キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21766 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その14
なんか孔明で雑に勝てたとき不意に
「あれ・・・もしかしてこれ修正しなきゃダメなやつなんじゃ・・・?」
と洗脳されかけますあぶないあぶない
孔明下方はんたーい!孔明下方はんたーい!
>うぽつしかできませんが見てます
>いつも楽しく拝見してます
>乙解体
え・・・
まさかのあったかいコメントに囲まれてめちゃ嬉しいですありがとうございます
みなさまのお暇つぶしになれば幸いです
>5番このてさん(youtuber)じゃん
「て」が「くず」になってるので別の方ですかねぇ
このてさんにはこの前非録画台でボコられました
>タイトルかコメントが毎回おもろい^ ^(圧)
^^(サポ回避)
【FGOAC】【FGOアーケード】宝具狙い過ぎた【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
ここさっさと…強引に落としに行けば良かったと後悔してます
1スキ…そうなのですが、場面見て狙わないとダメですね
サポ魔眼…2回に1回組めるのですか?知りませんでした。それを踏まえて以後コマンドシャッフルするようにします!
ガード間に合った…久しぶりでがばってました
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦355
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36999984
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】【FGOアーケード】再開2【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
タグについて…間違えて入れてしまったのですが動画上限来たら消すので次回以降気をつけます
前に出るの…孔明のスキル貰ってからで良かったですね
切り込む…1〜2発で離脱考えて攻撃してみます
この位置…スキル無しで宝具ガン待ちで良かったですね
聖杯カウント見て…この試合ミリの味方が聖杯キルされ過ぎたので、もっと乱戦しても良かったのかも知れません
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦354
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36967460
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証108
皆さんお久しぶりです!緊急事態宣言が解除されたので久しぶりにプレイしてきました!
まだ完全には事態は収まっていないので様子を見つつやりにいこうと思っています
今回は全国マッチの動画です
モードレッドの強みを出せた試合だと思うので投稿しようと思います
編成
モードレッド×9 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 トリック・オア・トリート×1
前→sm36483227 次→sm36925144
【FGOAC】【FGOアーケード】ゲーセン自粛中【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
相手シューターに…最初はワザと別の敵にロックを合わせると味方が理解してくれれば良いですが、そのままタゲ変えられると困りませんか?
位置取り…シューターの立ち位置難しいのであまり分かってません。距離が離れ過ぎるとカット遅くなったり切り離しされるので難しいです
ここ負けてるんだから…必中、回避付きの殺式に足止めは返り討ち確定だと思います。さすがにあの場面で飛び込む選択肢は無いかと
そのタイミング…見直すと回避のタイミング悪すぎて話になりませんね
やっぱり近づき…シューターでもかなり近接まで入って戦ってしまう所が多々あります。もう少し距離取らないとダメですね
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦347
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36616604
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【後悔した】SKSが最強だということに気づいたらドン勝した PUBGモバイル【PUBGMOBILE】
怖かったです(震え声)
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM月宮サギリ
【2020年】PUBGモバイル 突然のドン勝に一同驚愕(PUBGMOBILE)
たまにありますよね
#動画編集の依頼はTwitterまでお気軽に
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM月宮サギリ
【FGOアーケード】いざ、ロンドンへ(魔神柱:制圧戦・超級)【FGOAC】
魔神柱:制圧戦(超級)に挑戦
今回はなぜか無料呼符で出てしまった玉藻で挑戦
(ついでに転身霊衣も装着)
【FGOアーケード】いざ、ロンドンへ(5節、6節)【FGOAC】
第5節、第6節
この地下ステージ
いつぞやの迷宮ステージを思い出しますね
今回は6節で生放送でも出ていたあのサーヴァントと直接対決
(移動速度速えな)
余談ですが
前回と今回の動画でジルを編成に入れてるのは中の人が生放送のゲストだったって理由ですww
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証105
今回も固定動画です!
信頼できる二人と固定を組めたので動画投稿しようと思います
自分の編成が火力に特化しているので味方が隙を作った時にダメージをだす立ち回りをしています
編成
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
モードレッド×7 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 トリック・オア・トリート×3
前→sm36343618 次→sm36482630
【FGOAC】孔まるQパ その1
魔神柱に飽きたらちょくちょくGWしましょ
結局孔明に戻ってきましたが環境だから仕方ないね
PlayStation®4『ダライアス コズミックコレクション ARCADE EDITION』紹介映像
PlayStation®4用ダウンロードソフト『ダライアス コズミックコレクションAE』好評発売中!ご購入はこちら(PlayStation™Store)https://store.playstation.com/ja-jp/p...公式サイト:https://darius.jp/cozmic/『ダライアス』とは、1986年にタイトーがアーケードゲームとして発表し、家庭用ゲーム機にも多数移植された横スクロールのシューティングゲームシリーズです。『ダライアス コズミックコレクション』は、シリーズの中でも比較的初期となる2Dグラフィックのタイトルを厳選し、PlayStation®4へ移植したソフトです。<収録タイトル>アーケード4作品7バージョンを収録!◯ダライアス(アーケード) -OLDバージョン-◯ダライアス(アーケード) -NEWバージョン-◯ダライアス(アーケード) -EXTRAバージョン-◯ダライアスⅡ(アーケード) -2画面バージョン-◯SAGAIA(アーケード) -バージョン1- ※ダライアスⅡ海外版◯SAGAIA(アーケード) -バージョン2- ※ダライアスⅡ海外版◯ダライアス外伝(アーケード)※画面は開発中のものです© TAITO CORPORATION 1986, 2019 ALL RIGHTS RESERVED
【FGOAC】このパーティが性能TUEEEくせに使い手が残念すぎる その11
運営様!
運営様のマッチングシステムの改善によって適切なレベルマッチになりとても楽しく遊ばせていただいております!
またネット対戦なのにラグなどを感じることは全くなくとても快適に遊べます!
と言える日が来るのを心待ちにしております!
操作ミス・窮地・脱出・ドン勝 PUBGモバイル(PUBGMobile)
もう無理ぽ
自己紹介
PUBGモバイルのリリース時からプレイしています。
プレイスタイルは2本指→4本指→6本指(現在)です。
さほどやりこまないのでだいたいいつもランクはエース(上から二番目)、エンジョイ勢です。
毎日視聴者参加型のライブ配信してます。
お時間のある方はぜひいらしてください!
Twitter→ https://twitter.com/hamutabod?lang=ja
誰でも集まれるはむたぼDiscordサーバー招待
→ https://discord.gg/CmVvdCb
(配信外で自宅にいるときはだいたいココにいます)
よくある質問
Q音ズレすごくないですか?
Aオムレットアーケードで配信してますのでどうしても音ズレ発生します
Q初心者でも参加できますか?
A誰でもウェルカムです。初めての方こそ積極的に参加してほしい!無言でさんかしてもらって大丈夫ですよ
【使用デバイス】
ゲームプレイ&配信
iPad Pro12.9インチ64G Wi-Fi(2017)
配信アプリ Omlet Arcade(オムレットアーケード)からYou Tubeライブ配信
編集PC
MacBook Pro2015 mid
編集ソフト
動画Premiere Pro
サムネPhotoshop
☆You Tubeは はむたぼ で検索してね☆
Music Provided by NoCopyrightSounds
Cartoon - Más Y Más (feat. Daniel Levi) [NCS Release:https://youtu.be/p0Bpkwvjeco
DEAF KEV - Invincible _NCS Release:https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE
Disfigure - Blank _NCS Release_:https://youtu.be/p7ZsBPK656s
Janji - Heroes Tonight (feat. Johnning) _NCS Release:https://youtu.be/3nQNiWdeH2Q
Spotify:https://open.spotify.com/user/nocopyrightsounds
BGM提供:月宮サギリ
【FGOAC】土曜夜のグレイルウォー その8
ちょっと連勝したら味方の一人がマスレベ16の未再臨3体
敵にW孔明天草の懲罰マッチ食らって流石に途中で捨てゲーしてしまいました
運営さん。グレイルウォーだけのレート作ってちゃんとしたレベルマッチにしてください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!45【FGOアーケード】
土曜日に撮りにいってUSBをゲーセンに忘れてきて、
日曜日に受け取ってPCで再生すると音声入っていなく、
月曜祝日にもう一度別店舗で撮りにいったら音声入っていない
そんな3連休でした…
今回の編成は下記の通りに
1番、マルタ:ビギニング
2番、デオン:陽だまり
3番、ゲオル:カレスコ
次:sm36254216
前:sm36187756
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part204【人のPTで遊ぼう!】
久しくやっていなかった
人のPTで遊ぼう編を再開します!
今回はなつさんのPTを拝借
デオン使え!スキル上げろ!
という圧が強かったですが
QPがないんだよぉぉぉぉぉ!!!
マイリス【GW】
mylist/64047855
【Apex Legends】キングスキャニオンが帰ってくる新イベントが神過ぎる件/大晩餐会アーケード/Grand Soiree Arcade Event【エーペックスレジェンズ/APEX】
Twitterのフォローよろしくお願いします!
✅BF5のマイリスト⇒mylist/63986525
✅APEXのマイリスト⇒mylist/65850262
✅Twitter→https://twitter.com/AdeleGames
✅YouTubeのチャンネルはこちら/YouTubeは30分早く動画閲覧可能!→https://www.youtube.com/channel/UCxNOuSOImi7_KIGB2Xbnxjw
✅PS4→オンラインID【AdeleGames】
✅PS4版→https://amzn.to/2Q9f5lG
✅PC版→https://amzn.to/2riFfnr
✅XboxONE版→ https://amzn.to/2BRe1dx
✅プラットホーム: PS4pro ⇒https://amzn.to/2KM0fMd
✅編集ソフト:Power Director ⇒https://amzn.to/31hhxbT
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!44【FGOアーケード】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
というわけで新年初動画です。
去年の福袋は邪ンヌだったから今年はジャンヌかな?
って思ったら剣式手前でした。せめて光れば…
アプリのほうはアビーでした。宝具3。沖田オルタ欲しかったな…
今回の編成は下記の通りに
1番、ギル:グラスフル
2番、剣式:陽だまり
3番、殺式:なし
次:sm36228215
前:sm36158490
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!43【FGOアーケード】
今年最後の動画です
イシュタルがきたかと思ったら天草がきて、
天草がきたと思ったら北斎きて、、、、
お金ないでーす!!!!
今回の編成は下記の通りに
1番、天草:サマーリトル
2番、マルタ:ひと時
3番、殺式:ビーチバレー
次:sm36187756
前:sm36086511
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】天草四郎時貞【霊基再臨&マイルーム】
99.9%勝ちます
クリスマス後半戦
多くのエレちゃん実装希望者を裏切り
天草四郎の実装です
ついに出てきた二人目のルーラー
レベルは違えど採決を持ち
宝具は相手のバフを剥いでからダメージ
そして壁貫通
達悪いよなぁ…
本家だと
天草ピックアップの後は極悪ピックアップが待ってるわけですが
ACだと何が来るんでしょうかね…?
FGOACマイルーム集
mylist/64028711
モデル回転をレバーでやってみましたが
回転速度をうまくコントロールできませんでした(´・ω・`)
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!41【FGOアーケード】
USB紛失のトラブルあったけど、何とか見つかったよかった。
今回の動画は喜瀬こたつさんのタゲパ動画の自分視点です。
喜瀬こたつさん視点はこちら→sm36067545
このとき自分も撮っていたので、別視点からも見たいじゃないですかーってことで。
あ、そういえばドレイクガチャの返金きましたね。
今月ちょっと余裕なかったから助かる~~~~
イシュタル引けないかなー?
今回の編成は下記の通りに
1番、マルタ:結末
2番、ハサン:ひと時
3番、殺式:依代
次:sm36086511
前:sm36047015
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part195【曲げに来ました】
今回のMAPは別に嫌いじゃない私
隙間から射線通すのが楽しいんじゃ(*´ω`*)
隠れてても曲げられるしなー
正直な話
必中ギルは怖くないんで逃げない私
必中持ち遠距離で怖いのはノックバックするやつでそ
マイリス【GW】
mylist/64047855
スキ1吐かないと確定はしないかー
やはり焼きそばか(´・ω・`)
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証93
新しいステージの動画になります!
今回は開幕のカット合戦で上手く噛み付けなかったりカットが下手な場面があるのでそこはよくなかったですね。
味方が自分のアルトリア(アーチャー)を上手く援護してくれたから勝てたので感謝です!
春風遊歩道のダメージカットと防御バフのおかげでランサーに絡まれても多少は耐えれるのがアルトリア(アーチャー)の強みですね。
近接攻撃も全部射撃判定なんで色々面白い動きができるので使っててかなり楽しいです!
キャラ性能は高いと思うので動画を見て少しでも気になったら使ってみて下さい!
今回も音が無いです!
編成
アルトリア(アーチャー)×9 Lv90 宝具Lv5 礼装 春風遊歩道×5
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 レコードホルダー×1
前→sm35975742 次→sm36018786
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!38【FGOアーケード】
今週の動画~その2
そういえばバニー師匠使ってないじゃん!
ということで遊んできました!
全然使ってなかったからどれがどれだけ攻撃が伸びるのかわからなかったけど
とりあえず近接Qは回避されたら回避狩り出来るよ多分!って認識でしたw
今回の編成は下記の通りに
1番、沖田:陽だまり
2番、スカサハ:依代
3番、殺式:なし
次:sm36024363
前:sm35954533
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】孔明の石兵八陣(ラビュリントス) その1
ひたすら店内CPU戦でぐだイベ終わらせたのでもぐってきました
アーケード虚無周回疲れる。。。でも全国協力戦だと誰もイベ礼装つけてないことばかりだったしCPU戦するしかない。。。
追記:投コメミスりました
>えぇ…自分も孔明使ってるんだからそりゃないでしょ…
返す言葉もありません 雑すぎました
【FGOAC】負けまくったから孔明使って勝率戻す奴 その11
>この無許可晒し主の雑魚孔明とサポ無敵貫通バレバレなハサンをボコした記念 マチありwww
マッチありがとうございます。負けちゃいました。
某晒しスレでの書き込み時間的にこの3試合のどれかだと思うので、
よろしければご覧いただいて愉悦していただければと思います。
次は味方に来ていただいて僕を介護していただけると嬉しいです。
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 20「オルレアン城門(ハロウィンスタイル)」【FGOAC】
マッチングして下さった方、ありがとうございました。
聖杯はギルにあげました^▽^ 今回の動画にはいません←
10月には総身霊衣でネロの体操服が来るかと思っていました。来ませんでした。
今回はまさかのステージがハロウィンだったので、
メンバーコンセプトは「ハロウィンのコスっていうか雰囲気が似合いそうな鯖」で出撃しました。
(スキル周りの考慮/Zero)
ファントム物凄く久しぶり。
・珍しくドレイクで宝具(腕が無いので殺環では生き残れない悲しい…)
・カレスコ+サポメディアの放置はダメ絶対(他の試合でも焼き払われ、ぶつけられ、吹っ飛ばされ…)
の2試合です。ちなみに戦績はがったがたに落ちました…味方さんすまない…;
ハロウィンでこれなら、クリスマスのステージは王還の舞踏場で飾り付けいっぱいなのが良いなぁ☆
この場面ではこうすれば?等ありましたら、ご教示いただければありがたいです<(_ _)>
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part172【ハロウィンパーティ開催!】
そして久方ぶりの城門前(ハロウィンVer)
MAP的には夜になっただけですが
ふじのん運用でここは初
開けてる場所だとタゲ集の餌食になりますが
森のほうだとアタランテやアルジュナが強い感じがします
さてはて、私はどこまで通用しますかねー
マイリス【GW】
mylist/64047855
