キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21768 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGOアーケード】完全滅菌、北米戦線!Part2【FGOAC】
第五特異点攻略 パート2
今回は第4節~第6節まで攻略
新しく登場するエネミーのゲイザー(レーザーを撃ってくる巨大目玉)の攻撃ですが、当たる直前にガードに入れば防御できますが被弾してしまうと全て受けてしまうので注意(途中でガード出来ない模様)
ここから各クエストのボスで出てくる英霊のメンツがすごくなってるのでこちらも高レベルのサーヴァントで挑みたいところ
地味にですが
戦闘BGMも前のステージとは違う物になってます
【FGOAC】プロトマーリン引くまでガチャ回した結果…【ガチャ画像たれ流し】
アイミ―ペイでガチャ回してたら
クレカの不正利用を疑われてクレカが止まりました
はーほんまクソガチャ
本家プレイヤーでプロトマーリン目当てにアーケードやってみようかなと
考えている方がいらっしゃったら絶対にやめておいた方がいいと忠告させていただきます
アーケードのガチャは本家より極悪です
無課金ではほぼ回せないくせに星5確率は本家並なので地獄です
【Fate/Grand Order Arcade】 ぷりん45個目 プロトタイプマーリンでプリプリ
まいどありがとうございます。
さっそくひけました。
足も以外に早かったです。
【FGOAC】スカサハ先鋒ランクマ ゴールド帯 2
構成
スカサハ 宝具5 5枚(F2)陽だまり5(F2)
沖田総司 宝具3 5枚 月の勝利者5(F2)
ハサン 宝具5 5枚(F3) 援護射撃(F5)
本家で師匠のイベントともに色々来てめっちゃうれしい
本家の方でも師匠の宝具を5にできましたね
やっぱ好きなキャラでやろうということで沖田さん投入
神性があっても無敵でどうしても落とすのに時間がかかってしまうイシュタルや
ジャック対策で結構いるイリヤの存在もあって後ろに殺式置くのもありかなと思っています
無敵貫通自体は弱くなりましたが無敵の方が今は厄介すぎる・・・
避難中傷は自分以外のプレイヤーにはしないでください
前の動画:sm37473718
【FGOアーケード】夏だ!水着だ!カルデア・バトル・サマーリーグ 清涼級【FGOAC】
9/3から開始された
ジャンヌ・オルタ(バーサーカー)獲得イベント
夏だ!水着だ!カルデア・バトル・サマーリーグ ライト版動画です
このイベントでは★4ジャンヌ·ダルク〔オルタ〕(バーサーカー)が獲得できます。
去年取れなかった人やイベント後にこのゲームを始めた人はこの機会にとっておくと良いでしょう
今回はイベントクエストの表エキシビションマッチ清涼級を3戦プレイした動画になります
9月に新しく転身霊衣が出たとのことなので早速開放してプレイしてみました
このイベントの期間は10/29 AM6:59までになります
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証117 【ゴールド1】
全国マッチの動画です
プラチナ昇格戦になります!
自分の好きなキャラを使ってプラチナに行けたので嬉しいです!
これからも自分のスタンスを貫いていきたいといきます
編成
モードレッド×9 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
岡田以蔵×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 スターライト・フェスト×1
前→sm37480683 次→sm37606975
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証115 【ゴールド1】
全国マッチの動画です
礼装とスタン、セイバーに修正が入りましたね!
個人的にはスタンの修正するなら心眼にも何かしら入れてほしかったなって思いました。色々スタンを研究したんですが、後ろに以蔵のサポ人斬りを乗せたクリティカルなら前と一緒のダメージは出せるので、スタンを使うなら試してみて下さい
今の自分の編成は、全国で流行っているスカサハジャックに対応するためのダブルセイバーとサポ人斬りですね。圧倒的なダメージを出すことでカット回しを有利に運び、2番手以降のスカサハにも相性と火力で押せるのも強みですね
編成
モードレッド×9 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
アルトリア(セイバー)×5 Lv90 宝具Lv5 礼装 月の勝利者×5
岡田以蔵×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 スターライト・フェスト×1
前→sm37333463 次→sm37480800
【FGOAC】スカサハ先鋒ランクマ 1
構成
スカサハ 宝具5 6枚(F1)陽だまり5(F2)
エミヤ 宝具5 5枚(F1) カレスコ5
ハサン 宝具5 5枚(F3) 一の太刀(F1)
コロナ禍の影響でゲーセンから遠ざかっており
特に録画環境のある場所が遠いのもあって録画する機会が中々ありませんでした
録画はしばらくいいかなと思ったんですがまさかのランクマ実装でハイテンションになり
ランクマ実装の次の日に対戦したくなりついでに録画しにいきました
沖田さん使いたかったんですが
師匠先鋒のチームのが自分は勝率安定するかなと思い
新たに師匠チームの構成を考えてこうなりました
(殺式はサポが弱くなったので除外)
あまり対戦数重ねられないのでスローペースで上がっていくと思います
出来れば毎日でもしたいんですが・・・
避難中傷は自分以外のプレイヤーにはしないでください
前の動画:sm35936233
【DFFAC】妖星乱舞 -arrange- from FF6《100分間耐久》
【DISSIDIA FINAL FANTASY-Arcade-】から、『妖星乱舞 -arrange- from FF6』で100分間BGMです。
《作った100分間耐久BGM》
FF mylist/69420909
DFF mylist/63271078
サガ mylist/69426300
聖剣 mylist/69426315
グラブル mylist/54308999
悪魔城ドラキュラ mylist/69420661
スプラッターハウス mylist/69420871
NieR mylist/49475864
その他 mylist/69420806
メドレー&BGM集 → mylist/69421000
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 31「お前はもう〇んでいる」【FGOAC】
マッチして下さった方、ありがとうございました。
なんかラグった試合です。宝具!ダメージ17000出た!やった!!とか思ったのに
相手さんが居続けているのでΣえっ!?何でや!無敵やったか?!とか思いながらかなりあせって
逃げようとしてます…w
3秒ぐらい後に爆発されたので、ちょっと北斗の拳の秘孔突かれた敵を思い出しました。それだけ。
【FGOAC】このステージきらい その1
HF3章も堪能し、本家夏イベも一段落したので
動画のアップでもしようかと思います
というか全然勝てません
あのころのの孔明も無敵貫通もなくなって
どうやってたたかえばいいんだ・・・
さらにいうと環境が煮詰まったせいかいつも通り初手マルタが流行りだして
初手マリーが死にました
っていうかこのステージ嫌いです
貫通宝具が強いのはまあステージの特徴として受け入れますが(実際使ってるし)
復帰位置で敵に囲まれて死亡確定したり
回避が障害物にひっかかったり
極めつけにはラグがひどい
本当にラグが酷いですこのステージ
愚痴は山ほどでてきますが自分なりになんとか頑張ってます
東方非想天則 Arcade Easy RTA 世界記録9:34
また記録を更新しました。まだ更新できそうなので次回は8分台になってから上げようと思います。 どんなことでもいいのでコメントしてくれると主が喜びます
【FGOAC】魅了・無敵・回避の巻 その4
いつのまにか投稿制限になってたので別垢から
>聖杯マークのせいで相手の回避や必中マーク見えなくて草
ほんとだ草 これは設定で消せたっけかな 覚えてないけども
また確認しときます
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その19
それではみなさま
お菓子の国で会いましょう
あ、本家のメルトガチャですり抜けエウロペが来たのですがこの子アーケード向きやしませんか
>あ、前レバーの件はジャックのローリングの場合の話しですよ(念のため)
あ。。。
いやあ前ローリング安定ですよね!(練習します)
>続けて!^ ^(圧)けど1動画2試合くらいだと嬉しいかなぁ
うん。。。
正直見る人のことを考えてないと言われても仕方ないくらいあげまくってる自覚はあります
でもせっかく録画したのを塩漬けしておくのはなにかもったいないように感じてしまうので
今後は個人的に面白かったなと感じた試合を前2試合に優先的にのせる方向でいきたいと思います
ど、どうですかね
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その15
ステージ変わる前に撮りだめあげとこ
>別のゲームでもランク関係なくリピーターはいるし、意識しなくていいよ
>続けて欲しいです
>ランクマじゃなくても参考になるからみます!!
懺悔します。こういうコメントが欲しくてかまってちゃんコメントしました。
気をつかわせてしまってすみません。うれしいです。いつもありがとうございます。
視聴者さまがいる限りマイペースでやっていきます。
>1人用で試したけど、ダッキャン宝具は前レバーからのほうが早くて安定しますよ
最速は前レバーなんですね。
意識するようにしましたが前にするのが結構難しいですね。
【FGOAC】孔明が死ぬならマリーを使えばいいじゃない その8
動画がたまってしょうがない
いっぱいあるとつい勝った試合ばかり選んでしまう悲しい人間の性
【FGOAC】【FGOアーケード】アサシン【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
この3騎…Aパのゲオ初手もありですね!
マルタ…魔力管理ガバいんですよーどうすれば良いですかね?
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦361
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37089503
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part214【トリプルふじのん】
先日フォロワーさんに誘っていただきチーム固定戦をやってきました!
ルール無用とのことだったので
1戦のみ味方初手ふじのんで遊んできましたw
さぁトリプルふじのんの恐ろしさを見るがいい・・・!
(気持ちだけ)
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その19
普通に考えてゲーセンのアーケードゲームでプレイ料金半額キャンペーンは神だと思う
プーサー実装されましたね!!かっこいい!!僕はお金がないので引けません!!!
【FGOAC】【FGOアーケード】視野狭い【Fate/Grand Order Arcade】【喜瀬こたつ】
ガード上…クリティカル意識して今後立ち回ります!ありがとうございます
ここの立ち回りが…必中にビビってガード優先したんですが、1枚落として枚数有利作る場面でしたか、判断ミスですね
ここも狙う…セイバー居るのでレオニダス任せて自分がエミヤ見るのが正解だと決めつけて行動してました。場面場面で適切な行動取れるように勉強します!
この人が…約2ヶ月のブランクと元々下手くそだったのが相まって味方様にご迷惑掛けまくってます。本当に申し訳ない
●コメントありがとうございます!
●前回のコメントに対して概要欄で返信してます
【注意書き】
★負け視点多めで上げていきます。
★『こうすれば良かった』等のアドバイス頂けると幸いです。
★コメントは、なるべく1週間以内に1度目を通すようにします。
★YouTubeチャンネルもあります。そちらでは、毎日動画投稿しつつまた違ったパターンの動画を上げてますので良ければそちらもどうぞよろしくお願いします!
★YouTubeチャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UCv4PVMqpr4jKh0EvcynuIWw
全国対戦357
■前回の対戦動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37019870
■Twitter→https://twitter.com/mirrorpapaiya?s=09
■自分以外への誹謗中傷は、おやめ下さい。
Fate/Grand Order
Fate/GO
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証112
全国マッチの動画です
今回は味方がひたすら宝具を撃つだけの動画になっています
上手いことお互いがサポートしながら宝具を回せたのでなかなか良かったです
編成
源頼光×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 陽だまりの中で×5
沖田総司×9 Lv90 宝具Lv1 礼装 サマー・リトル×5
メドゥーサ×5 Lv70 宝具Lv5 礼装 レコード・ホルダー×1
前→sm37028324 次→sm37188349
【FGOAC】孔明下方はんたーい! その12
ジャックちゃんも下方されそうでこわい
そうなったらどうやってたたかえばいいのかわからないよぉ
頭文字D8 PC vsやまとの弟子 7連戦
久々の頭文字Dオンライン、遂にやまでしさんも接続に成功したようです^^
上手いことは知ってたけど
速すぎる…もっと練習しなければ笑
【PS4】初音ミク Project DIVA Future Tone 『ハジメテノオト(初音ミク・アクセあり)01 PV』
初音ミク Project DIVA Future Tone
ハジメテノオト(初音ミク・アクセあり)01 PV 1080p60fpsあり
・YouTube投稿:https://youtu.be/7Jsfo2rkBYU
モジュール設定
ボーカル1:初音ミク
カスタマイズ設定
ボーカル1
髪型:スピリチュアルヘア
頭:天使の輪
顔:なし
胸元:なし
背中:光の翼
初音ミク-Project DIVA- Future Tone は、Arcadeの方とは違い、モジュールと髪型を変更して
好きな雰囲気に出来ます
コミュニティ:co3351709
2020年04月29日記載
tadao さん、広告ありがとうございます☆
【FGOAC】秘境民でもGWで頑張りたい Part208【ゴールデンは4章で登場しました】
コロナの影響がだんだんと拡大しております
営業自粛するところも徐々に増えつつありますし
感染拡大を避けるためにも必要以上の外出は控えましょう
自分だけは大丈夫、問題ない問題ない
とかいう謎な自信はいりませんよ?
現実はいつも唐突に突きつけられるものですから
というわけで、
外出はできないもののGW欲は上がっていくので
以前撮影したものを投下してみます
拙いゆっくり動画ですけど
ちょっとした時間つぶしにでもなれば幸いです
マイリス【GW】
mylist/64047855
【FGOアーケード】アルトリアオルタ[ランサー]使ってみた【FGOAC】
試運転を兼ねた
槍のアルトリアオルタの初陣
開幕、狙われるの覚悟で敵陣突っ切ってみたけど
案外狙われなかった(;´д`)
足は早いけどやはりというべきか旋回や回避が難しい印象
【FGOAC】このパーティが性能TUEEEくせに使い手が残念すぎる その18
マジでトイレットペーパーとティッシュペーパー品切れてて戦慄した
オイルショックからまるで成長していない・・・
【FGOAC】このパーティが性能TUEEEくせに使い手が残念すぎる その13
新しいプリキュアの変身シーンの最初にアイテムをテレビの前のみんなにみせるようなポーズがあるのですが
あれが榊遊矢がペンデュラムスケールをセッティングしようとするときのポーズに似ててすごい嫌な気持ちになりました
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 27「王還の舞踏場」【FGOAC】
マッチして下さった方ありがとうございました!
以前に必中藤乃ちゃんが居る時は下がった方が良いとアドバイスをもらったことがありますが
狭くて逃げ場が無いマップの時はダメージ覚悟でルーラーと槍は下がらずに剣と狂の盾になるために
前へ出た方が良いような気がします。味方が他の敵を抑えてくれることが前提なんですけど…
孤立してそのまま不利にしばかれて\アーーー!/なことになる時もあるはあるんですけど(-_-;)
藤乃ちゃんに向かって行った方がまだ勝てる展開にもっていけることが多い様な…
そうでも無い様な…(どっちやねん)
まぁ明日からはステージが海なので逃げますw
そしてモードレッド実装ですね!好きなキャラなので嬉しいです。
アポはあとフランちゃんとセミラミス様がいつかきてくれたら嬉しいなぁ//^▽^//
この場面ではこうすれば?なアドバイスありましたら、ご教示いただければありがたいです<(_ _)>
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!51【FGOアーケード】
今回は野良です。
エミヤ使ったのそんなにないから
もう少し使い慣れないとなぁって感じでした。
今回の編成は下記の通りに。
1番、頼光:陽だまり
2番、エミヤ:ひと時
3番、キャスニキ:スイートクリスタル
次:sm36410092
前:sm36328635
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その05-0
sm36372970 のBGMなしバージョンです。
なおドレミファインバーターの音源は、YouTubeよりyuqquuさまの動画「ドレミファインバーター(京急1000形・E501系)を自作VVVFインバーターで再現しました」の物を使用させていただきました。
改めて動画・音源の作者のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
頭文字D Arcade stage のBGMを電車でDにしてみた その05
今回はYouTubeよりHIDEbyTDRさんの動画「Initial D AS8 ∞ 公道最速伝説 エンペラー編 RivalSide」のBGMを「Tokyo nights(電車でD BurningStage 14・15話)」にしてみました。
動画および曲の作者のみなさまには、この場をお借りしてお礼申し上げます。
注:本動画中のランエボにはSIEMENS製エンジンが搭載されています(笑)
