいますが、がんばってください
え・・・?
あ、も、もちろん!これからも孔明と一緒に頑張りますよ!はい!
【FGOAC】【FGOアーケード】02【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦359
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37052721
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!61【FGOアーケード】
プーサー引けませんでした…(´・ω・`)
編成は下記の通りに。
1番、頼光:陽だまり
2番、キャスニキ:グラスフル
3番、ジャック:王聖
次:sm37096548
前:sm37049047
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part213【リハビリ継続中】
リハビリはまだ継続中
スキル運用がまるでなっとりません
・・・戦略だから
間違いなく戦略ですから
みんな殿ジャック、殺式環境が悪いんだ(棒
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!59【FGOアーケード】
お久しぶりです。俺です。
コロナで2ヶ月自粛は長い長い…
ホームが都内なのでステップ3に移行したことにより撮ってきました
ほんとうは金曜投稿のはずが音入ってなく、更に土曜で
撮ったのも入ってなくとげんなりしましたが、とりあえず撮れたので
久々アップ。
編成は下記の通りに。
1番、アルジュナ:陽だまり
2番、キャスニキ:グラスフル
3番、殺式:センボク
次:sm37049047
前:sm36590332
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
