キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21768 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOアーケード】初勝利が欲しい GW 後付け実況 #9(最終回)
FGOアーケード初心者です。
グレイルウォーでの初勝利を目指して頑張ります。
収録日:2021/03/06
実況は後付けです。
アドバイス・指示コメなどしてもらえると嬉しいです。
ライネス引けません。あと北斎も引けません。
感動の最終回。
sm38672601 ← 前|次 → ?
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part47
イベント50周しましたorz
初めて半年の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【SEGA MJ】MJ Arcade東一局デフォルトBGM(Ver.2.0)【SE無しBGM】
MJ Arcade東一局の対局中BGMです。
SEGA・MJシリーズ SE無しBGMマイリスト
mylist/21336208
【FGOアーケード】初勝利が欲しい GW 後付け実況 #6
FGOアーケード初心者です。
グレイルウォーでの初勝利を目指して頑張ります。
収録日:2021/03/04
実況は後付けです。
アドバイス・指示コメなどしてもらえると嬉しいです。
Die ジェスト編集が楽しくなってきた。
sm38533553 ← 前|次 → sm38599681
【FGOアーケード】聖都遠征!ロスト・エルサレムPart4【FGOAC】
魔獣赫制圧戦お疲れさまでした(上級60頭+超級76頭・個人討伐計136頭)
今回は魔獣赫最終戦と4月度霊衣のお披露目の模様をお送りします
(ツイッターでの投票の結果最終戦はダヴィンチで決定しました)
公式のアナウンスでもあったように第六特異点をクリアすることで
通算14個目の聖杯回収とマシュの霊基再臨・スキル進化・宝具進化・宝具レベルアップが行われます。
そして、クリアした後の第七特異点のタイトルバナーが「バビロニア」ではなく「バビロン」になっているのが何を意味するのかは続報を待つしかありませんがアプリ路線とは違うということとバナーに映っている建物(なんか都庁みたい)から察するに近~現代であることを窺わせていますね
エルサレム動画は今回で終了になります
次回のイベント動画でまたお会いしましょう
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part35
オジマン引こうか悩み中
初めて半年の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その35 シン・エレシュキガルアーケード:|| その④
久々に平日休みもらったのでモレーガチャぶん回したあと
ついでに何戦か戦ったときの模様です
接戦になったのを選んでます
暇つぶしにどうぞ
【FGOAC】まろオルタ初級者視点 part31
バランス調整なし!?w危なかったのだわ。
初めて5か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOアーケード】初勝利が欲しい GW 後付け実況 #1
FGOアーケード初心者です。
グレイルウォーでの初勝利を目指して頑張ります。
収録日:2021/01/24
実況は後付けです。
アドバイス・指示コメなどしてもらえると嬉しいです。
鯖は好きなのを適当に選びました。
次 → sm38419375
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part30
初めて5か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その29 このステージきらいだった
というわけで車で1時間の別のゲーセンで録画してきました
動画の容量が大きいので4試合だとニコニコの制限超えちゃうので
3試合で投稿してみます
このステージ嫌いでしたが
エレちゃんwithタゲ集ーズだとめちゃくちゃ強いので
楽しかったです
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その26 デオンの方が活躍してて草
無敵貫通アストルフォ大量発生しててめちゃくちゃ辛いです!!!!!!!!!!!!
っていうか無敵貫通セイバーが大量発生してて辛い辛いです!!!!!!
これエレちゃん修正いらないんじゃね?
どうですか運営さん?
アストルフォだけナーフしません?
お金払いますよ?
makecode arcadeでコイン拾いゲームを作成してみます
ビジュアルコーディングでゲームを作成できるmakecode arcadeでコイン拾いゲームを作成してみました。
今回作ったゲーム
https://makecode.com/_R824DM78EWY8
makecode arcade
https://arcade.makecode.com/
FGOアーケード回顧録#24 大逆転勝利! (2021/1/3)
敵側さんが。
お手本のような
・余裕慢心からの落ち時の誤り
・味方を援護できず
・逃げるべき所を無理に突っかかる
・戦力の集中が必要なのに確固撃破
うーん、この戦犯ムーブよ
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part11
丹下桜縛り!
Youtubeの固定生配信に参加してきました!他プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください
参加したチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCZpS7qch6R843WNFagRyrMw
聞きたいこと(前回までの質問含む)
・初撃が外れた場合の回避狩りはどうやるの?
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証126 【ダイヤモンド3】
全国対戦の動画です
編成は前回と同じです!
今回はエレシュキガルの防バフを礼装アトラスの嬰児の防御力無視により突破できていると思った動画です
アルトリアにアーツが多く供給されるので序盤戦を勝った後に必ず宝具が溜まるので時間稼ぎをしてスキルのリキャストをまったり宝具で敵を倒してアドバンテージを取れるのも強いですね
水着武蔵のクイック1は射撃属性なので相手の回避を見てから回避狩りが出来るのはかなりの強みだと思います
編成
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 アトラスの嬰児×5
水着武蔵×8 Lv90 宝具Lv3 礼装 ウェルカム・バニー×5
エミヤ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm38042333 次→sm38042526
【FGOAC実況】まろオルタ初級者視点 part8
鈴鹿とエレチャンの影響でセイバー多すぎて辛いbyカルナ
聞きたいこと
・エレチャンやハサンの攻撃って周りグルグルすれば避けれるって聞いたけど本当?
・グルグル回るとしたら時計回りか反時計回り、どっちがよけやすい?
・ネロの初手バスターかなり踏み込んでると思うの俺だけ?
・礼装迷子でネロに援護射撃付けたんだけど恩恵感じるところがない
・サポ回避弱くなるなら何が強いんだろうかな。無敵?
・アストルフォの2スキがサポスキになったら回避3回出来るの?
初めて3か月の初級者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:白金) 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!94【FGOアーケード】
黒王の霊衣取れたから遊んでみたー。
英霊旅装の霊衣はいいね…!
全鯖はきついだろうけど、ガッツリ変わる霊衣は素晴らしいから
もっとちょうだいそういうのもっとちょうだい!
セガのモデリングは最高や…
編成は下記の通りに。
1番、アルトリアオルタ:陽だまり
2番、イリヤ:ニュービギニング
3番、エミヤ:ビーチバレー
次:sm37993238
前:sm37910861
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その19 えっ 今日は有給とってもいいのか!!
なんか有給になったのでヒロインXX引いてきました
今の無敵の仕様なら普通に強くて草でした
>天草へのノリとかこれゾンネタとか主とは気が合いそうw
エヘヘ…咲いちゃいそう…なんて…ゴッホジョーク…
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その17 さようなら天草士郎
グレイルウォーの2期目から活躍している天草士郎君がグレイルウォーを卒業することになりました。
注・この動画は天草動画ではありません
というわけで修正が発表されました
天草に関しては、壁貫通削除+αでなにか産廃になる下方が来るだろうと予想し
孔明と同じく宝具詠唱速度延長かなと思ってましたが
さすがです運営様 僕みたいな凡人の考えを大きく上回る下方でした
>さらにダメージを下げることで敵を一撃で倒しづらくしています。
という文言から、かなり大きな下方ではないかと思います
おそらく8000~9000ダメージかな?
僕みたいにノーフェイタルで天草使っていた方ならわかると思いますが
天草宝具の決定力不足は明確に勝敗を分けます
いくら裁決で確実に1人は宝具を当てられるとしても倒せなければ意味がないです
それならサポ魔眼から単体宝具にした方がマシですね
というわけでさようなら天草士郎
つづいてジャックちゃんの修正ですが
僕の予想、というかいかみレターに送った意見は
ジャックのQ1の横ローリングの削除とジャックの攻撃全体の当たり判定の縮小でした
しかしながた今回の修正では
>次のコマンドカードの攻撃に移行するまでの時間を遅くなるよう調整
という前例のない意味不明な修正でした
こればっかりは使ってみないと分からないので何とも言えませんが
もし対キャスター以外で、横やりQQQがフルヒットせず、
3段目でガードが間に合うくらいの下方なら、まあヤバい修正だなと思います
ダメージレースで全く勝てなくなるので、1番手もしくは2番手運用がめちゃくちゃ弱くなると思います
もしくは、横やりQQQEXのEXにガードが間に合うというくらいの修正なら、まあまだ何とかなるんじゃないかと思います
その場合なら3番手運用が厳しくなるんですかね
僕は3番手運用をほとんどしたことがないのでよくわかりませんが
いずれにせよコマンドカードとサポスキが優秀すぎるので、ジャックちゃんはまだまだ生き残ると思います
最後にスカサハの修正ですが
僕が送った意見はQの攻撃範囲の縮小でしたが
残念ながら希望はかなわず、3スキの弱体と移動速度の低下でした
もしカルナレベルの移動速度なら全然やれると思います
スカサハはまだまだ環境に残るだろうなと思います
今後の環境ですが
まあ順番通りにいけばイシュタル、イリヤが幅をきかせ、シータを絡めたタゲ集パも数を増やすんじゃないかと予想します
無敵の仕様変更でイリヤはまあまあ下方になりましたが、それでもあの宝具範囲は強すぎます 下方してほしかった…
【頭文字D】Chase The Ghost【歌ってみた】
こんにちは、シャートと言います
頭文字D ARCADE STAGE Zero
「小田原」プリセットBGM
Sachi@SEGAさんのChase The Ghostを歌わせて頂きました
ついにゲームBGMに手を出し始めました
小田原らぶ!
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!88【FGOアーケード】
やっと水着北斎動画撮れた…
3回撮りに行って3店舗とも音入ってなくてびっくりしてしまったよね!!
水着北斎だいぶ楽しいですね!
1スキのスター獲得が何故か本家に比べて倍(スキレ9で36。本家は9で18)
に増えてて?????ってなったけどおかげでクリ殴りしやすくていい感じ。10に上げるのあるな…
今回礼装が髄液だけど、結末とかひと時とかの火力礼装にしてもいいかも。
AアップのスキルあるけどA1が気軽に振れないレベルなのがなぁ…横狩れる性能はあるので
QAAみたいな形で振っていくのがいいかな?
自前で回避スキル欲しい…
今Fが最終2手前3初期1の6枚編成なんだけど、YYTかマ○ン辺りで最終2枚買おうかな?
イベ周回は後半きたら考えます。
返せなかったコメはこちらで
Q:流石ランサー使ってるだけあって相手ランサーとの距離感分かってますね
A:いえ、わかってませんぜ…普通に走って来られてたら死んでましたし、どれだけ離せるかしか…
Q:サポ無敵も一歩タイミングを間違えると事故りそう
A:出てくる事故が無敵貫通に突っ込む人しか浮かばない…個人的には無敵宝具がよく出てきそうだなーってw
編成は下記の通りに。
1番、水着北斎:髄液
2番、ジャック:髄液
3番、クロエ:ビーチバレー
次:sm37808595
前:sm37742191
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証121 【ダイヤモンド4】
ランダム固定の動画です
今回はイベントで追加されたセイバー北斎を使ってきました!
ステータスの高さとQ1A1の性能がなかなかいいので普通に使っていけるキャラだと思います
スキル3のおかげで火力礼装にしなくてもそれなりの火力が出せるのが強くて、クリティカルが出しやすくなる1スキルもあるので噛み合っています
クロエに☆3礼装詰めますが、北斎と酒呑の宝具を最速にしたいので今は諦めています
北斎のフェイタル掘らなきゃ(使命感)
編成
葛飾北斎(セイバー)×7 Lv80 宝具Lv5 礼装 陽だまりの中で×5
酒呑童子×8 Lv90 宝具Lv5 礼装 サマー・リトル×5
クロエ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm37678224 次→sm37754333
FGOアーケード回顧録 #01 始まりの舞踏会(2020/10/20)
初めましての人は初めまして。
FGOアーケードをこっそりやっている、とあるカルデアマスターその1勢です。 他の実況者や動画勢の皆さんとは比べ物にはならない拙い腕前ですが、最近、近所に録画機が付いたので、自分の回顧録も兼ねて投稿をしてみようかと思います。
実況などもない無編集ですので、参考になるかは解りませんが、お楽しみ頂ければ幸いです。
また、他のプレイヤーの皆さんの批判や誹謗中傷になるようなコメントは控えて貰うよう、お願いします。
【FGOAC】まろオルタ初心者視点 part13
魅了宝具初体験
聞きたいこと
・間に合いませんでした
初めて数週間の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:金) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC実況】まろオルタ初心者視点 part12
初めての実況動画
ひだまり中のサポ回避はやっぱり無駄だったんですね。すいません。
聞きたいこと
・実況つけてみましたがいかがですか?
・FGOのキャラ調整などのアップデートは大体どのくらいのペースで行われますか?
・前回の公式放送で無敵が上方されましたが、やりすぎなんですかね?たしかにマリーやイリヤめっちゃ強いけど、、、
・4:58のところエミヤにタゲ変えて殴りに行くべき?
・試合中、実況中は間違ったこと言ってますが、2試合目アルテラ見るべきでしたね。よく見たらカルナがアルテラ見るしかない状況にさせてしまいました。味方さんすいません。
初めて数週間の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:金) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】まろオルタ初心者視点 part9.5
前回の続き。というか撮り溜め分
聞きたいこと
間に合わなかったので次回へ。
ちなみに次回投稿少し遅れる
初めて数週間の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:銀) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証118 【ダイヤモンド5】
ランダム固定の動画です
みんなプロトマーリンに目がいってますがナイチンゲールも個人的になかなかの性能をしていると思うので動画投稿しようと思います!
伸びのあるA攻撃空振りすると全く隙が無いQ攻撃単発の使いやすいB攻撃とモーションが優秀なのに加え2スキルによる攻防アップでバーサーカークラスなのにある程度攻撃に耐えながら戦闘ができるのが強みですね
宝具による全体回復で開幕勝った後のアドバンテージをさらに広げることもできます。NP効率もなかなか良くAQQなどを選ぶとかなり溜まります
編成
ナイチンゲール×7 Lv90 宝具Lv2 礼装 陽だまりの中で×5
酒呑童子×8 Lv90 宝具Lv5 礼装 サマー・リトル×5
クロエ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm37480988
【FGOAC】まろオルタ初心者視点 part6
どのサバが建物貫通するかどうかわからん!
経験者に聞きたいこと。
・ジャルタの前判定がどこまであるのかまだつかめない。慣れるしかないんでしょうか?
・3:22や3:50くらいのとこ、ガドバを意識して動いたんですが、合ってますか?間合い空けすぎ?
・2試合目味方のキャラを見て突っ込むか迷ったんですけど、カレスコ天草いる時点で突っ込むしかない?
・宝具はHP低い敵に打つのは基本的にダメ?
・キャラごとの機動力はどのサイトに載ってますか?
・天草の宝具建物貫通するの知りませんでした。すいません。
・1試合目のマタハリとのタイマン。S字ダッシュすれば攻撃を上手くかいくぐれたと思いますが、距離離される気しかしなかったんです。焦りすぎですか?
・1試合目の最後なんで聖杯キル譲ってくれなかったんだろう
初めて数週間の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:銀) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】Re/zeroから始めるGW生活 その12 全力でクソゲーを楽しむ③
今のプラチナ帯がすごい良い湯加減かも
